

--.--.-- | スポンサー広告

回復ヾ(^▽^)ノ



今日はぉ休みだァァ(>_<)

久しぶりにアラームに起こされることなく寝れたヾ(*~▽~)ノ

みのりんの中で一番の欲求は睡眠欲みたぃ(=゜ω゜)ノ(笑)


昨日まで


『これ絶対風邪ひいたわぁぁ…熱出るわぁぁ…↓↓(;-_-)=3』


ッて思ってたけどぃっぱぃ寝たら
はぃッ♪♪
元気ぃぃヾ(^▽^)ノ

はぃッ♪♪
勘違いぃぃヾ(^▽^)ノ(笑)



昨日はねぇぇ、マスカッツ何人かでとぁる番組に出演してきました☆

告知はOKが出たらしますねぇm(__)m


外ロケだったんですが生憎の雨…(=_=;)

みんな揃って水も滴るぃぃ女☆になってましたょッ(>_<)


今回のロケは今までとはまた違ったかんぢで、新たな団結力が生まれたッてかんぢです(≧∀≦)


マスカッツ最高!!最強!!!



テカ、いきなり話変わるんですけどぉぉ…(^_^;)
花瓶てどこに行ったら売ってます??
まぁ、花瓶ぢゃなくてもお花を飾れる可愛い入れ物が欲しいんですけど(>_<。)


2010.10.27 | Comments(78) | Trackback(0) | 未分類

コメント

100均でも、置いてますよ(^O^) 初音さん

2010-10-27 水 17:16:07 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 17:20:28 | | # [ 編集]

花瓶は…

雑貨屋、ホームセンター、家具屋さんとかにあるんじゃ

2010-10-27 水 17:22:21 | URL | ジャック・ニコルソン #- [ 編集]

勘違い!!

で良かったねぇ!!
風邪はやだもんねぇ~

マスカッツまたなんかの番組出るの?すんげーなマジ!!
勢い止まんないっすね(゜ω゜)

えーと、花瓶はいろんなのあるかんなぁ…とりあえず渋谷でもブラブラすれ見つかると思うーよ☆

花屋に聞くとかね!

そんなカンジ!んじゃまったね~んみーのりーん♪

2010-10-27 水 17:23:34 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 17:25:32 | | # [ 編集]

花瓶はホームセンターなどに売ってますよ~

2010-10-27 水 17:27:12 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

元気になって良かったね
またマスカッツ何かの番組に出るんだね
楽しみにしときます
花瓶は雑貨屋とかに売ってるんじゃない

2010-10-27 水 17:37:06 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんコンバンワ(^0^)ノ

昨日は何の番組に出たの~?

気になるケド
告知OKになったら教えてね(>_< )

今日のお休みは花瓶買いに行くのかな?

どんな花瓶買ったか
あとで教えてね(>_< )

それでは良い休日を~v-221

2010-10-27 水 17:40:23 | URL | てへへ #- [ 編集]

多分…

ども(^_^)v

おつかれさまです。

その番組の情報は、とある人がツイッターにてつぶやいちゃったのでバレてますよ!(^^ゞ

まあ、まだ先なのでオイラはみのりちゃんから告知が出るまで黙ってます。
<m(__)m>

ってか、忘れそう…(;一_一)


花瓶や花瓶になりそうなモノは東急ハンズや雑貨屋に行くとシャレたものが有ると思いますよ!

2010-10-27 水 18:09:05 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

良かったね!

のーりー、こんばんは☆
風邪ひいてたんじゃなくて良かったね♪
十分な睡眠は大切だよ~!
でも急に寒くなってきたから、体調を崩しやすい時期だとは思うんで気をつけてね☆
そして昨日はマスカッツのロケ、お疲れさまでした!
おねマスじゃない番組に出演したんだね☆
最近のマスカッツは色々な仕事が増えてきてスゴいよ~!
おねマスの枠を飛び出してるもん☆
またマスカッツの絆が深まったみたいで良かったね♪
情報解禁、楽しみに待ってます☆
花瓶は雑貨屋さんとか家具屋さんに行けば、色々と売ってるんじゃない?
こだわりが無ければ、スーパーとか百均でも買えると思うよ☆

2010-10-27 水 18:51:01 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 18:55:04 | | # [ 編集]



初雪が観測されたり
寒くなってるの

勘違いの勘違いぃぃ(つд`)
にならなぃよぅ体調にゎ

注意してネ



シャンプー入れの瓶なんか
多彩な色があって
花瓶にしたことありますょ

ぉ酒(女性向けの日本酒やワイン)の小瓶なんか
今おしゃれなかわいいのがあるので(゜-゜)ミテミテ

2010-10-27 水 18:59:53 | URL | はる☆ #- [ 編集]

ロケお疲れ様です。フライング告知してるメンバーもいますが…。

花瓶はIKEAかFranc Francとかどうですか?

2010-10-27 水 19:11:05 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 19:33:33 | | # [ 編集]

告知待ってます!
今日やっとおねマスのDVD取りにいけました
でもみのりさんのカードが無くてすごいショックです(T . T)

2010-10-27 水 20:28:57 | URL | pol #- [ 編集]

LOFT行ったら売ってるよ関東にLOFTあるのかな他には、デパートの中の小物屋にあると思うよ
みのりん部屋に花飾るの?花を枯れさせて捨てると、あんまり良くないだしいよ気をつけてね☆☆
今、一瞬ミスチルの『花』の曲思い出した
懐かしいから、久しぶりに聞こう

2010-10-27 水 21:10:16 | URL | kazu #- [ 編集]

雨の中ロケ大変でしたね、勘違いの風邪が本当の風邪にならないように気をつけてください。

2010-10-27 水 21:12:11 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんお暇?

どのくらい寝たんでしょうか?
風邪じゃなくて良かったぁ
やっぱり睡眠は大事だね。

昨日は雨の中ロケをしたみたいだけど、本当に風邪ひくとこだったね(笑)

番組楽しみにしてるよ

花瓶は…この時間じゃもう買っちゃったかな?

花を飾れる可愛い入れ物なら 他の方も書いてますがIKEAか東急ハンズならありそう。
いい花瓶が見つかるといいね

じゃあねぇ みの-り-

2010-10-27 水 21:15:53 | URL | タケルーン #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん花瓶が
ほしいの
花瓶は、雑貨屋さんとか
東急ハンズとかに売ってるんじゃない?

2010-10-27 水 21:21:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんわ
今日は急に寒くなりませんでしたか
雨女がいたんじゃないですかまさかみのりさんだったりして
花瓶なら雑貨屋ならに売ってそうですね
お花でも育てるんですか

2010-10-27 水 21:35:52 | URL | EG6 #- [ 編集]

情報解禁されてるよ

みのりん、こんばんはー。

もう情報解禁されてるよー。
11/13 日テレの「一攫千金ジャックポット」でしょー。

りさちゃんとかあいかちゃんと一緒でしょ。。

2010-10-27 水 21:40:55 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

なるほど,めちゃイケの様な番組かな
AC事…えなちゃんもいるね

やっぱ,風邪や体調不良には疲労で来るから回復には充分に栄養を取って寝る事だねぇ
だから…風邪ひかなくて済んだじゃないかな

花瓶は無理して買わずに使わなくなったコップや棄てる缶や瓶をデコレーションするのはどうかな
番組告知を楽しみに待ってるよ

2010-10-27 水 21:42:58 | URL | デルタ #- [ 編集]

花瓶なんて、生活用品が売ってるところにあるけど、花器、陶器、ガラス製品の専門店なら低価格から高価格まで種類は多いよ。どんなものでもいいなら、ホームセンターや園芸店、花屋、インテリアショプにもあるよ。

2010-10-27 水 21:44:18 | URL | t.r #- [ 編集]

マスカッツやぁ
かわいい

2010-10-27 水 22:04:27 | URL | バルサ #- [ 編集]

僕も休みの前の日に『ヤバい( ̄○ ̄;)風邪引いたかも↓↓』
ってなることありますよ。
でもゆっくり寝ると、『はいっ♪♪勘違いぃ』ってのーりー☆と一緒な感じです。
ちなみに花瓶はハンズとかで可愛いの売ってますよo(^-^)o

2010-10-27 水 22:08:21 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 22:18:37 | | # [ 編集]

絶対番組見るぞ~

2010-10-27 水 22:23:00 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

みのりん可愛い
笑った時の笑窪が可愛い
スタイルも良いし
くそっ
なんで前のイベント
行かなかったんだろ・・・
凄い後悔してる

花瓶ねぇ・・・
ドンキホーテかな

2010-10-27 水 22:52:01 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

めっちゃ寒くて大変だったとは思いますが、お疲れさまでした。

りさちゃん、あいりちゃん、愛実ちゃん、あいかちゃん、あいのちゃん、みのりちゃん、えなちゃん。結束し合ってかなり奮闘したそうですね。

その調子で、色んな事に挑戦して頑張ってください。

みのりちゃんの感性に合うかどうか分かりませんが、良い花瓶を見つけました。

http://www.kariyazaki.jp/what.html#goods



http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_list/category_cd/TOP007-006

が良いですね。

というか、高いなぁ。(笑)

でも、これらはデザインが洒落てるし、ロフトやハンズには無い感じなので、こういうのもあるんだという事を伝えたかった。



2010-10-27 水 22:57:23 | URL | S$W #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 23:05:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-27 水 23:06:54 | | # [ 編集]

みのりさん、こんばんは。

僕はこの前英会話教室で
May I have a small container of coffee ?
と例文で言ったら笑われました
containerは容器でも運送用の箱などを示すそうです
やはり難しいです。
花瓶は、雑貨屋や家具店、ハンズにあると思うで

2010-10-27 水 23:23:31 | URL | sigeki #- [ 編集]

寝て元気になった時ほど睡眠は必要だなぁって思いますね!
風邪じゃなくてホント良かったですね♪

花瓶は雑貨屋さ・・・って
ほとんどの方がコメされているので必要ないですね(笑)

他番組に出演したことで
より仲間意識の深まったマスカッツに今後も期待してます☆

2010-10-27 水 23:28:55 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

花瓶は雑貨屋なんかにないしょ、なんたって花瓶ですから(笑)

2010-10-27 水 23:38:09 | URL | クスッ #- [ 編集]

そういや~佐野さんがらみのラーメンて食った事ねぇな~w
you tube ぷよぷよ 佐野
素股って誰が名付けたんだろwwJR最強~w

2010-10-27 水 23:42:09 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

AVHさんblogでなりすましの特徴少しコメントしたら、管理人はなりすましの存在(一人で名を変え複数回投稿)が分かったようでした。早くblogが個人認証方式に変わることを望みます。

2010-10-27 水 23:45:46 | URL | 個人認証方式推奨人 #- [ 編集]

スーパー、100禁w、リサイクルショップ、骨董品屋、コーナン、こんな所か
又はコーナンwだからコーナン、又はコーナン(プロ)、コーナン行ったったらエ~ネン(醤油かけたったらエ~ネンw)

2010-10-27 水 23:50:15 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

良いなぁ 休みとか代わってぇぇ(笑)

マスカッツ強し
そうゆうのゎネットで買えば良いんやないかな

2010-10-28 木 00:06:04 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

風邪ひかないでね。v-37

最近、寒いから気おつけてね。v-11

番組のお知らせありがとう。v-435
たすかります。優しいですね。v-290

2010-10-28 木 00:12:24 | URL | あははは。 #- [ 編集]

masa、スカシー、スッパーヤザイヤ人、macro、びろあぎ、ヨッジー、マッキン☆マズター、ざむらい男はどこが違うわけ ?

名前変える必要ないだろう同じ奴なんだから

2010-10-28 木 00:13:24 | URL | ぁ #- [ 編集]

勘違いでよかったね♪
花瓶は100均やホームセンターでも売ってるよ。
お花いっぱいもらったの?それとも華道でもはじめるのかな?

2010-10-28 木 00:28:07 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

なんかまた嫉妬心から
私を勝手に一緒としている輩がいるようだが、やめてくれないか、(君たち)と一緒にするのはww

2010-10-28 木 00:48:22 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

他の人の名前も使うと言う事はその人舘も迷惑
しているよwまぁ私は冬眠に入るかもしれないので勝手にしたまえwまぁ
君ごときができる事と言っても、たかだかしれているだろうがw滑稽だな、僻みと言うものは人間の中で1,2を争う程
醜い事だ。余程の理由があれば仕方が無いだろうが、実にくだらん内容に存在だなpwと、ブリーチのあいぜん
気取りで言って見ましたwwで、ン”ン”~とムキになる雑魚面ww

2010-10-28 木 00:59:36 | URL | #- [ 編集]

あいぜんのせっ○すww
こうですか!こうですか!www

2010-10-28 木 01:04:19 | URL | #- [ 編集]

否定と真似事しかできんとは、、進歩がないなw

2010-10-28 木 01:06:26 | URL | #- [ 編集]

風邪ひかなくて良かったね

ぼくは風邪ひいたけど…

辛い

2010-10-28 木 02:23:19 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりさん、3周年おめでとうございます☆

思い返せば、のーりーとの思い出は全て覚えています。機会があれば回想録も書きたいと思うねん(^O^)/

これからも応援しています。ガンバってください。

2010-10-28 木 03:00:11 | URL | えのっち #- [ 編集]

ヾ(・∀・)

みのりん、こんばんは。

勘違いでよかったねヾ(´ω`)。やっぱ疲れてたり、体調がよくない時は睡眠とるのが1番だね。

何の番組なんだぁ!?ちょー気になる(・∀・;)。

告知してもOKになったら、お願いします。

花瓶はLoftやハンズで売ってるよ。あとFranc Francやafternoon teaでもオシャレな花瓶売ってたよ♪(´ε`)。

2010-10-28 木 03:15:02 | URL | すっきー #- [ 編集]

ヴィレッジバンガードかもしかしたらFrancfrancとかにないかな?街中のこ洒落た雑貨屋さんにも掘り出し物がありますよん
やっぱベッカさん最高でしたよ\(^O^)/

2010-10-28 木 03:22:43 | URL | コー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-28 木 03:46:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-28 木 03:47:55 | | # [ 編集]

みのりさん、二回目のコメントすみません

のーりーの思い出はイベントのことや、ブログの内容についてやでえ。

さっきのは言葉足らずでした。m(_ _)m

2010-10-28 木 04:51:41 | URL | えのっち #- [ 編集]

最近、久々に車の中で、
レベッカを、聞いてます!多分、みのりんのべっかさんの影響です!
みのりん大好き!

2010-10-28 木 05:04:41 | URL | タロウ #- [ 編集]

花瓶は雑貨でないと思う


やはりインテリア関連だね♪

2010-10-28 木 05:17:56 | URL | いんてりー #- [ 編集]

東急ハンズなら何でもあります

2010-10-28 木 09:25:27 | URL | キャン #- [ 編集]

みのりちゃん、寒くなったので、風邪には気おつけってね。(^-^)

2010-10-28 木 10:17:30 | URL | モグ #- [ 編集]

男は花とか飾らないから、それほど詳しくないなぁ~
出来てるものがガラスとか陶器だから…ていうか、花瓶は雑貨とか生活用品でない気がする
あれは、やはり装飾品ですよ!!!

2010-10-28 木 11:12:30 | URL | ビーズ #- [ 編集]

(。・_・。)ノ100均☆

2010-10-28 木 12:21:19 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

Francfrancに可愛い花瓶売ってるよ♪

2010-10-28 木 13:58:00 | URL | ダニエル #ZQHR2uUw [ 編集]

すみません。花瓶には目もくれないので分からないですね
男は花瓶のことは……
陶器のものなら、陶磁器を専門に扱ってる所をあたってみては?でも、ガラス物はちょっと分からないですね
インテリアの一貫なのでその方面だと思うのですが……でも、手頃で簡素なものならハンズなどにも多少はありそうですが、やはり種類が多い方がいいですよね?

2010-10-28 木 14:31:43 | URL | 瀬沼 #- [ 編集]

花瓶!!!




そりゃー花っていったらフラワーショップ、花屋でしょう

2010-10-28 木 14:42:07 | URL | キニー #- [ 編集]

みのりさん、3周年おめでとう御座います(^O^)/

これからも変わらず応援させていただきます

て堅ったいなあ、やっぱこの話し方。やっぱ関西弁のが楽やなあ

花瓶はロフトにあるんちゃう?

2010-10-28 木 14:52:45 | URL | モーレンカンプ #- [ 編集]

花瓶は

100円ショップかニトリでしょ

2010-10-28 木 15:11:20 | URL | さぶ #- [ 編集]

(*^o^*)

みのりん 毎日お疲れさまです(o^∀^o)

そして 三周年おめでとうございます。(≧∇≦)

頂いた花を飾るのかな? (≧ε≦)

みのりんに花束……
眩しすぎるね( ̄∀ ̄)

もう買ってたらゴメンナサイ(∋_∈)

花瓶とかは 雑貨を扱ってるとこな イメージ(・o・)ノ

ハンズとか LOFTとか…
(-^〇^-)

しかし みのりんと花束に似合う花瓶は お洒落な街の イカした所に必ず売ってるでしょう(^w^)

なんのこっちゃで オススメの店が わからなくてすんまへん(ノ△T)

いつも 応援してまーす!(b^ー°)

2010-10-28 木 16:11:32 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりさん
はじめまして
なんてキレイな女(ひと)
びっくりしたでえ

てか、今日初めてこのブログでみのりさんを知って、大阪にも来てほしいなあ

大阪に住んでまんねん、アニマーニ

花瓶は雑貨とはちゃうな、やっぱ飾るもんやから瓶の売ってるとこやろ^^
どこやねん(笑)

2010-10-28 木 19:02:20 | URL | アニマーニ #- [ 編集]

マスカッツのそのスケスケの衣装では、さすがに昨日の気温での外ロケはキツかったと思うゼv-12

千葉でのロケでマスカッツ7人がなにかに挑戦したってことまでは知ってるゼv-8


花瓶は、そうだなぁ、ライフとか西友とかユニディとかの生活用品売り場とかに売ってないかな?
通信販売だったら確実に見つかると思うゼv-219


そんななか、風邪のひき始めにたっぷり睡眠をとって風邪を克服したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-28 木 19:57:13 | URL | アメロ #- [ 編集]

ニトリ

2010-10-28 木 23:39:08 | URL | スパイク #- [ 編集]

プラスチックのものなら100均かニトリにはあるんじゃない
花瓶は買ったことがないので

2010-10-28 木 23:54:20 | URL | 100円 #- [ 編集]

幹部だけの秘密の会合w
you tube 総統閣下はラブプラスが
やりたくて仕方がないようですw岩本吹いたw

2010-10-29 金 00:21:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

東京インテリアに良いのあるんじゃない

2010-10-29 金 01:36:55 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

花瓶!
男にはあまり馴染みがない物なので

やっぱり花屋でしょう
・・と思いますけど

風邪の季節はこれからです
みのりさんも今回風邪を引かなかったからって、油断しないようにね!

2010-10-29 金 01:42:20 | URL | ぐう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-29 金 06:25:07 | | # [ 編集]

はじめてコメントします^^
2008年にみのりちゃんのコトを知って、ずっと応援しています♪

先日、みのりちゃんのAV3周年を知りました(何故か豆電球。笑)
みのりちゃんが『こういう職だから自分をしっかり持ってがんばる』って書いていたことを見て、『いままで男だった、ゆいもがんばったるでえ』『こんな時だからこそしっかり応援したい 』と思って、先日通販でDVDを取り寄せましたツ(*´ω`*)
昨日夜届いたので、今日ゆっくり見させていただきます
あら、わたしたらつい男に戻ってるやん。まだまだねッ^^
みのりちゃんは写真でしか見たコトなかったから、動いているみのりちゃんすごく楽しみです(*´∀`*)♪女として生きる参考にするねん
あらッ、またわたしったらッ


これからも応援していますまたコメントさせてもらいますわッ


2010-10-29 金 09:49:34 | URL | 由衣 #- [ 編集]

100均

にも可愛いのありそう(笑)

2010-10-29 金 10:30:43 | URL | まぁ #- [ 編集]

ty nant というミネラルウォーターがあります。
そいつを飲み干した空き瓶。

美しい青色で有名です。

2010-10-29 金 10:39:58 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

花瓶と言われても、一輪差しとかいろんな種類があるからね~

2010-10-29 金 22:56:47 | URL | ぱこ #- [ 編集]

みのりん大好き

2010-10-30 土 00:04:57 | URL | あ #- [ 編集]

a.tさんのblog読んだけど、書きたいときに書くって感じ。管理はマネージャーかだれかに任せて、コメントも読んでないみたいだね
みのりさんは更新してくれるから嬉しい☆

2010-10-30 土 00:29:55 | URL | た #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


