

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりにでましたッ!!(x_x;)



まだネイルを載せてなかったのでネイル写メ貼り付け☆

今回は大人しめにしました♪♪

てか、最近はシンプルが多くなったかも(^-^)

担当さんからの一言。


『OL風ですね☆』


確かに!!
ぃぃぢゃん♪ぃぃぢゃん♪♪
OL風(≧ω≦)b
OLではなぃのであくまでOL《風》(笑)


前までゃってくれてぃた担当さんは辞めちゃったので担当さん変わったゃったんだけど(つд`)

でも、今回の担当さんはめっちゃマイペースなかんぢで独特の雰囲気みたぃなのが居心地がょくて好き( ´艸`)(笑)


美容院とかネイルって技術はもちろん大事だけど性格が合う合わないみたぃなのも大事ぢゃなぃ??

みのりんはどっちかとぃぅと性格を重視してしまぅ。。。

ぃぃのか悪いのか。。。(・_・)
(笑)


この間、久しぶりの友達と遊ぶのに時間が余ったから買い物しちゃお♪♪
ッてことで、109へGOε=ヾ(*~▽~)ノ

久しぶりに09行ったらゃっちゃぃましたょッ!!
衝動買い!!!

結果このまま遊びに行けない(=_=;)
ッてことになって一回家に帰る破目に。。。(笑)


女の子ッて買い物大好きだょねッ(´ω`)
男の人が女の子の買い物ついていきたくないの分かるわッ!
みのりんが男だったら絶対ャダもん!!(x_x;)(笑)


2010.11.09 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 19:08:04 | | # [ 編集]

久々の友人との一時を楽しんだみたいでよかったですね。
ネイルシンプルでとっても可愛いです(`o´)

2010-11-09 火 19:18:06 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんと買い物できるなら、荷物持ちでもいい

2010-11-09 火 19:18:54 | URL | トオル #- [ 編集]

男で買い物が長い人は苦手です。姫姫旅行見て女の子って買い物好きだな。と改めて思いました。

2010-11-09 火 19:20:33 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 19:31:59 | | # [ 編集]

顔の写メも載せて

2010-11-09 火 19:49:41 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 19:59:18 | | # [ 編集]

そんなことないですよ僕、買物ついていても良い派ですね初音さん

2010-11-09 火 20:31:32 | URL | ヒロ #- [ 編集]

マイペース同士合うのかなo(^-^)o

みのりんの服装カッコよくて好きだけど、キレイ系の服着たりしないの
たぶん新鮮で可愛さ7倍確定です(*´3`)♪

2010-11-09 火 20:41:02 | URL | ナツキ #- [ 編集]

買い物おつかれさまです(^ ^)
女の子の買い物には付き合ったことないんで・・・
みのりさんの買い物に付き合えるんならどんなとこでもついてきますv-10

僕の話しなんですけど大学受かりました!やっと東京進出です(笑)
今からみのりさんのイベントに行くの楽しみですo(^▽^)o

2010-11-09 火 20:50:37 | URL | pol #- [ 編集]

よく似合ってるっすよ

性格重視とか素晴らしいやん

買い物脳だっけがあるからなぁ しゃぁないよ(笑)

みのりぃ先輩との買い物なら着いていきたい

2010-11-09 火 21:01:16 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

simpleが一番!

ネイル確かにおとなしめだね。でもそのくらいの方がオイラゎ好きょ。しかしまあ、相変わらず衝動買いするね。俺がみのりーの彼氏だったら絶対ついて行かへんゎ( ̄ー ̄)。女の子が買い物好きなのは分かるし、ある程度の買い物なら我慢してついて行くんだけどねぇ。

2010-11-09 火 21:06:36 | URL | satomasa #iRWile7o [ 編集]

可愛いね


今日のネイルもいいねみのりちゃんの買い物だったらついて行きたいなぁ荷物とか持つよ

2010-11-09 火 21:19:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

嬉しい[i:63893]

連日の更新嬉しく、楽しんでいます
噂で聞いたんだけど、近々テレビで、みのりんと会えるなんて本当なのかな?本当なら教えて欲しいな告知は無理なんかな

2010-11-09 火 21:24:51 | URL | 優子 #- [ 編集]

みのりんのネイルかわいい

2010-11-09 火 22:11:09 | URL | バルサ #- [ 編集]

やっちゃったね~!

のーりー、こんばんは☆
新ネイルかわいいね♪
確かにOLっぽいかも☆
自分も美容師さん人柄重視だね!
髪切ったり、カラーリングする時間て結構あるから、話が合わなかったり、性格的に合わない人だと間がスゴい辛いことになりそうだもん(汗)
今回の担当さんも気が合いそうな人で良かったね♪
久しぶりに衝動買いしちゃったんだ~!
でも衝動買いしてる時って楽しいんだよね♪
そういう楽しい時間て大事だと思うな~☆
人によるけど、女の子と買い物に行くと確かに時間かかる気がする!
早く決めてくれ~って思う時もあるけど、そのグダグダな買い物に付き合うのが楽しかったりもするんだよね♪

2010-11-09 火 22:26:28 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 22:27:11 | | # [ 編集]

衝動買い!!

いいねいいね~景気回復に貢献ですな~!!

…とか言っておけば大丈夫なんじゃないかと…(´ω`*)

でも確かに女性の買い物に付き合うのは苦手かも★
ぶっちゃけ飽きるやね!!(゜-゜)

それじゃOL《風》みのりん、またねん♪

2010-11-09 火 22:35:56 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

初音さんの出没ポイント



二丁目
09



張り込みして、一度でいいから生の素の初音さんに
お会いしたいですね
(;´Д`)ハァハァ

2010-11-09 火 22:45:08 | URL | コー #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

確かに技術も重要だけど、性格が合うとかも同じぐらい重要かもね-。

あっ、わしは、みのりんの買い物荷物持ちならよろこんでやります!!

2010-11-09 火 22:52:17 | URL | まじーん #- [ 編集]

確かに買い物付き合わされるのいやですね~、お店の外の椅子とか男の人のためにあるのかも。
のーりーの買い物なら大丈夫かな?

2010-11-09 火 22:59:09 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
お互いマイペースだから良いんじゃない

買い物楽しかった

2010-11-09 火 23:04:36 | URL | デルタ #- [ 編集]

ゲロまさマジウゼェー

2010-11-09 火 23:17:40 | URL | #- [ 編集]

まぁ、それもご愛嬌だゼv-8

でも、女の子と買い物してて、同じフロアに良さげなお店あると女の子の買い物をそっちのけに、別のお店にフラッと行っちゃうので、お互い様だゼv-10


いつか、みのりぃと買い物デートしたいと思ってるゼv-10



そんななか、ネイルがOL風なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-10 水 00:16:50 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんと買い物できるんだったら、
何時間でも付き合う~

今回のネイルもかわいい

2010-11-10 水 00:34:50 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

(^O^)からの~(-.-;)

OL風が気に入ってきたって事は、みのりちゃんも大人っぽいから大人の女性に変わったって事だな!
(^_^)


ってか、衝動買いをまだするって事は中身は部分的にお子ちゃま?f^_^;


謎だな~


ていうか!
みのりちゃんが買い物するときは、オイラ荷物持ちしても構わないよ♪


最後にご褒美で抹茶フラペチーノをおごってくれれば…(^^ゞ

2010-11-10 水 00:47:52 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんコンバンワー(^0^)

ネイルはシンプルに見えるけどラインストーン?でとっても豪華に見えるよ!

109ではいっぱい洋服買ったね、いわゆる大人買いってやつかな?(笑)

今度買った洋服も良かったら見せてねv-221

2010-11-10 水 00:50:59 | URL | てへへ #- [ 編集]

ネトウヨpw
you tube 愛国戦隊大日本
中国w

2010-11-10 水 00:58:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

桜木凛君w(あえて君w)のプレイてなんか
ヤラシィなあ~w特にヘラとかwあ~俺もあやかりてぇwお掃除ヘラ・・・キモチヨ・・・
アァ・・イク!ww(ありがっとごじゃいますw)

2010-11-10 水 01:01:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんは~

買い物は探してる時が楽しいんだよね

あちこち付き合わすから友達は俺と買い物行くの嫌がるんだよ(笑)


妹にアロマの事 聞いたんだけど 無印良品のアロマディフューザーがおすすめだって

もしよかったら探してみてね

本当は一緒に探したいんだけどなぁ…おやすみなさい

2010-11-10 水 01:13:21 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-10 水 01:20:25 | | # [ 編集]

みのりん@渋谷!?

綺麗な青になりましたねv-218
ネイルサロンとやらも、担当につく人が決まってるんですねー(^。^)

クラブみたいに指名料はかからないかな? 指名替えみたいのはOK?

あまり好きな担当さんぢゃないかも・・!(ーー;)て思った時は、みのりんどうするのかな。


「次からは別の人をお願いします!i-231


…言えなーい!!(つД`)、

2010-11-10 水 07:14:17 | URL | N県民より #- [ 編集]

ネイル綺麗ですね!
俺的には、ちょいますの第17回らへんの時の、ネイルが、すごく似合ってたと思います!
ピンチと黄色と緑のカラフルでド派手なやつ、
すごく綺麗だなと思ってました!
どっちでも良いけど!
みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき!
応援してます!
レベッカAが、最近大好き!

2010-11-10 水 10:19:27 | URL | タロウ #- [ 編集]

Vシネ

こんにちわん!
さて13日のVシネ挨拶
場所は?Vシネのタイトルは?
”MiLK 滴る女”
場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
ですね!
情報不足でチケット買ってもらえないぞ!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-11-10 水 10:51:46 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

さむらい男、みのりlove,聖…が誰か俺は知っている

2010-11-10 水 12:19:29 | URL | 泣き虫バリ #- [ 編集]

偽者がいる!

おいおい!人の名前騙るなって!

2010-11-10 水 12:29:33 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりんと買い物行けるんだったら何時間でもOKだよ(≧∀≦)

2010-11-10 水 12:40:38 | URL | せい #- [ 編集]

みのりちゃん、ネイルをしていると、食事を作るときは、どうしているんですか。

2010-11-10 水 13:01:06 | URL | モグ #- [ 編集]

性格重視で選ぶって、とても大事な事ですよね♪
やっぱり気持ちが通じあってないと
安心しておまかせできませんもんね☆

衝動買い、お疲れ様です!(笑)
物が増えて、またお掃除が大変になっちゃいましたねッ♪( *´艸`)

2010-11-10 水 14:12:27 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

買い物

109確かになんでもあるよねo(^-^)o

そりゃ衝動買いしたくなるわf^_^;

2010-11-10 水 18:22:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

静かにしろ

泣き虫ハリーと偽物へ 
ここはみのりちゃんの部屋なんだから、おまえらは速やかに退場して2チャンネルにいきなさい。 

みのりちゃん超かわいいネイル綺麗で~す

2010-11-10 水 18:38:44 | URL | エイリアス #- [ 編集]

好きなみのりさんとなら一緒に買物に行きたいです、こんな男は嫌いですか。

2010-11-10 水 20:08:35 | URL | まさひと #- [ 編集]

まったくうぜぇ糞野郎共だなwうるせぇコノ野郎!て事でwおまいらは
楽しんごとどどすこ祭り
でもしてろww男ぅ~♪
命。wwキメェw

2010-11-11 木 01:34:02 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-11 木 06:14:01 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


