

--.--.-- | スポンサー広告

言おうょッッ!!!(~_~;)



今日はマスカッツ新曲用のジャケット撮影をしてきましたょぉぉ↑↑(^-^)v

また曲を出せるなんて最高に嬉しいです(>_<)

2回目のコンサートの開催も決まり今からウハウハのドキドキですょッッ!!!

皆さんも今から楽しみにしてぃてくださぃねェェヾ(^▽^)ノ


話は変わりまして、昨日は鍼治療に行ってきたのね♪♪

またこれも久しぶりなかんぢになっちゃったんだけど(^_^;)


治療してもらぅ時は用意されてぃる半袖ハーフパンツに着替えるわけですょ☆


まぁ、二枚目の写メみたぃなかんぢ★


で、昨日はみのりんが治療中に


『下の看板を見て来たんですぅ(^-^)』


と、女性のぉ客様が1人来店されました♪♪


狭いぉ店なんで話し声とか結構聞こえるのね。


初めてとゅ-ことで受付でなんゃらゃった後に部屋へ案内されて隣の部屋へ♪♪


そしたらまた話し声が


従業員『では、こちらに着替えてお待ちください(^-^)』


客『分かりました(^^)』


客『ぁッ!!すみません。上の服なんですけど、ボタンが前でぃぃんですょね?』


従『ぃぇッ、ボタンが後ろですねッ☆』


客『ぁぁ-、後ろなんですねぇぇ(=゜ω゜)』


みのりん《ん?ボタンが後ろ?(・・?》


後ろ……?(=_=;)


後ろぉぉぉ?!Σ( ̄□ ̄)!


みのりん逆だし!!!( ̄□ ̄;)!!


もぅ、何回も行ってるけど今までずっとボタン前ょッ!!


毎回後ろ前逆だったッてことでしょ?!


恥ずかしい!!!(*/□\*)


治療してくれる人ぃっも同じなんだけど毎回


《ぁッ、今日も逆だ(^_^;)(笑)》


とか、思われてたッてことでしょ??


も-!!ゃんなっちゃぅのッ!!
(`へ´*)ノ

言ってょッ(~_~;)(苦笑)


ぃゃぃゃ、ぃっも疑問に思ってることがぁったわけですょッ!!


ぃっも第二、第三ボタンくらぃだけ開いてて
《なんでちょうど谷間のとこだけ??(・・?》
ッて。


普通に考えたらセクハラでしょッ(゜Д゜)


だからボタンをわざわざ閉め、逆に第一ボタンを外して着てたんだけど、そ-ゅぅ事だったのねッ!!


謎は全て解けた!!( ̄ー+ ̄)フッ


でも、これからど-しょぅ( ̄~ ̄;)


次からしれーっと直ってんのも
またそれはそれで恥ずかしいしッ!!!(>_<。)


《ぁれ?直ってる(*'-')(笑)》


とか、思われんでしょぉぉ( ̄^ ̄;)


考えすぎ??(^_^;)(笑)


まぁ、気づけてょかったょね☆
(^^;)ゞ(笑)


2010.10.14 | Comments(71) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-14 木 18:47:10 | | # [ 編集]

初コメです☆

みのりんとタメの女です♪♪彼氏とYouTube見て知りました(^O^)

めっちゃ可愛いです☆

前後ろ逆のパターンありますねww

私も逆に着て半日すぎてから気付きました…(笑)

新曲楽しみ♪♪

またコメします(^O^)

2010-10-14 木 18:51:40 | URL | まあ #- [ 編集]

ε=(>ε<*)プッ

みのりん、こんばんは。

新曲にコンサートも決定なんて楽しみ過ぎるよ(*^▽^)。

( ´艸`)プッ。みのりん今までやっちまってたのね。

でもセクハラの謎が全て解けたみたいでよかったね(笑)。

次からは、ドヤ顔でボタン後ろで着といたったらいいと思うよ( ̄ー+ ̄)。

2010-10-14 木 18:57:04 | URL | すっきー #- [ 編集]

みのりん


  ぉもしろぃ


       ね(*⌒▽⌒*)


  



.

2010-10-14 木 19:05:01 | URL | はる☆ #- [ 編集]

みのりん


  ぉもしろぃ


       ね(*⌒▽⌒*)


  



.

2010-10-14 木 19:05:41 | URL | はる☆ #- [ 編集]

みのりん好きすぎる

2010-10-14 木 19:06:27 | URL | だいきち #- [ 編集]

新曲とコンサート楽しみだぁ
逆に着てた話、笑ってしまった(*´艸`)
他にも間違って着てる人はいそうだね

次行く時はボタン後ろに挑戦だね

2010-10-14 木 19:09:06 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん


  ぉもしろぃ


       ね(*⌒▽⌒*)


  



.

2010-10-14 木 19:09:34 | URL | はる☆ #- [ 編集]

後ろ前を聞いた客は凄いかも(゜_";)

2010-10-14 木 19:33:48 | URL | ギョ #- [ 編集]

後ろ前を聞いた客は凄いかも(゜_";)

2010-10-14 木 19:35:57 | URL | ギョ #- [ 編集]

これから同じ服に遭遇したら、まず聞きましょう

2010-10-14 木 19:41:11 | URL | t.r #- [ 編集]

ん?治療着だけどトップがぷっくりと…気のせい?
(;´Д`)ハァハァ

2010-10-14 木 19:56:20 | URL | コー #- [ 編集]

あちゃ~!

みのりちゃん、こんばんは☆
今日はマスカッツの新曲のジャケット撮影お疲れさまでした!
第二回コンサートも開催されるし、これからもマスカッツから目が離せないね☆
ホント新曲の発売が楽しみでしょうがないよ~♪
写メ、かわいい☆
そして昨日は鍼治療お疲れさまでした!
シャツの後ろ前が逆だったのは、ちょいと恥ずかしかったね(汗)
写メ見て、ボタン前で着てても違和感あまりない感じないけどな~☆
店の人も気を遣って、あえて逆なのを言わなかったのかもしれないけど…やっぱ言ってほしいよね!!!
ドンマイ~★☆★
次の治療の時には、しれ~っと何事もなかったかのように、ボタン後ろにして着ちゃったら♪

2010-10-14 木 20:03:31 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりん、面白すぎぃ~ (゚ε^ )チュ
3回読んだけど、3回とも笑ってもうた (^O^)/
文才あるねぇ♪

みのりんほどの美人さんが前を開けてたら、
僕も注意しないなぁ… (^-^;;;
まぁ、先生のひそかな楽しみを奪わないように、
次回も前開きで!!(*^.^*)
っていうか、背中に鍼打つときはどおしてんのかが謎??

2010-10-14 木 20:06:21 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

新曲たのちみー

でも普通にボタン前だと思うよねー

これからも
おっちょこちょいなみのりんの
活躍に期待~

2010-10-14 木 20:27:56 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

やっぱ新曲出るんですね。待ってましたー。早く出てくれるとうれしいです。楽しみにしてまーす。

2010-10-14 木 20:34:28 | URL | Y #- [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
CD絶対かいます!!

たしかにこのシャツだとみのりさんの着方が普通かと思いますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
直すか直さないか迷っちゃいますねf^_^;)

2010-10-14 木 20:59:15 | URL | pol #- [ 編集]

ほんまでっか?

その服見る限り、絶対ボタン前に思えるよ!

ってか、ボタンが後ろだとボタンかけづらくない?

誰がボタンかけてくれるの?って感じです。(^^ゞ


ってことで、みのりちゃんは頑固にもボタン前の仕様でずっと着ていこう!(^_^)

2010-10-14 木 21:01:52 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

新曲が出るんだね凄いじゃん
二回目コンサートはDXでも言ってたしね
ゆまチンはありがとうございますって泣いてたしね
めちゃイケや音楽バカやおもいきりPONにも出だし…ただただ凄い
凄いと言うよりは笑えるのは鍼治療の服は逆だったんだね(-.-;)だけど…先生はそれが狙いだったのでは89cmのHカップだからね

2010-10-14 木 21:10:30 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんわ!
新曲発売おめでとうございます!(^^)!
みのりさんと店員さんとのやりとりはかるいショートコントみたいでね!

2010-10-14 木 21:18:01 | URL | EG6 #- [ 編集]

ばんわ、みのりん♪次元です(^o^)丿

やっちまいましたな、前後ろ逆ww
お洒落すぎwww

コンサート衣装ももちろん逆でよろしゅうです♪

でわわおねマスイベントで!

2010-10-14 木 21:19:24 | URL | 次元 #- [ 編集]

みのりんお疲れさまー

マスカッツの新曲楽しみーもちろんコンサートもねヽ(゚∀゚)ノ

あと後ろ前逆に洋服着ちゃってるのって恥ずかしいよね( ̄∀ ̄;)

気づいた時には顔真っ赤だよね…(笑)v-221



2010-10-14 木 21:22:09 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん達の
新曲出るんだ
いいね
今度のイベント行きたいなぁ

2010-10-14 木 21:28:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

新曲リリースおめでとう(≧∇≦)
早く聴きたいじぇ

みのりぃ先輩…
一番最初に説明受けたやろぉぉ
「あ また間違えてる 可愛いなぁ」って思ってるよ きっと(笑)


次からも直さずそのままでw

2010-10-14 木 21:56:54 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

間違いはよくある
新曲楽しみや

2010-10-14 木 22:03:36 | URL | バルサ #- [ 編集]

これ、コント?

みのりん、こんばんはー。

新曲とライブ楽しみだなあ。
今度は、兵庫から近距離の大阪であるからねー。

みのりん、今日は、コントですか?
すいません、お腹痛いです・・・。笑いすぎで。。

でも、なんか、みのりんらしさが出ているような気がします・・・。

わー!!ごめんなさい。。

2010-10-14 木 22:15:15 | URL | まじーん #- [ 編集]

俺が目の前に立ってたら
まずはすました顔で、
な~にややこしい話してるんだ~?と言って次の
瞬間、胸の谷間に顔をうずめて手で強引に胸をもみしだきながら顔でもさすって味わうww谷間とか言って、、やっらしぃなあ~、、てwwwその
ノリで誰もいなければセ○○スに発展しバックで
この印バイが!印バイが!と言いながらケツ叩きながらやってますwwwあ、エスカレートしすぎました?ww
いや~幾三2~ww
you tube 幾三クエストV 農村の花嫁

2010-10-14 木 22:23:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ぶw

なんか違和感あると思った
撮影がんばってねぇ

2010-10-14 木 22:31:27 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

そんなことがあったんですね・・・(^_^;)

P.S.
連絡くださいよ!
もう一人になりますから!

2010-10-14 木 22:31:40 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

おつかれAUTUMN☆


CDジャケ撮お疲れ様でしたてか、愛知県では、未だにちょいマス放映してるから、初耳でしたΣ( ̄□ ̄;)新曲もコンサートもかなり、びっくりです
そして名古屋飛ばし‥まぁ、両方見に行きますけどねっ丁度真ん中だし、ポジティブに考えれば
すっごく楽しみにしています

2010-10-14 木 22:50:45 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

新曲もコンサートも楽しみです。
前後わかりにくいですね、しれーっと直すと恥ずかしいなら改めて聞いてみてから直したらいいんじゃないですか。

2010-10-14 木 22:59:13 | URL | morio #- [ 編集]

おめでとうございます~

いや~ノリノリっすねー、マスカッツ☆

そしてあいもかわらずおとぼけのみのりん!(・∀・)
先生もチラリズムを楽しんでいたんだろうか?気持ちはわかる!!男として!!!

やっぱみのりんの笑顔は最高やね!!ナイスな写メをあーりがーとさーん☆

それでわ謎が解けてスッキリみのりん、まったね~ん♪♪\(>∀<)/

2010-10-14 木 23:29:48 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

もっと頑張れよ!!
なりすまし
特に国語もっと勉強しな!!

2010-10-14 木 23:42:30 | URL | #- [ 編集]

もっと頑張れよ!!
なりすまし
特に国語もっと勉強しな!!

2010-10-14 木 23:43:22 | URL | #- [ 編集]

もう、どこでもなりすましのレベルが低くて低くて
┓(´д`)┏
そりゃ当然だ!!

2010-10-14 木 23:49:57 | URL | #- [ 編集]

今日も一日、笑顔で過ごしましょう
僕はいつも一人でニヤニヤしてますが…

そして、毎瞬、毎瞬を大切にしましょう
僕は無駄にしてますが…

それでは、have a good day

2010-10-15 金 00:06:52 | URL | macro #- [ 編集]

ぷーっ(≧∇≦)
みのりん可愛い(⌒~⌒)
次からはシレッと直して下さい。

2010-10-15 金 00:08:16 | URL | しゅう #- [ 編集]

すごいですね!!マスカッツ☆
この調子だとアルバムも夢じゃなさそうですね♪♪

鍼治療へ行った時のエピソード、みのりちゃんらしくてイイですね♪( ´艸`)
写メ見る限りあまり違和感ないので
たぶんみのりちゃん以外にも間違って着ちゃう人いそう。
強いハートを鍛える意味も込めて、そのまま着続けるのもありかもですよ♪(笑)

2010-10-15 金 00:10:29 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-15 金 00:15:23 | | # [ 編集]

もしや…

それは店側がみのりさんにわからせるために一芝居うったのじゃ?


ないない
(=_=;)

2010-10-15 金 00:15:57 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

こんばんは~

写メ見たけど…後ろ前逆に見えない

それじゃ間違えるのも無理はないねぇ

次 行った時はボタン後ろで着て従業員の反応 逆に楽しんでみては(;¬_¬)

ではまた
おやすみなさい

2010-10-15 金 00:57:28 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-15 金 01:08:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-15 金 01:11:49 | | # [ 編集]

みのりんこんばんは
今までスカッとソングからずっと歌ってきたんだから3枚目のシングル、当然でしょ
期待は、そこそこにライブでの持ち歌が増える事は良い事だ
アルバム出来るまで頑張って欲しいよ
俺、ミュージックステーションのご意見書く欄に、恵比寿マスカットを、お願いだから出演させて下さいって何度も書いた事あるよ。

2010-10-15 金 04:21:31 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-15 金 09:29:03 | | # [ 編集]

そりゃー、そう着るわな極端に不自然じゃないし

2010-10-15 金 11:32:21 | URL | ふむ #- [ 編集]

なりすましのコメってワンパターンだよな笑

2010-10-15 金 12:42:07 | URL | 国王 #- [ 編集]

みのりちゃん、従業員さんも、言ってくれればいいのにね。(^-^)

2010-10-15 金 14:52:57 | URL | モグ #- [ 編集]

おそらく・・・しっかりと何のためらいもなく後ろ前に着ているので、言いにくいんだよ

2010-10-15 金 22:59:30 | URL | ジョリー #- [ 編集]

みのりんよ、こないだの
コメはなんか失敬だった
みたいで~、、、ごめりんこ♪wwまぁ明日朝に
パチスロリィィ~グ!見るからwwたぶん嵐VS初音みのるるる~い!でしょwパンパンスパパンパンスパンパンパンパンパンスパパン、馬鹿テンポ♪。ww

2010-10-16 土 00:47:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

初コメ!

おもろいな(^皿^


また読みにくるね☆

2010-10-16 土 01:35:52 | URL | Dolce #- [ 編集]

みのりん、ばんわ♪次元です(^o^)丿

遂に明日やね、おねマスイベント!楽しみだぬーーん♪そして来週は秋葉イベント!!この2週間で次元フルチャージです(^◇^)

2010-10-16 土 01:42:50 | URL | 次元 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-16 土 01:43:34 | | # [ 編集]

さすらい男が誰か俺は知っている

2010-10-16 土 02:38:42 | URL | しんや #- [ 編集]

なりすまし出来ないからって、他のAV女優の書き方マネするなよ 笑

2010-10-16 土 02:41:03 | URL | ゲラゲラ #- [ 編集]

うるせぇこの野郎共w

2010-10-16 土 04:17:43 | URL | #- [ 編集]

男ぅ~男ぅ~男っ根が燃えるぅ~ん♪それが!定めよぅ!男っうん♪ww

2010-10-16 土 04:19:15 | URL | #- [ 編集]

田んぼに力とかいて、



    男。、力。
男、男、男×100=ムサイ野郎共w

2010-10-16 土 04:21:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-16 土 06:00:06 | | # [ 編集]

ムサイでは無くて、ム・サイて書くんだ

2010-10-16 土 07:25:27 | URL | どうでもいいが #- [ 編集]

ムサイでは無くて、ム・サイて書くんだ

2010-10-16 土 07:25:40 | URL | どうでもいいが #- [ 編集]

お疲れさま。

ふふふ・・・やりたい事をやれる楽しみが伝わってきますね~

最初はありゃりゃ?かもしれへんけど、きっと上手くいくで。

多忙だと思うけど、体調に気をつけて、笑顔で過ごせる日にしましょう


2010-10-16 土 07:33:53 | URL | macro #- [ 編集]

ピンク☆たかし

みのりちゃん♪
こんにちは~!

更新ありがちょーo(^-^)o

みのりちゃんの夢が少しずつ叶うのは僕も嬉しいょ!(^-^)また、いろいろお話できるようになったらお話♪聞かせてなあ!楽しみに待ってまーす♪
DVD絶対!ゲットしま~す!こっちも楽しみや!(≧ω≦)

では!では!
明日もお仕事がむばってなあ!p(^0^)q

年中暇な!おじさんは!夜中ゲームし過ぎで疲れたので!しばらく寝まーす♪

おゃす~みぃのり!ちゃん♪(笑)


2010-10-16 土 12:24:44 | URL | ピンク☆しんや #- [ 編集]

お初です

初めてマスカッツのイベント参加しました。生で観るみのりん超可愛かったです。まだクラクラしてます(>_<)

2010-10-16 土 14:54:59 | URL | こうじ #- [ 編集]

始めまして、みのりさん

僕が応援しているもう一人のAV女優さんが、心が折れそうです
僕は精一杯?コメント仰山して励ましたのに効果ありませんでした

自分の無力さを痛感させられました。社会経験0の僕では無理でした

みのりぃちゃんは元気で嬉しいでこれからも応援しております

2010-10-16 土 15:14:42 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニー… #- [ 編集]

先ほど、アクセスしても不可だった。メンテか
それとも…
管理人だけ見れますって‥何が書いてあるのか、覗いてみたい気がする
通常は不可能だけど‥

みのりちゃんの話おもしろかったょ~^^*

2010-10-16 土 15:38:36 | URL | たかし #- [ 編集]

笑顔NO1!

初コメントです。AXに続きDVDイベントに参加しました。生「チョー笑顔!」は、とてもカワイイかったです。

2010-10-16 土 16:28:51 | URL | めがねびいき #- [ 編集]

良かった
さっき、このblog見れなかった
メンテナンスか別の原因か分からないけど・・・・

2010-10-16 土 18:04:14 | URL | #- [ 編集]

よかった、通じた

よかった
さっき、このblog見れなかった
メンテナンスか別の原因か分からないけど・・・・・

2010-10-16 土 18:09:18 | URL | #- [ 編集]

きっといつもの笑顔と笑い声で
後ろ前がみのりぃの「フツー」化してたんだね
オイラが従業員なら「ま いっか」て思うかも笑

2010-10-16 土 19:42:08 | URL | わかば #- [ 編集]

Tシャツは、前と後ろが逆だったとしてもあまり違和感はないゼv-12
それよりも、Tシャツ薄すぎて軽くビーチクさん写ってる?
光としわの加減?
右手の人差し指のネイルとTシャツの色があっててかわいいゼv-10


そして、新曲&セカンドコンサート決定おめでとうv-237
マスカッツの持ち歌が6曲になるゼv-141

コンサートもどうなるか楽しみだゼv-238


そんななか、ピンクのマスカッツ衣装がとてもよく似合っているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-17 日 14:00:52 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


