

--.--.-- | スポンサー広告

頑張った(x_x;)


ちゅかれたぁぁ(~o~)

今日は久しぶりに加圧トレーニングに行ってきましたぁぁ!!

もぅ動けなぃぃ(~_~;)


昨日ぁまり寝てなかったせぃか今日12時間くらぃ寝たのね(-_-)zzz

まぁ、何回かトイレでは起きましたがッッ


そんだけ寝てるのに、運動したせぃかもぅ既に眠い(∋_∈)


お布団くださぁぁ-ぃ(*´д`*)


そぉそぉ!!
最近観たい映画がめっちゃぁるんだょねぇぇ(>_<)

今回珍しく邦画ばっかなんだけどッ☆


久しぶりに1人映画館行っちゃいますかぁぁ↑↑ε=ヾ(*~▽~)ノ


2010.10.12 | Comments(70) | Trackback(0) | 未分類

コメント

好き!
(`・ω・´)

2010-10-12 火 18:17:01 | URL | プーアル #- [ 編集]

相変わらずかわいいねぇv-10

みのりん被ってる帽子undercover??

てか・・・かわい過ぎv-48

2010-10-12 火 18:21:36 | URL | ゆう #- [ 編集]

今日、発売のFLASH買いました! だけどみのりん出てなかったよ(;_;)
いつ発売のFLASHなの?

2010-10-12 火 18:22:33 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-12 火 18:22:54 | | # [ 編集]

みのりん可愛すぎ(*^_^*)

2010-10-12 火 18:32:09 | URL | ナツキ #- [ 編集]

好き!
(`・ω・´)

2010-10-12 火 18:35:20 | URL | オッサン #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

加圧トレーニングはキツイんだね
疲労を感じたら無理しない
写メのミット帽姿を観ると東京は寒いのかな

映画を観るなら僕と行かない()

2010-10-12 火 19:07:06 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりんのスッピンかわええ~(´д`*)

久しぶりの加圧お疲れ様でした!!

みのりんが見たい映画は海猿とみた!

何を見たかは後で教えてねv-221

2010-10-12 火 19:32:53 | URL | てへへ #- [ 編集]

1人で映画行くと寝ちゃったとき誰も起こしてくれないですよ!

2010-10-12 火 19:40:06 | URL | morio #- [ 編集]

初音さん、だいぶ疲れ溜まってたんじゃないですかぁゆっくりしてください

2010-10-12 火 19:41:55 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、バンハ♪次元です(^o^)丿

加圧いったんだー、って事は次回のイベントはスッキリみのりんで登場か!?ムチッみのりんもすきなんだけどなぁーww

では、ゆっくりやすんでね♪

2010-10-12 火 19:57:48 | URL | 次元 #- [ 編集]

こんばんわ
みのりさんは布団があったら何処でも寝れますか
10時間以上寝れる人って羨ましい
一人じぁ危ないから僕が警護します

2010-10-12 火 20:16:07 | URL | EG6 #- [ 編集]

加圧お疲れ様でした。
みのりさんが観たい映画ってなんですか。

2010-10-12 火 20:19:49 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん久しぶりに
加圧行ったんだ
今でもめっちゃ可愛いのに
写真もめっちゃ可愛いね

2010-10-12 火 20:21:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-12 火 20:29:55 | | # [ 編集]

みのりん、こんばんは。

加圧行ったんだ!
久しぶりなら、疲れるよね!

わしも、明日は、久しぶりにジム行こうかな。

2010-10-12 火 20:36:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

加圧おつかれさまです(^ ^)
1人映画ってなんかかっこいいっすv-218
僕はこの間バイオハザード見てきました。初3Dだったんですけどあの立体感には驚きでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みのりさんは3D体験しましたか?

2010-10-12 火 20:56:28 | URL | pol #- [ 編集]

なんでそんなにかわいいんだー

2010-10-12 火 21:07:35 | URL | ヤッピー #- [ 編集]

なんでそんなにカワイイんや~!!
オジサン好きや~!!
PCより

2010-10-12 火 21:15:26 | URL | ヤッピー #- [ 編集]

加圧おつかれさまです(^_^)
一人映画ってなんかカッコええやん。僕はこの前動きたくないので、バイオハザードネットでみました。あの立体感には驚きでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みのりさんの見たい映画は何ですか?

2010-10-12 火 21:24:23 | URL | polまさひと #- [ 編集]

今日もしっかり寝れそうだね
写メ可愛い過ぎです

2010-10-12 火 21:56:46 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん何の映画見に行くのかな

僕が最後に見に行った映画は名探偵コナンです

2010-10-12 火 22:01:57 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

めっちゃ寝るね
俺といっしょや

2010-10-12 火 22:04:18 | URL | バルサ #- [ 編集]

うむスッピンだね
加圧ってどんなんなんだろ
一人映画良いねぇ
気楽に見れる

2010-10-12 火 22:39:05 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

お疲れ様

大奥面白いみたいでo(^-^)o

2010-10-12 火 22:43:05 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃんのボーイッシュな格好に、キュンときちゃうかも。。v-290

2010-10-12 火 22:49:51 | URL | S$W #- [ 編集]

うむスッピンやな~
加圧ってどんなん
一人映画ええやん
気楽に見れるやん

みのりちゃんのボーイッシュな格好にキュンってきてまうかもしれへんでえ

大奥っておもろいみたいやでえo(^-^)o

2010-10-12 火 23:00:51 | URL | もっさいまーくんS$W #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


久しぶりの加圧おつかれさまでしたっだんだん元気になってるみたいで嬉しいです

映画は何を観るのかなっBECK?大奥?海猿?今度教えて下さいね

2010-10-12 火 23:03:16 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

ミノリーwて基本オシャレさんだねwファッションとプァッションて童違うのwファッション、プァッション!ファッション、プァッション!
パッションやらてどこいったw
日本でしか作らないであろう超変態アニメw
you tube urotsukidoji
当時の親友が大好きだったな~w俺はエロシーンしか興味なかったけどw
当時の親友いわく、クオリティ~が高いらしいww何のクオリティだか言われて見ればなんとなく
ハァ、w今見ても興奮するけどちょっと気持ち悪い怪奇アニメw

2010-10-12 火 23:27:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ア”?、まちごてもたww

2010-10-12 火 23:28:15 | URL | #- [ 編集]

新参者デスガ

新参者ですが大ファンです。僕はみのりさんだけを応援しておりますm(_ _)m

2010-10-12 火 23:29:34 | URL | 新参者 #- [ 編集]

がんばったね!

みのりちゃん、こんばんは☆
今日は加圧お疲れさまでした!
久しぶりの加圧でクタクタになったみたいだね(汗)
でも、それだけ充実したトレーニングが出来たってことなんじゃない☆
家に帰ったら、たっぷり寝てね♪
映画は観たのかな?
観たのは、君に届け、と予想~☆

2010-10-12 火 23:36:39 | URL | ラーキー #- [ 編集]

(*´д`*)

みのりん、こんばんは。

今日は久々の加圧お疲れ様でしたm(__)m。

みのりんが見たい映画って何?やっぱ海猿かな?

すっぴんのみのりんもかわいいなぁ
А

2010-10-12 火 23:37:35 | URL | すっきー #- [ 編集]

一緒に見に行こー\(^o^)/

2010-10-12 火 23:41:45 | URL | 稍 #- [ 編集]

久しぶりの加圧おつかれさまでしただんだん元気になってるみたいで嬉しいでえ
また聞くけど映画は何を見るん?BECK?大奥?海猿?聞き方めっちゃキモいけど、おっさんやらしーないねん今度聞かせてなぁ~

2010-10-12 火 23:42:41 | URL | 大阪 #- [ 編集]

写メがなんか別人に見えるぅ~。
角度のせいかな?
まっ、可愛ぃいからいいけど… (^ε^)チュッ

そうそう、めちゃイケの収録では、
全員がネタをやったんだってね。
それが全部カットとは… \(*`∧´)/ プンプン
ゴールデンで鉄板のベッカさん見たかったなぁ~。
個人的には、あいかちゃんのエアープロレスも大好き♪

2010-10-12 火 23:45:42 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

ありがとう匿名制のコメント欄、ツィッター。毎日ヒマなオレには無くてはならないものです。(o^-')b

2010-10-12 火 23:51:57 | URL | あほん #- [ 編集]

12時間てww
寝すぎや(笑)


映画見に行きたい 連れてけぇぇぇ(笑)

2010-10-13 水 00:03:02 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 00:14:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 00:15:24 | | # [ 編集]

おっと、今夜は「闇金ウシジマくん」を観てほしいんだv-237

ジェシカちゃんとかすみりさちゃんと横山美雪ちゃんが出てるんだv-237

みのりちゃん、映画は止めて6チャンネルへgo
24時55分からだと思った

2010-10-13 水 00:18:24 | URL | ユーティリティプレイヤー #- [ 編集]

こんばんは~

12時間も寝れるなんてうらやましい
休みの日とか たくさん寝ようと思っても7時間で目が覚める

最近ラジオで聞いたんだけど充分な睡眠とって運動すると 脂肪が減って筋肉がつくらしい

逆に睡眠不足で運動すると筋肉が減って脂肪が残るらしいよ

みのりんは 寝すぎだけど効果あるね

ではおやすみなさい

2010-10-13 水 00:27:57 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れさまです。

ここ数年、1人映画館しかない自分がいましたとさ。
(T_T)

13人の刺客は観ておいたほうがよし。
みのりさんが頭の先からつま先まで女の子なのは重々承知してますが、男臭いものをおすすめなのであります。

あっちぃ~の感じ取れ!
( ´∀`)

2010-10-13 水 00:29:31 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

加圧おっつ~

眠いよねぇ、秋だしねぇ…
にしても12時間寝てまだ眠いとは…

お子ちゃまやな!!

なーんだろ?観たい映画がたくさんかぁ、ひさびさの一人映画館もありっすかね~( 3`)

芸術の秋を堪能してくださいー
すっぴんみのりんまたねん♪

2010-10-13 水 00:31:15 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

今日は久々の加圧お疲れ様でした

久々の加圧でクタクタになったみたいやなぁ
でも、それだけ充実したトレーニングが出来てよかったやん☆
家に帰ったらたっぷり寝てなぁ~
またまた聞くけど、観たい映画は何んや?やっぱ海猿?君に届けと予想~☆
すっびんのみのりんもかわいいねんなぁ~

2010-10-13 水 00:42:07 | URL | すっきー、ラッキー #- [ 編集]

睡眠をとって運動したから脂肪が減って筋肉はつきませんよ。

睡眠を取らずに運動すると疲れるのが早いだけです
脂肪燃焼は適度な継続的な運動が一番です
ただ、眠気ありより
子供でも知ってる初歩的な事ですが
睡眠とって爽やかな気持ちで運動するのは運動好きには気持ちいいです

2010-10-13 水 00:54:12 | URL | ぅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 00:56:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 01:10:35 | | # [ 編集]

寝不足で運動なんかする奴いねーし
大体、寝不足で運動なんか眠くてできねーし
そんなことバカでもわかる

2010-10-13 水 02:49:22 | URL | あぼ~あほ~♪♪ #- [ 編集]

みのりん、おはよう。ほんと、いつもいつもかわいすぎる写メには参ります。イベントでみのりんに会いたいなあ。

2010-10-13 水 06:17:38 | URL | だいきち #- [ 編集]

僕は十分寝てzzz、腹筋10回、毎日適当に歩いている
のにおデブで~す(^。^;)
どうしてだろう?
十分寝て運動してるのに??(´.`)

2010-10-13 水 07:10:46 | URL | ふぅ #- [ 編集]

みのりんこんにちわ!\(⌒∇⌒)/
映画かぁ、あるよねめっちゃ見たくなるとき。みのりんは何の映画気になってるの?(*^.^*)/

2010-10-13 水 07:27:59 | URL | RARA #- [ 編集]

人には睡眠サイクルがそんざいする。浅い眠りの時間帯に目覚めたらすっきりと目が覚めるのだが、おそらく貴女は脳がまだ睡眠に入っている時に目覚めたのでしょうねその時は、どんなに長く寝ても確かに眠いです。

2010-10-13 水 07:29:45 | URL | 夢魔 #- [ 編集]

みのりん、おはよう。(⌒▽⌒)/
ホンマ、いつもいつもカワイ過ぎる写メ、まいります。イベントでみのりんに会いたいねんけど、銭なし、出不精やねん。そやけど、確かに見たくなる時あるねんなぁ。またまたまた聞くんやけど、みのりんはどんな映画気になってるん?(*^.^*)/

2010-10-13 水 07:40:31 | URL | 大和RARA #- [ 編集]

何か、俺って書いてる事どれも同じやんw。名前変えてもこれじゃ無意味やでえ~ww
別人演じるのってほんとムズいねんなぁ~(o~-')b

2010-10-13 水 07:51:38 | URL | \(⌒▽⌒)/ #- [ 編集]

みのりんお疲れ様でしたm(_ _)m
加圧また定期的に続けないと!ですね

2010-10-13 水 08:40:17 | URL | しゅう #- [ 編集]

I'm from oosaka.
I love watching your movies.
You are so sexy and hot.
So hope you can continue to work hard.aways surpport you.


英語覚え立ての新参者ですが、自慢に英語書いてみました。日本語訳は英語が出来るファンがいたら(笑)
訳してもらって下さい

2010-10-13 水 09:07:37 | URL | ヒンス #- [ 編集]

応援しています

2010-10-13 水 10:06:10 | URL | shyu #- [ 編集]

間違えました

2010-10-13 水 10:15:30 | URL | shyu #- [ 編集]

みのりちゃん、加圧トレーニングは、そんなにきついのですか。

2010-10-13 水 11:04:28 | URL | モグ #- [ 編集]

加圧お疲れ様でした♪

たくさん寝て、また頑張って下さいね☆

2010-10-13 水 11:13:52 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おつかれさま~

久しぶりの加圧ってことでへばってしまったみたいだね!

無理にやるのは逆効果だから、じょじょに慣らしていって…がイイと思うよ

2010-10-13 水 12:16:15 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 13:06:48 | | # [ 編集]

Movie

加圧トレお疲れ様です。

久々だったから、トレーニングが体に応えたんですね。

観たい映画は俺もありますよ~。

「エクスペンダブルス」が観たいですね(^O^)

2010-10-13 水 13:13:47 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #OLHiJ7es [ 編集]

俺たちパチスロリーグ

再放送、観てる。
初音さんカワイイ~

2010-10-13 水 14:49:26 | URL | リケルメ #- [ 編集]

久しぶりの加圧トレーニングめげずによく頑張ったと思うゼv-10

久しぶりのトレーニングで筋肉が悲鳴をあげてると思うのでしっかり休ませてあげてほしいゼv-219

たしかに、映画館だとでっかいスクリーンをじぶんひとりが独占しているかのような気がして気持ちがいいゼv-238

おなじみのサングラスがみのりぃのうしろで寂しそうに光っているのがかわいいゼv-207


そんななか、12時間くらい寝ても眠いみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-13 水 18:32:36 | URL | アメロ #- [ 編集]

バカの複数人なりすましって
相変わらず書いてることどれも同じだよな
進歩ねえーのな
中年のくせにww

2010-10-13 水 18:55:16 | URL | w↓↓ #- [ 編集]

=nin 太美人
我可能永支持了=

2010-10-13 水 19:48:21 | URL | YRP #- [ 編集]

みのりん。むりせず、加圧頑張ってくださいね!

2010-10-14 木 11:51:09 | URL | タロウ #- [ 編集]

すつぴぬ

今度は是非
すっぴんwith笑顔
を見せてください。

2010-10-18 月 20:35:29 | URL | まさ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


