

--.--.-- | スポンサー広告

パーティー☆パーティーヾ(^▽^)ノ



皆さん花瓶につぃてぃろぃろ教えてくれてぁりがとォォ(>_<)

みんな優しいですねッッ☆

まだ買いに行けてなく今とりぁぇずバケツに入れてぁらます(^_^;)

時間がぁる時見に行ってみますね♪♪

それにしても今日の雨はャダねェェ↓↓

せっかくの日なのに。。。

ぇッ?
何の日って??

ゥフフフフ( ´艸`)

なんと知り合いのぉ店でハロウィンイベントをゃるとの事なのでりぃ様と一緒にコスプレして遊びに行ってきま-すヾ(^▽^)ノ

ィェィイエ-イヾ(^▽^)ノ


コスプレ悩んだわぁぁ。。。


ホントはラムちゃん着たかったんだけどさぁ-
ネットで調べてみたら
………(・。・;
露出しすぎ………(x_x;)


ッてことで諦めた結果
☆ミツバチ☆にしましたぁ♪♪

コスプレだから化粧も濃いめ★


ポリスか迷ったんだけど、りぃ様がみのりんのミツバチ姿見たいッて言うからさ(≧∀≦)

でも、ふぃに言われた一言がぁまり嬉しくなかったなぁ…


『ミツバチ柄?色?ぽぃぢゃん♪♪』


黄色と黒のボーダーカラーがみのりんぽぃってど-ゅぅことょ(~_~)

素直に喜べなかった今日この頃。

これからりぃ様とヘアセットに行ってきます♪♪

どんな時でも本気な二人です(^з^)/チュッ
(笑)


2010.10.30 | Comments(73) | Trackback(0) | 未分類

コメント

めっちゃ可愛い。
こんな蜂がいたら逃げない

2010-10-30 土 20:25:51 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ミッバチのコスプレ似合ってますよ(^O^) 初音さんに 可愛いっすぅ~o(^-^)oマジッ

2010-10-30 土 20:29:49 | URL | ヒロ #- [ 編集]

Honey bee

みのりんの蜜蜂とてもかわいいな

2010-10-30 土 20:57:59 | URL | ありさ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのコスプレ
相変わらず可愛いね
パーティーあるの?

2010-10-30 土 21:08:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

かわええ
蜂ゎ嫌いやけど、こんな可愛い蜂だったらいつでもウェルカム(笑)
ラムちゃんも見たかったなぁ
寒いから風邪引かないようにね

2010-10-30 土 21:34:02 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんお久しぶりで御座いますしかし以前以上に大人っぽく美しくなった気が致しますミツバチのコスプレで御座いますかみのりさんが着れば嬢バチそのもので御座います恵比寿マスカッツコンサートでは全力で初音みのりを応援致します聖剣伝説

2010-10-30 土 21:46:10 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

役に立ったら嬉しいですo(^-^)o
てかのーりー☆ミツバチ可愛い(⌒~⌒)
イベント楽しんでねー。

2010-10-30 土 22:01:22 | URL | しゅう #- [ 編集]

ミツバチみのりんかわいい
ラムちゃんのみのりんも見たかったな

2010-10-30 土 22:07:14 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-30 土 22:15:56 | | # [ 編集]

こんばんは~

パーティーいいねぇ

みの-り-のラムちゃん見たかったな…でも
ハチのコスも露出が少ないラムちゃんみたいだね

台風は朝までに通りすぎるみたいだけど
風が強いとき帰るなら
気をつけて帰ってねぇ

2010-10-30 土 22:27:12 | URL | タケルーン #- [ 編集]

うん
すっごい可愛い
似合いすぎ
蜂の中のキャメロンディアズだよ

もうデートして!って感じ

2010-10-30 土 23:14:53 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

みのりちゃんと同中でした。がんばってね☆★

2010-10-30 土 23:34:33 | URL | #- [ 編集]

みのりん可愛いすぎです!ヽ(≧∀≦)ノ

とってもミツバチのコスプレ似合ってます!!

ハロウィンパーティ楽しんできてねv-221

2010-10-30 土 23:36:55 | URL | てへへ #- [ 編集]

水色と白の(。・_・。)ノ
太めのボーダーょり
イイじゃん♪

2010-10-30 土 23:38:38 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

のーりーのミツバチかわいいー♪
女王蜂だねっ^^
全身みたいよー♪

2010-10-31 日 00:00:17 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

カワイすぎる。v-10

すごすぎ。v-238v-237

ラムちゃんよりもミツバチのが、みのりサンに絶対に似合ってる。v-218

今日の写メ感動するほどカワイイーv-344

2010-10-31 日 00:02:51 | URL | あははは。 #- [ 編集]

みつばちのーりー可愛いですね。
黄色は元気なイメージだからのーりーっぽいのかな?

2010-10-31 日 00:08:36 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れ様です。

ミツバチで正解だと思います。

似合いすぎっ!
(〃▽〃)

ハロウィンって楽しいもんなんすね。
( ´∀`)

2010-10-31 日 00:09:10 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-31 日 00:10:42 | | # [ 編集]

みのりん会いたい

2010-10-31 日 00:23:23 | URL | あ #- [ 編集]

ども♪X2

カワイイっす(^_^)


みのりちゃんみたいな蜂だったら刺されてもオイラ泣かないよ!(^^ゞ

2010-10-31 日 00:27:19 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

可愛ぃいねぇ、みのりん、すっごく可愛ぃい♪
ハロウィンパーティーとか超楽しそう o(^-^)o
うらやますぃ~夢の世界だぁねぇ…。

それから、アリケンに出てた亀甲山が
おねマスDXの新メンバーに決まったね。
成功したリカ様と、あまり目立てなかった芝翔…。
亀甲山にいろいろと教えてあげて、優しくしてね。

2010-10-31 日 00:32:57 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-31 日 00:36:30 | | # [ 編集]

ミツバチみのりん、カワイイ

応援しております

2010-10-31 日 00:56:44 | URL | ruusuke1976 #- [ 編集]

みのりんあいたい

2010-10-31 日 00:57:38 | URL | ほ #- [ 編集]

きゅん死

世界一かわいい

2010-10-31 日 01:27:50 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

本日パチスロすっぱいだーまん3で市乏。帰って
スペックみたら天井狙いがおいしいとかってww
つかも~~パチスロ自体
やめよおおおー!やめるぞ~~っ!今日パチスロ
リーグみてねぇわwどうでもいいかwwやっぱ初代がいいねw
you tube リングにかけろOP1
菊姉LOVE(エルオーブイイーw)でもおまいらみたいに鉢巻はまかんぞ~、AKBがいくら可愛くなってきても絶対に巻かん!ww

2010-10-31 日 01:53:53 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりん蜜蜂カワイイ( ´艸`)みのりん蜜蜂に刺されたい(〃▽〃)パーティー楽しんできてね(・∀・)

2010-10-31 日 01:56:54 | URL | せい #- [ 編集]

久々のコメ(^0^)v-345

ミツバチめっちゃ可愛いですv-345
似合ってます~(>ω<)

話違うんですけど、
カラコン・つけましてますか?
メイクまねしたーい!e-251

2010-10-31 日 02:22:45 | URL | さく #eYj5zAx6 [ 編集]

てかアンタ既にスッポンポンじゃんw

2010-10-31 日 02:28:26 | URL | #- [ 編集]

喘息と風邪菌が同時にきてしまい、苦しい咳と、下痢で一ヶ月近く苦戦中です。オジサンは疲れ果てました_(._.)_。
季節の変わり目ですのでのーりも体に気をつけてなあ。

2010-10-31 日 04:25:09 | URL | よしゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-31 日 05:31:57 | | # [ 編集]

みたいー!

みのりん、おはよー!

みのりんのミツバチ姿みたい!
イベントで、コスプレして欲しい。。

2010-10-31 日 06:43:05 | URL | まじーん #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)
みのりさんのミツバチ姿めちゃくちゃ可愛いです!!!!
リィ様の2ショットのUP待ってますo(^▽^)o

2010-10-31 日 07:20:40 | URL | pol #- [ 編集]

ミツバチ可愛い過ぎる(*^-')b
いつかラムちゃんも見てみたいわ(*´艸`)

2010-10-31 日 07:29:44 | URL | マック #- [ 編集]

かわいい♪♪♪

のーりー、おはよう☆
昨日の雨はホント嫌だったね!
寒かったし~(泣)
花瓶は良いの買えたら教えてね♪
そして昨晩はハロウィンイベント楽しめた!?
ミツバチのーりー、かわいい♪
スゴい似合ってるよ☆
なにをやるにも本気ってところがいいね!
ラムちゃんのーりーも見てみたいな~♪
りぃ様が言ってるように、のーりーに黒×黄の組み合わせって合ってると思うよ☆

2010-10-31 日 09:26:04 | URL | ラーキー #- [ 編集]

おじさんです

のーり、おはよう-。


やっぱおじさん世代はのーりって言ってまうな。昔よく叫んだよ。みぽり―ん♪って

何とカワイイ蜜蜂
似合うで

2010-10-31 日 10:15:39 | URL | おじさん(48歳) #- [ 編集]

のーりーやった

もう年やな

2010-10-31 日 10:19:19 | URL | おじさん(48歳) #- [ 編集]

のーりー、こんにちは

蜜蜂すごく似合っております
カワイイ過ぎます
ラムちゃんも一度見てみたいです

2010-10-31 日 10:31:34 | URL | ivan0218 #- [ 編集]

(◎σ'ェ^)ノ【*:;;;:*SO CЦTЁ*:;;;:*】ヽ(^ェ'a◎)


黄色と黒のボーダーがみのりちゃんのイメージカラーって
どこからきてるんでしょうね?

りぃ様って面白いですね!( *´艸`)

2010-10-31 日 10:34:35 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-31 日 12:08:56 | | # [ 編集]

みのりちゃん、ミツバチの姿、可愛いですね。

2010-10-31 日 14:38:04 | URL | モグ #- [ 編集]

出た~wみぽりんw
バブルとか言ってww
ワンレン、ボデコンで眉毛太いキモ女と飯島愛が
アイドルの時代ww

2010-10-31 日 15:47:42 | URL | #- [ 編集]

(・∀・)

りぃ様オモローですなぁ☆

黄色と黒のボーダーの向こうに彼女はなにを見たのか…(‐◇‐)

でも、ミツバチみのりん可愛いぞぃ!
何事にも本気は大事!

本気と書いてマジと読む!よろしくメカドック!!
意味わかんないスね☆んじゃみのりんまたね~ん♪

2010-10-31 日 17:21:36 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

蜜蜂コスめっちゃ可愛いっすね
ところで明日の収録はお弁当持参みたいですが
準備は大丈夫ですか?
これからもお仕事頑張ってくださいね

2010-10-31 日 18:38:38 | URL | 咲也 #- [ 編集]

そうかぁ…ハロウィーンだったねぇ

みのりちゃんがミツバチハッチになってるね

2010-10-31 日 20:30:42 | URL | デルタ #- [ 編集]

のーりーのミツバチブンブン姿、めっちゃ可愛いな…
やばいw(*^_^*)

いつも本気な、のーりーが好きでッス☆

2010-10-31 日 21:06:47 | URL | けんけん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの
新作は、アイディポケットなんだね
買ったょ

2010-10-31 日 22:08:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みぽりーん♪想定するに
当時25歳。www

2010-10-31 日 23:30:57 | URL | #- [ 編集]

かわいい写真ありがとうございますm(_ _)m

2010-11-01 月 01:49:50 | URL | ふつ #- [ 編集]

おはよう

コスプレめちゃくちゃカワイイデス。

僕もアイデアポケットさんからの新商品中古で買いました♪♪新品売り切れだったものでごめんなさいね(;_;) 
これからも頑張って下さい

2010-11-01 月 04:44:47 | URL | ハロ~~ウィーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 月 06:45:40 | | # [ 編集]

のーりーのミツバチめちゃくちゃカワイイ(^O^)/
ミツバチハッチを子供とよく見ていました(*^_^*)

2010-11-01 月 07:24:03 | URL | ようすけ君 #- [ 編集]

のーりーのミツバチ
めちゃくちゃカワイイ(^O^)/
まだ白黒のミツバチハッチをよく息子と見ていました(*^_^*)

2010-11-01 月 07:30:34 | URL | ようすけ君 #- [ 編集]

まったく、仲が良すぎて妬けてくるゼv-8

今年のハローウィンは週末に重なるとあって街中がコスプレ一色だったゼv-238

みのりぃのミツバチも当然のことながら可愛いゼv-10
ミツバチは甘い蜜が好きだゼv-272

みのりぃと一緒にりぃちゃんの甘い蜜を(ry)



そんなか、どんなときでも本気な二人にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-01 月 10:39:20 | URL | アメロ #- [ 編集]

ミツバチみのりん、ちょーかわいい(*´д`*)。

こんなかわいいハチになら追いかけられたい(笑)。

2010-11-01 月 10:39:38 | URL | すっきー #- [ 編集]

やっぱりアイデアポケットに完全に移籍したんだね

S1から馴染みの顔が消えて行くのは寂しいけど…仕方がない

ガンバレノ~リィ

2010-11-01 月 12:54:29 | URL | デルタ #- [ 編集]

ラムちゃん姿も観たかったですけど、ミツバチもなかなか可愛いです。

2010-11-01 月 13:49:04 | URL | まさひと #- [ 編集]

やはりみのりちゃんではなくて、のーりーと呼ぶ人は私と同じにおいがしますな♪
この世代はアイドル全盛期を何度も見てきているので、ついその様に呼びたくなるのですよ

こんな風に呼んでいると、あのアイドルに熱狂していた♪若かりし頃が鮮明に甦ってきます。

2010-11-01 月 18:54:02 | URL | そんな私ももう52歳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 月 19:20:17 | | # [ 編集]

!(b^ー°)


お今晩ワンピース!!
\(^ー^)/

みのりんミツバチ 超可愛い~~~!!(*^o^*)

みのりんミツバチになら 刺されてもイイ―――!!
(≧ε≦)

花と戯れるみのりんミツバチ(^w^)~~
素敵やん!(⌒~⌒)(島田紳助さん風)

みのりんラムちゃんも 見たい 気がしますが………(T_T)
ピ―♪がピ―♪になりそうならしかたがないね……( ̄∀ ̄)


みのりんは ほんと 何着ても可愛い!!(*^o^*)


そんな みのりんが好きっす(o^∀^o)


あ またまた 告っちゃった(*^o^*)


2010-11-01 月 21:45:40 | URL | まこちん #- [ 編集]

めっちゃかわいい
あーミツバチやばっv-10
これからもがんばって

2010-11-01 月 22:21:57 | URL | nori #- [ 編集]

そこまで老けたら落ち着こうよ。。。pw

2010-11-01 月 22:55:28 | URL | #- [ 編集]

オレ。。。

2010-11-02 火 03:12:50 | URL | #- [ 編集]

おれ。。。

2010-11-02 火 03:14:42 | URL | #- [ 編集]

おはよう、みのりさん

いつも大阪から応援しています
ミツバチカワイイです

2010-11-02 火 07:14:03 | URL | soyan #- [ 編集]

soyan.アフリカからでないことは解ってましたよ
あまりに矛盾、無知が多いのでw

2010-11-02 火 07:17:36 | URL | 無駄グチ↓ #- [ 編集]

いやーm.yのコメ返しのお礼コメになるとなぜか全て同じキャラになるのですな名前変える理由がない

ここは無くてよかった

2010-11-02 火 07:51:39 | URL | あ、 #- [ 編集]

それだけ一人で何人もなりすますのは難しいって事です。早く愚かだと気づいて欲しいですね………

☆☆☆☆☆
みのりさん、とてもかわいいです

しかもとっても似合ってます

2010-11-02 火 09:03:45 | URL | ファン(ハートマーク) #- [ 編集]

スクーン

パーティーで酔いちくれたみのりちゃんもカワイイんやろうな♪
そのミツバチもスゴく似合ってるゾ(*^ー')b

2010-11-02 火 13:23:17 | URL | スクーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 水 00:37:19 | | # [ 編集]

全裸曝してる肉便器が今更露出気にすんな

2010-11-05 金 22:46:53 | URL | #lKqhJUcQ [ 編集]

みのりちゃーん

いっつもみて、かわいーなと思って応援してます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
聞きたいんですけど、みのりちゃんの、かわいい顔は、どーやったら少しでも近づけるかなー(´Д` )?
こんど、機会あったら化粧のこと、いろいろブログでおしえてください!!
からだにきをつけて\(^o^)/

2010-11-13 土 20:39:53 | URL | ぶぅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


