

--.--.-- | スポンサー広告

九州イベントヽ(´ー`)ノ



只今イベントが終了しましたぁぁ↑↑(^-^)/

参加してくださった方々、ぁりがとぅござぃましたぁぁ(≧∀≦)

九州に来るのが2年ぶりとか!?

そんなに経ってるとはビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!

でも久しぶりに会いに来てくださった方がぃて嬉しかったです♪♪

初めての方も多くて(>.<)

楽しんでもらぇたかなぁ??


シャイな方も居たけど時間が経つにつれて打ち解けてくれた感じがぁってみのりん的には嬉しい&楽しかったですo(^o^)o


今日は2店舗共コスプレ♪♪

1店舗目が☆チャイナ☆

2店舗目が★メイド★


大人系とロリ系で違ったかんぢになりました(^-^)v

ロリ系なんて久しぶりぢゃなぃ??(*^.^*)



明日は1店舗だけなんですが、私服でのイベントになります♪♪


ぉ時間が合う方はみのりんに会いにきてちょッヽ(≧▽≦)/


2010.09.25 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かわいい♪

みのりちゃん、こんばんは☆
九州でのイベントお疲れさまでした!
楽しいイベントになったみたいで良かったね☆
チャイナもメイドさんも、かわいい~♪♪♪
みのりちゃんに会えた九州のファンの人たちが羨ましいね☆
あと全然ポッチャリじゃないよ~!
健康的で、いい感じ♪
明日の私服イベントも、がんばってね☆

2010-09-25 土 18:38:21 | URL | ラーキー #- [ 編集]

九州上陸か!(ゴジラ?)

こんばんちゃ!
九州ではおいしいもの食べたかな?
さてみのりんが読んだ
いけちゃんとぼく、何回か読み直すと面白いよ。
作者が西原(さいばら)
さんなんで、作者本人ほどではないけどぶっ飛んでるし。
映画の方はすんなり見れる映画かな?
ガンバ!ばいちゃ!

2010-09-25 土 18:41:23 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]


今日めっちゃ楽しかったばい

2010-09-25 土 18:48:56 | URL | ごう #- [ 編集]

初めまして!

みのりちゃんのDVDは発売と同時に毎回購入させていただいてますm(_ _)mみのりちゃんはイベントで仙台には来ないの…? 是非とも来て欲しいし、会いたいです…(;_;)

2010-09-25 土 18:51:50 | URL | ミンミン #- [ 編集]

[e:414]小川あさみ[e:414]

今日イベントにいった
大治です

小川あさ美によろしくとかいってたやつです

おぼえてますか

みのりかわいかった

でも僕は小川あさ美が夢にでてきてしたんで

小川あさ美によろしくです

ではイベントとちょいマスとかがんばってください

2010-09-25 土 18:54:34 | URL | だいじ #- [ 編集]

かわいい!!!
他に気の利いた言葉が出てこなくて、コメント書くのためらうけど、やっぱかわいいってこと伝えたくて。みのりんのこと好きすぎです。

2010-09-25 土 19:04:14 | URL | だいきち #- [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃん今日は、可愛いかった
太ったとか言ってたけど
そんな事なかったょ
明日もまた行くんで、明日ね

2010-09-25 土 19:05:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん可愛いすぎるぜ!!!o(≧◇≦*)o

みのりんコスプレ姿あざーすm(_ _)m

福岡イベントお疲れ様です。これから福岡のオイシイ物を食べるのかな?

それにしてもコスプレ似合いすぎで、生で見れた福岡の人達がうらやましすぎる~

明日のイベントも成功するように祈ってますv-221

2010-09-25 土 19:12:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ!
九州の何処に来られたんですか?
僕は私服のみのりさんが好きです!(^^)!
明日のイベント行きたいです!
がんばってください(^○^)

2010-09-25 土 19:12:50 | URL | EG6 #- [ 編集]

前回のコメント見ていただけましたか?見ていただけたのならそれだけで十分です。これからもマスカット頑張ってください。

2010-09-25 土 19:29:38 | URL | Y #- [ 編集]

お疲れAUTUMNin九州


イベントお疲れ様です
コスプレとっても似合ってますチャイナ超セクシーメイド超超キュートです
あしたの私服も楽しみっ

九州にも美味しい食べ物たくさんありますよねっダイエットまだまだかかりそうですね

2010-09-25 土 19:30:36 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのり様

イベントおつかれさまです

初芸能人が初音みのりです

初芸能人としゃべったのが
初音みのりです

今日は最高でした

仕事がんばってください

2010-09-25 土 19:38:24 | URL | 大治様 #- [ 編集]


みのり~
覚えとるか~
ごうだぞ~
みのりの追っかけに
なりますよ~
まじラブどっきゅうん
喋れてよかったね~
みのりのチャイナ萌え
ごうごうごうごうごうごうこれで覚えただろう
毎月いや毎週いや毎日
来てくださーい
絶対忘れませんから
俺のこと、いやごうの
こと覚えてください

2010-09-25 土 19:40:46 | URL | ごう #- [ 編集]

みのりくん

みのりくん久しぶり

ごうくんの友達のだいじです


ぼくのブログにもいってください

今日はみのりのおかげでいい1日になりました

ありがとうございます

愛してます

2010-09-25 土 19:46:06 | URL | だいじくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25 土 19:56:41 | | # [ 編集]

必ず

明日行きま~す(^O^)

九州満喫してなo(^-^)o

2010-09-25 土 20:11:37 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりーだ

明日はいけません
ごめんなさい
でも俺は
いつもみてます

九州満喫してな

2010-09-25 土 20:14:48 | URL | だいじーだ #- [ 編集]

盛り上がったみたいですね。みのりん人気は全国規模ですね。

2010-09-25 土 20:29:12 | URL | morio #- [ 編集]

へーい

今日盛り上がってましたね

ってオレいたか

てへ

またきます

2010-09-25 土 20:33:34 | URL | だいじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25 土 20:43:12 | | # [ 編集]

緊張!でも感動

今日初めてイベント行きました!

すっごい楽しかったけど緊張しすぎて何もしゃべれなかったのが心残りです・・・(涙)

なので、機会があればまた絶対に参加します!そして今度はもっと積極的になるぞ!

2010-09-25 土 20:51:07 | URL | nacky #- [ 編集]

はじめまして!

是非次は新潟にも来て下さい

来てくれたら絶対に行きますよ(笑)

2010-09-25 土 20:55:26 | URL | まさみ #ODM2TM5U [ 編集]

今日

初めてイベントに参加したよ♪みのりちゃんの笑顔最高でした♡♡♡

とても楽しい時間を過ごせたよ♪ほんとにありがとう!

今後も「ちょいマス」楽しみにしてるね♪♪

存分に福岡を満喫して、明日のイベントも頑張ってください☆

2010-09-25 土 20:56:44 | URL | あっきぃ #- [ 編集]

みのりん、お疲れ様
今日は美味しいご飯食べてゆっくり休んでね
明日も仕事頑張ってね

2010-09-25 土 21:05:59 | URL | kazu #- [ 編集]

うぉ~、ボーダー箱崎店に来たんじゃ~ん!
行きたかったなぁ…。(T_T)
でも、年齢制限(18までとか?)、参加条件(DVD購入者のみとか?)、人数制限(先着100人とか?)、全然分からんしぃ、どうすることもできんかった…。
イベンターの人、もっと告知頑張ってほしいなぁ…。

あっ、今日は福岡に泊まりでしょ?
ちょいマスあるから見てぇ。
まだKONAN出てるんだよ。

2010-09-25 土 21:14:05 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

訂正

「18まで」じゃなくて「18以上」だった。
「18」+「禁I って単語使うと、スパムになるんだ…。

2010-09-25 土 21:18:30 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

チャイナもメイドもそれぞれどちらも可愛いです、明日の私服も期待しています。

2010-09-25 土 21:36:15 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25 土 21:47:46 | | # [ 編集]

明日のイベントは行きたかったけど・・・

あのね、みのりん明日は大阪書店でしょ。みのりんに逢いたくてDVD手にしてレジに行って店長に1枚で、2枚でどんなイベントあるのか聞いてみたら、このバカ店長全く詳細を把握してないわけ。
「1枚購入の場合は持参のデジカメ撮影はだめ」とか言ってたけど適当に言ってたみたい。
3年前アッキー、今年ゆまちん(いずれも他店)に来られた時は1枚でサインと握手と1分間のデジカメ撮影だったんよ。
S1に電話しようと思ったんだけど電話番号載ってないから、一応メールで問い合わせたけど未だ返事がないのよ。
あのバカ店長のせいで客が少ないかも知れないけど落ち込まないで。
応援してます。
今日は『ちょいマス』だ~!30分じゃなくて1時間にして欲しいってテレビ局にメールしてるんだけどね。

それじゃ、明日頑張って下さいッ!

2010-09-25 土 22:01:56 | URL | ちょいと明太子 #- [ 編集]

お疲れサマー。

みのりん、お疲れ。

九州イベントいいなあ。みのりんのチャイナ&メイドが見られて。

わしも見たいい!!

今日の夜は、博多名物ですかね。水炊きなんでしょうかねえ。

2010-09-25 土 22:07:48 | URL | まじーん #- [ 編集]

九州は遠いしなぁ
みのりんの私服みたいな

2010-09-25 土 22:17:31 | URL | バルサ #- [ 編集]

イベントお疲れ様です
行きたかったなぁ
かわええのぉ
明日も頑張って下さいね

2010-09-25 土 22:23:00 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんはもっと地方回るべきだと思う
可愛いんだから
関西は特に笑

2010-09-25 土 22:36:23 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

みのりいぇい
だいじいぇい

へいへい

2010-09-25 土 22:45:19 | URL | だーいじ #- [ 編集]

一日目のイベントお疲れ様でした♪

今日もイイ笑顔のみのりちゃんですね☆

その素敵な笑顔で明日も福岡のファンの方に

たくさん元気を届けられるよう頑張ってくださいねッ♪♪

2010-09-25 土 23:04:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

イベント

土曜日のイベントおつかれさまです、すごく楽しかったです、日曜日のイベントも参加します!よろしくお願いします。

2010-09-26 日 00:59:22 | URL | まーちん #- [ 編集]

イベント

土曜日のイベントおつかれさまです、すごく楽しかったです、日曜日のイベントも参加します!よろしくお願いします。

2010-09-26 日 00:59:41 | URL | まーちん #- [ 編集]

イベント

土曜日のイベントおつかれさまです、すごく楽しかったです、日曜日のイベントも参加します!よろしくお願いします。

2010-09-26 日 01:00:08 | URL | まーちん #- [ 編集]

イベント

土曜日のイベントおつかれさまです、すごく楽しかったです、日曜日のイベントも参加します!よろしくお願いします。

2010-09-26 日 01:02:36 | URL | まーちん #- [ 編集]

ジャンケン

サイン会たのしかったです。初音さんの可愛さを見に行きジャンケンで勝ち写真GETしましためちゃ嬉しい
これからもがんばってください

2010-09-26 日 01:12:57 | URL | 金髪 #- [ 編集]

ジャンケン

サイン会たのしかったです。初音さんの可愛さを見に行きジャンケンで勝ち写真GETしましためちゃ嬉しい
これからもがんばってください

2010-09-26 日 01:18:53 | URL | 金髪 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26 日 03:09:47 | | # [ 編集]

みのりんはっぱカジュアルな感じが一番似合ってるんじゃぬぁいか?後、コスプレなら、和。な感じとかwメイドはちっと、、wすぅ~、、w
あ、いやストレートに言っただけで何が似合ってるか参考にしてもらえればとwあ!メガネだメガネ!メッギャ~ネwいつものメガネかけたらメイドコスの印象またガラッとw

2010-09-26 日 03:19:57 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

今政治レベルで日中関係に摩擦が起こってる中でチャイナ服とはおそれいったゼv-12
きっとみのりぃの笑顔が日中関係を正常なものへ導いてくれるゼv-10

メイドの方は、服に合わせて髪形のほうも少し変えてる?

今日の私服イベントでは、いつものエッチ系の服かなv-236
ちょっと肌寒くなってきたから長袖系かなv-236

イベントを無事終わらせて九州のおいしいものをたらふく味わってきてほしいゼv-271


そんななか、2年ぶりに九州に凱旋したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-26 日 09:46:23 | URL | アメロ #- [ 編集]

新潟で

是非とも新潟でイベントを!!!

2010-09-26 日 10:11:09 | URL | らい #- [ 編集]

かわいい

みのりん、おはよぉ。

昨日は2店舗でのイベントお疲れさまです。

チャイナもメイドも似合ってるね。
特にメイドはヤバいっすよ、ちょーかわいいやんO(≧∇≦)o。

2010-09-26 日 10:20:12 | URL | すっきー #- [ 編集]

おいおい
果てしなく可愛いじゃねえか

2010-09-26 日 13:54:50 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-27 月 16:35:54 | | # [ 編集]

おめめパッチリッ!

みのりちゃんに初めて会えて感激でした!一番最初に撮影・サインしてもらい、一番最後にシステム分からなかったので色紙にサインし直してもらったオッサンです。みのりちゃんはテレビで観るより随分スリムで私服のセンスもグーですね。それに笑い方が可愛らしい。また、是非いらして下さいネ。

2010-09-28 火 00:18:31 | URL | ちょいと明太子 #- [ 編集]

メイド萌え萌え
一緒にメイド服着てにゃんにゃんポーズで写メ撮ってみたぁぃ(*´艸`)

2010-09-28 火 04:02:05 | URL | わかば #- [ 編集]

みのりしゃんかわゆすww
チャイナドレスも大好きだから
マジで、萌えですよー
憧れます。。

2010-12-25 土 00:27:22 | URL | マリ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


