

--.--.-- | スポンサー広告

ウケる(笑)




りぃ様ともんじゃ焼き食べてきましたッッ♪♪

もんじゃ焼けるんだけど今回ぉ店の人に焼いてもらったのね(=゜ω゜)ノ

そしたら最後にソースかけたのッッ!!

もんじゃにソースって(゜o゜;)

それが主流?!

と思ってりぃ様と感心しちゃったょねッッ(。・_・。)ノ

そしてドリンクメニュー☆

注目しちゃいましたょッッ!!

そりゃ突っ込んぢゃぃますょッッ!!


★お-いお茶割★

お-いお茶限定だからねッッ!!

伊右衛門でもなく、綾鷹でもなく
《お-いお茶》
ですからッッ!!!


もんじゃつつきながら笑いました(>_<。)(笑)


よく行ってたぉ店なのに初めて気づいた今日この頃(=°ω°=)
(笑)


2010.10.20 | Comments(101) | Trackback(0) | 未分類

コメント

これはウケるね(笑)

こだわりかー
何か引きつけるものがあったんだね(笑)

みのりん今日もかわいい~

2010-10-20 水 00:39:55 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

v-10OH~かわああい~v-10

かわいい~ですv-344

最高かわいいv-10

2010-10-20 水 00:41:29 | URL | マス #- [ 編集]

たまにあるよねwうける
名前wえ?って立ち止まってしまうようなんw
ここ数年でナイスネィミング!と突っ込んでしまいたいような(コマンチ)て名前の古びたカラオケ店?スナック?が国道沿いにあったよww
みのーりーwて笑ったら
お地蔵さんみたいw

2010-10-20 水 00:55:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-20 水 01:15:12 | | # [ 編集]

りぃ様ほっぺが、ほんのり赤くて色っぽいですね

まるで…ムチで叩かれたお尻のようですよ

その店は都内では有名な話しですが、店主の気分よりドリンクメニューが変更します

怒り狂ってる気分の日
★こらっ!おちゃ割★

おねだり気分の日
★ねえお茶割★

すけべな気分の日
★あ~んお茶割★

売上を上げたい気分の日
★それ行けお茶割★

なぜか客にエールを送りたい気分の日
★頑張れ!お茶割★

次に来店する時に確かめて下さいね

それそれ~~~~~~

2010-10-20 水 01:20:30 | URL | スーサン #- [ 編集]

お~いお茶限定かw
ウケるね
てか、可愛いな

2010-10-20 水 01:38:44 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

TVでおねマス初めてみました(^O^)YouTubeでしかみたことなくて。みのりちゃんのレベッカ最高でした(笑)

2010-10-20 水 02:08:07 | URL | ゆゆ #- [ 編集]

ジゲンッター

ノーリーばんわ♪次元ですヽ(^o^)丿

おーいお茶割り、いいね、これおーいお茶じゃなかったらさらにウケルねww

あいかわらず、りぃ様と一緒なのね、いいなぁ♪

ちょうど今ノリノリーグ観賞中!右ビンタみのりんも好きだけど超笑顔ノーリーもたまにはみなきゃね♪

2010-10-20 水 02:26:10 | URL | 次元 #- [ 編集]

こんばんは★

みのリン今日も可愛いキャー(*/‐\*)
りぃ様何だかゆうこりんみたいだね


お~いお茶割り-笑 
飲みたい(^3^)ノ


てか、こんな時間にもんじゃ画見たから食べたくなってきたぢゃん



おやちゅみ(・Д・`)

2010-10-20 水 03:08:54 | URL | みく #- [ 編集]

コカ・コーラのコークサワーとかもあるんでメーカー限定は不思議じゃないですが、わざわざおーいお茶なのはやっぱり不思議ですね。

2010-10-20 水 04:36:57 | URL | morio #- [ 編集]

ぼくもさすらい男が誰か知っている♪(=゜ー^)ノ

2010-10-20 水 05:16:32 | URL | ぷ #- [ 編集]

のーりー、こんばんは

あと、一ヶ月で誕生日だね(^^ゞ

また、みぃちゃんの誕生日におめでとうって言いたいなあ

「おねマス」も楽しみにしいますo(^▽^)o

昼間は暑くても、夜は急に寒くなってきたから、風邪を引かないように気をつけてなあ。

PS;今日もやはりお・じさんはヒマでした!(^^)!

2010-10-20 水 05:40:45 | URL | ひろぽん #- [ 編集]

ひろぽん

のーりー、こんばんは。

あと、二ヶ月で誕生日だね(^^ゞ

また、みのりぃちゃんの誕生日におめでとうって言いたいなあ

「おねマス」も楽しみにしてます♪o(^▽^)o

昼間は暑くても、夜は急に寒くなってきたから、風邪を引かないように気をつけてなあ。

PS;今日もやはりお・じさんはヒマでした!(^^)!

2010-10-20 水 05:45:53 | URL | ひろぽん #- [ 編集]

そこのお店限定なんですかね…?(お~いお茶割り)

昨日おねマスDVDキャハハ編を買ったんですが、
みのりんのトレカが入ってました(^^)

2010-10-20 水 06:12:08 | URL | ルメール #- [ 編集]

もんじゃおいしそうですね。
そのお店の人は『あっのーりー☆だっ』って気付いてるのですかね?

2010-10-20 水 06:53:54 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりん、おはよー(^O^)/

おーいお茶割は、面白いね。
我が輩も、飲んでみたい。

いろんなお茶割が、あったら面白いね。
生茶割りとかね。

2010-10-20 水 08:04:29 | URL | まじーん #- [ 編集]

お店のこだわりなのかね?

2010-10-20 水 08:05:47 | URL | マック #- [ 編集]

おはようございます(^0^)/
もんじゃにソースって知る人ぞ知るトッピングかもしれないですね
お~いお茶割りがあるなら、ファイト一発!割りなんてのもあるかもしれませんね

2010-10-20 水 08:35:55 | URL | EG6 #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


ノーリー☆おはよっ

おーいお茶割り限定すぎて笑えます焼酎多めのつもりで濃い目注文したら、「おーいお茶濃い味割り」が出て来そうですね

‥‥‥‥りぃ様もふっくらしてきてる‥‥‥独り言です

2010-10-20 水 09:41:57 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

(^_^)v

う~む、緑茶割りとして書いている店は多いけど、『お~いお茶割り』とまでメニューに書いてしまうとは…(^^ゞ

もしかして、CM契約しちゃっているとか…

な、訳ないな!


ってか、もんじゃ焼きに後からソースをかけるってオイラとしてはあり得ない!!

オイラの場合は、もんじゃ焼きは作る前にウスターソースを入れてかき混ぜて作る。これが主流でしょ?

メニューもう一回見てみれば良かったんじゃない?

トッピングメニューに『チーズ』『ベビースター』の他に『ソース』が有ったかも…(^_^)v

2010-10-20 水 09:46:09 | URL | たっき~♪# #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん

もんじゃ食べたのねぇ
道頓堀かな
ポンポコポンって店員が言ってくれるよね

さておき,僕はお好み焼きと分けたいので…やっぱり醤油ベースでしょ

お~いお茶割りって訴えられそうだな

2010-10-20 水 10:37:33 | URL | デルタ #- [ 編集]

もんじゃ焼き、美味しそう

2010-10-20 水 11:09:06 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりちゃん、初めて聞きましたよ、おーいお茶の水割り。(^-^)

2010-10-20 水 11:28:26 | URL | モグ #- [ 編集]

あはは~!

のーりー、おはよう☆
もんじゃ焼き、美味しそうだね!
自分も食べたくなってきたよ☆
でも、もんじゃ焼きにソースってのは意外!?
美味しそうな気はするけどね☆
おーいお茶割、面白い(笑)
もんじゃ焼き屋さんが焼酎を色々な緑茶で割ってみて、一番おーいお茶がハマったみたいな感じだったのかな!?
なんか気になるよね☆

2010-10-20 水 11:36:45 | URL | ラーキー #- [ 編集]

『お~い』って文字がひっかかるのか

1つだけ、ふざけてるように見えますね♪( *´艸`)

2010-10-20 水 11:42:39 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おーい、お茶

…でなくてはならない秘密があるのです…(´-ω-`)
それは…

市川海老蔵だけが知っています(゜-゜)

もんじゃかぁ、月島行ってないや
ソースはベビースターにかけると美味しいと思いやす~

じゃあ、りぃ様と仲良しみのりんまたね~ん♪

2010-10-20 水 11:53:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

のーりーって、おじさん(5…歳)は呼びます。何か、みぽりん~♪やきょんきょん♪と呼んでいた頃が懐かしい

2010-10-20 水 12:21:35 | URL | 老おじさん #- [ 編集]

のーりーって、おじさん(5…歳)は呼びます。何か、みぽりん~♪やきょんきょん♪と呼んでいた頃が懐かしい

2010-10-20 水 12:26:16 | URL | 老おじさん #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆

のーりーと呼ぶ偽が現れました

ちなみに名前は名古屋の都市は関係ないです

2010-10-20 水 12:30:44 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんちは(^ ^)
おーいお茶限定なんですねf^_^;)なんで他のお茶は無いんですかね?
もんじゃの話聞いてたらお腹が・・・
早く授業終わって弁当食べたいっす(笑)

2010-10-20 水 12:38:03 | URL | pol #- [ 編集]

姿は見えずとも懐かしき同士たちよ

のーりーと呼ぶ者達に、ぼくと同じ時代のニオイがする。あのころもお互い若かったですな。バブルで贅沢した時代、ジュリアナやホデェコン、東京オリンピックに万博博覧会、月面着陸どれも懐かしい。我が同世代達よ!君たちのおかげで経済成長まっしぐらのぼくが思い出された、ありがとう!

2010-10-20 水 12:42:22 | URL | 渡辺允俊 #- [ 編集]

こんにちわ


もんじゃ東京じゃ
よく食べるんだね
九州は、あまり店もないじゃないかな?
食べた事ないから、みのりちゃんイベントに行ったら教えてね

2010-10-20 水 12:46:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

フラッシュ買いました。


ページ数少なく残念です。苦情言っておいて下さい。

余談ですが、コンビニでフラッシュ見易いように並べておきました。

また、仕事の情報まっています。ゆーか1週間おそかったです。

2010-10-20 水 17:42:32 | URL | ok #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-20 水 17:46:23 | | # [ 編集]

みのりんコンバンワ~!

昨日はりぃ様とご飯食べに行ってたんだ(´∀`)

もんじゃオイシイよね
それにしても、お~いお茶割りって・・・(笑)

すごく気になってしょうがないメニューだねv-221

2010-10-20 水 18:45:56 | URL | てへへ #- [ 編集]

おーいお茶限定何でしょうか、お茶にもいろいろ種類が有るのに面白いですね。

2010-10-20 水 18:48:20 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-20 水 19:06:58 | | # [ 編集]

(*´д`*)

こんばんは。

やっぱみのりんは可愛いなぁ(*´д`*)。

みのりん、いつになったらりぃ様の顔を拝見できるの(´・ε・`)。

2010-10-20 水 19:35:40 | URL | すっきー #- [ 編集]

笑っちゃうな

やっぱり注文する時って「オーイ!★お-いお茶割★」(^o^)/

2010-10-20 水 19:37:49 | URL | たくぼん #- [ 編集]

こんばんは(^o^ゞ

北海道のあっきです♪

もんじゃうまそう(^-^)b


北海道はもんじゃ焼きはマイナーな部類になるのかなあ。


もんじゃ焼きよりお好み焼きですね、道産子は(笑)


今日もネイルかわいいなぁと感心しました( ̄0 ̄)/


ではまた(__)

2010-10-20 水 22:02:39 | URL | あっき #- [ 編集]

もんじゃ焼きやぁ
食べたい

2010-10-20 水 22:05:29 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんにゃん

おーいお茶限定って事は…

客「お茶割もらえるかな」

店員「すいません。おーいお茶のほうがきれてまして…」

客「そうか。それじゃしょうがないな」

って事とかあるのかな?

……何でもいいじゃん(笑)┐(  ̄ー ̄)┌

何かこだわりがあるんだね

もんじゃは食べたのいつだか忘れるくらい食べてないなぁ

最近週末はラーメンばかりだから たまには食べに行ってみようかな

あ~お腹減ったぁ
まだ晩御飯食べてないので食べてきま~す

2010-10-20 水 22:06:42 | URL | タケルーン #- [ 編集]

天馬優駿

こんばんは。みのりちゃん。

いつもブログ楽しみにします。なんってたって一日ヒマですから。AVブログに張り付いてます

更新有ると、沢山なりすましてコメントいれるんやけど、どーしてもヒマな時はこれまた、沢山アカウント(規約違反、バレたら停止)したblogでいろいろ偉そうな事寂しく書いてます
それをコメントに張り付けたりしてるねん。いわばコメント欄は見せびらかしの場やねん。そやからコメント欄ないとすることなくなるねん

のーりー、おぢさんはPCの前から応援してるでえ

2010-10-20 水 22:12:09 | URL | 天馬優駿 #- [ 編集]

あれ~、あっきーって奴道産子なのに何にも知らないのか(笑)
てか、大阪人みたいな事言っていますが………笑

2010-10-20 水 22:19:57 | URL | ぁ? #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-21 木 00:12:02 | | # [ 編集]

お~いお茶って…
まず飲んだことないなw

2010-10-21 木 00:12:12 | URL | にゃん、 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-21 木 03:21:59 | | # [ 編集]

おはようございます!もんじゃ超おいしいですよね!!!もう本当においしいですよね!!お仕事頑張ってください!!ということで朝もんじゃじゃなくて朝マックいってきます!!!頑張って下さい!!よろしくお願いします!

2010-10-21 木 04:03:40 | URL | 月島冬子 #OFeRHuso [ 編集]

m.yにmidara.勝手にAV業者の写真をblogにて使用。誰かに似ている

2010-10-21 木 05:03:00 | URL | ぎ #- [ 編集]

は?ジュンイチ、九州にしても?知らないんだ

2010-10-21 木 05:31:52 | URL | 有明 #- [ 編集]

は?ジュンイチ、九州にしても?知らないんだ

2010-10-21 木 05:32:07 | URL | 有明 #- [ 編集]

富山県出身同士頑張りましょう

2010-10-21 木 07:48:34 | URL | ぴぐ #- [ 編集]

おはよう御座います!!もんじゃやき超おいしそうやな!!もうほんまおいしそうやな!!お仕事ガンバって下さい!!ということで今日もヒマしてます!!ガンバってください!!よろしくお願いします!!

2010-10-21 木 11:27:07 | URL | 月島冬男 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-21 木 11:48:38 | | # [ 編集]

大阪のキモオヤジ、キッキン野郎A.Tblogで毎日暇してるみたいだが(笑)、Aさんは単なるマイペースなようだな、記事からわかる(笑)おそらく、今はblogなんか見てないだろう。自分のコメントで更新ないと思ってるいるならお目出度い奴だ(大笑)←効果ある???
失礼

2010-10-21 木 13:03:28 | URL | ぁ.. #- [ 編集]

可愛い[i:63947]

写真のみのりん綺麗すぎ

2010-10-21 木 15:13:58 | URL | Toshi #bo5zNM.6 [ 編集]



そりゃァァァ<(゜□゜)!吃驚!
したネ



老舗ブランドのお~いお茶で

わかりやすくて

(・∀・)イイネ



お湯割り感覚でぉ茶割りも

(・∀・)イイョ

高級茶葉でなく安い茶葉でも

おーけーョ

2010-10-21 木 18:19:01 | URL | はる☆ #- [ 編集]

みのりんいや、のーりーいつ見てもかわいいなりぃ様の素顔もうそろそろ見せてもいいんじゃないその店どこにあるの?行って注文してみようかな(笑)

2010-10-21 木 23:08:00 | URL | 勇次 #- [ 編集]

なりすまし、一日に怒濤の更新がある人の、バカみたいなすべての書き込みに、この人相当ヒマ人(笑)と内心思われてるな

2010-10-22 金 00:06:32 | URL | ぷ #- [ 編集]

ちなみに、この役はこれ、別のはこれと形式的に、絵文字、書き方を変えることが個性じゃないのだよ。ナリスマシ 笑
いい加減気づけよ

2010-10-22 金 00:14:21 | URL | ぷ #- [ 編集]

今度月島行きませんか?連絡お待ちしております

2010-10-22 金 05:52:42 | URL | コー #- [ 編集]

龍が如く?いえ、ダボー
ドラゴンwカコエエw
you tube double dragon dead or alive
この頃は良い作品多いなw

2010-10-22 金 23:36:42 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

たしかにもんじゃでソースをかけるのはビックリだゼv-12

もんじゃを大人数で食べに行くと必ず焼き方にこだわりがある人がいるから困るゼv-16



お茶と言えば、日本で自販機のお茶を最初に売り始めたのは伊藤園なんだゼv-219
お~いお茶は伊藤園の代表的なお茶だから、玄人はお~いお茶を選ぶゼv-10

お~いお茶の濃い味もなかなかイケルゼv-272


そんななか、さりげなくりぃちゃんにお~いお茶のところを指ささせ写メを撮るみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-22 金 23:40:50 | URL | アメロ #- [ 編集]

なかやん

僕もさすらい男が誰なのか知っている

2010-10-23 土 00:01:59 | URL | なかやん #- [ 編集]

もんじゃにもまだまだ知らない食べ方があるかもねん

2010-10-23 土 00:04:35 | URL | ミントティー #- [ 編集]

みのりさん、初めまして。僕?はm-blogから来ました。といっても名前がこの他にも無数あって、そこのblogでも仰山の名前でコメントして、いまその仰山の名にコメ返ししてくれました(*^-')bww僕の全ての名前にですよ!ぜんぜん気づいてないんやで( ´∀`)
笑ってまうわ、あれ全部一人一人やって思ってるねん。ええ暇潰しなった!愉快やわ。僕の傑作なりすまし、m-blogでいっぱい書いてるさかい読んでなあ^^

2010-10-23 土 02:21:58 | URL | アクダイカン!グリグリ他多数名 #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い 大好きだ

2010-10-23 土 02:31:02 | URL | らく #- [ 編集]

何回v-11

見てもv-28

かわいいv-10

2010-10-23 土 02:57:51 | URL | マスDX #- [ 編集]

みのりんこんにちわ!\(⌒∇⌒)/
あ、りぃ様だー!もはや週末のイベントにもみのりんの隣でサインしてそう・・・、ってか来てみて欲しいかも・・(笑笑)!
”お~いお茶割り”、みのりんは”お~いお茶”に引っかかったわけね。。じぶんわ~、自宅の居間で、上さん(嫁さん)に”お~い、お茶持ってきて~”って呼ぶ感じで、店員さんにも注文して欲しいのかなぁ~、なんて思っちゃいました・・。
ぜひ、今度みのりんやってみて~(笑)しばかれるかな??≧v≦)

o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-10-23 土 13:01:29 | URL | RARA #- [ 編集]

オタクって誰に演じても本性隠せないのな。笑
しょせん、その程度のなりすまし師なんだよ
やはり、心底までは隠せず正直(ちょっと、オタクの使うお世辞を)

2010-10-23 土 16:59:03 | URL | あ、 #- [ 編集]

上下上下左右左右BA スタート
あれ?鈴池さん、何やってんの?ww
you tube contra music nes
実写版 宇宙戦艦ヤマトの画でいちいち笑ってしまうw

2010-10-23 土 21:58:08 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは

以前言っていた、僕が応援しているもうひとりのAV女優さんが元気にならました/

でも、それは僕の天才的なコメントではなく、ゲームと応援球団の力でした。あんなに沢山コメントしたのに無駄でした
一瞬再度期待を抱いた、僕の天才的なコメント、自信は一掃された気分です。今回、自分がいかに自信過剰だったか思い知られました

みのりさんはもんじゃを食べに行ったんやな僕はお好み焼きなのでもんじゃは食べませんが、亭主の気分でメニューが変わるなんてユニークな店ですね

みのりさんももう一人のAV女優さんも元気で嬉しい限りです

2010-10-23 土 22:05:23 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニー… #- [ 編集]

や!

今はじめてきずいた!
パチスロリーグ出てる初音みのりちゃんやね!
いつも見てま~す!スロットがんばって!

2010-10-23 土 22:34:13 | URL | パチプロ #- [ 編集]

来た~♪w
二コ動 リンカケ 明日への飛翔
あ、今日土曜日だっけww

2010-10-23 土 23:42:22 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おまいらってさ~どうせ
他のアイドルとかのブログにもわいてんだろうけど、どんなにイベントとか行っていれこんでみた所でどうせ近場のスタッフとかに持ってかれたりするのによ~wご苦労な
こったなw

2010-10-24 日 00:21:04 | URL | #- [ 編集]

別のMblogでのコメ返し
だいき、が質問では男なのにコメ返しありがとうコメではニューハーぽく
ゆい、が逆にニューハーから男に戻っていました
何なんだー、怖い~

2010-10-24 日 02:45:59 | URL | あー #- [ 編集]

別のMblogでのコメ返し
だいき、が質問では男なのにコメ返しありがとうコメではニューハーぽく
ゆい、が逆にニューハーから男に戻っていました
何なんだー、怖い~

2010-10-24 日 02:50:52 | URL | あー #- [ 編集]

お好み焼きでも関東、関西、広島では違うからね(^^;)
おーいお茶て、お茶で売り上げが上位だからじゃないかな(^^;)

2010-10-24 日 02:58:29 | URL | 抹茶 #- [ 編集]

ジゲンッター

ノーリー、おはぁ♪次元ですv-8

あと、少し寝てたかったけど目覚めてしまった・・・

今夜仕事やから、昼しか行けないけどイベント楽しみにしてるね♪
いや、本当に楽しみe-291

2010-10-24 日 07:17:55 | URL | 次元 #- [ 編集]

のーりー、初めまして

シーバていうおっさんです
いつも安閑な生活送ってます

のーりーは急須って使ってる?おっさんは知らんねん
おっさんは知ってるかな、若いから知らんやろうな
囲炉裏の上に置いてある土瓶で茶入れてます
おっさんくらいの年になると、昔ながらの土瓶でいれた茶がおいしいです

応援するのに年は関係ないて思ってる
頑張ってください

2010-10-24 日 09:10:51 | URL | シーバ #- [ 編集]

ジゲンッター

ノーリー、おつかれぃ♪次元です('◇')ゞ

今日のイベント、とても楽しかった!今から仕事なので夜の部はでれんのです(>_<)次は姫姫のイベント♪また、超笑顔のノーリーに会えるの楽しみにしてるね☆

改めて、3周年おめでと!差し入れ、りぃ様orスタッフさん達とでも食べてください☆

2010-10-24 日 16:29:31 | URL | 次元 #- [ 編集]

ホントm.yblogの質問とコメ返しの感謝コメのキャラが殆ど変わってますな
コメの書き方、絵文字さえ同じなら同じだとの浅はかで幼稚な考えによるものですな
ここにはそういったフザケた輩がいないようにお願いしたい。

2010-10-24 日 17:39:25 | URL | あ~ぁ #- [ 編集]

おまえら~ってホントに
キメェよな、雑魚まるだしw

2010-10-24 日 23:18:18 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 月 01:32:48 | | # [ 編集]

みのりさんを応援しています

2010-10-25 月 04:15:11 | URL | スラーく #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは。

みのりさんを心から応援しています

2010-10-25 月 04:17:53 | URL | スラーカー #- [ 編集]

確かにAV女優Mさんのキャラ変わっていました。怖!!まー、一人で何人もの役になりすましているのだから当然でしょう
無謀なことをやっているのだと早く気づくべきです!!
ここにもいるのか一々言われたことに反応していますが…。

2010-10-25 月 17:07:51 | URL | 。。 #- [ 編集]

お疲れ~。

みのりんイベントお疲れマンボー!
昨日は楽しかったよ。
又イベントあれば参加しますよ。

2010-10-25 月 18:04:02 | URL | たけし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 月 18:08:57 | | # [ 編集]

花瓶は雑貨ではないと思う


飾るものならインテリア関連だね!!

2010-10-28 木 05:13:05 | URL | インテリー #- [ 編集]

いつ見てもカワイイのーり
更新あってほっとしました

2010-11-09 火 03:10:43 | URL | takayuki_tg #- [ 編集]

みのりさん、おはよう御座います

僕の応援しているもう一人のAV女優さんを僕のカキコミまくったどれかで傷つけたことは、まず違いないですその人は別の理由を書いていましたが、さりげなく示唆していました。

今も無力ながら、コメント書きまくってますが、心にまでは嘘がつけないのか、コメントに無意識のうちに邪悪な本心が表われているみたいです

あれではこれらのコメント、一人で書いてるて簡単に見破られても当たり前です。僕には人を傷つける事は出来ても、励ましたり元気づけることが皆無だと思い知らされました。やはり心なしの人物には心の篭もったコメントは書けないようです。部屋には終日篭もってますが

みのりさんも更新が途絶え心配していましたが、更新があり、いつもの元気な姿が見れてよかったです

みのりさんのステキなヴィーナスの笑顔をいつまでも見ていたいです

2010-11-09 火 07:41:45 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー… #- [ 編集]

みのりさん、おはよう御座います

僕の応援しているもう一人のAV女優さんを僕のカキコミまくったどれかで傷つけたことは、まず違いないですその人は別の理由を書いていましたが、さりげなく示唆していました。

今も無力ながら、コメント書きまくってますが、心にまでは嘘がつけないのか、コメントに無意識のうちに邪悪な本心が表われているみたいです

あれではこれらのコメント、一人で書いてるて簡単に見破られても当たり前です。僕には人を傷つける事は出来ても、励ましたり元気づけることが皆無だと思い知らされました。やはり心なしの人物には心の篭もったコメントは書けないようです。部屋には終日篭もってますが

みのりさんも更新が途絶え心配していましたが、更新があり、いつもの元気な姿が見れてよかったです

みのりさんのステキなヴィーナスの笑顔をいつまでも見ていたいです

2010-11-09 火 07:41:59 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー… #- [ 編集]

オジサン

のーりー、オジサン仲間では大受け 

2010-11-16 火 18:45:13 | URL | オジサン! #- [ 編集]

Hi! Minorisan. 
Nice to me you! fine thank you and you?
My name is namurun. 
It is very cold lately. 
Have you a cold now? I worry Minorisan. but,Minorisan is very very fine.so I don't worry. 
Minorisan who take photograph is very beautiful because Minorisan is like wonderful model.
It is very cold so you take care of your body.

いつもカワイイです

2010-11-17 水 09:59:54 | URL | namurun #- [ 編集]

Hi!Minorisan
How are you?fine thank you and you?
My name is namurum.
The hairstyle is very very pretty.
You are a muscleache.because you too play the slotmachine of pachinco.Oh!It's too bad.
I pray your muscleahe heal fast in my heart.It's cold too today.so please take care of body.fight!


パチスロの打ち過ぎで筋肉痛ですか?お大事に
三つ編みのみのりさんもカワイイ

2010-11-25 木 14:34:40 | URL | namurum #- [ 編集]

Hi!Minorisan
How are you?fine thank you and you?
My name is namurum.
The hairstyle is very very pretty.
You are a muscleache.because you too play the slotmachine of pachinco.Oh!It's too bad.
I pray your muscleahe heal fast in my heart.It's cold too today.so please take care of body.fight!


パチスロの打ち過ぎで筋肉痛ですか?お大事に
三つ編みのみのりさんもカワイイ

2010-11-25 木 14:34:52 | URL | namurum #- [ 編集]

筋肉痛の時は無理せずゆっくり、筋肉に負担かけないようにしてください

2010-11-25 木 23:29:28 | URL | nopupun #- [ 編集]

筋肉痛どうですか?無理しないようにしてください

2010-11-26 金 18:54:24 | URL | takayuki_ah #- [ 編集]

誕生日おめでとう御座います

いつも応援しています
これからもガンバってください

2010-12-11 土 00:39:13 | URL | スラーク #- [ 編集]

こんなニックネームは付けることを烏滸がましいと感じる人

涙もの話ですな♪♪♪♪

2010-12-17 金 22:14:08 | URL | 国士無双 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


