

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ休み♪♪



この間のハロウィンは盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ

来る人みんなコスプレですごかったぁぁ(>_<)

なんとなんとビックリすることに偶然川村えなチャンに会ってテンション上がったわぁぁ(≧∀≦)

えなチャンはポリスを着てたょん♪♪

ちなみにりぃ様は先取りサンタでした☆

一人で


『サンタ浮いてない?ねぇ、絶対浮いてるょね?!』


ッて、めっちゃ気にしてました(笑)



『大丈夫だょッ(。・_・。)ノ』


とは、言ったものの浮いてるか浮いてないかって言ったら……

浮いてた!!!

りぃ様ドンマイm(__)m(笑)


今日はお休みなのでこれからネイルに行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

ぃっものことながら爪がボロボロ(x_x;)
折れて深爪しまくりな可哀想なかんぢになってますΣ(ノд<)

短くなっちゃってるから今回はシンプルにいこうかな(*´д`*)


それぢゃ、行ってきま-す(^^)/


2010.11.02 | Comments(73) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1枚目の写メウケる
2枚目ゎかわええ ニーハイヤバい

りぃ様どんまい(笑)

行ってらっしゃい 綺麗にしてもらってね

2010-11-02 火 16:07:32 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

かなりハッちゃけましたね。(笑)

仕事仲間は、大切にした方がイイよ。

2010-11-02 火 16:43:49 | URL | S$W #- [ 編集]

みのりちゃん、爪が深爪ですか、爪を切り過ぎな気なのでは。

2010-11-02 火 16:55:25 | URL | モグ #- [ 編集]

可愛さの中にも笑いのセンスあるみのりさん最高ですo(^▽^)o
りぃ様のどんまい!
りぃ様のサンタ姿みたいです(>人<;)
僕の話ですが明日は大学入試なので新潟から東京いきます
v-30 すいません突然こんな話してm(_ _)m

2010-11-02 火 17:09:53 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん可愛いですな~(*´д`*)

この前のハロウィンパーティーは楽しかったみたいだね!

出来ればサンタコスした
浮いたりぃ様も見たかったけど( ̄∀ ̄)(笑)

それではネイルサロンで綺麗にしてもらって来てくださいv-221

2010-11-02 火 17:21:21 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりんかわいい~

爪大切にね

2010-11-02 火 18:02:55 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

いってらしゃい初音さん

2010-11-02 火 18:04:40 | URL | ヒロ #- [ 編集]

楽しかったみたいだね!

のーりー、こんばんは☆
ハロウィンパーティー楽しかったみたいだね♪
偶然とはいえ、川村えなちゃんに会うとはスゴい!
思いがけないところで知ってる人に会えると嬉しいよね♪
変装メガネのーりー、面白い~☆
似合ってるよ(笑)
りぃ様、サンタは少し先取りし過ぎちゃったかな(汗)
ドンマイ~!
新しくなったネイル見せてね☆
楽しみにしてます♪

2010-11-02 火 18:29:11 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-02 火 18:42:58 | | # [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

ハロウィーンパーティーが本当に面白かったんだね

しかも,ACえなちゃんに会うとは…
ポリスかぁ~白装束じゃなかったんだ失礼かぁ~

爪は御愁傷様

2010-11-02 火 19:05:23 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-02 火 19:32:48 | | # [ 編集]

確かにサンタはちょっと早いかもね
鼻メガネ姿のみのりちゃん可愛いね
2枚目の写メの太ももに目が行くわ

2010-11-02 火 19:39:45 | URL | マック #- [ 編集]

りぃ様のサンタ姿観たかったです、サンタは早かったかもしれないですけど可愛ければ良いんです。

2010-11-02 火 20:13:36 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-02 火 20:19:08 | | # [ 編集]

2枚目の画像のみのりんの太もも(〃▽〃)

2010-11-02 火 20:21:00 | URL | せい #- [ 編集]

可愛い!
えなちゅんが
ほうやっぱマスカッツにあうと嬉しいんだね
そりゃそうだよね

2010-11-02 火 20:23:47 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

こんばんわ


久しぶりにみのりちゃんのコスプレみた感じ
相変わらず可愛いなぁ

2010-11-02 火 20:33:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

のーりー☆めっちゃ楽しそうですね(⌒~⌒)
鼻メガネも可愛いです。

2010-11-02 火 21:05:39 | URL | しゅう #- [ 編集]

コスプレ!!

盛り上がってよかったねぃ!!(・∀・)

川村えなちゃんとも会って!りぃ様は浮いちゃって!!ヨッシャヨッシャ~だね!!

ネィルがボロボロなのね、お休みでキレイにしちゃってください☆

それじゃみのりん、まったね~ん(。・ω・)

2010-11-02 火 21:18:58 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

『あわてんぼうのサンタクロース』って歌があったんですけど

あれってりぃ様の事だったんですね♪( *´艸`)

2010-11-02 火 21:21:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

お休み満喫できましたかー。

りぃ様のサンタ姿が見てみたいなあ。。

2010-11-02 火 21:55:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

ハロウィンパーティーいいなぁ
楽しそう

2010-11-02 火 22:02:49 | URL | バルサ #- [ 編集]

一枚目の写真超面白い二枚目の写真超可愛い

2010-11-02 火 22:24:43 | URL | タロウ #- [ 編集]

大阪のくいだおれ以来のしむけんグッズwwちょっと可愛いw
西野カナのifをカラオケで歌ってるorこれから歌おうとしている野郎共へ、待てこの野郎!(いや、別にいいけどw)you tube 熱血高校ドッジボール アーケードw
これってまだゲーセンにあって、金払ってプレイしてる奴がいるっていうw確かにもやしの外人のへ~イ♪とかおもろいけどwwなめんなよぃ!w

2010-11-02 火 22:36:51 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

なんだっけそのスパッツじゃないやwそんなんみっとったらも~、ベロチュウしていぃ?いぃだろ?いいだろ!?wwに
なってくぅる(若本w)

2010-11-02 火 22:38:52 | URL | #- [ 編集]

耳元でささやくのが好きなんだ~・・いいだろ、
いいだろ・・ww

2010-11-03 水 00:17:17 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 水 00:40:00 | | # [ 編集]

眼鏡かわいいヽ(´▽`)/

2010-11-03 水 03:21:50 | URL | トール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 水 07:21:24 | | # [ 編集]

m.fblogに毎日コメント(笑)読んでいるのは事務所なのになw↓

2010-11-03 水 12:11:56 | URL | ぷ #- [ 編集]

いえいえ、先取りでも大丈夫だと思います
場所によってはクリスマスツリーが10月から出てました

2010-11-03 水 12:34:36 | URL | ポロ #- [ 編集]

(・∀・)

みのりん、こんにちは(*^▽^)/。

やっぱみのりんは何してもカワュスですなぁ(*´д`*)。

サンタコスで浮いてる、どんまいなりぃ様見たいっす(笑)。

2010-11-03 水 12:45:35 | URL | すっきー #- [ 編集]

ハロウィンにサンタ面白いですね、今度クリスマスパーティーでのーりーがハチのコスプレして浮いてあげたらおあいこですね。

2010-11-03 水 13:07:44 | URL | morio #- [ 編集]

目を整形しましたか?

2010-11-03 水 17:00:40 | URL | あや #- [ 編集]

ハロウィン楽しそうだね☆みのりん、面白い眼鏡と鼻つけてもなぜか良い
りぃ様、りぃ様・・・
ドンマイ(笑
でもりぃ様のサンタさん見たかったなぁ
みのりん、ワンピース60巻でたよ
又、実家にGO

2010-11-03 水 18:39:33 | URL | kazu #- [ 編集]

バタン!

おちゃめなミツバチのーりーとキュートなピースのーりーにハートを射ぬかれましたv-238
ノックダウンです。

2010-11-03 水 20:37:37 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

楽しそう。v-410
楽しそうな笑顔していますね。v-291こちらも楽しく元気になれますv-91
イイ写メです。v-10

2010-11-03 水 21:33:57 | URL | あははは。 #- [ 編集]

こんばんは

ミツバチで鼻メガネつけちゃうし(笑)

みのりん 面白いよ

りぃ様は来年リベンジだね。


昨日のお休みでネイルはバッチリですか?

自分は今日 休みだったんだけど ほとんど寝てました(-_-)Zzz・・・

ではまた

2010-11-03 水 22:56:21 | URL | タケルーン #- [ 編集]

オレはしました、でも、やはりフザイクです

2010-11-03 水 23:24:16 | URL | あや #- [ 編集]

なんかこういう顔の人も
けっこう多いよねw
you tube セクシャルバイオレットNO.1
なんかピュンピュン飛びかってるよww

2010-11-03 水 23:38:38 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

オジサンです

オジサンはそのピースしたのーりーにハートを打ち抜かれました。
ノックダウン↓↓

2010-11-04 木 00:33:48 | URL | オジサンです #- [ 編集]

茶噴いたw


ハロウィンパーティだなんてv-315
楽しそうv-39

楽しめたなら良かった(^^)

2010-11-04 木 02:55:08 | URL | N県民より #- [ 編集]

hi,minori.i am big fan from fre.
i will write to you in Eglish.it's very Nace to be able to speak English.congratulation!!!!!
your bee is very very pretty.


みのりさん、とてもカワイイです

2010-11-04 木 06:02:28 | URL | vindex #- [ 編集]

その秘密のパーティーは何処でやっているのか…


_ト ̄|〇

2010-11-04 木 13:11:27 | URL | コー #- [ 編集]

嗚呼

みのりさん、こんばんは

僕が応援しているもう一人のAV女優さんが、きっかけが僕の天才的コメントでなくても元気になったので、調子こいて何回も、何人もでコメントしていたら、どうやらそのコメント内容で逆に傷つけてしまったようです

今回の事で、僕は何が励ますコメントなのか、何が傷つけるコメントなのかすら分からない未熟で愚かな人間と思い知らされ、僕のプライドは粉々に打ち砕かれました。

もう、コメントする自信すら削がれてしまいました。

今まで僕は、この天才的なコメントを書く才能で、人の心を動かせると思っていましたが、全くの独りよがりに過ぎませんでした。

改めて、自分の抱いていたこの愚かな自信を今は恥かしく思っています。

みのりさんは元気そうで嬉しいです
いつまでもその眩しい笑顔を絶やさないでください

2010-11-04 木 21:38:03 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニー… #- [ 編集]

ハァハァ・・オマン○してぇハァハァ・・、みのりんの穴にブチ根でいいかいハァハァハア~・・w

2010-11-05 金 00:48:46 | URL | #- [ 編集]

また不定詞が連発してる~こいつ↓、英語苦手だな(笑)

2010-11-05 金 01:04:09 | URL | あ" #- [ 編集]

やっべ


カワイーー。。

2010-11-05 金 01:07:28 | URL | 筋肉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-05 金 01:24:41 | | # [ 編集]

Hi a"!
I don't understand the japanese part of your message...
please write in English your message...


peace sign of minori is very very beautiful.



ピースサインのみのりさん、とてもキレイです

2010-11-05 金 02:38:03 | URL | vindex #- [ 編集]

りぃ様可愛いなぁ(笑)

2010-11-05 金 08:02:11 | URL | コメント #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん見事なピースサインで御座いますえなさんと偶然会った訳で御座いますねすなわちプチ恵比寿マスカッツで御座いますねゴージャスで御座いますお二人さんに会った方々究極の幸せ者に違いありません聖剣伝説

2010-11-05 金 11:32:32 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ハチとかポリスとか…。もはや西洋妖怪のコスでなくてもいいってことですね~!w
ハチコス、かわいいです!

2010-11-05 金 18:34:44 | URL | 左千 #- [ 編集]

久しぶり

いやぁ、またまたコメントサボり気味だすな、俺。どーもすんまそん。
ハロウィンでは随分盛り上がったみたいね。一枚目の写メ、みのりーの顔はともかくコスプレは可愛いぜ!写メのコスプレはイベントでも見たことないなあ。次のイベントはこのコスプレで(笑)。あっ、顔は普通でね。
はぁ~、風邪がぜんぜーん治んないよ(-_-;)。
大分寒くなってきたから体調管理しっかりしましょ。

2010-11-05 金 19:30:11 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

Have you got your train on time ?
って英会話スクールで言ったら笑われました(泣)


でも、みのりんの写メで元気になったよ― (^o^)/

2010-11-05 金 21:51:54 | URL | 聖 あゆお #- [ 編集]

相変わらず醜態を曝す初音“糞淫売婦”みのりは健在というわけか。
下品で不潔で低劣で卑猥で最低最悪な糞淫売婦は、何故堂堂とブログ展開など出来るので
あろうか? 永遠に解き難き謎じゃて。 孚っ孚孚、我私が淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵で
ある。

2010-11-06 土 08:46:49 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

聖剣て響き気に入ってる

本音を言えば、下品で不潔で低劣で卑猥で最低最悪でバカで幼稚で臆病で怠惰で忍耐力0で万年引きこもり、バレバレな下手クソななりすましで自慢げに数多くコメントし、美辞麗句を並びたて、面と向かっては寡黙になる、中年な社会の屑の我私に比べれば、みのりなど善人だ

そして、ブログが唯一の生き甲斐な、淫売婦とAV女優すら見分けも出来ぬ、古い枯れた頭のおかしい低能者と笑ってぐたされ


2010-11-06 土 09:10:03 | URL | 聖紆塵 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-06 土 16:09:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-06 土 16:10:21 | | # [ 編集]

みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき

2010-11-06 土 21:16:09 | URL | タロウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-06 土 23:02:24 | | # [ 編集]

いつもみのりさん、カワイイ
いつもブログから元気もらってます

2010-11-06 土 23:03:30 | URL | おっ #- [ 編集]

いつもみのりさん、カワイイ
いつもブログから元気もらってます

2010-11-06 土 23:03:46 | URL | おっ #- [ 編集]

でた!

イチビキから
「赤なべのもと」が
発売されてます

2010-11-07 日 04:58:03 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ごめんなさい

赤カラなべでした

2010-11-07 日 05:01:37 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

初めまして

初めてコメントします。

今日の姫姫旅行のイベントお疲れ様でした

今日のイベントで初めてみのりんに会ったのですが、めっちゃ可愛くて惚れちゃいました

みのりんは僕より一歳年上なので、とっても素敵で大人のお姉さん的な感じです

みのりんのDVDまだ観たことが無いので今度観ますね

これからもお仕事頑張って下さいね

おねマスでのご活躍も期待しています


2010-11-07 日 14:55:07 | URL | マサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-07 日 14:57:41 | | # [ 編集]

写メの▼ゾーンに眼がいってしまいました…




(*´Д`)サーセン

2010-11-08 月 05:34:44 | URL | コー #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん

今,忙しいんだろうね
また忘れた頃に嫌がらせコメントが載ってあるけど…何とかならないかな

みのりちゃんが可哀想だよ

2010-11-08 月 09:29:00 | URL | デルタ #- [ 編集]

今日もみのりんの待ち受けみて頑張るでえ

2010-11-08 月 10:47:30 | URL | TAKA #- [ 編集]

今日もみのりんの待ち受けみて頑張るでえ
何かは内緒だゾ(*^ー')b

2010-11-08 月 10:48:41 | URL | TAKA #- [ 編集]

(^O^)/

おはよ~♪


昨日は姫姫のイベントお疲れ様でした



タイはオイラ行った事無いから、二人の話を聞いて行きたくなってしまいました。f^_^;

2010-11-08 月 11:06:10 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おいしそうなミツバチがいるゼv-10

このミツバチの胸の辺りの大きなムチムチのおまんじゅうから流れ出る甘~い蜜をなめたいゼv-10


ハロウィンパーティも盛り上がってよかったゼv-219
りぃちゃんのサンタもきっと可愛かったんだろうな


そんななか、今度はシンプルなネイルにしようと思っているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-10 水 00:08:34 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


