

--.--.-- | スポンサー広告

秋バテ?!




今日はこれから対談インタビューのぉ仕事に行ってきま-す
ε=ヾ(*~▽~)ノ

てか、今年は秋バテってゅ-のがぁるの知ってます??

今年の夏の疲れがどっと出て体がダルかったり食欲がなぃ人が今年の秋は多いんだってぇぇ(゜Д゜)

みのりんも最近体がダルくて。。。

食欲は相変わらずぁるんですけどねぇぇ↑↑(^^ゞ(笑)


気分転換にと部屋の大掃除をしてリフレッシュしょぅかと思ったのね♪♪

みのりんぃらなぃものが多いことが発覚!!

多すぎて丸一日時間に余裕がぁる時にしょぅと途中で断念しました(^_^;)


そぉそぉ♪♪
先日いただいたアロマキャンドルをつけてみたのね(^-^)

なんか落ち着いてぃぃ気分になりました(*´д`*)


ぉ部屋の掃除したらテーブルに並べょッかな( ´艸`)


アロマキャンドルが並べてぁる部屋なんてお洒落で可愛くなぃ?!
(≧ω≦)


2010.10.01 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大丈夫ですか初音さん、働き過ぎじゃないですかぁ

2010-10-01 金 20:38:49 | URL | ヒロ #- [ 編集]

大丈夫かい?

みのりん、こんばんはー。

秋バテ??
大丈夫かあ?

確かに疲労が蓄積しているかもねー。

そういうときは、早寝早起きがいいよ。
魔界に行ってちゃだめかな。。

2010-10-01 金 21:03:54 | URL | まじーん #- [ 編集]

大丈夫?

みのりん、こんばんわ。

大丈夫?秋バテなんかな?あんまり無理したらダメだよぉ。

みのりん、たしか片付けるの苦手なんじゃなかったっけ?部屋のお掃除はりぃ様にお願いしちゃえば( ´艸`)。

2010-10-01 金 21:19:18 | URL | すっきー #- [ 編集]

秋バテ…
あんまり無理しないでくださいね

アロマキャンドルいい!
落ち着くし、可愛い感じしますよね

2010-10-01 金 21:29:17 | URL | にゃん、 #- [ 編集]

初コメです

初めまして、左大臣と言われてます、♂です。

確かに今年は[秋バテ]なる言葉がでてきてますねェ(^_^;)

今年の夏(これがまた永かったですが)は暑くて、軽いものを食す事が多くなった事からこの時期にその反動で、「夏バテ」ならぬ「秋バテ」がおきてるらしいです。

自分も急に涼しくなった途端に倦怠感が現れ、
これがそーなん?って感じてる今日です。

2010-10-01 金 21:34:37 | URL | 左大臣 #- [ 編集]

こんばんわ☆

涼しくてキモチいねぇ~秋だねぇえ~

秋バテ?たしかに夏バテを引きずりこんでる人いますねぇ(´・ω・`)

アロマキャンドルの並んだ部屋、いいすね☆
でも火の始末には注意で!!

その為にも部屋の掃除しなきゃだね↓↓

頑張ってねぃww
みのりんまたねん♪

2010-10-01 金 21:42:01 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

秋バテ

秋バテ?
早く直して元気なみのりんと会いたいな(^o^)/~~
元気だして~

2010-10-01 金 21:52:02 | URL | 勇次 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも
体調悪くなってるんだね秋バテってなるのかな
みのりちゃんのイベントからだから、みのりちゃんも疲れてるのかな?

2010-10-01 金 21:52:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

秋バテAUTUMN☆


遅い時間からのお仕事お疲れ様です

生活のリズムが崩れがちになっちゃいますねすっごく大変なお仕事なんですね

仕事以外に何か没頭できることありますか
アロマでおもいっきり癒されてくださぃね

2010-10-01 金 21:56:15 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

秋はなんかだるいよね

アロマキャンドルほしいな

2010-10-01 金 22:03:14 | URL | バルサ #- [ 編集]

v-391ガンバレー。

2010-10-01 金 22:03:41 | URL | S$W #- [ 編集]

秋バテか~

みのりん、体調は気をつけてね

掃除したらテーブルにキャンドルを並べる・・?

・・あのキティちゃぶ台に!!??


うわー・・想像しちゃうわ・・

2010-10-01 金 22:12:17 | URL | もす #- [ 編集]

かわいいね♪

みのりちゃん、こんばんは☆
ちょうど今頃、対談インタビュー中かな?
夜遅くまで、お仕事お疲れさまです!
秋バテなんてあるんだね~☆
でも確かに今年は夏が暑かったから、今スゴいバテてる気がするよ(汗)
みのりちゃんも体調を崩さないように気をつけてね☆
でも食欲は落ちてないみたいだし大丈夫かな(笑)
アロマキャンドルかわいいね☆
部屋に飾ってたらオシャレそう~♪
部屋の掃除がんばってね☆

2010-10-01 金 22:17:20 | URL | ラーキー #- [ 編集]

そうなんだ
自分にはなんともない
ありえないぐらい
ビンビンしてるよ
食欲ありまくりボンバーだし!
可愛い甲子園のみのりん
は自分的にアウト無し
エンドレスキスは
おもしろかった笑

2010-10-01 金 22:34:09 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

アロマキャンドル素敵ですね☆
僕も秋バテかもしれません..
食欲は同じくありますけどね(笑)

そう言えば、アイデアポケットの来月の新作にみのりんの作品がありましたが、移籍したんですか!?
今日ビックリしました!

2010-10-01 金 22:35:52 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

みのりおいしく
たべるなら

もみもみもみもみ

みのりおいしく
つくるなら

もみもみもみもみ

2010-10-01 金 23:04:21 | URL | だいじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-01 金 23:10:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-01 金 23:10:59 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-01 金 23:11:03 | | # [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

秋バテは今のところは大丈夫
疲労は蓄積されて突然来るのが恐いからね

アロマキャンドルはアッキー御用達だからね
みのりちゃんは癒されたいんだね
やっぱ,疲れてるのかな

2010-10-01 金 23:13:33 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんわ!
秋バテは今の日本を象徴するものですねi-179
急に涼しくなったから冬が怖いです((+_+))
そういえばアイポケから新作をだされますが、移籍されたんですか!?

2010-10-01 金 23:25:01 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりん大丈夫?(´・д・`)

匂いは大事ってよく言うからね!

部屋の掃除が終わったら
思い切って部屋の匂いを変えてみたらどう?

アロマキャンドルとかアロマテラピーとかで気分もリフレッシュするし
もし良かったら試してみてv-221

2010-10-01 金 23:25:24 | URL | てへへ #- [ 編集]

秋バテですか・・・

こんばんはv-484
秋バテですか、あまり無理しないでねv-343

休める時は休み。
動く時は、おもいきり動くv-363

応援していますv-343v-343

2010-10-01 金 23:30:00 | URL | ◎みどりのお豆v2☆札幌 #bDf1N0Ng [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-01 金 23:36:38 | | # [ 編集]

体調には気をつけてくださいね。
キャンドルのあるお部屋は素敵です。行きたいって人も多いと思いますよ。
火の始末にもご注意を。

2010-10-02 土 00:01:56 | URL | morio #- [ 編集]

おつかれさんです(^ ^)
秋バテなんて始めて聞きました。自分は春夏秋冬食欲がなくなることないんで大丈夫です(^∇^)
みのりさん体にきおつけて仕事頑張ってくださいね!

2010-10-02 土 00:06:48 | URL | pol #- [ 編集]

あっ
じゃあ僕秋バテだ

アロマキャンドルもかわいいけど、
みのりんの方がかわいい~

2010-10-02 土 00:38:24 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

そんなんあるんだ~
うちのクラスも最近休みが多いや 秋バテかな

みのりぃ先輩が可愛いから、どんなんでも可愛いわぃ(笑)

2010-10-02 土 00:55:13 | URL | 現役高校生 #lIrYfcvo [ 編集]

確かにそういう部屋いいですね

2010-10-02 土 01:20:58 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

あいかわらず可愛すぎですね(^_^)

色気はもちろん、可愛いにも程があるってね!

やっぱみのりん、さすがだわさ。

体調には気をつけて下さいね!

自分もくしゃみとか止まらないんで(笑)

2010-10-02 土 02:05:25 | URL | だいき #- [ 編集]

秋バテはNothing

お疲れ様です。

夏バテはしましたが、秋バテは今のところ大丈夫です(^_^)

今年は暑かったのが、急に寒くなって気温差が上下してる感じで、体調など崩しやすいからですね。

気をつけながら、日々過ごしていきましょう(^o^)

キャンドンがあると雰囲気変わりますね(^_^)

2010-10-02 土 02:46:19 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #FaSemulE [ 編集]

今年の夏は異常なまでの暑さと、みのりちゃん自身いろんな活動で
超多忙でしたから疲れが秋まで引きずってしまうのも無理ないでしょうね。
少しでも早く体調が戻って仕事にプライベートに
楽しく過ごせるみのりの秋になるよう願ってます♪

P.S.
自分も疲れがなかなか取れなくて『夏、秋バテかな?』って友達に言ったら
返ってきた言葉は『あんたの場合、ただの老化でしょ!』でした (lll-ω-)

2010-10-02 土 03:46:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

秋バテ…でしたf^_^;
今週夜勤でヘタれてましたよ(>_<)

トホホ…。

アロマキャンセルいいですネ(^O^)

2010-10-02 土 07:01:33 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

ちゃんと食欲があるのは、流石みのりちゃんだね
早くキャンドル飾れるように掃除しないとね

2010-10-02 土 07:31:49 | URL | マック #- [ 編集]

キャンドルですから火には気をつけてください。

2010-10-02 土 10:36:02 | URL | まさひと #- [ 編集]

アロマいいですよね
一時期アロマキャンドルを身体に塗れる一万円以上するの流行りましたよね自分も買って塗ってみたんですが、あまりにも匂いが強烈で全く寝れませんでした
けど別売りのそのアロマ専用のチャッカマンがとてもゴシック風で可愛かったです

2010-10-02 土 10:51:28 | URL | のん #- [ 編集]

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。体は休めたでしょうか。

今日は天気がいいけど 部屋の掃除するのかな?

9月の連休の時 かなり久々に掃除したんだけど、ほこりがすごいからマスクしながら掃除しましたよ

アロマキャンドルの香りは落ち着くよね
今は集めてるかわからないけど 妹がよく買ってきて棚に並べてたよ
くれぐれも火の元には注意してね。

秋葉で10月24日イベントありますね 日曜日だと用事があって行けるかわからないけど もし会えたらかまって下さい(笑)

アイポケの新作のイベントかな? アイポケにはレンタル移籍ってやつですよね。

もし完全移籍なら新たな活躍 期待してます

体も休めたら胃も休めてあげてね(笑)

2010-10-02 土 11:32:18 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりちゃん、秋バテとは、大丈夫ですか。

2010-10-02 土 14:35:26 | URL | モグ #- [ 編集]

世界一美人です。

2010-10-02 土 19:44:31 | URL | 俺たち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-02 土 23:27:25 | | # [ 編集]

秋バテ?
暑い夏が好きなオレに夏バテも秋バテもないゼv-8

今年の夏は、なんといっても恵比寿マスカッツ1stコンサートがあったりサマソニがあったりいつもより特段に熱い夏だったゼv-42

世界で一番熱い夏だったゼv-42

部屋の掃除もままならないときにアロマキャンドルに火をつけて部屋の中のものに引火でもしたらタイヘンだから、ぜひとも部屋の掃除をオススメするゼv-219


そんななか、アロマキャンドルを並べてお洒落な部屋にするべく大掃除を計画中のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-10-03 日 00:07:00 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 06:32:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 日 10:28:11 | | # [ 編集]

ふむふむ…

秋バテなる言葉が出てくるなんて今年の夏の猛暑を象徴してますねぇ~

オイラは季節の変わり目で風邪っぽいっす(;一_一)

食欲は変わらないんだけどね(^^ゞ

2010-10-03 日 11:37:09 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


