

--.--.-- | スポンサー広告

☆運動会☆






昨日はちょいマス収録☆
そして今日はFLASHさんのグラビア撮影をしてきました♪♪

今日のグラビアは4人中3人がマスカッツとゅ-ことでキャッキャキャッキャしてましたょん(>_<)

なんてッたッてWかすみでしたから♪♪

今日は
☆みのりん☆
★かすみりさチャン★
☆かすみ果穂チャン☆
★小倉ななチャン★
の4人で裸の運動会をしました
ヾ(^▽^)ノ(笑)


チーム分けはぉっぱぃグッパーで決めてぇぇ-
ッて、まずぉっぱぃグッパーッてど-やってゃんの?!
ッてかんぢでしょ?!(笑)

寄せたらグーで離したらパー!!
(笑)


ウケるょね(≧∀≦)

んで、決まったチームが

みのりん&りさチャンで赤組♪

果穂チャン&ななチャンで白組♪


室内だったし普通の運動会とはちょっと違うけどまぢガチで勝負しましたッ!!!


てか、みのりん髪のチョイス間違えてさぁ…↓↓(-_-;)

みんな可愛く頭に巻いてんのにみのりんだけデコッて。。。

中学生でも可愛く頭に巻くわ…(~_~;)

まぁ、最後までこのスタイルでゃりましたけど。。。

てか、みのりんWかすみサンは前から大好きなのねッ(>_<)

面白くてみのりんをぃっも笑わせてくれんの(≧ω≦)

んで、ななチャンは一回会ったことはぁったけどちゃんと喋ったことなかったからぁまり知らなかったんだけど、ななチャンもみのりんのツボでした(≧∀≦)

見てるだけで面白い(≧ω≦)b

ッて、若干失礼入ってる?(^^ゞ
(笑)


ぃゃぁぁ、今日は愉快だったなぁ(*´д`*)


この裸の運動会グラビア☆
再来週10月12日(火)発売です!!!

女の子4人のぉふざけ有り本気有りの姿を是非見てねんo(^o^)o


最後のななチャンと男のスタッフさん3人でゃってる扇の写メ面白いでしょ?( ´艸`)(笑)

ぁッ!!!Σ(゜□゜;)
スタッフさん顔だしNGでした??


聞いてなぃゃッ('∇';)
ァハハ(笑)


2010.09.28 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

裸の運動会オレも出場したーい

はちまきみのりんちょーかわいい

2010-09-28 火 18:06:56 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

楽しそうなメンバーだね
裸の運動会ってのも面白そうだ

2010-09-28 火 18:37:24 | URL | マック #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


ちょいマス&グラビア撮影お疲れ様です

ほんとに一人だけデコ巻きしてますねっ逆にかわぃぃッス

みのりんの何事にも一生懸命な所大好きですあんまり頑張りすぎないよぉにして下さいねっ身体に気を付けて、益々のご活躍楽しみデス

2010-09-28 火 18:42:40 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
裸の運動会(#^.^#)
そーいえばめざましテレビで東京のほうは大雨警報でしたが大丈夫ですか?

2010-09-28 火 18:44:50 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-28 火 18:54:05 | | # [ 編集]

みのりん、こんばんわ。

今日はグラビアのぉ仕事やってんやぁ、お疲れさま。

それにしても豪華なメンバーだねΣ(゚0゚;)。

ホンマやぁ、みのりんだけデコに巻いてハチマキになってるε=(>ε<*)プッ。

でもハチマキみのりんもかわいいやん(´ω`)。

じゃあ再来週の発売日を楽しみにしとくね。

2010-09-28 火 18:57:45 | URL | すっきー #- [ 編集]

みのりんお疲れ様です!

裸の運動会って何っΣ( ̄□ ̄)

これはFLASH買わなきゃだね!

それにWかすみは結構凄そうですね(笑)(^^;)

まぁ楽しければ全部OKってことで!

毎日忙しいと思いますが最近急に寒くなってきたので風邪ひかないようにねv-221

2010-09-28 火 18:59:35 | URL | てへへ #- [ 編集]

全然イケてますよ初音さん、明日のちょいとマスカッツ見ますね楽しみなんで

2010-09-28 火 19:06:25 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりんの裸の運動会見たいな(-_☆)キラリ
FLASH買わなきゃ
楽しみにしとこぉo(^o^)o

2010-09-28 火 19:07:40 | URL | 薫 #- [ 編集]

昨日はマスカッツと今日のFLASHの撮影お疲れさま

Wかすみちゃんと小倉ななちゃんとプチ運動会という事だけど…楽しそうだねぇ

扇バランス久し振りに見たよ

2010-09-28 火 19:08:01 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん達の運動会なんだ
すごく可愛いメンバーだね
一回みんなでイベントしてほしいなぁ

2010-09-28 火 19:17:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんのグーにぶつかってみたい(笑)。

2010-09-28 火 19:31:30 | URL | バクダン #- [ 編集]

みのりん、今日も超可愛ぃい~♪
裸…っは、刺激物に弱い僕には毒だけど、
元気一杯で笑顔一杯のみのりんは大好物ぅ~ (^o^)/
“ちょいマス”なのか“おねマスDX”なのかは別として、
残留も決まったみたいだし、
10月以降も全力で応援だぁ~ p(^-^)q

2010-09-28 火 19:53:24 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

運動会

お疲れ様です。

裸運動会は銭湯ならできそうですね(^_^)

このジャンケンは男にできないなぁ~。

チョキやパーはどうやるんだろう~?

2010-09-28 火 20:05:04 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #/2oIZ5QM [ 編集]

こんばんわ!
裸って!
外でやったら擦り剥いて大変^^;
ハチマキはウェポンです(^u^)

2010-09-28 火 20:13:12 | URL | EG6 #- [ 編集]

ちょっw
そのジャンケン参加させて(笑)

いつも面白そうやね ええこっちゃ

2010-09-28 火 20:43:36 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

楽しそう~!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はちょいマスの収録、今日はFLASHの撮影お疲れさまでした!
運動会の撮影だったんだね☆
面白そう~♪
みのりちゃん&Wかすみさんでプチマスカッツだね☆
はちまきデコ巻きのみのりちゃん、かわいい♪
写メから撮影が楽しかったっていうのが伝わってくるよ☆
雑誌の発売、楽しみに待ってるね♪

2010-09-28 火 20:50:39 | URL | ラーキー #- [ 編集]

大好きな共演者とお仕事できるのは楽しそうですね!

2010-09-28 火 21:12:23 | URL | morio #- [ 編集]

裸かぁー。水着だけでも良いのに。。。v-16

2010-09-28 火 21:30:12 | URL | S$W #- [ 編集]

オイラはだいじ
みのりのだいじ

知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね

オイラはだいじ
みのりのだいじ

知っている人は知っている
知らない人は覚えてね

2010-09-28 火 22:02:05 | URL | だいじ #- [ 編集]

お疲れぇェ。

グラビア撮影お疲れぇ。みのりーはじめ、一度は会ってるメンバーばかりだゎ(^-^;。来月の発売、楽しみにしちょる。
っていうか、そんな愉快な運動会なら参加したかったぜぃ。

2010-09-28 火 22:14:38 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりん赤のハチマキ似合うね
かわいさMAX

2010-09-28 火 22:18:46 | URL | バルサ #- [ 編集]

おちゅかれ

みのりん、お疲れ様。

おおっ!!運動会ですかあ。
おでこにハチマキも可愛いね-。

発売楽しみに待ってマース。

2010-09-28 火 22:18:47 | URL | まじーん #- [ 編集]

はちまきをおデコに巻いてると

一人だけものすごく気合入ってる子に見えますねッ♪( ´艸`)

2010-09-28 火 22:58:53 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

せーじかのカラオケw
二コ動 ともだち 千の風になって

2010-09-28 火 22:59:35 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりん りさピョンと仲いいんだね(^-^)
マスカットじゃ2人仲良くしてるの見た事無かったから(^_^;) お互いに元ヤンっぽいし(^_^;)
でも仲良くて安心したぁ
\(^o^)/

2010-09-28 火 23:37:39 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

お疲れ様でした

ちょいマスの収録があったという事はまだ続くんだね

「ずっとマスカット」になってほしいな


運動会 室内でやったのは雨のせい?

って外でやったらやばいか

10月12日発売のFLASH 買ってみよっかな

それにしても写メの みのりん学ランが似合いそう(笑)

応援団長初音みのりも見てみたい~

と…そろそろ寝ます

おやすみなさい

2010-09-29 水 00:18:43 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ちょっと前までは、っていうかマスカット始まる前までは、よくわからないけど、こんなに女優さん同士が仲良くするなんてなかったでしょう。
みんな仲良く
色々大変だとは思うけど楽しみながら頑張ってよ

2010-09-29 水 00:18:53 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

ばんわ!みのりん♪次元ですヽ(^o^)丿

wかすみ楽しそう!!みのりんずっと笑ってそうだよね♪

発売楽しみにしてるね!

あっ!能城寺さんが10月にみのりんのアキバイベントあるってつぶやいてた!!!
この前、はじめてみのりんイベ行った時に、「コメくれてる次元さんですよね」っていわれ感動して更なるみのりん地獄にはまっておりますww
いやぁー、良い子だ!イベントとか全然興味無かったんだけど参加して本当に良かったと思えた瞬間でした!みのりんサンキュ☆

2010-09-29 水 00:51:48 | URL | 次元 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-29 水 01:13:52 | | # [ 編集]

みのりんかわいー

2010-09-29 水 01:34:29 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-29 水 04:57:23 | | # [ 編集]

おはようサンサン~

なんかすんげー楽しそうだねぃ!!

濃いキャラが集まったカンジで( ̄∀ ̄*)
Wかすみは強烈だもんねぇー

でこ出しスタイルもありでしょ!なんかガチモードでいいんじゃないスか?

スタッフさん、顔出しNGだったらみのりんを許してあげて~

じゃーみのりんまったねん♪

2010-09-29 水 07:28:43 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おはよぉ!

ちょいマス収録アンドフラッシュの撮影お疲れ様です。

収録が有ったってことは、番組は終わらないんだね♪(^_^)v

実は、ツイッターでちょいマス最終回の情報が流れ、今日の番組表を見ても最終回と表示してるんでね。

おもしろい番組が終わってしまうのは悲しいです。(>_<)

フラッシュの発売日を楽しみにしてます。


ってか、オパーイじゃんけんの様子も掲載されるのかな?
結構、気になる(^^ゞ


2010-09-29 水 09:59:22 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-29 水 10:35:43 | | # [ 編集]

みのりん こんちには!

ちょいマス終わるの?  でも収録したんだよね?
もしかして、ちょいマス2とか!?


終わらないでほしいな~

2010-09-29 水 11:38:10 | URL | マモル #- [ 編集]

みのりちゃん、今日でちょいマス終わっちゃうの?
怖くて放送観れないよ。

2010-09-29 水 11:46:27 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-29 水 14:25:13 | | # [ 編集]

みのりちゃん、番組中で、運動会ですか、楽しそうですね。

2010-09-29 水 14:52:17 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんに会いたい

2010-09-30 木 02:07:52 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

こんばんは[i:63951]

みのりんりん、可愛い


ちょいマス終っちゃうの
嘘だよね(・Д・`)

2010-09-30 木 02:47:21 | URL | みく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-30 木 03:28:50 | | # [ 編集]

みのりんこんにちわ!\(⌒∇⌒)/
う、う、運動会まぜてぇ~(笑)(爆)
みのりん先生!、質問であります、チョキはどうなっていたのでしょうか?すご~く気になります!左右上下?当たりでしょ!?
はちまきぃ、気合入ってる感が素敵!!
再来週かぁ、楽しみだ~≧v≦)

o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-09-30 木 07:49:23 | URL | RARA #- [ 編集]

出たーーーーーーv-12
ヤンキー系はちまきv-42


みのりぃはかすみりさちゃんと同じチームになったのか
かすみりさちゃんは背が高くて綺麗だしスタイルもいいし好きだゼv-238

みのりぃとかすみりさちゃんの2shotも美人姉妹って感じでとても良いゼv-221

赤が勝ったのか白が勝ったのかは買ってからのお楽しみってことでいいのかナ?

みのりぃとりさちゃんがオツパイジャンケンでグーとパーどっちを出したのかが非常に気になるゼv-10


そんななか、スタッフの顔出しを強行しちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-30 木 14:08:15 | URL | アメロ #- [ 編集]

は~い♪あなたのさすらいマンです♪と、
調子に乗ってみましたw

こういう人って純で好きwyou tube 拝啓 富野監督

2010-10-01 金 00:35:46 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりん大好き!Flash買います!
以上

2010-10-01 金 04:13:33 | URL | タロウ #- [ 編集]

買うしかないですね

2010-10-01 金 10:24:30 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

買うしかないですね

2010-10-01 金 10:24:47 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん質問だけど…アイデアポケットに移籍したの

それとも,一時的かな

2010-10-01 金 10:24:53 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん、カワイイなぁ(≧∀≦)


俺は、みのりんのおでこっぱちも大好きだぁヾ(^▽^)ノ


でも、写真見た感じ疲れてるっぽい?(゜Д゜)
大丈夫かにゃ?(>_<)

2010-10-03 日 03:24:27 | URL | 只野助 #- [ 編集]

俺なら顔だしokだから
次一緒に撮ろうぜ^^b

2010-10-04 月 00:28:12 | URL | TAKA #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


