

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはょォォ(^-^)/


皆さんぉはょぅござぃます☆

みのりんの背後にハッキリ代官山の文字!!

はぃッ♪♪
今日は代官山でぉ仕事でぇぇ-す(^_^)/

パケ撮りをしてまぃります♪♪


てか、日曜日は東京も人が少なくなりますなッ(*´д`*)


電車も楽チンでした♪♪

代官山に着いたら余計に人がぃなぁぁ-ぃヾ(*~▽~)ノ


なんだかほのぼのしますのォォ(*´д`*)


前から代官山ッてなんかお洒落な街ッてイメージ☆


《買い物よくどこでするの?》


『代官山♪♪(^-^)』


《何してんの??》


『今代官山でお茶してるぅ(*^.^*)』



言ってみたぁぁ-ぃ(≧∀≦)


まぁ、代官山に来ればぃぃッて話なんですけどぉぉ♪~( ̄ε ̄)


それではぉ仕事頑張ってきまぁ-す♪♪


2010.10.03 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんの気持ち分かります。俺もトモダチに代官山に今いるってメール送りたいです。

2010-10-03 日 11:05:41 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

おー
高級住宅地ですね

行ったことないから行ってみたーい

2010-10-03 日 11:36:56 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

そこの土地
全部僕のですけど

よかったら
いります

2010-10-03 日 11:58:06 | URL | だいじ #- [ 編集]

^m^

代官山と下北沢とオイラにとってイメージは一緒ですね。

買い物しなくてもブラx2と歩き回りたいって感じです。



ってか、街中でのパケ撮影も大変な気が…日差しとか影とか諸々(^^ゞ

沈黙の~のパケはオイラお気に入りです。

あんな写真を撮りたいっす。

2010-10-03 日 11:58:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

がんばってね!

みのりちゃん、こんにちは☆
朝からパケ撮り、お疲れさまです!
今日は代官山で撮影なんだね☆
確かに代官山ってオシャレなイメージある♪
駅前の雰囲気とか、けっこう好きかも☆
自分も代官山が似合う人になりたいよ~…まぁ無理そうだけどね(笑)
みのりちゃんと代官山、合ってると思うよ♪
パケ撮り、がんばってね☆

2010-10-03 日 12:12:17 | URL | ラーキー #- [ 編集]

確かに!

代官山、自由が丘あたりは少しイメージが出来てるやね~

日曜の都内は場所によっちゃあガラガラだもんねぇ(´-ω-`)

まぁ、そんなこんなでほのぼの気分でお仕事頑張ってください☆
只今、日本橋は人が増殖中~

んじゃみのりんまったね~ん♪

2010-10-03 日 12:22:42 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんオハヨウ~ヾ(゚∀゚)ゞ

代官山いいねぇ~

日曜日のお昼にオシャレな街でお散歩!!

とは言ってもみのりんはこれから仕事なんだよね(*´д`*)

日曜日だけどお仕事ガンバレみのりーんv-221

2010-10-03 日 12:27:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


パケ取りお仕事お疲れ様です
作品の出来上がり楽しみですね
変装みのりん超かわぃぃッス

代官山デートなんて素敵ですね

2010-10-03 日 12:51:27 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

お疲れさまです!
僕は世田谷区に住んでるよって言ってみたいです!(^^)!

2010-10-03 日 12:53:21 | URL | EG6 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 13:03:24 | | # [ 編集]

代官山と言えば、バナナマンゴーハイスクールのイベントが代官山駅のすぐ近くだったね。あれ以来、代官山には行ってない。
またマスカッツでライブやって欲しい。

2010-10-03 日 13:18:50 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

自分も代官山のコンビニでショッピングを楽しもうかなッ♪( ´艸`)

パケ撮りのお仕事がんばってくださいね☆

2010-10-03 日 14:14:50 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんは
今日は代官山で仕事なんだすごく写真は、大人っぽくていいね
そんなみのりちゃんも
見てみたいなぁ

2010-10-03 日 14:20:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

はっ( ̄○ ̄;)
みのりんがまた遠くなってしまう…
しかしみのりんがもっとお洒落で可愛くなるなら代官山行くのに賛成ですな。

2010-10-03 日 14:29:08 | URL | しゅう #- [ 編集]

仕事、頑張ってくださいね

2010-10-03 日 14:40:55 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりちゃん、仕事頑張ってね。

2010-10-03 日 14:48:32 | URL | モグ #- [ 編集]

こんにちはみのりちゃん

代官山と言うとセレブな感じがするね

2010-10-03 日 15:06:42 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 15:10:42 | | # [ 編集]

その電車、学生のとき使ってました。
渋谷の隣なのに全然イメージ違いますよね。

2010-10-03 日 15:36:43 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 16:25:25 | | # [ 編集]

今日は代官山で仕事してるって沢山言って下さい

2010-10-03 日 17:03:17 | URL | マック #- [ 編集]

ホント誰かわかりませんねw手かなんか恐いっス。けどよく見たら初音さんのように見えるような見えないようなw

2010-10-03 日 19:26:53 | URL | Y #- [ 編集]

新潟からしたら東京と聞くだけで都会ですf^_^;)
代官山は行ったことないけどオシャレな大人の街ってイメージですね( ̄▽ ̄)

2010-10-03 日 19:28:45 | URL | pol #- [ 編集]

( ゚д゚)

みのりん、こんばんわ。

今日はパケ撮りのぉ仕事やってんやぁ、お疲れさまでした。

おぉ!今日のみのりんカッコイイ感じだね。

みのりんは可愛いのもカッコイイのもどっちも似合うね(*´д`*)。

2010-10-03 日 19:32:09 | URL | すっきー #- [ 編集]

こんばんわん!

お仕事 お疲れ様でした
代官山…今はまったく縁の無い所

かなり前なんだけど 配達の仕事で代官山に何回か行った事があります。

車で代官山近辺に入った途端に 止まってる車走ってる車が外車か国産の高級車ばかりで いつもより慎重に運転(笑)したのを今でもおぼえてる

しかし最近は新宿 渋谷 池袋さえあまり行かなくなってしまった

ラーメン食べに行く時くらいかな 行くのは。

「何してんの」

「今 代官山でラーメン食べてるよ」

似合わないね(笑)(>_<)


では みのりんまたねぇ~

2010-10-03 日 19:40:07 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんは・・・。

みのりん、こんばんはー。

みのりんは、代官山より新橋とか歌舞伎町の飲み屋街がよく似合う・・・・
わー、、ごめんなさい・・・。

2010-10-03 日 19:43:20 | URL | まじーん #- [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
代官山ってオシャレなイメージが確かに有りますね。

2010-10-03 日 21:16:03 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりんサングラス似合うね

2010-10-03 日 22:10:36 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 23:31:51 | | # [ 編集]

代官山に行けば みのりぃ先輩に会えたんか って遠いから無理やけど(笑)

お仕事お疲れ様でした

2010-10-04 月 00:26:10 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

バリバリ男ぅ~♪シャイン!おとっこぅ~強さやさしシャイン!社員!ww
you tube flash シャリバン

2010-10-04 月 00:37:45 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんはお休みの日はいつも何をしてますか?

2010-10-04 月 02:23:12 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-04 月 02:49:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-04 月 12:46:44 | | # [ 編集]

はじめまして!

はじめまして^^
さくといいます♪

最近みのりさんのファンになりましたあ!
めっちゃ可愛くて憧れです><

またコメしにきます!
お仕事がんばってください(^0^)

2010-10-04 月 14:05:41 | URL | さく #eYj5zAx6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-04 月 17:46:47 | | # [ 編集]

見慣れた風景だなぁと思ったら、案の定東急東横線の代官山駅だったゼv-105

てことは、今日はタクシーではなく電車通勤v-236
間違えないで電車に乗れたみたいで良かったゼv-8

たしかに「今日代官山で買い物してきた」ってみのりぃが言ったら「おぉ~オシャレ~」って思うゼv-10

代官山のほんのちょっと先は恵比寿だから恵比寿マスカッツのみのりぃとしては、代官山もホームタウンみたいなものだゼv-238


そんななか、代官山が似合うマスカッツとして期待されるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-04 月 18:43:16 | URL | アメロ #- [ 編集]

代官山かあ

昨日ゎお疲れ様でした。なんだあ、代官山に居たのかあ。行けば会えたかな?な~んつって!
ま、別に代官山に行かなくてもみのりーに会えるし(^o^)v。まだ、代官山って行ったことないや。東横線にはよく乗るけど、特急しか乗らないから通過駅ざます(笑)。

2010-10-04 月 23:36:36 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

確かに
代官山憧れてしまう…

サングラスみのりん
かっこかわいいv

2010-10-05 火 00:41:03 | URL | にゃん、 #- [ 編集]

お疲れ様

今日映画「君に届け」観てきたよ

女友達に誘われてあんまり乗り気じゃなかったんだけど、観たらすごく良かったよ

今年自分が観た映画ベスト2位入ったよ

ちなみに1位は告白、3位はアリエッティね

みのりちゃんも良かったら観てみてね

2010-10-05 火 02:58:50 | URL | さぶ #- [ 編集]

これ購入しました。
http://www.sokunou.co.jp/item/20256.html

PART2もあれば購入したいですね

2010-10-05 火 15:55:11 | URL | ぴーたん #- [ 編集]

何気に言ってみる

見慣れた風景なら、みのりさんの知ってる~線まで書かないものだ。知らない奴ほどそう書きたがる…どうでもいいが (笑)
これ読んで対抗心むき出しで、調べて知ったか振りするのはやめろよ (笑)
あと、yさんブログのファン達はかなり暇なんだ(笑)

2010-10-06 水 22:03:26 | URL | 無称 #- [ 編集]

im oosaka man.. i'm your big fan. 

you've always made me happy and you who is
made me happiest in the whole world...

i'm the happiest man in the world beacause i'm with you.

I love you very much!!!!!

恥ずかしいので英語で書いてもた僕の気持ちやねん
中学校レベルなので読んで下さい

2010-10-06 水 23:32:06 | URL | spJ #- [ 編集]

10月24日のイベント
みのりん見に行きます!
(^-^)/

2010-10-07 木 10:38:54 | URL | タロウ #- [ 編集]

サイン会、新潟に来てください。 めちゃ会いたい。
事務所の方やマネージャーさんとの相談?でなんとかならないかな。サイン会やってほしいです。

おねマスDXにリニューアル!!

よかったあo(^-^)o

2010-10-08 金 00:03:30 | URL | だいき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


