

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがとぅ&よろしく(>_<)



昨日はマンゴスチン凛こと桜木凛チャンと《姫姫旅行》のDVD発売イベントを行いました♪♪

参加してくれた方ぁりがとぅござぃました(≧∀≦)

ぅちらが入る前に


『とてもマイペースな二人なので…(^_^;)』


なんて、司会の方のアナウンスが入ってたけど、そんなにマイペースかね??(((・・;)


周りにはしっかりしてると言われるコトのほぅが多いんだけどなぁ。。。('◇')ゞ
見破られてぃたかッ(`_´)ゞ
(笑)


二人してゅる-ぃ感じでトークが続き、途中ボケボケが入り、イベントなのに凛チャンとの会話楽しんぢゃう(>_<)なんて若干自由なイベントでしたが楽しんでぃただけましたか?(=゜ω゜)(笑)


次回12月19日にもぅ一度イベントがぁるんですが、その時は一緒にDVDを観ながらトークするとぃぅみのりん初めてなかたち☆

すっごぃ楽しそうぢゃない?(・∀・)


一緒にみんなでDVD鑑賞しましょ♪♪


みのりん只でさえ笑い声が響くのにマイク通したらぇらいこっちゃヽ(゜ロ゜;)ノ
になっちゃうのでそのへんは気をつけますね(`_´)ゞ(笑)



ここでまた告知がぁりますm(__)m

みのりんが先日撮影したVシネの劇場公開が決まりました☆

もぅ近日に迫ってるんですがぉ時間が会う方は是非(>_<)


◆開催日時◆
11月13日(土) 20:45の回上映前
11月19日(金) 20:45の回上映前

◆登壇者(予定)◆
初音みのり/亀井亨監督

◆イベント内容(予定)
・初音みのり×亀井亨監督による丸秘トークショー!
・初音みのり私物プレゼント大抽選会!
・初音みのりと2ショット撮影抽選会!
詳細は「ミルク」公式サイトで発表します!

◆購入方法
■「チケットぴあ」にて販売
■発売日:
 11/13分…11月6日(土) 10:00AM (予定枚数になり次第終了)
 11/19分…11月13日(土) 10:00AM (予定枚数になり次第終了)
■料金:2,000円均一
■お1人様4枚まで。
■特別鑑賞券(前売券)からのお引換は出来ません。ご注意ください。
■Pコード:557-197

●インターネット購入

チケットぴあ

☆インターネット決済済み・電話予約済みチケットの発券
チケットぴあのお店/サークルK・サンクス/セブン-イレブン

●直接購入
チケットぴあのお店/サークルK・サンクス/セブン-イレブン
 
●電話予約音声認識予約
  0570-02-9999(音声認識予約/Pコードも使用可)

チケットのお問い合わせは、TEL:0570-02-9111
 または http://t.pia.jp/


2010.11.08 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん今日もかわいいね

2010-11-08 月 18:05:17 | URL | ウェイ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様
そしてありがとう
いろんな方面で活躍してくれると、とっても嬉しいよ。
ずっとみのりんが笑顔でいられるように応援しているよ

2010-11-08 月 18:07:05 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-08 月 18:10:50 | | # [ 編集]

うまっ[i:63952]

のーりーお疲れ様(^-^ゞ
楽しみにしてるょ
みのりんなんだか段々しれーと告知が上手くまったような気がするのは俺だけかな
なんにせよ頑張ってください

2010-11-08 月 19:04:35 | URL | 透 #- [ 編集]

みのりん元気で良かった(・∀・)イベント楽しそうで羨ましい(≧∀≦)

2010-11-08 月 19:16:13 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-08 月 19:16:35 | | # [ 編集]

見に行かせてもらいますね初音さん

2010-11-08 月 19:33:26 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-08 月 19:34:38 | | # [ 編集]

姫姫イベント楽しかったですよo(^-^)o

マスカッツのイベントでしかみのりん見た事なかったから、あんなに喋るみのりんは新鮮でした\(≧▽≦)丿

試写会の応募したから当たってまたみのりんのお喋りと変顔楽しみにしてます
(((ο(*^▽^)ο)))

2010-11-08 月 19:40:29 | URL | ナツキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-08 月 19:59:46 | | # [ 編集]

お疲れ様でした
楽しいトークショーでしたね~、1時間があっという間に感じました
座席が良かったことに加え、サイン色紙も獲得出来て、ホントに嬉しかったです
12月の試写会イベントも応募済です☆

2010-11-08 月 20:10:03 | URL | ルメール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-08 月 20:21:24 | | # [ 編集]

昨日の姫姫イベントお疲れ様です!

凛ちゃんとみのりんとのゆるカワトーク聴きたかったです(・∀・)

そして今度はVシネのイベントまで!!!

みのりんの演技した映画はかなり見たいですv-221

2010-11-08 月 20:25:57 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ


そんなイベントが
あるんだ
みのりちゃんに会える人達は、うらやましいなぁ
姫姫も行きたかったけど

2010-11-08 月 20:31:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

11月はのーりーイベント多いですね。11月は自分、関東にいなくて参加できなくて悲しいです( p_q)

2010-11-08 月 20:33:01 | URL | morio #- [ 編集]

ひと安心)^o^(

みのりん元気だったんだね最近更新少ないから、どうかしたのかな~なんて思ってた
姫姫~もVシネも見るねこれからもドンドン更新してね楽しみにしてるょ
応援してるよ~

2010-11-08 月 20:57:31 | URL | 薫 #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

凛ちゃんとのイベントは面白いねぇ
マイペースなんだね

これからVシネのイベントは忙しいねぇ

2010-11-08 月 21:52:29 | URL | デルタ #- [ 編集]

(・∀・)

みのりんお疲れっす~☆

なんかマイペースに感じたんだねぇ、司会の人(´ω`*)見破られたね☆

でも明るいマイペースならいいと思うねぇ

活動の幅も広がってどんどん忙しくなっちゃうね、いい意味でマイペースで活躍してください☆

それじゃみのりんまったね~ん(^O^)/

2010-11-08 月 21:53:59 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

イベント行きたかったなみのりんに会いたい

2010-11-08 月 22:12:11 | URL | バルサ #- [ 編集]

お疲れ様-。

みのりん、こんばんは。

イベントお疲れ様。
参加したかったけど、都合つかなかったよ。
大盛況でよかったねー。

映画の舞台挨拶も参加したいなあ。でも無理か・・。
関西でもして欲しい。。

2010-11-08 月 22:44:00 | URL | まじーん #- [ 編集]

楽しかったよ~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日は姫姫旅行のイベントお疲れさまでした!
のーりー&凛ちゃん、ゆるゆるトーク楽しかったよ♪
マイペースっていうのは、二人とも自分の世界観をしっかり持ってるってことなんじゃない!?
のーりー、しっかりしてると思うよ☆
12月のイベントも行きたいな~♪
また、ゆる~い感じになりそうだけど(笑)
のーりーのかわいい笑い声を聞くのが楽しみです☆
行けるか微妙だけど(汗)Vシネのイベントも行きたい~!
最近のーりーのイベントが沢山あるから嬉しいな♪

2010-11-08 月 22:50:11 | URL | ラーキー #- [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
今日から新潟はおねマスDXが始まります!めっちゃ楽しみですo(^▽^)o

2010-11-08 月 23:16:08 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん、お疲れっす。

ホント、お疲れ様でした。最近なんか忙しすぎみたいですね‥ブログも忙しいから余り出来ないみたいだし、嬉しいような悲しいような‥でもみのりんが、元気でお仕事頑張ってるのでそれで幸せかな‥身体には気をつけて頑張って下さいね!これからの活躍も期待してますね!!

2010-11-08 月 23:21:52 | URL | あっしゃん #- [ 編集]

鳳凰・・・
下品で不潔な糞淫売婦が二人も雁首揃えおって、あまりの醜さ不潔さその他筆舌に尽し難さのため、三日三晩は高熱で魘される者も出るやも知れぬのう。
全裸で痴態醜態を曝す糞淫売婦共は、己の人生も女も捨てた後先も考えぬ愚者ばかりじゃて。家族親戚友人知人にまで迷惑を及ぼす厄介な存在よのう。
何ゆえ、この糞淫売婦共がのうのうと社会生活を営む事が出来るのやら、永遠に解き難き謎とはこのことか。

孚っ孚孚、我私が淤凛葡繻十六闘神主神・聖紆塵である。

下品で不潔な淫売婦共には不幸な日蔭人生が残されておるのみかのう。

2010-11-08 月 23:54:38 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #JrogOH1k [ 編集]

またお前か
もう二度とコメントするな
みのりんをバカにすんじゃねー

こっちはみのりんが大好きで、
頑張って応援してるんだ

ブログを荒らすなよ

2010-11-09 火 00:11:32 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

やめろって

みのりんや、りんちゃんの事悪く言うな! 気に入らないなら来なきゃいいのに

2010-11-09 火 00:11:58 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

確かにマイペースっぽい(笑)

13日分ゎもう過ぎとるやんけ~
2ショットとかヤバす

2010-11-09 火 00:18:51 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

DVDイベント

『姫姫旅行』イベント行きました- 裏話&変顔オモローです。抽選でサイト色紙もゲットン
握手&3sの時、緊張で顔見れず無言で(悔し-です)

これからもファンの一人として応援するんで、ガンバって下さい

2010-11-09 火 01:14:44 | URL | HK #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 02:02:43 | | # [ 編集]

こんな夜中にネットしてる輩には鉄拳制裁じゃ!wyou tube デンジパンチ

2010-11-09 火 03:07:36 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

てかのーりーこないだの
スロリーグでくやしがり
すぎww

2010-11-09 火 03:08:39 | URL | #- [ 編集]

いつ見てもカワイイのーりー
更新あってほっとしました

2010-11-09 火 03:13:49 | URL | takayuki_tg #- [ 編集]

のーりー、更新ないならおじさん心配していました。
よかった、写メ見て元気もらいました^^

2010-11-09 火 03:18:11 | URL | yuusuke1967 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 03:53:50 | | # [ 編集]

姫姫見てますよ(^^) みのりん毒蠍怖かったんだi-229

そりゃ怖くないほうがおかしいけどねi-242

てかどーしてみのりんだけパラセーリングで海に落とされそうになったり意地悪される? イタズラかなあi-198

たぶんみのりんがかわいい子だったから、ちょっかい出してみたくなったんだね。としたら気持ち分からなくはないなぁ。e-221

おやすみなさい(--)

2010-11-09 火 04:47:53 | URL | N県民 #- [ 編集]

鳳凰
下品で不潔でバカで幼稚で万年引きこもりの、怠惰、怯弱、面と向かっては寡黙、国語力0な我私ゆえ、先のコメントも剰りに筆舌に耐え難き支離滅裂な悪文じゃったのう。
筆舌に耐え難きにより、三日三晩高熱に魘されるとは正に、時代遅れも甚だしき稚拙な思考よのう

痴態、醜態が同意語すら理解出来ず、痴態醜態などと並べたてる羞恥さ、未だ淫婦とAV女優を同じとする低脳未熟で、万年年引きこもり怠惰の己の人生の後先も考えぬ愚行で、家族親類に迷惑をかけ、見捨てられた厄介な糞存在であり、性格悪きにて知人友人0の寂しき己を隠し、終日コメントでは嘘八百並べ、ニヤニヤ自己満足する暗き不健康な我私に比べればみのりは健全、神聖、快活に思えるのう。

しかし、なにゆえこの様なゴミ、滓がのうのうと人生を営むことが出来るのやら、永遠に解き難き謎とはこのことか。

孚っ孚孚孚、我私が淤凛繻十六闘神主神・聖紆塵と難な漢字並べ偉人の如く振る舞うのも幼稚よのうとみのりも嘲笑してくだされ。

名前に淤泥の淤を使うような下品で不潔で幼稚バカの怠惰、社会経験0の中年の我私には不幸な日陰人生がこれからも残されておるのみかのう。

2010-11-09 火 05:32:26 | URL | 淤凛繻十六闘神主神・聖紆塵 #- [ 編集]

楽しそうなイベントでいいね
みのりちゃんも凛ちゃんも好きなので行きたいわ

2010-11-09 火 07:18:51 | URL | マック #- [ 編集]

みのりさん、おはよう御座います

僕が応援しているもう一人のAV女優さんに、コメントしまっくっているどれがで傷つけたことは、まず間違いないですその人は違う理由を書いていましたが、さりげなく示唆していました。

今も無力ながら、コメント書きまくってますが、心に嘘がつけないのか、コメントに無意識な邪悪な本心が表れています

あれではこれらのコメント、一人で書いてるて簡単に見破られて当たり前です。僕は人を傷つけても、励ましたり元気づけたりすることは皆無だと思い知らされました。やはり心なしには心の篭もったコメントは書けないようです。終日部屋には閉じ篭もってますが

みのりさんの更新が途絶えて、御菓子も食べれないくらい心配していましたが、更新あって、元気なみのりさんが見れてかったです

みのりさんのステキなヴィーナスのような癒しの笑顔を見ていたいです

2010-11-09 火 08:16:19 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー大前中原kj… #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2010-11-09 火 08:42:32 | URL | モグ #- [ 編集]

我私もバカじゃの。低劣おまけに、AV女優とは別なのだが同類と勘違いしている糞淫売婦などと書いておったら、名前変えても無意味じゃのう(^ー^)

耄碌したものじゃ我私も。何が偉大なる淤物凛葡繻十六闘神を統べる全能の神・聖紆塵であるだ

単なる英雄物の虚構に憧れる幼稚な耄碌中年ではないか。

淤泥、塵を愛す下品で不潔な万年引きこもりの我私に、陽の当たる人生はありえぬ

2010-11-09 火 10:12:54 | URL | 淤泥凛葡繻十六闘神・聖紆塵滓屑モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 10:46:49 | | # [ 編集]

こんにちはみのりちゃん

また悪質なコメントしてるのがいるけど…取り締まれないのかな

あまりにも酷すぎる

これはみのりちゃんや凛ちゃんとファンに対する侮辱罪や名誉毀損に当たるのでは

2010-11-09 火 11:26:00 | URL | デルタ #- [ 編集]

本題と関係ない事をまた,コメントするけど…アイデアポケットなら美咲みゆちゃんと共演するのかな
好きだと言ってたしね
肝試しも面白かったから~

2010-11-09 火 11:31:58 | URL | デルタ #- [ 編集]

知っててするな!
も、耄碌中年!!笑↓↑

2010-11-09 火 11:39:08 | URL | ぁ! #- [ 編集]

みのりん
あんなコメするヤツの事なんて気にしちゃダメだよ

あれはただの中年引きこもりニート野郎だ

2010-11-09 火 12:51:42 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 火 15:18:12 | | # [ 編集]

あれ?今日のみのりぃはなんだか大人っぽいゼv-10

凛ちゃんがカワイイ系だからか、みのりぃが黒系の服でおねえさんぽくキメてるからなのか、はたまた、みのりぃ自身が大人っぽくなったからなのかは分からないゼv-12

司会者の言うとおり、二人ともマイペースだと思うゼv-8


でも、いつの間にか周りを和ませちゃうところが二人のいいところなんだゼv-238


そんななか、イベントなのにマンゴスチン凛ちゃんとの会話を楽しんじゃうカニチャーハンみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-10 水 00:02:22 | URL | アメロ #- [ 編集]

(^^ゞ

みのりちゃんは告知が上手くなったね♪♪


昔とえらい違う…(^^ゞ

2010-11-10 水 00:52:40 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


