

--.--.-- | スポンサー広告

☆CS宣伝☆

200710311822362
20071031182236
20071031182235
ただぃまぁ~(^0^)/
今日もぉ仕事してきましたッ♪♪
スカパーのCS宣伝(>_<)

めッちゃ楽しかったょッ(o>∀<o)
ランジェリー?ネグリジェ?
初めて着たんだケドつるッつるで着心地サイコ-(o>ω<o)/
ちょッぴりセレブになッた気分♪ワラ

撮影終わったら花束もらッちゃぃました(*∪_∪*)

みのり感激ぃぃぃ(>_<)

ぁりがとぅござぃますm(__)m

花束見てビックリしたのッ!!
見て②♪
わかるかなぁ?
☆《青い薔薇》☆

青い薔薇なんて見たコトぁる!?
また②みのり感激ぃぃぃ(>_<)

楽しくぉ仕事できるッて幸せだねッ(v_v)

ぉッと♪
コメントの質問に答えたぃと思います(^0^)/

お寿司のネタではみのりも《サーモン》が①番好きデス(*^▽^*)

好きな食べ物はぁ…
①カレーライス
②シチュー
③サイゼリヤの小えびのカクテルサラダ(ワラ)

こんなみのりをこれからもど-ぞょろちくッ(*/ω\*)


2007.10.31 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして

俺も富山人やよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">この仕事してる以上頑張れとはあまり言えないけど、ちょくちょく遊びにきまhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">じゃそゆ事でhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-10-31 水 18:41:01 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんこ~(。・∀・)ノ゙

CS宣伝(スカパー)お疲れ様~♪
ランジェリー?ネグリジェ?っぽいみのりちゃんもいいかも(^o^)

楽しく仕事した後に花束貰ったとはハッピーだね☆
青い薔薇は見たことあるような無いような…( ̄∀ ̄)

俺も、好きな食べ物にはカレーはハズせないo(^-^)o
こちらこそ、ヨロシク!☆彡

2007-10-31 水 19:19:16 | URL | テル #- [ 編集]

まず、質問に答えてくれてありがとう!

感激です♪

サイゼリアって!?…庶民的でいいですね。

もう売れっ子なんだから、もうちょいセレブリチックな(?)所で食事しましょう!(笑)


青い薔薇は不可能だと言われていたのに、最近のバイオテクノロジーは本当凄いですよね~☆

生で見てみたい!

2007-10-31 水 21:49:24 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

やっほ!みのりちゃん(^ω^)y

青いバラなんてオイラも初めて見るよ!
色が鮮やかで綺麗だね!1輪だけ青いバラなんて粋な事やるスタッフだねv-290

オイラもカレーライスは大好きだけど、辛くないカレーライスや香辛料のきいていないカレーライスはカレーライスじゃないというこだわりです。
スープカレーも大好き!!

みのりちゃんの寝巻き姿って何?
①パジャマ
②ジャージもしくはスウェット
③TシャツもしくはYシャツ
④下着のみ
⑤すっぽんぽん

ゴミンナサイ、ちょっと気になったんで。


2007-10-31 水 21:51:57 | URL | たっき~ #- [ 編集]

悪いことは言わない今すぐAV女優などやめなさい。辞めた後どうなるか。どうするの?

2007-10-31 水 22:57:44 | URL | #.vjKhiP6 [ 編集]

寿司のネタがサーモンだなんて面白い♪~θ(^0^ )

サイゼリア♪頼んでみようッと(≧∇≦)

スカパーは何チャンだろう?モンド?エンタ?AVチャンネル?

来月もみのりさんには目が離せませんね(笑)

2007-10-31 水 23:04:42 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

みのりちゃんが幸せそうなので、俺も幸せな気持ちになりました(^∇^)v
青い薔薇ってあるんだね~(´・ω・`)
ぃゃ~世の中、知らないことだらけだ!
でも、みのりちゃんのことが少しわかったから、まっいっか(゚∀゚)/
ちなみにカツカレーは最強ですw

2007-10-31 水 23:07:18 | URL | mn #- [ 編集]

お疲れ様☆

お仕事お疲れ様でした☆最近は日記や画像見るのが楽しみになってます(^▽)☆
で…早速AV了解を買いました☆
が…自分DVDプレーヤーを持ってませんでした(汗)
なんと間抜けな…
次の日記や画像楽しみにしてます☆ありがとうございましたU^ェ^U

2007-10-31 水 23:08:48 | URL | ポチクン #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんこんばんわです~。あたしは絵文字かんがえれないので記号に頼りますです~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">蒼いばらとても鮮やかですねぇ。お花を抱えてるみのりチャンもいぃです~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">なにげに北海道ずきでいてくれてるみたいですね。前の読ませてもらってたのしかったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">馬との写真いぃですね。余裕あれば写真集ほしいけど..おやすみです~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-11-01 木 00:22:09 | URL | せぷてんば~ #- [ 編集]

ぉ帰りぃ~~~ぉしごと、ぉっかれくんv-237
青いバラ、キレイってぃぅよりぉぃしそうに見える…俺って変か??
仕事で幸せになれるのってぃぃよねぇ~最近ィラ×2な感じなので分けてほすぃいーーー

サーモンってぉぃしいよねぇ~あぶらのってて。みのりの好きなモノはお子ちゃまな感じでとっても良ぃと思いまぁ~すっ

こちらこそよろしくですっv-218

2007-11-01 木 01:11:04 | URL | kuu #- [ 編集]

青いバラとは以外ですね。
見たこともないから驚きました。

実際あるのか調べてみたら、サントリーが開発したものに青いバラがあったみたいですが、みのりちゃんがもらった青いバラとは色が全然違いますね。

おそらく白いバラを、青い染料を茎から吸わせて染めているものかと思います。
写真でみるとこの染めたバラは本当に青い!みのりちゃんがもらったものと似ています。

でもいつか本当に咲いた青いバラが身近に買えると良いですね。

2007-11-01 木 23:18:11 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

無理繋がりで言わせてもらうと、福山夏実の無理1の方があんたの了解よりなんぼも抜けるんだけど、マジAVが抜けないってあれだよな。福山夏実最高!

2007-11-01 木 23:49:42 | URL | #.vjKhiP6 [ 編集]

「みのりちゃん 何千本の薔薇の花束も君の美しさには勝てないよ」

2007-11-02 金 00:51:06 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


