

--.--.-- | スポンサー広告

ィベントヾ(^▽^)ノ




ぉ疲れく-ん☆

今日はぉねマスDVDの発売イベントでしたょォォ↑↑(>_<)

めッッちゃたくさんの方が参加してくださって嬉しい限りです(。´Д⊂)

応募数が多すぎて急遽参加人数を増やしたとかッッ!!!

改めてぉねマスすげぇ-わッッ!!

そして、その中の一員でぁる事に感謝だわッッ!!!


なんとなんと、今回のイベントでは卒業生の
☆川村りかちゃん☆
★みひろちゃん★
☆桐原えりかちゃん☆
も参加でしたッッ♪♪♪


昔のメンバーが揃うと懐かしいし落ち着きますな(*´д`*)


参加してくださった皆さん!!
今日は楽しんでもらぇましたかぁ??(^-^)

またイベントぁると思うので次回も楽しみにしてぃてくださぃねッッ(=゜ω゜)ノ

今回当選しなかった方は次回当たりますょ-にッッ(>_<)


ぁッッ!!
ぇっとぉぉ、ここで一つ☆

来週24日日曜日には秋葉原でみのりんデビュー三周年イベントを行います(^-^)/

みのりん一人しかぃなぃけど、是非是非来てねん(^з^)/チュッ

と、何気に告知してみました(笑)


2010.10.16 | Comments(70) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おつかれさまです(^ ^)
いつかはイベント行ってみたいです!
まーその前に受験が・・・
DVDは絶対買いますv-218というよりもうTSUTAYAで予約してあります( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽しみにしてます!

2010-10-16 土 20:39:56 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-16 土 20:47:57 | | # [ 編集]

みのりさん三周年おめでとうございます、これからもみのりさんを応援していくので宜しくお願いします。

2010-10-16 土 20:54:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

行くよー!

みのりん、お疲れ様です~。

今日参加したよー。
かわいい甲子園のみのりん最高です!

来週のイベントも兵庫から駆け付けるからねー。もう待ち遠しいなあ(⌒▽⌒)。

2010-10-16 土 21:20:18 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れ様~♪

今日はおねマスDVDイベント楽しかったよ~、ありがとね
初めて会ったけど可愛いくて私服のセンスよくて笑顔も良かった。
これからも応援するので頑張って
(・∀・)

2010-10-16 土 21:21:06 | URL | hiro #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。皆さん、可愛いですね。

みのりちゃんも3周年かぁ。。

頑張ってねーv-391

2010-10-16 土 21:22:22 | URL | S$W #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

りか姉じゃない嬢王3に出演中じゃない
みっひーはNHK龍馬伝に出るみたいだしね
凄いねぇマスカッツは…

個人的にはアニメ化やドラマしてもらいたいな

2010-10-16 土 21:23:19 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れ[s:18294]


今日の服装めちゃめちゃ似合ってるで

今日は元気そうな顔してるからよかった

大分元気になったみたいやな

2010-10-16 土 21:24:29 | URL | しのぶ #- [ 編集]

お疲れまさです!

こんばんわ!
絶対次はあたりますね!(^^)!
つぎのイベント当たったらみのりさんも参加してくださいね!

2010-10-16 土 21:32:25 | URL | EG6 #- [ 編集]

こんばんわ


3周年なんだ
行けたらいいけど、みのりちゃんは、今日はみんなでイベントしたの?

2010-10-16 土 21:34:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

さりげなく

告知しましたね!!

腕を上げたなっ!!みのりん!!('◇')

おねマスイベントは大盛況だったんすね~
懐かしい顔ぶれも集まってサイコーだったねぇ☆

デビュー3周年かぁ、まだまだ頑張って素敵な『初音みのり』でいてください!!

んじゃみのりんまったね~ん♪

2010-10-16 土 21:38:53 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

楽しかった~!!!

みのりちゃん、こんばんは☆
今日は、おねマスのイベントお疲れさまでした!
幸運にもイベント当たったから行ってきたよ☆
みっひーさんや、川村さん、桐原さんとか懐かしいメンバーもいて嬉しかった~♪
かわいい甲子園、良かったよ☆
あと、みのりちゃんと隣の席の果穂さんが仲良さそうにじゃれてたのが、かわいかった~♪
写メからも楽しい雰囲気が伝わってくるね☆
ホント楽しいイベントだった~♪
24日の三周年イベントも、もちろん行くよ☆
楽しみにしてるね♪

2010-10-16 土 21:39:26 | URL | ラーキー #- [ 編集]

可愛すぎる!
まだ3年なんだ
3年のオーラじゃないよね笑
前もこういう感じの事いったかもしれないけど

エリカちゃん良いねぇ
みのりんまた関西来てねぇ
次は絶対イベント行くし

2010-10-16 土 21:45:13 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-16 土 21:49:57 | | # [ 編集]

二回目のコメント!かな?

こんばんは!
今日のイベントおつかれ&ありがとうございました(^-^)/

みのりんと会うのはマスカッツライブ(7月10日)とサマソニ(8月7日)以来で三回目でした!

今回みんなの私服を拝見できたのでよかったです(*^^*)

あ、ホームランおめでとうございます(^-^)b
可愛かったですよ♪

これからも高知からですが陰ながら応援させていただきます(`∀´)

最後に3周年おめでとうございます!
イベントには行けませんが悪しからず…(;_;)

2010-10-16 土 21:50:48 | URL | スーツ竜馬 #- [ 編集]

今日は、ありがとう
そしてお疲れ様
前にイベント参加した事、覚えていてくれて、おーきに
マスカットメンバー全員に毎週水曜日、元気もらいます
みのりんもいつも元気でいて下さい応援しています。

2010-10-16 土 21:56:43 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

DVD発売おめでとう
イベント行きたいな

2010-10-16 土 22:08:58 | URL | バルサ #- [ 編集]

生で見るとめっちゃ可愛いっすね
1番初めに握手できて良かったです。まぁ緊張してしゃべれませんでしたが…

2010-10-16 土 22:10:42 | URL | KK #- [ 編集]

こんばんは!
今日のイベントおつかれ&ありがとう御座いました(^-^)/

みのりんと会うのはマスカッライブ(7月10日)とサマソニ(8月7日)以来三回目でした!

今回みんなの私服が拝見できたのでよかったです(*^^*)

あ、ホームランおめでとう御座います(^-^)b
カワイイかったですよ♪

これからもいつも大阪からですが陰なら応援させていただきます(`∀´)
ついでに3周年おめでとう御座います!
イベントには金欠、出不精で行けませんが、悪しからず…(;_;)

2010-10-16 土 22:32:24 | URL | スーツあぽん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-16 土 22:40:28 | | # [ 編集]

初応募&初当選&初初音

かわいい甲子園での誰もが納得のホームランや、想像以上に華奢で小顔な生みのりんの可愛さに、ますます大ファンになりました。
握手会の時、初めて間近で見れる緊張で軽くキョドっちまいましたが、やさしい笑顔で応えてくれてどうもありがとう!
以上、初コメントでした。

2010-10-16 土 22:44:18 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れ様です。参加しました。甲子園圧勝でしたね、番組でも頑張りましょう。
握手のとき緊張で何もしゃべれませんでした。また別のイベントでお会いしたいと思います。

2010-10-16 土 23:05:20 | URL | morio #- [ 編集]

初コメです

イベント楽しかったです、みのりんのホームランは間違いなく今日一番でしたね☆

24日のイベントは参加券入手済、来月7日の姫姫も行ければと思います

2010-10-16 土 23:20:01 | URL | ルメール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-16 土 23:31:03 | | # [ 編集]

応援してます♪

来週のイベント楽しみですね~。パチスロリーグも応援してます~他のメンバーに負けるな~!当たりを引いたときの初音さんがかわいくて好きです…

2010-10-16 土 23:34:59 | URL | タカシ #- [ 編集]

応援してます♪

来週のイベント楽しみですね~。パチスロリーグも応援してます~他のメンバーに負けるな~!当たりを引いたときの初音さんがかわいくて好きです…

2010-10-16 土 23:35:47 | URL | タカシ #- [ 編集]

みのりんこんばんわ(・∀・)

今日のイベントお疲れ様です

卒業した人達とも久しぶりに会えて良かったね!!

自分はハズれて参加できなかったケド…(T^T)

いよいよ来週はみのりんの3周年イベントだね!v-221

2010-10-16 土 23:36:42 | URL | てへへ #- [ 編集]

芸能人は歯が命。どうも
さすらいマンですw
アキバとかwやはり日本の首都は東京って事でw
最近話題どころではない
AKB48だがブログに書き込もうとしたら40,50
位のコメントからドゥン♪ドゥン♪ドゥドゥドゥン♪仮装大賞の点数みたいな感じでうなぎのぼりに500とか1000に
増えるのでめげるねw
今度はNMBとか大阪で出てくるらしいがなんかも、
気持ち悪いというか滑稽というかwwおまいらどんだけミニスカ生足好きなのwみたいなwあぁ決してデビルマンEDみたいなのではないすwどっちかつと、しむけんの変なおじさんの方wで、リアルでバレタ時はもちろん、だっふんだ!ぱりぃぃ~ん♪眼鏡ぱりぃぃ~ん♪ww俺眼鏡じゃねぇけどねwwひとみは今日も元気~♪とか構成作家
て昔からホントおもしろいねwどういう発想www

2010-10-16 土 23:58:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

DVDイベント

今日のイベントお疲れ様でした。v-410
めちゃめちゃかわいいですね。v-10
そしてスゴイ優しかったです。v-411
すっかり心をうばわれてしまいました。v-238
ありがとうございました。v-436

2010-10-17 日 00:29:45 | URL | マスDX #- [ 編集]

みのりん、ばんわ♪次元ですヽ(^o^)丿

今日はイベント楽しかったー!ちゃんとみのりんに秋葉イベ行くよって告知したしww

今回やっと当たったおねマスイベント・・・なんとサイン入りTシャツあたったよ♪超うれしぃ!
さらに帰り際小林Pと遭遇したのでTシャツにPサインもらっちゃいましたwwレアレア♪次はみのりんの単独イベ!!楽しみにしてるね♪

2010-10-17 日 01:03:11 | URL | 次元 #- [ 編集]

w(笑)

俺はさすらい男が誰か知っている

2010-10-17 日 01:09:55 | URL | しんや #- [ 編集]

イベント行きた~い

みのりんに会いたーい

2010-10-17 日 01:14:11 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-17 日 01:21:02 | | # [ 編集]

今日のイベントお疲れさまでした
めちゃくちゃかわいいやん
それにめっちゃ優しかったです
すっかりみのりさんに酔って、時間が経つのも感じれないくらいでした
ありがとう御座いました
って、別のブログに書いてありました
ボクは今日も自分の部屋のPCの前にいました

2010-10-17 日 01:35:07 | URL | 守城勇ト #- [ 編集]

酔っては間違いです
魅了でした
酔ってはその前にコメしていた、連発野郎(あ、オレか)のでしたm(_ _)m

2010-10-17 日 01:38:56 | URL | 守城勇ト #- [ 編集]

こんばんは~

みのりんイベント お疲れ様でした。      
参加された方 うらやましい

今日というか昨日 秋葉行ってチケット入手したので 3周年イベントは参加しますよぉ
よろしくね~

話は変わりますが 来年の花粉の飛ぶ量は半端ないそうです

今年はスーパー猛暑だったからねぇ

花粉症予防はお早めに

おやすみぃ~

2010-10-17 日 02:00:29 | URL | タケルーン #- [ 編集]

DVDイベント(・∀・)

イベント♪ いきました(・∀・)!

みのりんニコニコで感じいいなあ(*´`)
麻美ゆまリサイタル、まだ録画見てなかったんですねえ。そんなことも教えてもらいました♪
リサイタルでのみのりんを見てから握手会に行くのは、本当にコワかったんだぜー(笑)
本当にヤンキーキャラをじょうずに演じすぎ(笑)

イベントとても楽しかった! またやってほしいんだけどな、ダメかな! そしてその時はまたみのりんがいるとイイですな!

2010-10-17 日 02:21:55 | URL | N県民 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-17 日 03:10:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-17 日 04:38:38 | | # [ 編集]

お疲れ様です!!

千葉県、茨城県のイベントがあったは是非告知して下さいネェ(^ω^)

2010-10-17 日 04:45:48 | URL | JP #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-17 日 05:46:26 | | # [ 編集]

昨日楽しかったよ(^^)
みのりんと握手するの初めてで緊張したわ\(≧▽≦)丿

昨日の服は私服ですよね?
メンバーの中で一番決まってたね(〃∀〃)♪

2010-10-17 日 06:43:42 | URL | なつき #- [ 編集]

イベント行きたかった(・∀・)!

みのりんニコニコで感じええなぁ(*´`)

麻美まゆサイタル、まだ録画で見てへんかったねん。そんな事も教えてもらいました

リサイタルでみのりんを見てから握手会に行くのは、ホンマに楽しみだぜー(笑)
ホンマに演技もじょうずで感動され過ぎ(笑)

イベント楽しかったんやろなぁ!またやってほしいんやけどなぁ、アカンか!
そしてその時はまたみのりんがいるエエなぁ!


2010-10-17 日 06:50:14 | URL | O府民 #- [ 編集]

昨日楽しかったよ(^^)
みのりんと握手するの初めてですごく緊張しましたわ\(≧▽≦)ノ

昨日の服は私服よね?
うふっ

メンバーの中で一番決まっておりましたわ(//∀//)♪
ふっ

2010-10-17 日 07:06:56 | URL | 夏揮 #- [ 編集]

いきたぃぃぃぃぃ
頑張ってね

2010-10-17 日 07:51:36 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

24日イベント行きます

2010-10-17 日 09:11:37 | URL | タロウ #- [ 編集]

24日イベント行きます

2010-10-17 日 09:12:01 | URL | タロウ #- [ 編集]

24日イベント行きます

2010-10-17 日 09:12:09 | URL | タロウ #- [ 編集]

24日イベント行きます

2010-10-17 日 09:12:13 | URL | タロウ #- [ 編集]

ども!

昨日はおねマスDVDイベントお疲れ様でした♪

参加者があそこまでいるってのは、スゴイっす!

改めて、オイラもおねマスの凄さが解りました。(^_^)v

でわx2、また24日で!

2010-10-17 日 11:50:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

タロウて名の入った大旗持って行きます

2010-10-17 日 12:11:18 | URL | タロウ #- [ 編集]

タロウて名の入った大旗持って行きます 

2010-10-17 日 12:11:45 | URL | タロウ #- [ 編集]

タロウて名の入った大旗持って行きます

2010-10-17 日 12:12:20 | URL | タロウ #- [ 編集]

どこかで見つけた自信満々の勘違い(笑)
感無量と感慨無量は同義語で、感無量が感慨無量の略語でないので、みのりさんもこんな馬鹿みたいな(笑)間違いしないでね♪
いつか、生でみのりさんに会いたいと思う今日この頃
遠くからいつも応援しています

2010-10-17 日 12:28:41 | URL | にん #- [ 編集]

おねマスDVDオホホ編発売イベント行けなくて残念だったゼv-12
あおいそらちゃんはまたリーダー面してなかったかな(笑)
あ、今回は麻美ゆまリーダーがいなかったからいいのかv-12

きりえりちゃんも元気そうで良かったゼv-10

みのりぃ帽子被ると数倍かわいくなるゼv-237
何でだろうv-236
顔がちっちゃいからかなv-236


そんななか、24日のイベントを何気に告知しちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-17 日 14:29:31 | URL | アメロ #- [ 編集]

こんにちは(^_^)/

北海道から応援してます(^_^ゞ


いつかイベントに顔出したいです( ̄0 ̄)/

2010-10-17 日 14:53:18 | URL | あっき #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2010-10-17 日 15:01:23 | URL | モグ #- [ 編集]

初めまして

イベント楽しかったです
生甲子園とかサイコーでした
「歯くいしばれ」って言われてみたいものです
(^O^)/

2010-10-17 日 16:28:09 | URL | 外記 #- [ 編集]

こんにちは(^_^)/

大阪から応援しております(^_^ゞ




数年間の閉じこもりをぬけだし、いつかイベントに顔出したいです( ̄0 ̄)/

2010-10-17 日 16:47:48 | URL | おっぢさん #- [ 編集]

一人でアホみたいに何回もコメしているヤツ!って、内容に新鮮さがないよないろ塗ったら一色でこと足りる笑。それくらい見分けるのが簡単すぎて、たわいも無い

2010-10-17 日 18:44:38 | URL | #- [ 編集]

あ、それ言えてる↓↓

なんか、料理に例えると~~~~えーと
、メニューが違う名前なのに、運ばれてくる料理がどれも同じ、とか
あと~~~~~
、オーケストラなのに同じ楽器だけの演奏、とか
野球で名前が違うだけで、同じ人物がすべてのポジション守ってる、みたいなもの

超ーつまらな~~~~~~い

2010-10-17 日 20:11:42 | URL | そ #- [ 編集]

感動でした!

初・初音さんに会えて本当によかったです!
握手したときになぜかりぃさまのことを聞いていましたが、実は緊張して本当に話そうと思ったことが遥かかなたにとんでって訳がわからなくなりましたw
く、くやしぃ!

そう、今回のかわいい甲子園は圧勝でしたけど、次のかわいい甲子園では初音水産、久々に優勝してくださいね!

またイベントがあったら初音さんに会いにいきたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2010-10-17 日 20:50:01 | URL | EXUSIA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18 月 00:24:53 | | # [ 編集]

オレは今日、人生の貴重な時間を何を思ったのか、大勢のAVblogのコメント閲覧に費やしましたが、脳がとろけそうになるくらい、同じコメントばかりで読む数が増える度、飽きました。すごく時間を無駄にしました。





なんて、一時間読んで飽きたので、それ以上読みませんでした(-.-)

2010-10-18 月 00:49:50 | URL | ww #- [ 編集]

遅くなりましたが

昨日イベントに行き、みのりんのあまりの可愛さに、そのまま秋葉原に直行して来週のイベント2店舗とも参加することにしちゃいました(笑)また来週もみのりんに会える~。
そして姫姫旅行のイベントも速攻で予約。

イベントで一番大好きですって言ったら笑顔でギューと手を握ってくれたみのりんに完全にやられました。

2010-10-18 月 01:10:57 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

こんばんは、みのりさん

この前書いた、僕の応援しているもう一人のAV女優さんに何とか、立ち直ってもらおうと励ましコメント書きまくりました

社会経験0なので、ツィッターや他のファンのコメントを参考にしながらです

そしたら、少し元気が出たようですが、完全復活にはまだ程遠く、やはり自分の無力さ、力不足を痛感させられました

でも、少しずつ元気になっていきます。と書いてくれたので、少しほっとしましたが、これ以上心配掛けたくないので、無理に元気を作っていると思います

もっと、元気付けられるコメントが書ければ…悔しさでいっぱいです
僕にはコメントの天才的才能があると思っていたのに…今回の事で撃沈させられました

でも、みのりさんの元気なブログを見て逆に励まされました。おおきに―いつまでも元気なみのりさんでいてください

2010-10-18 月 03:28:20 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニー… #- [ 編集]

Birthday!

 本日18日は初音水産メンバーの永瀬ゆみさんのBirthdayです。
 収録大変でしょうが、1年に1度の大切な日なので盛大に祝ってあげて下さいませ!

2010-10-18 月 08:02:43 | URL | 小田原 #- [ 編集]

二度目のコメントです。
先程は、他の人の事を新参者ごときが押し付けがましいしく書いてすませんでした。
心より厚かましかったと頭を垂れ、反省いたしております!

2010-10-18 月 12:58:16 | URL | 小田原 #- [ 編集]

みのりん大好き!いつも癒されてるよ!

2010-10-18 月 13:09:22 | URL | モコ #OARS9n6I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18 月 19:17:07 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


