

--.--.-- | スポンサー広告

初公開!!

200710221357022
20071022135702
なんとッ!!
みのりの部屋を見せちゃいます(*/ω\*)
とゅ-のも…

見てくださいこの差!!!

①枚目はわりと綺麗なトキのみのりの部屋♪♪
それが最近仕事が続いてぉぅちに帰ってきて
『疲れたぁ~(~o~)ぉゃすみなさぃッ(´Q`)。oO』
なんてゃッてたら結果部屋がこんなんになッちゃぃましたw(゜o゜)w

ぃちょこれでもみのりは『A型』なんですょッ?(^_^;)ワラ

仕事も家の事もッてぃろんなコトを両立させるのが苦手なタィプで…(´∩`;)

ッてコトでこれから掃除したぃと思いまぁ-すッ(^0^)/


2007.10.22 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

散らかってるなぁ…でも大概こんなもんでしょw

俺も外ではA型ぶりを発揮してるけど、自分の部屋は汚すぎるw

掃除頑張れ~♪

2007-10-22 月 15:54:26 | URL | まぁ #2SDP.X2I [ 編集]

satomasaこと、基地外変態ヲヤジのまさくんでーつ!!

相変わらず、いろんな女優のブログにヘンテコなキモイコメントするのが楽しいのでーつ!

昨日もある女優のブログに「仕事で今日の名古屋のイベントには行けない」とコメントしておきながら、同じ日に別の女優のブログに「家でまったりしてた」とコメントしますたー!

こんな馬鹿SEヲヤジをどうぞよろしくでーつ!!!

2007-10-22 月 15:57:34 | URL | まさくん #- [ 編集]

っかれてる時はしよぅがないでしょぅ??俺もA型だけど部屋なんてグチャ×2だよ…

がんばってそ~ぉじできましたね、、、ぉっかれくんv-222

2007-10-22 月 16:26:11 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんこ~(。・∀・)ノ゙

そりゃ仕事続きだと疲れるから掃除どころではないよね☆

俺はB型だけど、部屋を綺麗にしてます♪
ていうか綺麗にしないと気が済まないタイプ(>_<)

元の綺麗な部屋になるように掃除頑張れ~☆彡

2007-10-22 月 17:03:23 | URL | テル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-22 月 17:40:55 | | # [ 編集]

イベントでのプレゼントが散乱してるし…。

これから益々売れて、益々忙しくなるでしょう!

綺麗にしたら、またお部屋公開して下さいね。

2007-10-22 月 21:32:30 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

横浜たそがれ探偵物語見てファンになりました(^^)

後、過去のブログ見てたら携帯小説見てるって書いてあったんで、はります!

もってたらすいません!

2007-10-22 月 23:10:59 | URL | たそがれ #- [ 編集]

<みのりちゃんへ>
ごめんね、なんか俺の悪口書かれちゃった。
「まさくん」とか名前でコメント書いてるけど俺じゃないですよ。みのりちゃんはじめ、コメント書いてる方々に迷惑かけてしまいそうなのでコメント書くの控えようと思います。
コメント書かれてる皆さんにもご迷惑おかけしてすみません。

2007-10-22 月 23:49:46 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

お掃除頑張って!

2007-10-23 火 00:23:52 | URL | イサオ #- [ 編集]

みのりさん。お仕事頑張ってくださいねぇ(*^_^*)

2007-10-23 火 05:25:46 | URL | いた #- [ 編集]

みのりちゃん~愛してるv-238

2007-10-23 火 11:56:46 | URL | #- [ 編集]

札幌アンダーグラウンドヒップホップ超やべえ!チェックしとけ!

2007-10-23 火 12:27:01 | URL | #.vjKhiP6 [ 編集]

あ、そうなんだA型なんだ(*^o^*)やっぱり♪

僕はA型じゃないのによくA型っぽいと言われます(^_^;)

部屋いいなぁ広そうでo(`▽´)o

僕の部屋は寒いし、狭いし 物置倉庫みたいな所(苦笑)

2007-10-23 火 17:45:53 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

☆キレィ☆

マヂ違ぃすぎ!!!ヮリャ

忙しいことってぃぃことだょね♂

2007-10-23 火 20:30:21 | URL | 攫洽歡 #mQop/nM. [ 編集]

 みのりちゃん、こんばんわ!(^ω^)ノ

忙しいのは、良い事だし疲れてすぐ寝ちゃうのも良くわかります。

ガンバレ~みのりちゃんv-363

てか、写真が縦で見づらいよ~ワラ

2007-10-23 火 23:16:00 | URL | たっき~ #- [ 編集]

見にくっぅ!

仕事で疲れて部屋の掃除ができひんのは
しゃあないとして
あのさぁ!・・・・写真が縦やから見る時
首をギュッとこう捻り気味にせなあかんから
ちょっとうっといねんやんか。
そこんとこ気いつけてぇやぁ。
それけら、やっぱいそがしかっても
整理ぐらいはしといた方がええでぇ。
疲れて帰ってよけぇ疲れるよってに。
ほな  仕事がんばりいやぁ。
またなぁ・・・・

2007-10-24 水 00:37:01 | URL | アルギンZ #- [ 編集]

ウオッ∑( ̄□ ̄;)!!
みのりちゃんの部屋だぁ~\(>д<)/
意外とシンプルなんだね!?
もっと女の子っぽいのかと思った。。。

2007-10-25 木 06:47:30 | URL | mn #- [ 編集]

オォォーッ( ̄□ ̄;)!!

コンニチワ♪♪みのりちゃん(^-^)オッチャンだぞて言うか!!みのりちゃんのお部屋σ(^_^;)? 綺麗に片付いてるね!!さすが女の子だ( ̄へ ̄;)ウムッ!ウムッ!

2007-10-25 木 15:05:49 | URL | おサル君 #- [ 編集]

部屋の掃除・・・一番出るゴミは、さしずめみのりちゃんのグラビアや写真集&AVでオナニーした後のティッシュが一番多いかな(笑)今日も、4回もみのりちゃんでしちゃったんでクズかごには大量のティッシュのお花畑状態だよ(照笑)

2007-10-26 金 23:53:03 | URL | ティッシュアイドル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


