

--.--.-- | スポンサー広告

いけちゃんとぼく


ちょいとぉ久しぶりですm(__)m
 
 
この間感動する絵本だと教えてもらって読んでみました☆
 
《いけちゃんとぼく》
 
読んだことぁる方ぃます??
 
最近映画でもゃったみたぃなんだけど☆
 
なんだかちょっと難しい絵本でした(~_~;)
何回か読まないと理解できなぃし、こ-ゅぅことなのかな?と推測で終わってしまぅ絵本。
 
映画はもっと細かくなってるから分かりやすく感動すりみたぃです♪♪
 
この本を紹介しょぅと思って写メ撮ったら一回目撮影時にミラクルが起きました!!!
 
 
いけちゃんの胯間がキラリ!!
 
フラッシュの当たり具合でちょうど反射して光っちゃったみたい
(/。\)(笑)
 
 
感動する絵本て紹介しようと思ってるのにこれはちょっと( ̄▽ ̄;)
と思って撮り直したけどゃっぱり載せちゃった(^^ゞ(笑)
 
 
 
☆ここでぉ知らせデス☆
 
現在みのりん&凛ちゃんのタイ編が放送中の《姫姫旅行》見てくれてますか??(^-^)
 
 
もうすぐDVDが発売されるんですが
第一段!!
そらちゃん&ゆまチンinパリが9月25日に発売開始ですヾ(^▽^)ノ
 
26日には東京&大阪でDVD発売イベントを開催!!!
 
是非皆さん参加して下さい\(^o^)/
 
 
てかてか、ぜ-んぶのイベント参加しちゃえばぃぃぢゃなぁ-いッ♪♪
ヽ(≧▽≦)/
 
 
なんと!!
パリ編・バルセロナ編・タイ編の3作品同時購入してくださった方には特典が(☆▽☆ )
 
応募券配布で抽選になってしまぅんですが(つд;*)
 
 
☆特賞☆
DVDジャケットの写真を使用した3作品で一つのアルバム
(6人のサイン入り)
3名様!!
 
 
★A賞★
DVD見開き2、3の特大パネル
(各タイトル2人のサイン入り)
3組×3名様!!!
 
 
★B賞★
現場写真によるポストカード
複数名様予定!!!
 
 
と豪華な特典なので是非是非!!
 
3作品まとめて大人買いしちゃおッ♪♪
 
姫姫旅行のサイトもできてるのでそちらもcheckしてみてねん(^з^)/チュッ
 
 
 
 
ほんでもって、明日からはみのりん九州でイベントなり(^O^)/
 
1日目はコスプレ☆
2日目は私服☆です(^-^)v
 
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
 
 
やっちまったことに、ちょっとポッチャリみのりんになってしまってぃるんですが(^^ゞ
 
こんなみのりんと一緒に楽しんでくれる方集まれぇぇ↑↑ヾ(^▽^)ノ

2010.09.24 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やっと九州に来てくれるんだねぇ!
絶対に行く行くぅ~ (^-^)/
って、どこでやるんだぁ?

2010-09-24 金 20:34:06 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-24 金 20:35:41 | | # [ 編集]

いつも、初音さんが出てる番組見てますよいつも楽しみにしてます、姫姫旅行も見ましたよ、あとちょいとマスカッツも見てまぁ~すぅ

2010-09-24 金 20:41:53 | URL | ヒロ #- [ 編集]

やっぱりオチがないと寂しいですよね。

2010-09-24 金 20:53:01 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわ


久しぶりだねみのりちゃん心配したょ体調悪くなったかと思ったから明日は、イベントに行くねみのりちゃんの姫姫は、予約したょ

2010-09-24 金 20:55:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

やっと

やっと更新!!

生き返った気分です。

写真ないのが残念。

イベントの写真UPに期待。
寒くなってきているのでお風邪に注意して下さい。

2010-09-24 金 20:56:54 | URL | ok #- [ 編集]

がんばってねー

みのりん、こんばんは。

姫姫旅行は、全巻DVD購入するつもりで予約しています。
そらちゃん&ゆまちんのイベントにも参加しマース。

みのりんも姫姫旅行のイベントで大阪来てよねー。

明日は、九州イベント頑張ってね。兵庫から応援しているよ。

2010-09-24 金 21:10:43 | URL | まじーん #- [ 編集]

久しぶり!

ちょいと…じゃなくてだいぶお久しぶりだね。っていうか太ったの?じゃあ、今週のイベント行かなくていっかあ!それに、みのりーから何が何でも来て欲しい!と言われてないし。誰もぽっちゃりなれと言った覚えないぞ。綺麗になったと言おうとしたのに、残念だ。さあ!ここまで言った俺、果たして福岡まで来るでしょうか? それともやっぱ面倒くさーっ!と思って来ないでしょうか?さあ!どっち?

2010-09-24 金 21:26:58 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


最近、急に涼しくなりましたね体調崩さないよう頑張ってくださぃね

姫姫旅行予約しましたっ

九州の皆様羨ましいかぎりです
それにしてもいけちゃん‥気持ち分からんでもないけどなんてハレンチなんでしょうΣ( ̄□ ̄;)ムフフでございますな

2010-09-24 金 21:35:53 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

九州の人いいなぁ
みのりんに会いたいな

2010-09-24 金 22:03:08 | URL | バルサ #- [ 編集]

ちょ!笑
あんまり気にならないけど

姫姫旅行見てるよ
ビデオ撮ってる
イベント参加したいけどなぁ・・・
サインが無いからなぁ

2010-09-24 金 22:17:43 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-24 金 22:17:57 | | # [ 編集]

はじめまして♪
初コメします(^_^)ちょいマスいつも楽しく見てるよ(^o^)v
急に寒くなったから風邪には気をつけてね!
PS
最近人肌が恋しいよ(笑)

2010-09-24 金 22:24:48 | URL | 名無し #- [ 編集]

今の十代が絶対知らない
90年代初頭ドラマ
you tube もう誰も愛さない総集編
このドラマは傑作だった。もぅこんなのしねぇのかな、今の作り手の無能っぷりときたら、、とりあえずイケ麺、美女だしときゃいいと、、思ってる。思うてるwちょっと予知します。AKBの人気はすぐ落ちますwアレは
アイドルでは、無い。w

2010-09-24 金 22:29:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

いけちゃんとぼくと言うのはお化けと少年の友情の話しかな
お化けのQ太郎みたいなぁ~かな

九州イベントに行きたいけど仕事だから行けません

2010-09-24 金 22:33:32 | URL | デルタ #- [ 編集]

傀儡・・か。フッw

2010-09-24 金 22:39:25 | URL | #- [ 編集]

あはは!

その奇跡の一枚は、チン百景に載せましょう!(^^ゞ

みのりちゃんも久しぶりの九州だから、また●●に…ちぃっと心配。

オイラは行けないので、スタッフさんの実況中継ツイッターを楽しみにしてるばかりです。

ではでは!美味しい物を満喫してきてください!(^_^)v


2010-09-24 金 23:06:38 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりん、いけちゃんとぼくを教えてくれてありがとう。最近の自分は悩み事ばかりで心が折れていました。あらすじを調べるとこういう本を探していました。

2010-09-24 金 23:18:38 | URL | なおくん #- [ 編集]

みのりんコンバンワ!!

絵本は大人になってから全然読んでない気がするなぁ

子供の頃は絵本でめちゃ感動したりしてたのにね!

どこいった僕の感動心は( ̄□ ̄;)!!

みのりんのコスプレを見れたら感動するかもっ!!!

九州遠くて行けないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

みのりん福岡を楽しんできてねv-221

2010-09-24 金 23:29:59 | URL | てへへ #- [ 編集]

感動の絵本が、だいなし(; ̄▽ ̄) 載せないでがまんしとけばなぁ(笑)


姫姫は私の地方はやっとみっひー&果穂が終わりまして、みのりんの登場は当分先のことになりそうでーす

パリ編DVD化されるのに、ようやくTV放送とか…(- -)??

2010-09-24 金 23:47:59 | URL | N県民 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-24 金 23:50:14 | | # [ 編集]

姫姫旅行みてるよ♪
みのりんの笑い声に
とっても癒されてます。

DVDはもちろん買うね。

2010-09-25 土 00:06:25 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

笑った~!

みのりちゃん、こんばんは☆
いけちゃんとぼく、聞いたことある~!
なんか不思議そうな絵本だね☆
時間ある時に読んでみるよ♪
写メ笑った~!!!
奇跡★☆★
違った意味で感動ものだね(笑)
姫姫旅行、テレビでも観てるけど、DVDでも買おうと思います☆
みのりちゃんに、ここまで宣伝してもらったら、三つとも買うしかないね♪
今日のイベント、がんばってください☆
ちょっと遠いので行けないけど、少しポッチャリしちゃったみのりちゃん観てみたかったかも(笑)

2010-09-25 土 00:36:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

(・∀・)

こんばんちゃ☆

なんか告知&宣伝がうまくなってる気が…
プロだねぃ!!

その絵本は見たコトないなぁ、時間があったらチェックしてみます!
股間のキラリを!!ちがうか!!

それでは九州遠征、エンジョイしちゃって~

みのりんまーたねん♪

2010-09-25 土 00:41:00 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

セクシーショットだね(笑)

イベント名古屋でやらないかな~

2010-09-25 土 00:54:16 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

知らない絵本や
見たこと無い

イベントやるんや行きたいけどバイトやからなぁ いけんorz
行きたいわ(ρ_;)

2010-09-25 土 01:27:53 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんばんは~

いけちゃんが右にいるおばけ?みたいので
ぼくがぽっちゃりしたスネ夫みたいな子かな。

そういえば その本いつだか忘れたけど新聞の記事で紹介されてたの見た気がする。

パッと見だから どんな内容だか憶えてないけど

最近 本とか読んでないなぁ。


明日っていうか今日はイベントだね

やったぁ~

って遠くて行けないや


ぽっちゃり みのりん いいじゃない

冬に備えて脂肪を蓄えたんだね(冗談)

今年の冬はかなり寒くなるみたいだけど 風邪とか気をつけて(^_^)/

おやすみなさい

2010-09-25 土 01:45:21 | URL | タケルーン #- [ 編集]

楽しみ~[i:63951]

明日が楽しみ~\(^o^)/
早くみのりんに会いたいバイ(-_☆)キラリ
飯塚で待っちょくきー
九州に来たら美味しいもん食べて帰えらなバイ
(豚骨ラーメン・水炊き・明太子・・・etc)
ちゅーか 帰えらんちょっちゃらんやか?(笑)

2010-09-25 土 03:24:14 | URL | 鷹 #- [ 編集]

お久しぶりですね[i:63989]

九州ですかぁ~(>_<)
行ってらっしゃい(^0^)/
その番組愛知では放送されな~い。

愛知もそろそろ来てくださいよ!
この前大府市に蒼井そらちゃん来てたよ~(^_^;)

2010-09-25 土 04:31:07 | URL | エレノア #- [ 編集]

その絵本知らなかったですよ。
お化け?宇宙人?探して読んでみますね。
今日のみのりんは上手に宣伝出来ました(^_^)v

2010-09-25 土 05:23:08 | URL | しゅう #- [ 編集]

姫姫旅行の会員登録早速しちゃぃました
みのりぃ可愛すぎ(*´艸`)
みのりぃと凛チャンのイベントもしますょね?ね?
絶対行きたい

2010-09-25 土 07:14:23 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25 土 07:57:33 | | # [ 編集]

いけちゃんと僕見たことない!!
股間やらしいなぁ
みのりん好きやなぁ(笑
えぇ、みのりん九州イベントなんいいなぁ
美味しいもの食べれるねみのりんが関西(大阪)来てほしかったなぁ
意外に、そらちゃんのハスキーな声が好きなんだよね
行きたいけど整理券あるかな・・・
ポッチャリみのりん好きだぞ
九州イベント頑張ってね

2010-09-25 土 08:39:50 | URL | kazu #- [ 編集]

ヒーハー

ついにみねりん九州上陸まってました(^O^)

ポチャリでもいいよ~ん(^O^)

絵本って考えらせられるのが結構あるよねo(^-^)o
股間の写メはミラクルだねf^_^;

2010-09-25 土 09:47:03 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お疲れ様(*^□^*)

ちょいとお久しぶりです(・∀・)ノ

イベントは九州のどこでやるん('∀'●)

福岡市内だから近くだったら行きたい(*/ω\*)

場所とか時間どこ見ればわかるの(´Д`)

2010-09-25 土 10:38:11 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

おはよう(*^▽^)/

ブログ更新されるの待ってたよぉ(*^▽^)/

あ、みのりんの写メがない(-д-;)

次の更新のときは、みのりんの写メをお願いします(-ノ∀-)ボソ。

今日から九州でイベントなんだよね、ちょー行きたいんだけど、用事あるし遠いから行けないっす(T-T)イベントに来てくれるみんなと楽しんできてね。

それにしても見事に股間が光り輝いてるね( ´艸`)、まさにミラクルだね(笑)。

2010-09-25 土 10:50:47 | URL | すっきー #- [ 編集]

結局、股間光ったのを載せちゃうみのりちゃんは素敵だね
姫姫は放送してないからDVD買おうかなぁ
今日はイベント楽しんでね

2010-09-25 土 12:37:40 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

三日間、雨で少しはリフレッシュ出来たなお吉です
みのりちゃん、元気?

今日は九州でイベントだってね?博多メンタイとか美味しいもの食べて、最高の想い出作って来てね

レポートヨロシクっす♪

2010-09-25 土 14:09:00 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25 土 15:59:23 | | # [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2010-09-25 土 15:59:55 | URL | モグ #- [ 編集]

景品豪華すぎ!応募します。

2010-09-25 土 20:31:06 | URL | morio #- [ 編集]

ちょっとポッチャリみのりん見てみたい♪

2010-09-25 土 21:00:15 | URL | #- [ 編集]

おや?
いけちゃんは不思議な生き物の方だったと思うゼv-236

せっかくみのりぃが紹介してくれたから、興味を持って読んでみようかと思うゼv-205


あおいそら×麻美ゆまのイベントは、ポニーキャニオンのホームページで確認したゼv-17

みのりぃも九州でのイベント頑張ってほしいゼv-23


そんななか、なんだかんだで撮り直す前の写メを載せちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-26 日 09:37:04 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-27 月 16:33:35 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


