

--.--.-- | スポンサー広告

感謝(*´д`*)


昨日はみのりん三周年イベントを行いました☆

2店舗ともたくさんの方がぉ祝いしにきてくれて嬉しかったです(>_<)


『みのりちゃ-ん!!三周年ぉめでとぉぉ!!o(^o^)o』

の掛け声最高でした(>_<)


三周年迎えられたのも応援してくれてぃる皆さんのぉかげ、スタッフさん達のぉかげです!!

本当にぁりがとぅござぃます(つд;*)
そしてこれからも宜しくぉ願いします(*^_^*)


ここで告知を一つ☆

マンゴスチン凛との姫姫旅行のDVD発売イベントを来月行いま-す(^^)/



【DVD】姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編DVD発売記念イベント開催決定!

「姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編」DVDを
TSUTAYAの対象店舗&サイトでご購入のお客さまを、先着で発売記念イベントにご招待!

******************************************************************************
イベント詳細
******************************************************************************
●出演:桜木凛、初音みのり

●日時:2010年11月07日(日)
12:15 入場整理券抽選開始
13:00 イベントスタート

●場所:ポニーキャニオン 1F イベントスペース
(東京都港区虎ノ門2-5-10)
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅2番出口まっすぐ徒歩3分

●イベント内容:トークイベント&握手会
※ 3ショットチェキ撮影あり(複数枚ご購入のお客さま)

●参加方法:下記対象店舗にて、「姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編」(PCBE.11824)を
お買い上げのお客さまに先着でイベント参加券をプレゼント!
さらに、同時に2枚ご購入もしくはイベント参加券を2枚お持ちのお客様は、
イベント当日、3ショットチェキにご参加いただけます。

●対象店舗&サイト:SHIBUYA TSUTAYA、新宿TSUTAYA、TSUTAYA三軒茶屋店、TSUTAYA ON LINE


■詳細は
http://tsutaya.jp/hime/


是非是非遊びに来てください♪♪


みのりんぉ部屋片付けしなきゃだけど……

今日はいっか♪♪ヽ(´ー`)ノ

ぁッ!!
今日《も》でした(`_´)ゞ


ぉ疲れモードなのでみのりん充電します(_ _).oO


2010.10.25 | Comments(81) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんのイベント当日まさかの仕事が入り欠席しました。ショックですでも姫姫旅行のイベントは是非行きたいと思います

2010-10-25 月 18:32:50 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ゆっくり休んでください(^O^)初音さん

2010-10-25 月 18:35:12 | URL | ヒロ #- [ 編集]

のーりー☆が、またサボり虫になってる(`ヘ´)
すぐサボるんだから~(笑)

2010-10-25 月 19:04:35 | URL | しゅう #- [ 編集]

3周年おめでとうございますm(__)m

これからもさらなる、活躍とブログの更新方楽しみにしています。

地方なものでイベントにはいけませんし、マスカットも入りませんが、雑誌DVDでるの楽しみにしています。

ヤングアニマル買いました。

2010-10-25 月 19:13:59 | URL | ok #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
デビュー三周年おめでとう

写メのみのりちゃんはティアラつけてミスコン優勝したみたいだね

2010-10-25 月 19:29:00 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちん星座は何座?

ちなみに俺は
ロード・オブ・座

2010-10-25 月 19:47:21 | URL | ぽっくる #- [ 編集]

ふらっとあーやオンラインに寄ったら、
みのりんの可愛ぃい写メ出てきて、
ちょっと得した気分♪
今日はPV撮影かぁ。
くくっ、楽しみ楽しみぃ… (^-^)

2010-10-25 月 19:49:14 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりちゃん!三周年イベントお疲れ様です。


昨日のイベントはみのりちゃんの可愛い笑顔が見れてホント楽しかったよ!


みのりちゃんのドレス姿はマジで綺麗でした。


みのりちゃんはカッコイイ系も似合うし可愛い系も似合うね!


やっぱり、着る人がイイからだね!


みのりちゃん、昨日はありがとうございました。

2010-10-25 月 19:49:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

楽しかったよ~!!!

のーりー、こんばんは☆
昨日は三周年イベントお疲れさまでした!
二店舗とも沢山のファンが集まったよね☆
ステージ大きいんでサインの時、緊張しちゃったよ!
お前がかい!って感じだけど(笑)
ドレス姿は二店舗とも綺麗だったし、のーりートークも面白かったし、楽しい時間をありがとうございました!
姫姫旅行のイベントも行くよ~☆
今から楽しみにしてるね♪
お疲れ気味そうだから、ゆっくり休んでください☆
部屋の掃除は…いつかやろ~♪

2010-10-25 月 19:52:22 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 月 20:11:20 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん3周年おめでとう
来月は、姫姫のイベントなんだ来月も行けたら
いいけどなぁ

2010-10-25 月 20:18:01 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

参加したよ~。

みのりん、こんばんは。

イベント参加しましたよー。
大盛況だったね。
楽しかったよー。

また、イベントあったら、参加するよ!

2010-10-25 月 20:32:03 | URL | まじーん #- [ 編集]

すごい!!
こんな、ちゃんとした告知はじめてやん

2010-10-25 月 20:32:22 | URL | #- [ 編集]

3周年おめでとう
3年続けるの大変でしょう。本当色々辛い事あったでしょう。
本当ご苦労様です。
みのりんをこれからも応援していきますよ
姫姫イベントには行きますよ。

2010-10-25 月 20:45:42 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 月 20:46:36 | | # [ 編集]

のーりー、お疲れ様です。
昨日の2店舗目に行きました。握手の時にも言いましたが自分は『もーりー』なので、『のーりー』には親近感です。
3周年記念のおめでたいイベントと気づかず参加したので、手ぶらで行かないで良かったです。包装が可愛くてゴディバのハロウィン買ったのですが、ちょうどお祝いですね。
ドレス姿、すごく素敵でしたウエスト細くて可愛くて似合ってました。スタイルも顔もカンペキ

2010-10-25 月 20:52:16 | URL | morio #- [ 編集]

どうも、夏川順です。嘘ですwそのマンゴスチンとかつけてるスタッフなりpなりがいるわけが、日本は本当にコレでいいの?ww誰も何も意義一つ唱える奴はいないの?wAVアイドルとか言って普通のアイドルの様に扱われて今や地上波のアイドルも凌ぐ程の勢いって、どうよwホントにSEX48とかマジで出てきそうwそんなんでも納得なのかお舞らはwでもどうせ自分のお気に入りのアイドルとかがAV入りしたりするとこんなんなるんだろwwyou tube 許さん・・wwあまりストレスを溜めてはダメですよ皆さん、ホッホッホッw のーりー胸強調w最近お水な女の子多すぎw

2010-10-25 月 21:34:41 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

ご無沙汰してます。
当日は仕事が沢山入ってて参加出来ず、本当にごめんなさい(;_;)
でもね、みのりちゃんに対する思いは今でも変わってないからね!お誕生日会でGETしたみのりちゃんのサイン入り私物のハンカチ、今でも大切にとってあるよ☆あの時は本当にどうもありがとう!とっても嬉しかった(^^)v
昨日のイベントは行けなかったけど、写メのドレス、素敵だったよ☆そんなお姫様に癒されたかったな~(涙)
それと、肝心な事を忘れておったわ!デビュー3周年、本当におめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

久々に会社のパソコンからコメントしたなお吉でした!

2010-10-25 月 21:36:00 | URL | なお吉 #- [ 編集]

3周年おめでとうございます☆
毎月のように新人さんのデビューがあって
下からの突き上げが激しい業界で
3年も頑張り続けているみのりちゃんはすごいと思います!!

これからも普通の人の何倍も大変な事や我慢しなきゃいけない事が
たくさんあると思いますが負けないで頑張ってくださいね♪
応援してます!☆(っ`・ω・´)っフレーフレーみのりん!!!

2010-10-25 月 21:39:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんわ!
3周年おめでとうございます!
ディナーショーやってください(笑)
そういえばFLASH見ました!(^^)!
優勝おめでとうございます(^○^)

2010-10-25 月 21:41:38 | URL | EG6 #- [ 編集]

こんばんは~~

三周年イベントお疲れ様でした

1店舗目しか行けなかったけどトークあり質問コーナーありで楽しかったよ。

ただ残念だったのは 自分が言った冗談で のーりーを混乱させてしまい 話があまり出来なかった事です

次イベント行ったら冗談を言うのやめます

明日は夜には北風が吹いてぐっと気温が下がるみたいなので 体調を崩さないように ゆっくり体を休めてねぇ (^_^)/

2010-10-25 月 21:49:44 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 月 21:52:23 | | # [ 編集]

初イベント

昨日はお疲れ様でしたm(__)m大ファンの初音さんのイベントに参加できて感激です。マスカッツコンサート楽しみにしてます(^O^)/

2010-10-25 月 22:03:22 | URL | こうじ #- [ 編集]

3周年本当におめでとう!!

昨日はお疲れ様でしたo(^▽^)o

夜しか行けなかったにでもう一つのドレス姿見れなかった...う~ん残念!!

でも、ピンクのドレスとティアラが凄く似合っていて可憐な姿が見れて最高にハッピーでした\(//∇//)\

ゆっくり休んで充電して下さい(^з^)-☆

2010-10-25 月 22:06:59 | URL | のぶー #- [ 編集]

お疲れ様☆

3周年おめでとう!
昨日は13時~の方に参加しました
衣装が似合ってて、とても可愛かったです

姫姫のイベントにも楽しみにしてます(^^)

2010-10-25 月 22:21:14 | URL | ルメール #- [ 編集]

久しぶりの更新や
みのりんかわいい

2010-10-25 月 22:23:05 | URL | バルサ #- [ 編集]

遅れましたけど3周年おめでとうございますo(^▽^)o
これからももっともっと頑張ってください!

部屋の片付け頑張ってくださいねf^_^;)

2010-10-25 月 22:30:41 | URL | pol #- [ 編集]

可愛すぎるぞ、オマエ…

アヒルクチがなんて可愛いんだ…。パチ○コの対戦番組で、初めて見たんだけど…パチスロ専門チャンネルの対戦?もう、性格の良さ、にじみ出てて…しかも、服の上からでも分かる素敵なプロポーションで…なんて、素敵な女性だろう…って思っちゃいました(≡^∇^≡)、3周年なんですか?お体に気を付けて、頑張ってね(^_-)-☆wink

2010-10-25 月 22:34:08 | URL | 宮崎の化け猫 #SZyhROEg [ 編集]

お疲れ様でした

ホントみんないい人ばかりだねo(^-^)o

これからも頑張ってな(^O^)

2010-10-25 月 22:35:57 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ジゲンッター

ノーリー、三周年おめでとー♪次元です☆

久々のイベントでたのしかったなぁ♪

みのりんがかわらず一人一人にちゃんと一声&笑い声をかけていて、やっぱ超良い子だと確信!!片づけられないけど良い子!ww

やまねぇがあの後みのりんと韓国料理ってつぶやいてたから、「みのりん疲れてない?」ってきいたら「げんきですよー」って!みんなに気を使ってくれてたから実はゲッソリかもって少しでも思った次元がバカやったww

次、マンゴスチンとコンビ再結成だね、凛ちゃんあんな顔して、果穂っちくらいエロい話するからなぁwwたのしみにしてまぁーす☆

2010-10-25 月 22:54:36 | URL | 次元 #- [ 編集]

こんばんは。

みのりん、デビュー3周年おめでとうございますヽ(´∇`)ノ。

昨日、行きたかったけど行かれへんかったのが残念です(´・ε・`)

写メのドレス姿のみのりんすごく綺麗だね、お姫様みたいやぁ(・∀・)。

2010-10-25 月 22:59:41 | URL | すっきー #- [ 編集]

みのりん3周年本当におめでとう

イベントには行けなかったけど、
どこにいてもみのりんを
応援してるからねー

2010-10-25 月 23:04:31 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

いいねぇ
イベント行きたいなぁ
まぁ無理だけど・・・
関東が羨ましい

2010-10-25 月 23:08:06 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

みのりんヤバーイ(^o^)

みのりんがでてるスロットの対決見ました!みのりんが当たるたんびに、ヤバーイって言ってたのが萌えでした(笑)みのりんヤバーイ(^o^)超かわいい(^o^)いつもみのりんで夜はお世話になってます(笑)

2010-10-25 月 23:34:13 | URL | 雅治 #SFo5/nok [ 編集]

お久しぶりです(お久かな笑)
遅いけど3周年おめでとう(≧∇≦)

イベント行きてェけど遠いわッ(笑)
お掃除ゎいつでもできるで、その内やりゃぁええよ

2010-10-25 月 23:47:03 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんのドレス姿最高に美人!!

3周年おめでとうございますm(_ _)m

これからもみのりんの事をずっと応援していきます!!!

それにしても綺麗すぎる!!v-221

2010-10-26 火 00:07:21 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりん三周年おめでとう

これからもずっとずーっと、応援してますO(≧∇≦)o

2010-10-26 火 00:09:02 | URL | トシ #- [ 編集]

お疲れ様です。

本当にめでたいです。
( ´∀`)

2010-10-26 火 00:11:27 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

おめでと

3周年おめでとー^^
そして、ありがとっ♪
のーりーに癒されて何度、元気になったことか。
これからも、のーりーの笑顔を見るために応援させてもらうね~。

2010-10-26 火 00:13:45 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 00:20:52 | | # [ 編集]

あら3周年ですか!3周年!
おめでとー!
マンゴスDVD予約したかんね!
イベントは行けないけど!遠いから!
DVDは買うかんね!!
あ!みのりんおめでとー!!!

2010-10-26 火 00:36:34 | URL | 濱 #- [ 編集]

ゆっくり…

充電してください!!

これからも『初音みのり』でいるために!!
部屋の掃除はまた今度!

告知もホントに上手くなったねぇ、もう貫禄だねぃ(´ω`)

それでわお疲れみのりんまたねん♪

2010-10-26 火 00:42:32 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

イベント~

イベントお疲れ様でした!

たくさんの人に祝ってもらって幸せ者ですね(^O^)

3周年おめでとう!

See you~

2010-10-26 火 01:15:42 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #Gl92UB4Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 01:16:02 | | # [ 編集]

I am glad to be able to live in the same time.


日本語に直すと恥ずかしい

2010-10-26 火 03:26:33 | URL | ahunrum #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 06:46:31 | | # [ 編集]

3周年おめでとう
これからも応援してきますんで頑張ってね
あっ!!部屋の掃除も頑張って

写メのみのりちゃん綺麗だね(*^-')b

2010-10-26 火 07:28:48 | URL | マック #- [ 編集]

ゲッ!!to不定詞が二つも連続してる!!

I am glad to be able to live in the same time.

僕は同じ時間に(誰と?)生きていることが出来ることが嬉しいです
って何と、まどろっこしい〓〓)



2010-10-26 火 07:57:05 | URL | A~ #- [ 編集]

おはょ

ちょっと?かなり?遅くなったけどイベントお疲れくん。三年はあっという間だね。デビューイベントからみのりーを見てきて改めてそう思う。
っていうか、三周年イベントだったのに全然イベント中祝ってなかった(^-^;。ま、出待ちの時におめでとうって言ったから許してな。2店舗ともドレスが素敵過ぎて眩しかったぁ(笑)。

2010-10-26 火 08:04:18 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりさん、こんにちは

三周年おめでとう
これからもみのりさんだけを応援してるよ

2010-10-26 火 09:34:56 | URL | ドラ夫 #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは

三周年おめでとう
これからもみのりさんだけを応援してるよ

2010-10-26 火 09:36:06 | URL | ドラ夫 #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは☆

三周年おめでとうごさいまーす
これからもみのりさんだけを応援してるよ

2010-10-26 火 09:38:09 | URL | ノビオ #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは

三周年おめでとう
これからもみのりさんだけを応援してるよ

2010-10-26 火 09:39:21 | URL | スネマサ #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは~

三周年おめでとうごさいまーす
これからもみのりさんだけを応援してるよ

2010-10-26 火 09:41:27 | URL | デキスコ #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは~

三周年おめでとうごさいまーす
これからもみのりさんだけを応援してるよ

2010-10-26 火 09:42:51 | URL | デキスコ #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは。今日は寒いよ

三周年おめでとう
これからもみのりさんだけを応援していま~す

2010-10-26 火 09:45:55 | URL | ジャイモンタ #- [ 編集]

三周年おめでとう

みのりん三周年おめでとうございます! 自分はみのりんだけのイベントに参加したのは初めてでしたけどこんな記念な日に参加出来て幸せでした。おねマスイベントなどではお会いしてるのですが改めてみのりんを見て・・・本当綺麗としか言葉が見つからないほど綺麗でした!!あとみのりんの笑い声には癒しがあると思ったし一人一人本当に丁寧に話しをしていてアットホームな感じで参加出来て本当に良かったし楽しかったです!!

2010-10-26 火 11:23:06 | URL | しんちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、3周年おめでとう。(^-^)

2010-10-26 火 11:30:55 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 12:18:06 | | # [ 編集]

つか、ドラ夫だのスヌマサだのモグだの、すましの弟子かそれとも本人か

2010-10-26 火 12:27:40 | URL | ぁ #- [ 編集]

はあ
「本当奇麗としか言葉が見つからないほど奇麗でした」???
奇麗を二回続けてどうする?

2010-10-26 火 12:38:07 | URL | あぁあ #- [ 編集]

3周年おめめでございます♪

みのりちゃん、先日のデビュー3周年イベントお疲れ様でした♪(´ω`)/

生みのりちゃんは…
やばい(笑)
めっちゃ可愛いかったです(〃▽〃)


これからも応援していきますから頑張って下さいね☆

2010-10-26 火 14:33:46 | URL | けんけん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 16:21:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 16:25:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 火 17:41:40 | | # [ 編集]

みのりん今も十分やけどもっともっとカワイくセクシーになってってな!!

2010-10-26 火 18:07:27 | URL | 筋肉 #- [ 編集]

ども!

遅くなったけど、イベントお疲れ様でした!(^_^)v

撮影タイムではドレス姿のみのりちゃんに見惚れて撮影するのを忘れるところでしたよ!ワラ

これからも仕事ガンバってね(^_^)

3周年おめでとう!

2010-10-26 火 19:43:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

あぁあさん、所詮、あほんなので

2010-10-26 火 19:48:04 | URL | ぷ #- [ 編集]

あひる口うぜぇーw

2010-10-26 火 23:30:57 | URL | あ #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは

いつ見てもキレイですね。特に口元が魅力的です。ぷるぷるしていて柔らかそうキスしたーい

2010-10-26 火 23:54:37 | URL | テツ #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは

いつ見てもキレイですね。特に口元が魅力的です。ぷるぷるしていて柔らかそうキスしたーい

2010-10-26 火 23:54:52 | URL | テツ #- [ 編集]

3周年おめでとー

色々いわれたりしても、頑張ったのーりーだから迎えられた3周年だよね。
雑音は気にせず、これからも頑張って欲しいな♪
俺は、いつでものーりーの味方で応援するよ♪

2010-10-26 火 23:57:39 | URL | ぐれっぷ #- [ 編集]

ぐわーーー

先日のおねマスイベントで初めてお会いしました。
緊張しながらも一言お声をおかけできて、お言葉もいただけで感激でした。
後ろが詰まってしまいそれ以上は無理でしたが・・・
姫姫イベ・ZEPPとも日程的に無理なのが残念でなりません。
週明けに現地に戻ります。彼方から成功をお祈りします。
姫姫DVDも購入して持って行きます。

2010-10-27 水 01:35:51 | URL | angkor #- [ 編集]

のーりー、3周年おめでとう

俺、誕生50周年おめでとう暗~

のーりーを応援して3年か―!!!こんなに応援したのはおにゃんこの追っかけ以来や~あひる口もめっちゃカワイイゾ!(*^-')b

のーりー、これからも頑張ってなあ

2010-10-27 水 03:20:59 | URL | 大和 #- [ 編集]

m.yのmidaranってAVに物語つけてやんの笑
監督、脚本通り演じてる出演者やAVアニメの写メ付き。意味分からねえー、かなりのAVヲタだ。
そんなもの公の場に見せず、自分で楽しんでろ!!笑どこなく、さすらい男に似ていた

2010-10-27 水 06:20:52 | URL | ナナマルベイビー #- [ 編集]

あの~コメ感謝と質問コメのキャラ同じにしてくれないかな?マジ不自然なんだけど。笑
何十人ものなりすましてっ能率以上のことやったなら、最後までそのキャラ達のなりすまししなよ!!笑

2010-10-27 水 08:39:36 | URL | いつになったら #- [ 編集]

みのりさん、別のブログでカリスマ美人有名女美容師のコメント発見しました。メイクの詳しいやり方の教授をコメントでしてくれるみたいなので、やり方コメントあり次第伝えますね♪

2010-10-27 水 09:35:51 | URL | 無 #- [ 編集]

こんにちは♪

みのりん♪
周年おめでとう(*v_v*) 

みのりんに会いたいナ
名古屋へは来る予定ありませんか

いつ見てもメチャ可愛いよ

2010-10-27 水 16:27:54 | URL | みく #- [ 編集]

みのりさん、こんにちは。

突然寒くなりましたね。体調管理に気をつけてください。

2010-10-27 水 17:01:57 | URL | 守城勇ト #- [ 編集]

デビュー3周年イベントおつかれさまv-24
どんな仕事でも、3年持てばその道でやっていけると言われているゼ
ひとまず、その3年をクリアしたことは大きなことだと思うゼv-10

確かに、なんともいえない愛くるしい笑顔とナイスバディというすばらしい武器を持ってはいるけど、美顔ローラーをしたりパックをしたり加圧トレーニングをしたり、たくさんの努力を積み重ねたおかけだと思うゼv-10


そんななか、11月に凛ちゃんと共同でイベントを控えているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-28 木 19:33:00 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-29 金 06:22:54 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


