

--.--.-- | スポンサー広告

♪収録♪



今日はぉねマス収録してきたょぉぉ♪♪

また新しいコーナーがッッ( ´艸`)

正直あのコーナーは。。。(>_<。)

今後もぉ楽しみに(^з^)-☆


前にさぁ-
みのりんがノリノリで司会やったの覚えてる??

りさチャンをのらせるコーナー☆


『初音みの-り-ですヾ(^▽^)ノ』


ッてやつ♪♪


ぁれをやって以来果穂チャンがみのりんの事を『の-り-(^o^)』ッッて呼んでくる(笑)


別に浸透するわけでもなく果穂チャンのみ呼んでくるってかんぢだったんだけど、最近は凛チャンまで
『の-り-o(^o^)o』
ッて呼んでくるょぅになった(笑)

面白いでしょ?(笑)


二人ともかわゆす(≧∀≦)

そして大好きッ(≧ω≦)


前までは

《の-り-って…(~_~;)』

ッて思ってたけど、最近は慣れてきてそぉ呼ばれるのが好きになってきたかも( ´艸`)

なんか親密なかんぢしなぃ?(笑)


みんなも呼びたかったら『の-り-☆』ッて呼んでもぃぃょッ(=°ω°=)
(笑)


2010.10.18 | Comments(76) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おねマスDX見ますねいつも拝見してるけど、初音さん

2010-10-18 月 21:31:07 | URL | ヒロ #- [ 編集]

のーりー(^^)

2010-10-18 月 21:37:26 | URL | アキラ #- [ 編集]

そんな事無いでしょ笑

だってのーりーは・・・

あっ!

のーりー♪

2010-10-18 月 21:41:19 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18 月 21:56:34 | | # [ 編集]

こんばんは(^-^ゞ

今日も相変わらず可愛い( ̄▽ ̄)b

俺が昔好きだった娘にすごく似てるんだよねぇ☆


北海道は明日から冷え込みが厳しくなりそうです。


みのりちゃんも風邪には気をつけて体調整えて頑張って下さいね(^o^ゞ

2010-10-18 月 22:00:04 | URL | あっき #- [ 編集]

みのりんかわいい
あ、のーりーかわいい

2010-10-18 月 22:08:55 | URL | バルサ #- [ 編集]

久しぶり

の~り~(>_<)

最近仲が良いんだね

2010-10-18 月 22:19:26 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18 月 22:20:30 | | # [ 編集]

それでは早速!

のーりー、こんばんは☆
今日は、おねマス収録お疲れさまでした!
いつもながら、写メかわいい♪
新コーナー気になる~!?
なんか微妙な笑いのコーナーになりそうな予感★☆★
放送を楽しみに待ってるね♪
のーりーってニックネーム、かわいくていいんじゃない☆
果穂さん、グッジョブだね♪
この間のイベントや、番組内でもそうだけど、みのりちゃんと果穂さんが仲良さそうに笑ってると、なんか微笑ましくなるよ☆
いつのまにか、のーりーがマスカッツに浸透して、皆のーりーって呼び出したりしてね(笑)
みんなで写ってる写メ見てると、みのりちゃんがマスカッツメンバーに愛されてるのが伝わってくるよ♪

2010-10-18 月 22:32:06 | URL | ラーキー #- [ 編集]

私がいつもどれだけファンデ叩いてるか・・どうも、さすらいマンですw
みのりんは僕だけの者。
と、冬彦さんが申しておりましたww
二コ動 冬彦 動画

2010-10-18 月 22:32:47 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

じゃあ、週末使います!!

みのりん、こんばんはー。
いや、のーりー、こんばんは。

早速、週末のイベントで使わせて貰いますよ。。

2010-10-18 月 22:35:29 | URL | まじーん #- [ 編集]

のーりー
って呼んでみた

2010-10-18 月 22:45:36 | URL | 薫 #- [ 編集]

のーりー
って呼んでみた

2010-10-18 月 22:46:32 | URL | 薫 #- [ 編集]

のーりーばんわ♪次元です♪

あのエロ下品とエロ萌コンビ、かわゆすなぁWW

新コーナー楽しみ♪

2010-10-18 月 22:50:11 | URL | 次元 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18 月 22:53:56 | | # [ 編集]

のーーーりーーー(笑)

2010-10-18 月 23:01:17 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんばんわ!
じゃあ呼ばせてもらいます!(^^)!
の~り~ お茶(笑)
すいません(>_<)バカにして。
次こそ。のーりー❤
みのりさんありがとうござます(^O^)/

2010-10-18 月 23:06:54 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりん改めのーりー☆で(笑)
のーりー☆は本当に可愛いですね
二枚目の写メめっちゃ可愛いです(`o´)

2010-10-18 月 23:08:16 | URL | しゅう #- [ 編集]

のーりー可愛いですね。
集合してる写真もみんな可愛い。

2010-10-18 月 23:20:30 | URL | morio #- [ 編集]

土曜のイベントで呼んでもらいたかったわ~♪(´θ`)ノ

『姫姫旅行』のイベントの時は凜ちゃんに呼んでもらいたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

2010-10-18 月 23:23:50 | URL | ナツキ #- [ 編集]

おねマス収録お疲れ様v-23
新しいコーナーもできたみたいでオンエアーが楽しみだゼv-10

ゆまちゃんの秋のリサイタルで4期生の織井さんが大活躍だったから、今度は他の4期生の活躍にもひそかに期待してるゼv-91

みのりぃは明日で丁度デビュー3周年だゼv-238
おめでとうv-238
大好きだゼv-238
これからも活躍を期待してるゼv-10



そんななか、あだ名がのーり-になりつつあるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-18 月 23:45:45 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんもいいけど、
のーりーもいいなぁ

2010-10-18 月 23:47:25 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

何ここ、キモヲタに冬彦さんばっか
じゃんww

2010-10-18 月 23:51:12 | URL | #- [ 編集]

そんなおまえらに、ヒョ~ッ♪(ストⅡのバルログw)

2010-10-18 月 23:52:25 | URL | #- [ 編集]

それじゃま。。。


ノーリ―(η‘∀‘)η―!!!!


ってな(´▽`)ノ

かわいいね(笑)

2010-10-18 月 23:57:59 | URL | N県民 #- [ 編集]

お疲れ山です

そんないきなり馴れ馴れしく呼べませんよ

のーりー

こういうのは近くに居て親しくしていて初めて呼べると思いますよ

のーりー

でも呼んでもいいよと言われたら嬉しくなっちゃうじゃないですか

のーりー

ここまでくると、いい加減しつこい通り越してウザくなるので落ち着きますよ

のーりー

おやす・み・のーりー
であります。
( ´∀`)

2010-10-19 火 00:06:04 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

ノリは東北楽天ゴールデンイーグルスの中村紀洋選手の愛称やけど
俺はいつも通りみのりちゃんで行かせてもらいます。
ついでに果穂ちゃんはかほっちって呼んでるかな

2010-10-19 火 00:08:41 | URL | チキンライス #- [ 編集]

のーりー☆

はい!新しい呼び方決定~
そうゆうワケじゃないね!!(゜-゜)

ちっと欧米風だよねぇ、欧米かっ!!

マスカッツはいいねぇ、なんかいいよね☆

それじゃあみのりんまたねん♪

2010-10-19 火 00:12:13 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

のーりー

最後のぃぃょッはCMのやつだね。あのかわいい甲子園のやつも最高にかわいいよね

2010-10-19 火 00:20:07 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

そういう番組の仲間に寄り添って休みの日に、皆と遊んで楽しむとストレスが吹き飛びますよ。

2010-10-19 火 00:21:10 | URL | S$W #- [ 編集]

のーりー!!
いやあん時のみのりんかわいすぎて鼻水吹きそうになったかんね俺
てか凛ちゃんの『のーりー』聞きて~!!笑

2010-10-19 火 00:21:15 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりん収録お疲れチャーン

新しいアダ名付けられちゃったね(笑)

あの時のみのりんがやったノリノリの司会面白かったから

果穂ちゃんも気に入ったのかな?

また明日もがんばってね
「のーり」オヤスミーv-221

2010-10-19 火 00:22:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

PCから

のーーーりーーー(はーとマーク)

2010-10-19 火 00:37:13 | URL | 現役中年 #- [ 編集]

FLASHの運動会グラビアは10/12発売のではなくて、10/19ですね。

変更になったんですかね…

日付が変わる前に急いで買ったら載ってませんでした…

2010-10-19 火 00:40:35 | URL | xxx #- [ 編集]

ほんじゃまぁ。。。



ノーリ (* ´∀`)η-!!!!!!!


な~んてな ( ´∀`)/


カワイイやん

2010-10-19 火 00:42:53 | URL | O府民 #- [ 編集]

オレはさすらい男が誰か知っている
( ´∀`)

2010-10-19 火 00:47:22 | URL | うらねこ #- [ 編集]

そんな呼び方、めっそうもない。
まだまだ新参者ですから!

2010-10-19 火 00:56:13 | URL | 小田原 #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


おねマス収録お疲れ様でした新しいコーナー楽しみですノーリーのその感じは…また奇才マッコイさんの本領発揮しましたね

サラッと呼んでみましたノリノリでテンションもアゲアゲですっ

ダイエットも頑張ってください「あの」枠に入らないように

2010-10-19 火 00:59:27 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

のーりー!
のーりー!

みのーりー

楽しくなってきた!

けどもう夜中だ・・
のーりー。

2010-10-19 火 01:09:43 | URL | もす #- [ 編集]

先週のちょいマス見たけど焼き肉ゴチになってたね。見てただけでも美味そうな感じしたよ。にしても番組最後に最終回とかって言ってたけどもう終わり早すぎじゃない

のーりーホント

2010-10-19 火 01:38:34 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

(;一_一)

いきなり呼び方を変えるのは…

難しい(^^ゞ

の~り~!《Sorry!風に》


(;一_一)

はい!おもしろくなくてすいません!<m(__)m>

2010-10-19 火 01:40:54 | URL | たっき~ #- [ 編集]

 誰じゃい(`´)勝手にワシの名を使いやがって! 小田原はワシだけじゃボケ(`へ´)
 早よ名前変えんか我( ̄^ ̄)

2010-10-19 火 01:54:28 | URL | 小田原 #- [ 編集]

のーりーってなんか可愛いね
今度から呼ぼうかな

2010-10-19 火 02:04:12 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19 火 02:11:57 | | # [ 編集]

なにやらこの新参者が気に入らないのか、名を語っている下品なやからがおります。
私はあのように下品な口調は使いませんし、短気でもございません!

2010-10-19 火 03:51:06 | URL | 小田原 #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆

おねマス収録お疲れ様でした新しいコーナ楽しみです(ここで先程はさらっと言いましたが、やはりみのりさんに変えます、親しき仲に礼儀あり名古屋は風習と礼節を大切するので)みのりさんのその感じは…また奇才マッコイさんの本領発揮しましたね

ダイエットも頑張ってください「あの」枠に入らないように

2010-10-19 火 04:12:06 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

のーりー
って読んでみた
でも、みのりぃにする

2010-10-19 火 04:28:15 | URL | 薫 #- [ 編集]

みのりさん!ハヤシライスです!久々です!のーりーと!お仲間の果穂さんと!凜さんが呼んでいるのですね!では!ボクは遠慮いたしましょう!そのお二人の輪に!加えてもらえる程!優秀では御座いません!ボクは!一歩下がって応援しております

2010-10-19 火 04:35:30 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

みのりさん!ハヤシライスです!久々です!のーりーと!お仲間の果穂さんと!凜さんが呼んでいるのですね!では!ボクは遠慮いたしましょう!そのお二人の輪に!加えてもらえる程!優秀では御座いません!ボクは!一歩下がって応援しております

2010-10-19 火 04:37:09 | URL | ハヤシライス #- [ 編集]

のーりー
って読んでみた
でも、みのりぃにする

2010-10-19 火 04:37:18 | URL | 薫 #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)

ぢゃー僕も呼ばせてもらいますね

のーーーりーーーv-10

2010-10-19 火 06:36:29 | URL | pol #- [ 編集]

のーりーはさ、もっと若い頃の写真とかないの?アップして欲しい。なんか激しいやつありそうやん。

2010-10-19 火 06:54:59 | URL | #- [ 編集]

おはよう


みのりちゃんを
そんな呼び方で果穂ちゃんは呼ぶんだ
知らなかったおねマスならでは、かな?

2010-10-19 火 07:13:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

のーりー♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

勝手に、ちょっと親密度が上がった気になってます(笑)

2010-10-19 火 07:27:33 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

早速呼ばせてもらうよの~り~おはよー

三枚目CDや第二回目コンサートもあるしねしかも,新コーナー…どういう内容だろうね文面からすると小木のパイ母ちゃんみたいなキツイ奴かな

楽しみにしとこう

2010-10-19 火 07:31:38 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、収録お疲れ様。

2010-10-19 火 08:48:22 | URL | モグ #- [ 編集]

仲間から友達に変わったって感じの呼び名で

なんかイイですねッ♪d(⌒ー⌒)

2010-10-19 火 09:46:48 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

のーーりーーって、幼稚なさむらい男が好みそうな名だな(笑)

2010-10-19 火 10:53:37 | URL | つ #- [ 編集]

その名を真っ先に我も我もと使いたがるのは
なりすましぐたいだろう
やはり

2010-10-19 火 10:55:37 | URL | あは♪ #- [ 編集]

今は三人の間での親密な呼び名としておいてください。心あるファンしてはもうすこし呼ぶ人が増え、浸透する頃
その時は、遠慮なく呼ばせて頂きます(^_^)

2010-10-19 火 11:14:59 | URL | 心からのファン #- [ 編集]

僕が働かない怠け者で、愛想つかされ離婚して、大阪府内から大阪府内に帰って来て、好きな人(同年代)はいるけど気持ち伝えるだけで、プロポーズどころか、交際も申し込めない みのりさんよりかなり年上(半世紀)の卑怯者です。 ちなみに子供はイン〇でいません。
楽しみは「おねマス」ウォッチングです。

何となく、諦めないで生きま~~~す。がんばりましょう。
ドリカムの「何度でも」いい曲ですな
音痴のイン〇、ヒマな寂しい人生を満喫してま~~~す

2010-10-19 火 12:01:42 | URL | ×伊勢 #- [ 編集]

僕が働かない怠け者で、愛想つかれて離婚して、大阪府から大阪府に帰ってきて、好きな人(同世代)はいるけど気持ち伝えるだけで、プロポーズどころか、交際も申し込めない みのりさんよりかなり年上(半世紀)の卑怯者です。 ちなみに子供はイン〇でいません。
楽しみは「おねマス」ウォッチングです。

何となく、諦めないで生きま~~~す。がんばりましょう。
ドリカムの「何度でも」いい曲やで
音痴でイン〇、寂しくヒマで、コメント書きだけが生き甲斐の人生を満喫していま~~~す

2010-10-19 火 12:08:57 | URL | ×伊勢 #- [ 編集]

 変な日本語使って「小田原」を名乗るなよ。後から出て来て被せてくるな。
 コメする期間を空けてる間に何さらしとんじゃ(`へ´)何処のどいつか解らんと思って卑怯な事すんな。 何が「新参者」じゃ~ボケ! 自分で『後から来ました』って白状してるなら早くニックネーム変えや( ̄^ ̄) 
 みのりさんに、また変な虫が着きおったわ(?_?)

2010-10-19 火 14:19:26 | URL | 小田原 #- [ 編集]

後から出てきたのはそっちだろ明らかに(笑)


てか、話し方も落ち着きも真逆なオタクが同じ奴なわけないじゃんバーカ(笑)


オリジナルに迷惑掛かるから、くだらねぇーこと書くな

2010-10-19 火 16:49:01 | URL | ↓↓↓↓↓ #- [ 編集]

ヾ(´ω`)

みのりん、こんばんは。

おねマスの収録お疲れさま。
新コーナーちょー気になるよぉ。

のーりーかぁ、なんか友達って感じでいいね(・∀・)。

2010-10-19 火 18:48:08 | URL | すっきー #- [ 編集]

今はこの場を借りて真面目に書かせてもらいます。みのりちゃんには直接関係ないコメントですが、フジメグこと藤浦めぐさんについて心配です。フジメグの最近の状況が全くわからないんですが、みのりちゃんなら分かりますか? いったいどうしたんですか? 心配なんです。

2010-10-19 火 19:28:33 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19 火 20:07:35 | | # [ 編集]

のーりー

の―り―、1枚目の写メに写ってる青色の衣装きてる人誰??
の―り―紅組優勝おめでとう☆☆
の―り―運動会凄く笑顔で可愛いよ(照

2010-10-19 火 21:34:10 | URL | kazu #- [ 編集]

こんばんは~

FLASHの運動会見たよん

(袋とじ)じゃないんだね。めくったら いきなり見れた(^o^)        
それにしても「最終種目の勝ち点」はお約束だねぇ
他にもRiOちゃんのページがあったり 表紙の裏ページは 「おねだりマスカット」DVD広告ページがあったりと今週のFLASHはお買い得
みのりんはもう見たかな?

明日の関東の朝は今日より冷えるみたいなんで 温かくして寝てね

ではまた(^^)/ の-り-

2010-10-19 火 22:08:22 | URL | タケルーン #- [ 編集]

久しぶり

いゃあ、コメントサボり過ぎ!だったね(;´д`)。みのりーからも「いつコメントしてくれるのよ~」という声が聞こえてきそうだからさ、コメント書いてますとさ。
オネマス、新コーナーが沢山あるとのことで楽しみですな。見逃さず観るぜぃ!みのりーが司会したあのコーナー、俺は最高に面白かったけど…。またみのりーが司会のコーナーが観たーーい。
あっ、俺はこれからもずっとみのりーと呼ぶょ。それと、オネマスDvDイベントは行く気ゼロだったから。

2010-10-19 火 22:41:33 | URL | satomasa #iRWile7o [ 編集]

のーりー
っておねマ仲間が読んだからて、面白がって飛びつくのはおにゃんこなんちゃら?世代のおじさん達でしょう。笑あのころが脳裏に焼き付いてるだろうからね。体が自然と動きそう 笑


おれは、みのりちゃんて言うよ。

2010-10-20 水 01:10:10 | URL | 白豹 #- [ 編集]

のーりー♪
写真めっちゃ楽しそ。
のーりーの笑顔ずっとみてたい♪

2010-10-20 水 22:57:36 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

おまえの話し方がキモいんじゃ! 何時の時代? ホント卑怯者は陰口や誹謗中傷して楽しんでやがる神経が麻痺してるな(`´)
 面白がって炎上したがるのが見え見え(?_?) 素直に応援出来ないかな?

2010-10-21 木 00:45:58 | URL |  小田原 #- [ 編集]

はじめまして、のーりー。
何のコーナーかな。

運動会見ましたよ。
かほっちの子守よろしく。

2010-10-21 木 10:28:45 | URL | かほっちのファン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-21 木 11:46:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-24 日 19:39:14 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


