

--.--.-- | スポンサー広告

さらば九州(ノД`)…



イベント終了しましたぁぁ(>_<)

今日は私服♪♪

今回はちょっとボーイッシュめにしてみましたッッ(^-^)v

可愛いょりかっこいい系の服装が大好きなみのりんです('-^*)


今日も大勢の方が参加してくださってぁりがとぅござぃました(≧∀≦)

今日も楽しくイベントができましたぁぁヾ(^▽^)ノ

今日は女の子で参加してくれた子もいて嬉しかったです(〃▽〃)

可愛くてギュッてしたくなっちゃった(*´д`*)

女の子だとちょっと参加しずらぃッてぁると思うけど大歓迎なんで是非是非参加してくださぃ(≧∀≦)


今回は2年ぶりの九州でしたがまた近いうちに遊びにこれたらぃぃなッ♪♪(>_<)

その時はまた皆さんみのりんに会いに来てくださぃねん(=゜ω゜)ノ

ではでは、これからご飯を食べてみのりんは東京に帰ります
ヾ(^_^) byebye!!

まったねん(^з^)/チュッ


2010.09.26 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベントおつかれさま

私服のみのりんかわいぃっす

2010-09-26 日 15:40:07 | URL | けんじ #xE8bklt2 [ 編集]

お疲れさん


久しぶりのみのりちゃんイベント楽しかった
本当にカッコイイ
みのりちゃんでよかった
りぃちゃんと二人で
福岡に遊びに来てほしいなぁ

2010-09-26 日 15:42:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

私服みたかったです

また箱崎きください

小川あさ美によろしくです

2010-09-26 日 15:42:27 | URL | だいじ #- [ 編集]

みのりん、お疲れさま(^_-)

ぜひ、福島にもきて下さい(^ー^)ノ

髪染めたかな?

2010-09-26 日 15:50:18 | URL | たも #- [ 編集]

男でも、マスカッツメンバーに会いたくて何度イベント行っても、慣れないしマスカッツメンバーには、目茶苦茶緊張しちゃうんだよ
TV出てる人だと思っています
他の有名な芸能人とあってもそんなに緊張しないよ。

2010-09-26 日 16:15:12 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26 日 16:23:49 | | # [ 編集]

みのりん二日間お疲れ様でしたm(_ _)m
また私服も相変わらず可愛いですね。
気をつけて帰ってきて下さいo(^-^)o

2010-09-26 日 16:24:44 | URL | しゅう #- [ 編集]

かわいい~♪

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日に引き続き、今日も九州でのイベントお疲れさまでした!
今日のイベントも沢山お客さんが来て楽しかったみたいで良かったです♪
今日の私服、かっこかわいい感じでいいね☆
こういう感じ、好き♪
すごい似合ってるよ~☆
九州の美味しい物を食べて、気をつけて帰ってきてね♪

2010-09-26 日 17:00:28 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れ様です初音さん、東京に戻ったら、ゆっくりしてくださぁ~い

2010-09-26 日 17:18:22 | URL | ヒロ #- [ 編集]

私服も生で見たかった

2日間の九州イベントお疲れ様でした。

初日の2店舗目に参加させてもらいました。

落ち着いていろんな話をしようと思っていたのですが、生みのりんに完全に舞い上がってしまいました。

生みのりん、かわいすぎです。

また是非是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

楽しい時間をありがとうございました。

2010-09-26 日 17:48:20 | URL | RF #- [ 編集]

お疲れ様です

昨日ゴットタンのストイック暗記王のDVD観たよ

2年くらい前のみのりちゃん可愛かったよ

矢作さんとの絡みもすごくおもしろかった

凛ちゃんも妹役よかった

あれってやってて笑っちゃわないの?

大爆笑だった

2010-09-26 日 18:11:11 | URL | さぶ #- [ 編集]

みのりんお疲れ様です(・∀・)

九州の人達も楽しそうでイベント大成功ですね!

それに私服姿がカッコ良すぎで、とっても似合ってます。

女性にも来てもらって良かったね(*´∀`*)

これから女性ファンがもっと増えるように
ガンバレみのりん!!!v-221

2010-09-26 日 18:19:23 | URL | てへへ #- [ 編集]

イベントお疲れ様です(^ ^)
写メの服めちゃくちゃ似合ってますよ(^∇^)

2010-09-26 日 18:28:40 | URL | pol #- [ 編集]

コメントみてますか?
みてるなら明日
見たといってください!

2010-09-26 日 19:08:39 | URL | ごう #- [ 編集]

楽しかったぁ…

イベント超楽しかった&みのりんに会えて嬉しかったです 

気をつけて帰って下さいね

自分も長崎(佐世保)無事帰って来ました 

また九州来て下さいなo(^-^)o
出来れば長崎に…

体に気をつけて頑張ってねぇ

応援してます

2010-09-26 日 19:09:35 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

私服サイコーw
地方の仕事の時はセットは自分でするんですか?

2010-09-26 日 19:12:04 | URL | #- [ 編集]

こんばんは

そしてお疲れ様でした。

2日間とも とても盛り上がったみたいで参加した人は みのりんとのいい思い出が出来たね。

写メの私服 カッコいいしセクシィ~で とても似合うね

今は食事が終わって帰宅中かな?

昨日の夜は牛タン食べてたけど、今日は何食べたんだろ

タケルーンは昨日の夜 浜松町の大つけ麺博で 川越シェフと頑者のコラボつけ麺食べてきました。

コラボナーラというつけ麺で麺の上にホワイトソースが

初め不安だったけど 食べてみたら美味しかったです

29日まで開催してるので、もしよかったら食べに行ってみてね


今日は帰ったら ゆっくり休んで またお仕事 頑張ってね~

毎週ラーメン食べて 少しポッチャリ気味(笑)のタケルーンでした(^^)/

2010-09-26 日 19:35:55 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26 日 19:49:14 | | # [ 編集]

再度失礼

先ほど 大つけ麺博29日までとか書いたけど、正しくは10月6日まででした。

川越シェフのコラボつけ麺が29日までです。

失礼しましたm(__)m

2010-09-26 日 19:51:18 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんセクシー

イベントお疲れ様

2010-09-26 日 19:56:16 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

大阪にも来てください(^v^)

2010-09-26 日 20:18:13 | URL | ガムダムはジムがいい #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れさまでした☆

私服のみのりちゃんもかわいいなぁ♡♡♡

ぜひぜひまた福岡に来てね~♪

2010-09-26 日 20:29:27 | URL | あっきぃ #- [ 編集]

お疲れAUTUMNイン九州☆


九州イベントお疲れ様ですみのりんに逢えた方々実に羨ましいッス

僕らの仕事に例えるなら、「出張」ですねたった2日の強行スケジュールでは、いろんな所観たり、美味しい物食べたりはキビシイっすねいつか、ゆっくり行けるといいですね

名古屋にも来てくださいね

2010-09-26 日 20:32:50 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

(泣)・・・

もう今頃帰っちょんやろーね
九州(福岡)はどうやった?今度はまた2年後なんかね?(笑)
楽しみにしちょくね
じゃ気をつけて、応援しよくねー

2010-09-26 日 20:58:26 | URL | 鷹 #- [ 編集]

楽しかったぜぃ!

イベントお疲れクン。わざわざ九州まで足運んだ甲斐があったよ。イベント超楽しかったし、沢山みのりーと喋れたし。
私服も最高よ。コスプレもいいんだけど、私服を見たかったからさ、敢えて今日参加したのよ。
っていうか、やっぱ来ると思われてたかあ!一応サプライズ参加のつもりだったんだけど(^_^;)。明らかに俺が一番遠くから来た人だったよね。しまった~!と思ったのが、うちわとお風呂ポスター持って行ってじゃんけん大会の景品にすれば良かったなあと。ま、来月またイベントあるみたいだからその時はよろしく。今日はホントありがとう。

2010-09-26 日 21:05:25 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

同性に好かれるのはいいことだと思いますよ。
九州お疲れ様です。東京、お帰りなさい。

2010-09-26 日 21:20:00 | URL | morio #- [ 編集]

九州のイベントお疲れ様でした、私服素敵ですねみのりさんに良く似合ってます。

2010-09-26 日 21:27:09 | URL | まさひと #- [ 編集]

おつかれー!

みのりん、こんばんは。

九州イベントお疲れ様。
大盛況でよかったねー。

私服姿もかわいいです。

今度は、関西に来てね。

2010-09-26 日 21:48:36 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26 日 22:00:35 | | # [ 編集]

みのりんの私服めっちゃかわいい
みのりんにしか似合わないね

2010-09-26 日 22:09:43 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26 日 22:11:42 | | # [ 編集]

私服、素敵ですね☆

今回は衣装と間違われませんでしたかッ??(笑)

女性の方の参加もあったということで本当に良かったですね♪♪

2日間お疲れ様でした(*u_u*)ゝ

2010-09-26 日 22:49:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

私服姿最高過ぎる(*^-')b
九州のイベント楽しめたみたいで良かったね

2010-09-26 日 22:51:51 | URL | マック #- [ 編集]

おつかれさま~
みのりちゃんは
相変わらずすごい服装だね
何系っていうんだろ?
とりあえず
胸の強調半端ない

2010-09-26 日 23:01:23 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

東京帰るんですか

遠距離になりますね

ベロベロベロベロ~ン

2010-09-26 日 23:31:56 | URL | だいじさま #- [ 編集]

みのりん、結構ハードスケジュールだね
九州のイベントも無事に終えて良かった
今日はゆっくり休んでくれぐれも魔界にはいらないように

2010-09-26 日 23:52:26 | URL | kazu #- [ 編集]

こんばんわ
私服素敵です
また九州にいらして下さい

2010-09-26 日 23:55:39 | URL | EG6 #- [ 編集]

福岡イベントお疲れさま

行きたかっただけに残念
今度こそはっと思うよ

広島の時もそうだったな~

2010-09-26 日 23:59:47 | URL | デルタ #- [ 編集]

男がどんだけ熱く語っても、女の子の心境←へぇ~。wもし大阪に来たならそのっぱいを舐めまわすように見に参上つかまつる?wただし柱の影から冬彦さんモードでww←これも古wみのりんよくみると~、、いや、やめておこうww

好きでしたw
you tube 仮面ライダーカリス

2010-09-27 月 00:42:05 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

イベントだったんですねぇー
お疲れさまでした

私服もコスプレもカワイイ

2010-09-27 月 00:53:23 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

お疲れさま

みのりん、こんばんわ。

2日間の九州でのイベントお疲れさまでした。

みのりん、かわいいすぎだよぉ(*´д`*)。

こんな写メ見たら、テンション上がって寝れなくなるやん(笑)。

早く生みのりんに会いたいなぁ(-ノ∀-)ボソ。

2010-09-27 月 01:36:13 | URL | すっきー #- [ 編集]


参加させて頂いた女です☆
今日はありがとうございましたぁ♪
みのりんのお陰で後のお仕事がんばれました(*´∇`*)!

またイベントあったら会いにいかせてもらいます
みのりん大好きです><

2010-09-27 月 02:41:07 | URL | まひる #- [ 編集]

またいつか・・・

九州楽しんでもらえたみたいでよかったです(^-^)

昨日初めて生みのりん見たときは夢か現実かわからんような感覚になっちゃいました(笑)

ちなみに、昨日箱崎で2ショット撮影のときにインスタントカメラのネジ回さずに渡したのは、確信犯です(爆)
ちょっとでも長く腕組んでもらいたかったから(><)

2010-09-27 月 05:39:45 | URL | nacky #- [ 編集]

やっべ でら可愛い
やばいやぁぁぁん
見たいよ デートしたいよ(笑)

2010-09-27 月 07:21:06 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

つぶやき

ゼツ、現役高校生?、まひる、デルタ、EG6、だいじさまて絵文字全く同じなんですな

2010-09-27 月 09:46:11 | URL | きになった #- [ 編集]

やびゃあ(*_*) こんな可愛すぎる写メ見たら興奮しまくりですよ!

私服可愛すぎるし、みのりん見てるだけでテンション上がっちゃう(^^)

今度はぜひぜひ新潟にも来てーー!!

めっちゃ会いたい!!

2010-09-27 月 10:28:55 | URL | だいき #- [ 編集]

日付が代わり…

九州でのイベントお疲れ様でした♪

う~む…

みのりちゃんの私服は私服に見えない時が多々。

それはそれでOKだけどね(^_^)v

みのりちゃんが風邪をひかない事を祈る。(-。-)y-゜゜゜

2010-09-27 月 11:03:30 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

カッチョエエエ!!

私服!?
その格好で街で出会いたい…

女の子も来てくれたのねぇ('◇')
大成功おめでとうございます~

次はドコが初音みのり色に染まるのであろうか!

そいじゃみのりんまったねん♪

2010-09-27 月 11:59:06 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのり先生、九州地方イベント大変お疲れ様です。みのり先生 しっかり・ちゃんと聞いてくださいませ・チャイナドレス・姫姫旅行・さーせん・ズームイン!!

さて九州地方イベントも大盛況で良かったでしね。自分は最近みのり先生に、あまりイベントで なかなか会えない日々で、今年7月のマスカッツ軍団 コンサートの時 以来 会ってないですので、今度イベントで久々に会いたいでし。あと今週で ちょいマスが終わってしまうんですね。あっという間でしたけど、またマスカッツ軍団の続編の番組やって欲しいですね。どんなタイトルの番組か楽しみですo(^o^)o


では、みのり先生&恵比寿マスカッツ軍団&スカットテレフォン&カワイイ甲子園&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生&マッコイ斎藤先生&ストイック暗記王&姫姫旅行&桜木凛先生&チャイナドレス&富山名物・マス寿司&チューリップ畑&有吉弘行先生&チャンカワイ先生&インパルス堤下先生&バナナマン・日村先生・設楽先生&ガッツエンターテイメント・安西先生&アンガールズ田中先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&ドランクドラゴン鈴木拓先生&ロンドンハーツに、ちょいと・ミラクル・パワフル・ハイテンション・リニューアル・ダブルプレー・トリプルプレー・ダブルパワー大全開!!・スーパーパワー大全開!!・グルメ・スイーツ・ビギン・ザ・精力絶倫パワー・セクシー・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポート!!&ズーーームドーーーン!!!!!(恵けい先生に言う合言葉)&葉っぱくれよ!!


by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・大変に長文になり、さーせん・バナナマンゴー・ズームイン!!

2010-09-27 月 12:34:28 | URL | ☆ハスミッチ☆。 #o.ZWvPgY [ 編集]

hiro_u_orih

九州はかなり遠い。
大阪なら行きまっせ

2010-09-27 月 12:42:47 | URL | hiro_u_orih #- [ 編集]

masa3116

生みのりさんいつかお会いしたい^^

2010-09-27 月 12:44:44 | URL | masa 3116 #- [ 編集]

オジサンですが

初コメです
これからみのりいさん心より応援して行きます

2010-09-27 月 12:48:57 | URL | mmmmimmmmimmmm #- [ 編集]

先ほどのコメント 打つのに30分かかりました。何分PCの知識は一般人より数段優れているのですが、打つのは一般人より相当遅いです。

これは、PCから、打っているのですが、打ち始めてもう30分、経過しました。時間は、十分あるのですが、やはり遅いです。先ほどのは、かなりヒマ人が書いた、馬鹿みたいに長い苦心作(笑)ですが読んででください。
(^o^)oでは、みのり先生、また!!ズーーーム☆ドーーーン!!!



2010-09-27 月 13:06:17 | URL | ☆ハスミッチ☆ #- [ 編集]

九州遠征

2日間イベントお疲れ様でした。

九州は2年ぶりだったんですね!

俺は3年近く行ってないです(>_<)

服装イイ感じですね!

ぴったり(^o^)

2010-09-27 月 13:23:49 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #Hy7RcxPQ [ 編集]

みのりちゃん、九州イベント、お疲れ。

2010-09-27 月 15:28:48 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-27 月 16:39:07 | | # [ 編集]

みのりんに会いたい~♪

2010-09-27 月 20:38:40 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

ちょいマス最終回

ついに、今週でちょいマス最終回だね。(T_T)ドドー
“ちょいと”って番組タイトル見たときから、
長くは続かないかもと覚悟してたんだけど、
やっぱり、本当に最終回だと思うと悲しくなります…。
でも、これからもず~っとみのりんを応援するよ!!

2010-09-27 月 20:45:14 | URL | ちょいマス最終回 #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様

白ヒゲマークありがとう(^O^)

また来月行くね(^O^)/

2010-09-27 月 20:53:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、東京に帰って疲れてて
大変かな体調大丈夫

2010-09-27 月 21:54:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

イベントお疲れ様♪
もっと、もっと女の子にも来てもらえるいいね。
しかし、どんなにボーイッシュにしても、みのりんの「かわいい女の子オーラ」は隠しきれんね^^

2010-09-27 月 23:35:29 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

ちゅー

2010-09-28 火 01:37:44 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

また来てね!☆(^_^)☆★

イベント楽しかったなぁ…
みのりんにも逢えてすごく良かった

また九州来て下さい!

出来れば長崎いいとこ何で長崎にぃ

またねぇ(^_^)☆★

2010-09-28 火 02:28:25 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

九州イベお疲れ様でした
オイラはイベ参加したとき全然気にしてませんでしたょ
みのりぃ見たら みのりぃに夢中になって周り見えて無い が 正解(σ*´∀`)タハー 笑

2010-09-28 火 04:09:22 | URL | わかば #- [ 編集]

エロ(E)


みのりん(*^o^*)
私服 良いね~♪
エロかっこいいよ(^O^)

でも
かっこいい服装だけど
みのりんは
やっぱ可愛いよ~♪
(´w`)

そのままデート行きたい!(≧ε≦)

2010-09-28 火 13:08:11 | URL | まこみち #henIXLkg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-28 火 15:05:49 | | # [ 編集]

イベント楽しかったよー!!
わざわざ九州行っちゃったよ笑
また大阪にも来てね

2010-09-28 火 17:53:21 | URL | #- [ 編集]

v-238、なv-238、なv-238、なんてエッチな私服なんだv-10

電車で隣にすわって胸元をチラ見したいゼv-10

何でもそうだと思うけど、同姓のファンを大切にするのはいいことだゼv-219
みのりぃのイベントに来た女の子のファンもみのりぃが歓迎してくれて嬉しかったと思うゼv-207



そんななか、九州は2年ぶりなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-30 木 13:33:24 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


