

--.--.-- | スポンサー広告

確信(-_-;)



昨日録画してたちょいマスを見たのね☆

今はもぅおねマスDXか♪♪

最近太ったと思ってぃたけど、周りから


『まだ大丈夫だょぉぉ(^-^)』


『それくらぃが丁度ぃぃんぢゃなぃ?(o^-')b』


なんて言われ、その言葉に甘えてぃたみのりん。。。


テレビを見て、またムチムチして見えた自分にショックを受けましたぁぁΣ(ノд<)


ぉ菓子ばっか食べて、スタバの抹茶クリームフラペチーノばかり飲んでたからかなぁ。。。(x_x;)
(笑)


実は最近、加圧もサボり気味で…


ゃっぱり、1㌔、2㌔って大事ねッ……


ょっしゃぁぁ!!
頑張るぞぉぉ↑↑o(`^´*)
なんて言ってるブログの写メは、りぃ様と紅いもタルトを頬張っている写真ですが(^_^;)
(笑)



そぉそぉ!!
皆さんに告知がぁりますッ!!


ご存知の方もぃると思いますが今夜のめちゃイケにマスカッツが出ますょぉぉ-!!ヾ(^▽^)ノ


残念な事に全員参加ではなぃんですが(/_・、)

みのりんは出演させてぃただきました☆


皆さん是非是非見てくださぃねッ♪♪(*^-^)ノ


2010.10.09 | Comments(86) | Trackback(0) | 未分類

コメント

紅芋タルトうまいっすよね(^ ^)去年沖縄に修学旅行いったときにめっちゃ買いました!

めちゃイケ見てますv-221
オープニングでRioさんがちらっと写ってました。みのりさんが出るの楽しみにしてますv-10

2010-10-09 土 18:50:17 | URL | pol #- [ 編集]

めちゃイケに みのりぃ先輩が出てるぅ

りぃ様も顔出ちゃってるやんw

そのままで良いと思うけどなぁ
今のままでも痩せてても可愛いよん

2010-10-09 土 18:59:50 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんがめちゃイケに出てたーーーー。

2010-10-09 土 19:01:52 | URL | bakudan #- [ 編集]

めちゃイケ登場びっくりした。頑張ってるね。初期のぽっちゃりみのりんの方が俺は好きだけどね。ぽっちゃり大歓迎♪食欲の秋に負けるのだ

2010-10-09 土 19:05:11 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃん出てたね。あおいそらちゃんみたかったなぁ~なんて( ̄▽ ̄;)

2010-10-09 土 19:17:55 | URL | ゆゆ #- [ 編集]

こんばんわ
オーディオ見ましたよ
1、2㌔太ってもわかんないと思います

2010-10-09 土 19:21:26 | URL | EG6 #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

少しポチャとした方が可愛いよ

めちゃイケ観てるよマッコイさんが加藤さんと乱闘したね一応,応援したのはマッコイさんだよね
番宣だったのねぇあいりちゃんとベッカさんだったねぇ

2010-10-09 土 19:24:03 | URL | デルタ #- [ 編集]

そうかなぁ
昔もっとポチャリしてたけど
可愛かったけどなぁ
わかんない

2010-10-09 土 19:39:47 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

めちゃイケ見てるよ
みのりん、少ししか映らなかったね
でも、全然太ってないよ逆に好きな食べ物は食べたほうがいいよ
我慢するのは、体に良くないみたいだから
ほどほどに

2010-10-09 土 19:43:25 | URL | kazu #- [ 編集]

みのりんの機嫌が直ってるo(`▽´)o
また頑張って加圧行って下さいましm(_ _)m
てか、めちゃイケ録画してない(-_-#)

2010-10-09 土 19:48:45 | URL | しゅう #- [ 編集]

おねマス観たけどそんなに太って見えなくて可愛いかったけどね

めちゃイケでもみのりちゃんが観れて満足です

2010-10-09 土 20:08:26 | URL | マック #- [ 編集]

めちゃイケAUTUMN☆


ココ愛知でもDX放送楽しみに待ってます(@゜▽゜@)

めちゃイケ見たよまたまたゴールデンタイムに登場でしたねっマッコイさんボロボロにされていましたねみなさんのおかげですでわ、安西さんがボロボロに…(´Д`)爆笑

みのりん、少し前向きになったね(≧▼≦)いい感じっ

2010-10-09 土 20:19:07 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

自分自身がダメだなぁーと思った時は、良くしたいという行動のスタートなのです。そのスタートから、ゴールへ向かえば良いのです。

2010-10-09 土 20:20:22 | URL | S$W #- [ 編集]

今、めっちゃイケ見てまぁ~すぅ初音さん出てましたね、可愛いって思いました、来週のおねマスDX絶対見ます、ずっと応援してますね

2010-10-09 土 20:24:43 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みたよー

みのりん、こんばんはー。

めちゃイケ観たよ-。
あいりちゃんとダブルでベッカさんだったねー。

でも、主役はマッコイさんやったよ。

マスカッツをゴールデンで観られて最高!!

2010-10-09 土 20:26:33 | URL | まじーん #- [ 編集]

残念~!

みのりちゃん、こんばんは☆
めちゃイケ、観られない~!!!
まだ家には帰れないし、ワンセグの電波も入らないよ…(泣)
まぁ…しょうがないね!
そういう日もあるか☆

でも悔しい~!!!
自分は太ったようには見えないけど、みのりちゃん自身が太っちゃった~…って思ったら今がダイエットしどきなのかもね☆
まぁ程々に~♪
ちなみに自分は今ぐらいのみのりちゃんがベストな感じです☆

2010-10-09 土 20:26:59 | URL | ラーキー #- [ 編集]

めちゃイケオーディションに出とった

みのりんのセリフなかった

2010-10-09 土 20:28:58 | URL | パワー #- [ 編集]

めちゃイケ観たよ(^O^)/

ちゃんと、みのりんの姿は確認しました。

ベッカさんの格好だったねo(^-^)o

2010-10-09 土 21:12:32 | URL | トシ #- [ 編集]

見ましたよ。もちろん録画しました。みのりちゃん可愛かったです☆
これを機にマスカッツのメンバーもゴールデンに進出して行ってほしいものです!

2010-10-09 土 21:23:19 | URL | はじめ #mQop/nM. [ 編集]

みのりん見たよ!

めちゃイケ出てたね!
ベッカさんの格好してたから、すぐわかったよ(^∀^)

マッコイさんと加藤の喧嘩は凄かったね(笑)

みのりんはりぃ様と一緒に見てたのかな?

もっと見たかったケド
みのりん、めちゃイケ出演おめでとうv-221

2010-10-09 土 21:50:44 | URL | てへへ #- [ 編集]

めちゃイケ録画してあるから後で見るね

2010-10-09 土 22:15:16 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ


マスカッツのメンバーが
めちゃイケのオーディションに出るみたいだね
今日は、見れなかった

2010-10-09 土 22:52:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

めちゃイケ

でういう形で出て来るのかと思ってたらなるほどネ
みのりんのベッカさんは認識できたわ
録画しといたからじっくり確認しよっと

2010-10-09 土 23:11:51 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

めちゃイケ見たよ~
マスカッツ ゴールデン進出して欲しいな

2010-10-09 土 23:26:13 | URL | 透 #- [ 編集]

めちゃイケ観ましたよ。

壮大な喧嘩コントに巻き込まれてましたね。

ありあり
( ´∀`)

2010-10-09 土 23:41:46 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

みのりんの笑顔、やっぱり可愛ぃい~♪
全然太ってないからダイジョウブイ (^-^)v

めちゃイケは、期待が大きかっただけに、ちょっと残念。
ヘラクレスの踊りとかも全部カット (T_T)ドォ-
マッコイさんの乱闘とか要らないと思うんだけどねぇ。
でも、ゴールデンに出られただけでも感謝かぁ。
そう考えると、そらちゃんがやべっち寿司に出たのは
凄いことだったんだね…。

福岡では、今日、KONANが卒業します。
寝ないで見ちゃるぉ。p(^.^)q

2010-10-09 土 23:55:28 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

そんなに痩せなきゃって思わないで良いと思いますよ~可愛いから。

2010-10-10 日 00:05:08 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんは

めちゃイケ出てたー

パチスロリーグおしい!

週末はフラッシュ!!

みのり祭り?秋だね?

2010-10-10 日 00:18:32 | URL | ok #- [ 編集]

めちゃイケ観たよ
メンバー達は、画面に出ただけでマッコイさんがメインだったかな。
でも凄い事だよね大久保さんが心配そうな眼差しで見ていた気がした。
みのりんは、ロンドンハーツに出演してたとき偶然観てとっても可愛いかったなって印象が強いね

2010-10-10 日 00:26:33 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

(>_<)

めちゃイケの放送時間帯はオイラ仕事中だったので見られなかった(T_T)

まっいっか!
イベントで生で見られるんだし(^^ゞ



ってか、おねマスのイベント、オイラ初当選♪

楽しみっす!(^_^)v

2010-10-10 日 00:34:37 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

めちゃイケ見た
ネタはやったんですか?

2010-10-10 日 00:42:14 | URL | #- [ 編集]

見たよぉ(・∀・)

こんばんわ(*^▽^)/。

みのりんは全然太ってなんかないよぉ。だからダイエットしなくても大丈夫だよぉ(o^-')b。

紅いもタルトおいしそうやね(*^▽^)。あ、タルトでりぃ様の顔がちゃんと見えないじゃん(>д<)

めちゃイケ見たよ。みのりんめっちゃ可愛かったよぉ(*´д`*)。

あと、パチスロリーグも見たよぉ。今回もせくしぃみのりん(〃д〃)やったね。前半は嵐さんにリードされてるけど、後半はがんばって巻き返せるといいね。

2010-10-10 日 01:24:11 | URL | すっきー #- [ 編集]

見たかったー
バイト中だったしー

みのり~ん

2010-10-10 日 01:40:41 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

バイト中でめちゃイケ見れなかったです><

全然太ってないですよっ(^_^)
まじお菓子とかつい食べちゃいますよね;

2010-10-10 日 01:55:40 | URL | さく #eYj5zAx6 [ 編集]

はじめまして

初音みのりさんの大ファンです

めちゃくちゃかわいいっすなぁ~
しかも声めちゃくちゃ好きやし
これからいろいろあると思うけどガンバってください
標準語は慣れてないので書きづらいねん

2010-10-10 日 02:23:00 | URL | 中年まさと #- [ 編集]

見ました★

めちゃイケ見ました(^O^)

加藤の台詞に普通に怒りを覚えました!

でもみのりんが可愛すぎてフリーズしちゃいましたw(゜o゜)w

2010-10-10 日 02:24:55 | URL | アゲ #- [ 編集]

ココ大阪でもDX放送楽しみに待っています(@゜▽゜@

めちゃイケ見たよまたまたゴールデンタイムに登場だったやんマッコイさんにボロボロにされてたやんみなさんのおかげですわ、安西さんがボロボロに…(´д`)爆笑

みのりん少し前向きになったやんやな(≧▼≦)、俺はヘタレやからいつも後ろ向きやけどええ感じ

2010-10-10 日 02:40:28 | URL | 大阪 #- [ 編集]

みのりん、ばんわ♪次元です(^o^)丿

みのりんベッカさんだったね!あの場で披露したのかな?

映像ではムチッと見えても実際は細いよねー♪
まぁー、みのりんはぽっちゃりでもシャープでも綺麗やからね、限界超えなきゃ大丈夫☆

ということで、おやすー♪

2010-10-10 日 02:40:37 | URL | 次元 #- [ 編集]

名古屋はめっちゃイケではないですそのうち見ます…たぶん

2010-10-10 日 02:49:09 | URL | エビ天 #- [ 編集]

名古屋はめっちゃイケではないですそのうち見ます…たぶん

2010-10-10 日 02:49:41 | URL | エビ天 #- [ 編集]

いつもヒマなので見ました(^_^)v

2010-10-10 日 03:11:36 | URL | みのりんラブ #- [ 編集]

めっちゃイケの時間帯ももちろんフリー、いつもやけど、おっさんやのに


まっいっか!
怠け者でも(^_^)v


銭ないからイベントも行けへんけど、コメント書きまくって応援してます!

2010-10-10 日 03:20:49 | URL | だっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-10 日 03:44:40 | | # [ 編集]

衣装が『ベッカさん』だったから楽しみにしてたんだけど…

おいしいとこは全て持ってかれてましたね
_ト ̄|〇

でも相変わらず可愛いかったです
(;´Д`)ハァハァ

2010-10-10 日 04:45:02 | URL | コー #- [ 編集]

意気込みと行動が伴ってないのがいいですね♪( *´艸`)
無理しない程度にダイエット頑張って下さいね!

めちゃイケ、ちゃんと観ましたよ♪♪
少しの時間でしたけど、まさかベッカさんを観れるなんて感動的でした☆

2010-10-10 日 05:06:44 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんは、顔が可愛いからよく解らなかったけど、もしかして、太った?って思いました。
DXみて、
加圧頑張ってください!
俺も、ダイエットするぜ!みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき!

2010-10-10 日 05:50:56 | URL | タロウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-10 日 08:00:01 | | # [ 編集]

はじめまして?
スゴく綺麗でいつも憧れてます

ジムは週に2,3回が効果的です

毎日はあまり意味がないから気ーつけや
ボクは体動かすのは嫌いなやねん(*´艸`)

2010-10-10 日 10:37:36 | URL | ぴぐみ #- [ 編集]

万年ヒマなオジサンはテレビ、コメント三昧です。
毎日単調な生活なので、かなりノウが老化しました

2010-10-10 日 10:45:38 | URL | mmmmimmmmimmmm #- [ 編集]

全然!!

大丈夫だと思うけどねぇ~(。・ω・)

あんまり痩せすぎちゃうのもマズイっす☆

みのりんが笑ってる時のほっぺの感じが大好きなんだよねぃ…
まぁほどほどに!!

めちゃイケは観れなかった~残念!!
おねマスDXになっても頑張ってちょーだい!!

んじゃみのりんまったね~ん♪

2010-10-10 日 12:22:27 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

大丈夫やと思うでえ~(。・ω・)

あんま痩せてまうのもマズイでえ☆

みのりんが笑っている時のほっぺの感じが大好っきやねん…
まぁほどほどになぁ~

めっちゃイケ勿論観たでえ~!!いつもヒマやから
他の名前で感想も書いてるでえ~!!
おねマスDXでもガンバってなぁ~!!

ほなみのりんまたなぁ~♪

2010-10-10 日 12:47:57 | URL | あおん匡太郎 #- [ 編集]

みのりちゃん、めちゃイケは、中居君のとこしか、見てなかったよ。
(T_T)

2010-10-10 日 14:10:22 | URL | モグ #- [ 編集]

絶対!!

みのりん初めまして!凄い数の投稿やん。ライバルは多い?けど、絶対にみのりんを彼女にするでえ

2010-10-10 日 14:53:38 | URL | ポス #- [ 編集]

こんにちは~

めちゃイケ見たよ~(^o^)/
出番が終わった後の(-_-)

時すでに遅しでした


金曜の夜おねマスDX録画したの自分も見たけど みんなが言ってるように 大丈夫だよ 何事も過ぎはよくないです。

でも女の人は気になるんだよね。特にみのりんはTVとか撮影とかいろいろあるから…

と…写メ見ると甘いの食べておる
やはり適当がいいんですな(笑)


あいりちゃんが「ラズベリードリーム」なら みのりんは「ロンリーバタフライ」で勝負だぁ

今度は歌聞かせてね

ではまた

2010-10-10 日 17:24:56 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れ様です。

昨日見たよ~。ベッカさんでしたね~。next weekも宜しく。

2010-10-10 日 17:54:57 | URL | たけし #- [ 編集]

めちゃイケ見たでえ~(^o^)/
最初から最後まで(*^_^*)v
どこもいかないのでバッリチやねん

ベッカーさんやったなぁ

金曜の夜のおねマスも最初から最後までバッチリ見たけど、みんな?が言ってるように、大丈夫やでなんにおいても過ぎはよくないです。

でも、女の人は気になるんやなぁ、みのりんはTVとか撮影とかいろいろあるねんから…

と写メ見ると甘いの食べてるやん

やっぱ適当がええでえ。デブなボクが言うこと違うか笑

今度は歌♪聞かせてなぁ
ほな来週も宜しく。

2010-10-10 日 18:12:56 | URL | た~ぁけし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-10 日 19:02:09 | | # [ 編集]

goodevening!!

i watch mechaike from first to end.(*^_^*)
im perfect because i don't go where.

its Bekkasan.yes?
i also watch perfect from first to end on fridaynight but like they says its ok!!
it not too to everything.

but girl feel it.
Minorin is TV and take picture ect….
what! i see picture mail you are eating some sweet thing.

so it notperfect is good!.i who is Debu to say difficult

next time.you hear me music.
oh right! please too next week,

ちょっと英語にしてみた訳は少し前に書いてます

2010-10-10 日 20:16:22 | URL | Tarkesi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-10 日 20:53:14 | | # [ 編集]

みのりさん的にはナンキロぐらいがベスト体重ですか。

2010-10-10 日 22:09:29 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-10 日 23:13:40 | | # [ 編集]

ぐぁっ、りぃ様アップで見ない方がよかった(失敬w)さぁ今日もネットサーフィンしながらよさそうな動画ないかな~w
メールでもそうだけど一言一句考えてたらどれが
最適な言葉なのか、迷うねwめんどくさくなったら~しろ~い。このやろ~い。でいいかなww
パチスロ リンカケ2の
曲はやくUPされねぇかな
wっぱねぇwパチスロそろそろやめようか・・と
思ったら デビルマンⅡ 悪魔覚醒に魅了され脱出
できない僕wARTの出だし
とか神w男心くすぐるの
んどんだけ~♪wスロリーグの嵐VSみのりんて何時やるのかな?w

2010-10-10 日 23:30:21 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

パチビー デビルマンⅡ 悪魔復活の動画 プレミアムエピソードw

2010-10-11 月 00:14:23 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

いや、これみろ~いw

2010-10-11 月 00:14:53 | URL | #- [ 編集]

うわぁー見逃しちゃいましたー

かなりショック

2010-10-11 月 00:38:27 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

なんて、見ました♪
何度も言ってるように暇人なんで

何人かで見たって書いたけど、見てないショック役も必要かと思ったねん

そやけど標準語はやっぱ書いていてサブイボでるちゅーねん

これはPCからのコメントやでえ…

2010-10-11 月 01:20:57 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

見逃したぁー

2010-10-11 月 01:24:28 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

マジで好き(^_-)☆

いつみてもみのりんはみのりんですわ(^-^)/ どんなみのりんでもスキですo(^▽^)o辛いことあってもみのりんをみたら強くなれます\(^_^)/みんなそうだよo(^▽^)oだからこれからも笑顔の絶えないみのりんでいてね(*^o^)乂(^-^*)

2010-10-11 月 01:56:55 | URL | お久しぶりです(^-^)/ #- [ 編集]

ホンマ好きやねん(^_-)☆…そやから書き直したでえ

いつみてもみのりんはみのりんですわ(^-^)/どんなみのりんでもスキですo(^▽^)o辛いことあってもみのりんをみると強くなれます\(^_^)/みんなそやでえo(^▽^)oだからこれからも笑顔がたえないみのりんでいてや(*^o^)乂(^-^*)

2010-10-11 月 02:41:59 | URL | 一番仰山コメントしてます(^-^)/ #- [ 編集]

えっ[i:63895]

見逃した(><) 


みのりん、今位がちょうど良い体系だよ
アタシも抹茶フラペチーノ大好きよ
飲みたくなってきたゎ


みのりん、私は女だけど、みのりん超タイプ
みのりんになりたい笑 

では、今日も1日お疲れ様でしたヽ( 'ー`)ノ 
Goodnight

2010-10-11 月 03:15:49 | URL | みく #- [ 編集]

またまたしつこくすいまそんm(_ _)m(古)?

みのりんはみんなの笑顔(^-^)太陽('-^*)/これからもずっとみんなに勇気や笑顔…元気をくれ~!!

2010-10-11 月 04:02:06 | URL | マサ #- [ 編集]

少しくらい太っていちぇも、みのりんの楽しそうな顔や美味しい物食べてる時の幸せそうにしている表情が好きv-238

2010-10-11 月 09:25:24 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

少しくらい太ってても(今は違うでえ)、みのりんの楽しそうな顔や旨いもん食べてる時の幸せそうにしている表情が好きやねん。(^-^)v
みのりんはみんなの笑顔(^-^)太陽('-^*)/これからもずーとみんなに勇気や笑顔…元気くれ~

みのりんは、今位がちょうどの体型やねん
アタシも抹茶プラペチーノ大好きよゾクゾク、サブイボ
飲みたくなってきたわ(こんな言葉話せば女)
みのりんはすっげえタイプ~やねん
みのりんになりたいねん

ほな今日も一日お疲れさんヽ( '-`)ノ

2010-10-11 月 10:04:52 | URL | みくまさ助冶 #- [ 編集]

少しくらい太ってても(今は違うでえ)、みのりんの楽しそうな顔や旨いもん食べてる時の幸せそうにしている表情が好きやねん。(^-^)v
みのりんはみんなの笑顔(^-^)太陽('-^*)/これからもずーとみんなに勇気や笑顔…元気くれ~

みのりんは、今位がちょうどの体型やねん
アタシも抹茶プラペチーノ大好きよゾクゾク、サブイボ
飲みたくなってきたわ(こんな言葉話せば女)
みのりんはすっげえタイプ~やねん
みのりんになりたいねん

ほな今日も一日お疲れさんヽ( '-`)ノ

2010-10-11 月 10:08:29 | URL | みくまさ助冶 #- [ 編集]

Minorin is just good proportion about now.

i also like Frapetino with japanese tea.♪
i want to drink it.

Minori is very stype me.
i want Minorino become.

Now.you tied all day also today.ヽ('-`)ノ
Goodmorning

みくだけ英語にすると女の喋り方とかなくてええやんo(^▽^)o

2010-10-11 月 10:27:33 | URL | Miku #- [ 編集]

リアルで見るとちょうどいいんだよ
でも画面で見ると少し太って見えるから、その辺が難しいところですね

きっと今がちょうどいいんだって

2010-10-11 月 13:05:52 | URL | ぷにお #HfMzn2gY [ 編集]

はじめまして みのりさん


最近、みのりさんのことを知りました。

昔の恋人(挨拶しただけ)にとても似ています。

びっくりしています。

年はだいぶ年上ですが

無理のないよう、これからも

あきたりの言葉ですが、
ガンバってください。

2010-10-11 月 19:03:34 | URL | tomo #- [ 編集]

キッショイなw野郎共ww

2010-10-11 月 22:23:16 | URL | #- [ 編集]

一番キッショイのはオレやな

2010-10-11 月 22:41:33 | URL | #- [ 編集]

いや、おまえら全員キッショイよww

2010-10-11 月 22:49:24 | URL | #- [ 編集]

あ、つけたし忘れてたw
この野郎。ww

2010-10-11 月 22:50:28 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、大~~~~~しゅき(^ε^)/チユッ

みのりんはボクのヴィーナスだょ

2010-10-11 月 23:28:14 | URL | 茶柱 #- [ 編集]

ムキムキマッチョメンw

2010-10-12 火 02:03:37 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 13:04:30 | | # [ 編集]


おねマスDXでは、林田ゆりあちゃんに期待してるゼv-238
本人も「ちょいとマスカットではあまり出番がなかったけど、DXでは出番が増えるように頑張る」といってるので、期待度は高いゼv-238
ぜひ、林田ゆりあちゃんとみのりぃで強力な妹系キャラを作っておねマスを引っ掻き回してほしいゼv-10


めちゃイケはもちろんみたゼv-216
でも40のおっさんが抱き合ってばっかりでマスカッツをないがしろにされたのでめちゃイケはもう二度とみないゼ。


そんななか、ムチムチした自分にちょいとショックを受けたみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-13 水 18:04:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

おねマスDXおめでとうございます\(^o^)/

大阪って配信局なんだね
なのに1週間遅れとか…orz
コンサートまぢ嬉しい
絶対行きます

2010-10-14 木 02:59:23 | URL | わかば #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


