

--.--.-- | スポンサー広告

家事。。。


ぉ母さんは毎日大変だょね…

掃除、洗濯、料理、洗い物。。。

みのりんは週一でも無理だぁぁ(゜Д゜)↓↓

洗濯もため込んで一気に洗っちゃうんだけど、ため込みすぎて洗濯物の山(;-_-)=3

ゴミの山ぢゃないょッ!!(>_<。)

また今度はこれをたたまなければ。。。(~_~)


…………


…………………。


ぅぎゃぁぁぁあヽ(*`Д´)ノ


ママぁぁぁ°・(ノД`)・°・


大変なのを実感すると
『ぃっもぁりがとぅ<(_ _)>』
ッて気持ちになりますね(*´д`*)


今日はぉ休みだから気長にゅっくり片付けますかッ(´・ω・`)


2010.10.02 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お休みAUTUMN☆


ぶちまけられた洗濯物の中のみのりんウキャーって気持ちが伝わってくる良い写メですねかわぃぃッス

洗濯は干すのはいいんですが、たたむのが面倒ですねでも、綺麗に仕事終わるとキモチもいいもんですし、頑張ってください
あとは、アロマで癒しです

2010-10-02 土 17:39:13 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

がんばってね!

みのりちゃん、こんにちは☆
今日は家事お疲れさまです!
溜め込んだ家事を一気にやるのは大変だよね(泣)
これを毎日やってる、お母さんたちはホントえらいと思うよ☆
家族の分までやるんだし…(汗)
今日は時間もあるみたいだし、ゆっくりマイペースで家事がんばってね☆
なんか、ほのぼのブログって感じで、心がホッコリしたよ~♪

2010-10-02 土 17:39:37 | URL | ラーキー #- [ 編集]

分かります×2
初給料で両親に恩返しをしたいと思います。

2010-10-02 土 17:44:37 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ふーむ(´⊂_`*)

たしかにね~
家事は大変だ!!

自分はあまり母親と長くいられなかったもんで自然といろいろやるんだけど、お母さんてすごいすよね☆

みのりんもいつかお母さんになるんだぞ~

楽しんで出来たらいいねぃ(^ω^)

頑張ってねー、まったね~ん♪

2010-10-02 土 17:52:20 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

仕事、休みの日ゆっくりしてくださいよ初音さん

2010-10-02 土 18:08:11 | URL | ヒロ #- [ 編集]

S$W

e-257あわてずに、整理整頓出来れば大丈夫だよ。面倒臭くするより、こまめに1時間しかかからないのならあれば、1時間集中して片づけるのが良いんじゃん??時間を有効に使いましょう。

2010-10-02 土 18:44:01 | URL | #- [ 編集]

このアングルのみのりぃ先輩も可愛い

凄い溜まってますな
俺も掃除と洗濯、洗い物ゎやるけど こんなにたまってたらヤル気出んかもw
がんばって(笑)

2010-10-02 土 19:08:22 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

写メの洗濯物かな
大変だろうね
親の有り難みっていないと解るものだよね…

2010-10-02 土 19:15:21 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも
ためて洗濯するんだ
俺もだけどね
みのりちゃんは、本当にアイディポケットに移籍なの?S1は、卒業?

2010-10-02 土 19:16:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

洗濯頑張って!
家事する人好き

2010-10-02 土 19:47:30 | URL | パスタ #- [ 編集]

なんなら自分
バイトで入ろうか?
大丈夫?







俺きもっw

2010-10-02 土 20:09:35 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-02 土 20:19:27 | | # [ 編集]

みのりん、ばんわ♪次元です(^_^)/

すげーな、洗濯物ww

ちゃんと、片づけして、アロマをテーブルに並べちゃったりしてんのかな?

それか、酒か・・・ww

最近、出だしの挨拶も変えようと思い、「おっす、オラ堤下です!」で統一しようと思うけどいかがでしょう?ww

では、10/24楽しみにしてまぁーす!(日曜は夜仕事なので昼しかいけませんが・・・)

2010-10-02 土 20:32:02 | URL | 次元 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-02 土 20:38:51 | | # [ 編集]

みのりんコンバンワ(^0^)

一人暮らしすると確かに掃除や洗濯はメンドクサイ!

けど写メのみのりんは
なんか楽しそうに見える( ̄∀ ̄*)

せっかくのお休みなので楽しんで過ごしてねv-221

2010-10-02 土 21:13:10 | URL | てへへ #- [ 編集]

家事はめんどいですよね
自分は洗濯機すらまわせないっすf^_^;)

2010-10-02 土 21:29:33 | URL | pol #- [ 編集]

家事はめんどいですよね
自分は洗濯機すらまわせないっすf^_^;)

2010-10-02 土 21:31:25 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ!
洗濯バサミカラフル!(^^)!
よし、手伝います(笑)

2010-10-02 土 21:40:09 | URL | EG6 #- [ 編集]

マイペースに

母親の存在って大きいですね!

家事はマイペースにやっていけば良いと思います(^_^)

2010-10-02 土 21:53:26 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #BVj/rD0A [ 編集]

洗濯って大変やよね
一人暮らしなんでわかります

2010-10-02 土 22:13:54 | URL | バルサ #- [ 編集]

自称英語上級者?

みのりさんを心より応援します

It's my life!
keep the faith!
You can work it out!


ガンバって下さい

2010-10-02 土 22:42:35 | URL | えみっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-02 土 22:51:48 | | # [ 編集]

その、たたむ。の所が、
A型さんw休日に気長にゆっくりかたずける。の所がA型さんwwなんか僕、
ウザイですか?ww
よ~するに、血液型っしょ?みたいなww
you tube 血液型別ハンバーガーショップ

2010-10-02 土 22:56:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

なんじゃそりゃ(笑)
しかしゴミの山…じゃなくて洗濯物の山に埋もれてるみのりんカワユスo(`▽´)o

2010-10-02 土 22:59:51 | URL | しゅう #- [ 編集]

おひさです

そうです。

親への感謝は忘れてはいけません。

そしてそんな素敵なブログを綴るみのりん女史。
そんな気持ちがあらわれた笑顔の写メ……

の後ろでマジでとっちらかってる部屋。
(=_=;)

生活感もろにきますね。
ぐいっときました。

自分も部屋を片づけようと思いました。

ちゃんちゃん
( ´∀`)

2010-10-02 土 23:54:42 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

わしは、週3回

みのりん、こんばんは。

洗濯お疲れ。。
わし、洗濯。掃除大好きだよ。
洗濯は、週3回はする。

我が輩が、ハウスキーパーしてあげたいです。

2010-10-02 土 23:58:17 | URL | まじーん #- [ 編集]

英語低級者てバレバレ

えのっちよ
和英の辞書に書かれていることをそのまま引用しても意味不明の不自然なだけなのだよ。笑

2010-10-03 日 01:01:40 | URL | 単なる一般人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 01:20:07 | | # [ 編集]

1人暮らしだと、
仕事にも行って、家事も全てやらないと行けないからすごく大変だよね
僕も1人暮らしなんでよく分かります

ファイトっ

2010-10-03 日 01:22:48 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

こんにちはみのり、あなたのブラジルファンイム。あなたは素晴らしいです

2010-10-03 日 01:55:40 | URL | Rafael Leon #- [ 編集]

おはようです

お掃除 お疲れ様でした
部屋の掃除って意外と疲れますよね

昨日は9月の連休に掃除した時に出てきた いらなくなった服とかその他もろもろリサイクルショップに売ってきたのですが、予想したより高く売れてラッキーでした

近頃は何でも買ってくれる店があって便利です


親の有り難みを痛感してるだけでも みのりんは立派ですよ

今日は みのりんは仕事かな? 無理しない程度に頑張ってね

2010-10-03 日 06:27:36 | URL | タケルーン #- [ 編集]

粉もんおじサン

みのりさんのファンです。大阪より応援してるでえ

2010-10-03 日 06:37:18 | URL | 粉もんおじサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 06:38:23 | | # [ 編集]

みのりんもいつか良いお母さんになるかな?

写真、グラビアみたいなポーズでカワイイです。

2010-10-03 日 08:56:01 | URL | morio #- [ 編集]

写メのみのりちゃんの表情を見る限り、なんだか楽しそうで

とても困ってるようには見えないんですけど( *´艸`)

2010-10-03 日 09:05:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

あたしも家事は苦手です…orz

2010-10-03 日 09:22:19 | URL | にゃん、 #- [ 編集]

( ´艸`)

みのりん、おはよぉ。

洗濯物いっぱいだね、たたむの大変そうやなぁf(^_^;)。

ウギャァァって言うてるのに写メのみのりんは楽しそうだね♪~(´ε`)。

それにしてもみのりんの笑顔は世界一かわいいぞっ(´ω`)。

2010-10-03 日 09:30:00 | URL | すっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 10:30:13 | | # [ 編集]

ども♪(^^)v

一人暮らしだと、ねぇ~!
人の手が欲しくなります。^_^;

オイラも一人暮らししてた時は主夫してましたよ♪

洗濯だって週1だからコインランドリーに行ったら4~5時間くらい洗濯機と乾燥機とにらめっこしてました。

と言いつつ、洗濯している時間や乾燥機を回している時間を利用して銭湯に行ったり食事してました。


みのりちゃんの場合は困った時にりぃ様が居るから何とかなるんじゃない?ワラ

2010-10-03 日 11:49:48 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりちゃん、洗濯物ためると、大変ですね。

2010-10-03 日 14:47:10 | URL | モグ #- [ 編集]

一人暮らしになって初めて親のありがたみ感じるよね。みのりんガンバ!
俺は写真に下着が写ってないかがんばってさがすよ(笑)

2010-10-03 日 18:39:10 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

最近は全自動の洗濯機が主流とはいえ、洗う、干す、畳む、片付けるの工程が必要な洗濯はやはり大変なものだゼv-15

でも、あまり汚れてないものはあえて洗濯機を使わず手もみ洗いですませちゃうゼ

はじめから高い目標を設定せずにできるところからコツコツと終わらせていくのが賢明な方法だと思うゼv-219

そして、みのりぃがまたワンランク上の素敵女子になるような気がするゼ


そんななか、親に感謝する謙虚な気持ちを持ったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-04 月 18:25:04 | URL | アメロ #- [ 編集]

下着は普段からTバックですか?

2010-10-10 日 15:14:09 | URL | ぼー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


