

--.--.-- | スポンサー広告

リフレッシュヾ(^▽^)ノ



最近何をするにもテンションが上がらなく困ってぃたみのりんですm(__)m

そ-ゅぅ時ッてぁりません??

ストレス発散は大事だね☆


みのりんはちょっとぉ休みが続いたので実家に帰ってのんびりしてきました(=°ω°=)


てか、みのりん実家帰りすぎぃぃ(^_^;)


みのりんが帰ってる間妹が修学旅行で東京に行ってたみたぃ♪♪

入れ替わりだね。


ぉ土産に東京タワーのストラップを買ってきてくれたのぉぉ( ´艸`)

嬉しいねッ♪♪


だけど、東京に住んでいるみのりん。。。


東京タワーのストラップ。。。


ぁまり興奮はしなぃょねぇ(^_^;)


そ-なっちゃいますょねぇぇ。。。


でも、ちゃんと携帯につけましたょぉぉ↑↑(^-^)v



さてさて、リフレッシュしてきたことだし♪♪
今日からまた頑張ろぉぉヽ(≧▽≦)/



今回の写メはなんか光のぁたり具合でめっちゃ髪が明るく見えたから
すご-ぃ(・∀・)
と思って撮ったショットなり☆
(笑)


2010.10.08 | Comments(63) | Trackback(0) | 未分類

コメント

愛してるょ~ん♪

2010-10-08 金 12:19:39 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

みのりん、こんちわ。

ブログの更新がなかったから、風邪ひいたりしたのかな?って心配したけど、元気そーなんで良かったです♪~(´ε`)。

ストレス発散は大事だよね。実家に帰ってのんびりして、リフレッシュできたみたいだから、また今日からがんばってね(・∀・)ノ。

2010-10-08 金 12:29:18 | URL | すっきー #- [ 編集]

あるある!

みのりちゃん、こんにちは☆
何やってもテンション上がらない時ってあるよね~…
そういう時は無理しないで、自然に気持ちが上向いてくるのを待てばいいと思うよ☆
ストレス発散は大事~!
実家に帰ってリフレッシュしてきたんだね☆
妹ちゃん、優しい~!
相変わらず初音家の仲の良さには、心がホッコリするよ♪
写メの髪の毛、確かに明るく見えるね!
明るい髪色のみのりちゃんも、かわいい♪
今日も一日がんばってね☆

2010-10-08 金 12:50:09 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん実家に
帰ってたんだ
いろいろあるから、休みには、リフレッシュしないとねみのりちゃんとリフレッシュしてみたいけど
東京の修学旅行は、俺も行ったなぁ

2010-10-08 金 12:50:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


最近、若干のお疲れモードだったし、少しは元気になったみたいで良かったです

髪の色が違うだけで、凄く印象がかわっちゃうんですね二枚目は特にアンニュイな団地妻って感じ

報告ですおねマスDVD発売イベント当選しましたやった生みのりんに会えるぅ遠方なので、中々イベントに参加出来ませんでしたが、仕事も休み取れましたし、会えるのすっごく楽しみにしています

2010-10-08 金 12:57:24 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃんの写メはやっぱ,不機嫌そうだね…ストレス溜まってたんだね

実家でストレス発散だねぇ

そうだおねだりマスカットDX引き続き出演おめでとう
明日,めちゃイケに恵比寿マスカッツが出演する様だけどみのりちゃんは出るの

2010-10-08 金 12:59:00 | URL | デルタ #- [ 編集]

いいんじゃない

みのりん、こんにちは(⌒▽⌒)。

実家で、リフレッシュは、いいことだよ。
気が楽だしね。

帰り過ぎもいいんじゃないかな。
それで、気分転換になるなら。

2010-10-08 金 12:59:41 | URL | まじーん #- [ 編集]

実家で…

リフレッシュ出来たみたいだねぃ~
妹ちゃんと入れ違いかぁ、東京タワーのストラップは渋いねぇ…

てか髪の色!!
光りの当たり具合なの?全然雰囲気違うし!!

息抜きしながら頑張ってねー、涼しくてキモチいいしねぇ(。・ω・)

じゃみのりんまたね~ん♪

2010-10-08 金 13:03:49 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

写メみたときかなり驚きましたf^_^;)(笑)
あいかわらすみのりさんは家族と仲いいですね。
あまり無理せずに仕事頑張ってください!

2010-10-08 金 13:09:52 | URL | pol #- [ 編集]

お仕事、頑張ってくださいね初音さん

2010-10-08 金 13:21:55 | URL | ヒロ #- [ 編集]

可愛ぃいなぁ~、可愛ぃいなぁ~、
今日もみのりんは可愛ぃいなぁ~♪
1枚目の写メはどこ見てるんだろう?
こういう表情も最高に可愛ぃい!!

それから、明日のめちゃイケ楽しみぃ~。
みのりん活躍してるかなぁ…。p(^-^)q

2010-10-08 金 13:50:02 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

僕の理念です

ボクの熱い理念です。いつもヒマなので書いてみました。読んで下さい。

2010-10-08 金 14:14:37 | URL | の~む #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-08 金 14:16:37 | | # [ 編集]

の~むへ

別のブログで長文読みました支離滅裂で何が言いたいか理解出来ませんでした!!

2010-10-08 金 15:08:21 | URL | ぁあぁ #- [ 編集]

みのりんお久ぶり~(^0^)ノ

実家に帰ってたんだね!

妹ちゃんはスレ違いだったみたいだけど

おみやげに東京タワーのストラップなんて最高に優しいね!

リフレッシュして仕事がんばって下さいv-221

2010-10-08 金 15:08:59 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりんいつ見てもかわいいね(*^_^*)
実家に帰ってリフレッシュできたかな?
みのりんが実家に帰っている間更新されないから、さみしかったよ~(笑)

2010-10-08 金 15:10:10 | URL | 薫 #- [ 編集]

みのりちゃん、気分転換になりましたね。(^-^)

2010-10-08 金 15:27:25 | URL | モグ #- [ 編集]

最高にかわいい

2010-10-08 金 16:16:07 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

Good day

お疲れ様です。

リフレッシュできて良かったですね(^_^)

ストレスは溜め込むのは良くないから、今後もうまく発散してください。

俺もリフレッシュしに今日、東京に遊びに来てます(1人旅)。

お台場行ったり、秋葉原行ったり、渋谷行ったり…。

秋葉原のドンキで、なにげなくやったUFOキャッチャーで、35cmのチョッパーのぬいぐるみをGetしました(^O^)

1発でGetできて、自分もびっくりです。

2010-10-08 金 16:23:48 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #tXRaqIU2 [ 編集]

写メ可愛いですね
もっとみたいです

2010-10-08 金 16:37:33 | URL | ぽん #- [ 編集]

写メ可愛いですね
もっとみたいです

2010-10-08 金 16:37:51 | URL | ぽん #- [ 編集]

リフレッシュゎ大切やよね
うんうん 実家帰りすぎ(笑)
でも親ゎ嬉しいと思うから良いんじゃないかな

良く撮れてるっすね カメラマンになれるよw

2010-10-08 金 16:51:41 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりん、ちわ♪次元です\(^o^)/

髪の毛めっちゃ綺麗!
そして、どっちも表情最高ww
みのりんの妹のかわいいボケやね!ちゃんとつけてるみのりんえらし!

2010-10-08 金 18:16:11 | URL | 次元 #- [ 編集]

やっばり可愛い妹さんからもらったものですから嬉しいですよね。

2010-10-08 金 18:27:48 | URL | まさひと #- [ 編集]

優しい妹さんですね。
どんなストラップか見てみたいです(>_<)

2010-10-08 金 18:51:05 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-08 金 18:52:08 | | # [ 編集]

俺にも言わせて!
みのりん、最高にかわいい!!

2010-10-08 金 19:15:57 | URL | だいき #- [ 編集]

妹さんへの思いやりが、とても素敵に感じました♪♪

たとえ東京住まいで付けてても十分価値のあるストラップですね☆

2010-10-08 金 20:50:05 | URL | コンコン #- [ 編集]

(^_^)v

どぉも!

気分が乗らないからってアルコールに走っちゃダメだぞ!

まあ、加圧に行って汗を流してくれば変わると思うゼシ(^^ゞ



ってか、みのりちゃん金髪~!って思ったら光の加減だったんだね。

ちょっと驚きました!

2010-10-08 金 20:55:12 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんの髪が金髪だぁ( ̄○ ̄;)
と思ったら光の加減だったのね…
しかし不機嫌そうに見えます…

2010-10-08 金 21:39:30 | URL | しゅう #- [ 編集]

ちゃんとストラップ付けるなんていいお姉ちゃんだ
金髪っぽいみのりちゃんもいいかも

2010-10-08 金 21:56:01 | URL | マック #- [ 編集]

やっとブログ更新
待ってたよ

2010-10-08 金 22:08:58 | URL | バルサ #- [ 編集]

ちょっとオデキが、シャイン!してるよww
なんか今時の女の子て
無理に背伸びしようとするよね~wそれがストレスになるんじゃないかな
w全然違う(どっちがカワイイとかじゃない)けど西野カナて、会いたくて会いたくて♪の時は自分で勝手に~専用wwと
か思ってたけどifだっけ
narutoの曲でイメージ変わったなw

2010-10-08 金 22:09:41 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-08 金 22:48:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-08 金 22:56:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-08 金 23:25:37 | | # [ 編集]

お仕事大変だろうからそーゆーときもありますよねi-229

そんなときこそコメントを見て気分を上げてくれたらファンとしてうれしい限りですi-179

ここに書いてるみんなが応援してます。ガンバレ!v-218

2010-10-08 金 23:27:58 | URL | nack #- [ 編集]

元気ない時は、
ベッカさん聴かなきゃ

2010-10-08 金 23:28:17 | URL | カズくん #- [ 編集]

こんばんわ
スカイツリーのストラップがよかったですね(笑)
今回の写真は奇跡の一枚です
みのりさんは暗い感じの髪色がお似合いだと思います

2010-10-08 金 23:37:46 | URL | EG6 #- [ 編集]

あれっ!おかしいなあ。

まあ!テンション上がらなかった? おかしいなあ。福岡までイベント行ってあげたし、みのりーには元気分けてきたつもりだったんだけどなあ。お土産もあげたし…。
そーいぅ問題じゃないのかな? 二枚目の写メが今のみのりーの現状を物語ってるな(+_+)。ま、実家でリフレッシュしてきたみたいだし頑張ってな。それに、今月またイベントあるでしょ。またちゃんと元気与えに行くから。

2010-10-08 金 23:40:24 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

TOOAHON

リフレッシュできてよかったやん
頑張ってなぁ~

2010-10-08 金 23:43:34 | URL | 松坂世代の20上 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-08 金 23:46:44 | | # [ 編集]

テンション上がらないって?
そんな時はりぃ様の手料理を!!

なんかいい事あると良いねぇ・・

二枚目の写真怒り気味??
がんばれ~みのりん!!!!

2010-10-09 土 00:17:23 | URL | もす #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い!デビューの頃よりかなり二重幅広くなったけど、アイプチしてるんですか?それともメザイク?ファンとして是非聞きたいです(^O^)/あたしもメザイクするんで~♪

2010-10-09 土 00:28:58 | URL | ゆゆ #- [ 編集]

みのりんがリフレッシュ出来て俺も嬉しい


行き詰まったり、自分が潰れて行くなって時は誰にでもあるもんね。


最近みのりんはかなりメディアの露出があったもんね

色々と気付か無いうちに嫌なものが溜ったんかね?



リフレッシュ出来たらまた頑張ってね

みのりんを沢山テレビでも見たいし

でも潰れんなよ

2010-10-09 土 01:45:54 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

お疲れさまです。

おちゃめな気持ちがたくさんつまったお土産だったと思いましょうよ。
(´・ω・`)

物と同じく気持ちも熱いばかりじゃ壊れちゃいそうなので、ほどよい冷却期間が……

と、書いてて屁理屈みたいに感じてきたので気持ちを冷却します。

┓( ̄∇ ̄;)┏

2010-10-09 土 01:59:50 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

なんて可愛いんだろ

2010-10-09 土 02:08:54 | URL | コー #- [ 編集]

あ、ぽん^^

はじめまして!前からかなり気になってました。今は、もう夢中です~

写真はとても可愛い!
笑顔はもっと可愛い!

2010-10-09 土 02:42:37 | URL | aki #- [ 編集]

あ、ぽん^^

みりのさんはじめまして!
前からかなり気になってました。今は、もう夢中です~

写真はとても可愛い!
笑顔はもっと可愛い!

2010-10-09 土 02:42:57 | URL | aki #- [ 編集]

みのりんはじめまして!
前からかなり気になってました。今は、もう夢中です~

写真はとても可愛い!
笑顔はもっと可愛い!

2010-10-09 土 02:45:27 | URL | aki #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-09 土 04:15:45 | | # [ 編集]

こんばんは~

実家からお帰りなさい

リフレッシュして元気になったという事で とりあえず良かった

あとはレッドブルいつもの倍飲んで(笑)頑張って
でも…元気になったからって無茶しないでね。

おやすみぃ~

2010-10-09 土 04:28:31 | URL | タケルーン #- [ 編集]

なんでそんなにかわいいんだー

2010-10-09 土 08:06:39 | URL | ラッセル #- [ 編集]

お疲れ様、お帰りなさい。

みのりん、やっぱリフレッシュは趣味を兼ねてやると一番良いと思うよ‥みのりんの趣味って何ですか‥

2010-10-09 土 10:35:34 | URL | メッシ #- [ 編集]

みのりちゃん、リフレッシュできてよかったね☆

実家へ帰ると、家族という存在の大きさを再確認できるし、いい気分転換になるよね。

身体に気をつけて、頑張って♡♡♡

2010-10-09 土 11:09:49 | URL | あっきぃ #- [ 編集]

秋ってそうゆう気分になりがちな気がする(´・ω・`)

てかみのりんやっぱ可愛すぎる(*ノдヾ)
髪もきれいだしうらやま!

みのりんみたいなキレイな眉になりたいんだけど描くコツとかある??
みのりんメイク教えてほしいなぁー☆

2010-10-09 土 11:57:59 | URL | りっこ #- [ 編集]

暇人はいいよな~~~気楽で 笑

今日少し時間が出来たので、なり〇まし…↑↑!!のAVコメ全て並べたら!!
どれだけヒマなのか分かりました
いい年した奴が毎日何やってるんだか笑wwwww

2010-10-09 土 15:06:32 | URL | 名前無し #- [ 編集]

あるある。

テンションあがらないときって多々ありますよ。みのりんだけではないんで大丈夫!!

2010-10-09 土 16:55:41 | URL | らい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-09 土 18:18:55 | | # [ 編集]

いつでもみのりんの味方ですよ

2010-10-10 日 00:05:56 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

一枚目の写真(唇に指当ててる写真)の表情で甘えられたらイチコロでほれてまうなぁ~。っていっても、もう、惚れてるけどw

2010-10-11 月 09:30:20 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 水 13:01:19 | | # [ 編集]

最近何をするにもテンションがあがらないって?

それは秋だからだゼv-34

夏モードから秋モードになるときはいったん夏モードをリセットした方がいいゼv-219


妹さんがお土産に買ってきた東京タワーのストラップをなんだかんだでつけてあげちゃうところがみのりぃのいいところだゼv-10



そんななか、髪の毛が明る過ぎるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-13 水 17:50:56 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


