

--.--.-- | スポンサー広告

食い倒れ(~_~)



昨日は予告通り
☆女二人赤から鍋パーティー☆
したょ-んヾ(^▽^)ノ

全部りぃ様が用意してくれたんだけど(^_^;)

なんかりぃ様とぃるとみのりんダメ人間ですな。。。

りぃ様の


『くつろいでてぃぃよ-ん(^^)』


て言葉に甘えてしまう。。。


りぃ様登場する度株が上がりますなッ(笑)


てか、赤から知らない人が結構いてビックリなんですけどぉぉΣ( ̄□ ̄)!


チェーン店で結構どこにでもぁるしぉ手頃な値段で食べれるから是非食べてみて☆

地方でもぉ店ぁるから♪♪


唐辛子で辛くなってて辛さを0~10まで選べるの☆

ちなみにみのりんはぃっも5辛で食べてます(・∀・)


昨日の鍋もそれくらぃの辛さにして食べたの♪♪


そしてそして、最後のお勧めが
残った汁で作るチーズリゾット!!!


お腹がぃっぱぃでも締めにこれは食べなきゃ(>_<)

ッて事で昨日も締めに食べたら食べ過ぎて気持ち悪くなりました(^_^;)(笑)


だって!!鍋も第2弾ゃってるからねッ(笑)
女の子二人で食べる量ぢゃなかったょ(=_=;)

2回目のはほとんど残して今日のご飯にね♪♪(笑)


胃が重すぎて前屈みになっちゃう体験初めてしたゎッ(>_<。)(笑)


りぃ様と


み『子供がお腹にぃたらこんな感じなのかなぁ?(x_x;)』


り『まぁ、今は胃だからまた違う感じだと思うし、子供は平均2700㌔~3000ちょっとくらぃだからぁ~』


真面目かッ(゜o゜)\(-_-)


てか、二人共ダイエットする気なぁ-ぃヽ(´ー`)ノ(笑)



てか、男の人だからグロスがイマイチ分からないって人もいたょね?!

そ-だょねぇぇ-

逆に男の人が使う物とか分かんないもんなぁ( ̄~ ̄)


グロスは唇をテカテカプルプルにしてくれるアイテムです☆

ッて、説明雑??(^_^;)

説明ッて難しい。。。(=_=;)


ちなみに、みのりんがょく使うグロスは《ANASUI》で-す(^з^)/チュッ


PS.
みのりんが片手に持ってぃるのはこれまたみのりんの大好物!!
ポテトサラダなりぃぃ( ´艸`)


2010.09.19 | Comments(58) | Trackback(0) | 未分類

コメント

白鵬強すぎ、このまま連勝続けそう。当分、一人横綱。でも、ボク的には早くもう一人横綱登場して欲しい今日この頃…
みのりちゃんは相撲とか興味ある?

2010-09-19 日 15:07:37 | URL | 相撲ブァンの爺 #- [ 編集]

赤から鍋は。。

みのりん、こんにちは(^^)

赤から鍋は、関西よくあるねー。
だいたい、ホルモンと油揚げやもやし、豆腐入れてたべるね。締めは、中華めんだよー。

久しく食べてないなあー。
食べたいよ~。

2010-09-19 日 15:42:05 | URL | まじーん #- [ 編集]

ポテトサラダ、美味しいですよね僕も大大大好きですよ~

2010-09-19 日 15:46:39 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりちゃん、5辛とは、辛いのが好きなのですか。

2010-09-19 日 15:51:33 | URL | モグ #- [ 編集]

激辛AUTUMN☆


食欲の秋満喫しすぎでわないですか

5辛はかなり、辛いですね
鍋のあとのリゾットは別腹……ぢゃない見事に本腹響きましたね

ポテトサラダうまうまですよねっハイッソースかける派です外道言われます

2010-09-19 日 15:54:09 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

出た~

赤から鍋inキティちゃぶ台!!

りぃ様料理作る→
ご飯を乗せる→
写真を撮る→

そして…
キティちゃぶ台の登場となる訳だ。

りぃ様はやっぱり外せない人ですねぇ!!

2010-09-19 日 16:25:15 | URL | もす #- [ 編集]

ポテトサラダにタバスコかけると美味しいですよ

2010-09-19 日 16:28:24 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

あらら~!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は鍋パーティー楽しかったみたいだね♪
鍋、美味しそう☆
〆のチーズリゾットもいいな~!
でも相当、食べ過ぎちゃったみたいだね(汗)
まぁ今日は少食にすればいいんじゃない(笑)
それにしても、みのりちゃん&りぃ様は名コンビだね☆
あっ、ポテトサラダ好き~♪

2010-09-19 日 16:53:01 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃんは、りぃ様に甘えてるんですね。(笑) たまぁには、みのりちゃんが作った方が良いよ。v-391

2010-09-19 日 17:18:16 | URL | S$W #- [ 編集]

美味しそうだねヽ(´ー`)ノりぃ様は、みのりんのママみたいだね(・∀・)

2010-09-19 日 17:27:51 | URL | せい #- [ 編集]

東京に住んでるのに赤から知らなかったです
でも、みのりんのオススメなら赤から食べるしかないですね

りぃ様は素晴らしく良い人ですね

2010-09-19 日 17:46:14 | URL | トシオ #- [ 編集]

5辛とかすごいよみのりんッ
赤からのせせりもおいしいよね

ポテサラ俺も大好き
でもみのりんの方がだーいすき

2010-09-19 日 18:01:59 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

KAKA’(レペゼン横須賀)

お疲れ様です。

りぃさん面倒見が良いんですね(^_^)

姉御肌リスペクト!

2010-09-19 日 18:21:32 | URL | #O1B6/SkY [ 編集]

こんばんわ!
鍋美味そうですね❤
みのりさんって辛いのすきなんですか?
ポテサラはKing Of サラダです(^v^)
僕も大好きです!(^^)!
ゴマドレッシングなんかかけるとまた美味いですよ!
やってみてください(^O^)

2010-09-19 日 18:27:28 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりんコンバンハ
鍋やったんですね
ポテサラ完食おめでとー

真面目りぃ様イイですね

2010-09-19 日 18:32:40 | URL | りぃ様ファミリィ #- [ 編集]

今回は2ショットないんですね。次回期待ということでv-222
ほんとりぃ様はみのりさんのお母さんみたいですねd(^_^o)笑
チーズリゾット聞いてるだけでよだれが・・・v-10

2010-09-19 日 18:45:33 | URL | pol #- [ 編集]

気持ち悪くなるほど食べて大変だったみたいですね、みのりさんはポテトサラダが好きなんですね、私もポテトサラダが好きなので何だか嬉しいです。

2010-09-19 日 18:49:00 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは!♀ですが、みのりちゃんのファンです☆体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~♪
お鍋おいしそう!辛いものは、脂肪も燃えるしいいんですよね~!

2010-09-19 日 18:57:56 | URL | ジル #HfMzn2gY [ 編集]

その鍋パ行きたいぃぃ(笑)
二人を見てるだけでお腹いっぱいや(笑)

ポテサラ あれゎ美味い
最高やね

2010-09-19 日 19:22:21 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

赤から鍋?

知らなーい、すんましぇ~ん

でもんまそう(・∀・)
辛いの大好物だし!!

それにしても、りぃ様はやっぱみのりんのママさんみたいだねぃ!!

なんか2人の関係がうらやましいっす☆

でも食べ過ぎ注意でね~
みのりんまたねー♪

2010-09-19 日 19:38:29 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

(*^▽^)/

みのりん、こんばんわ。

なんだかりぃ様はみのりんの奥さんみたいだね(笑)。

りぃ様はめちゃめちゃいい人だね(o^-')b。

二人とも美味しいからって、食べ過ぎには気をつけなきゃダメですよ(-ノ∀-)ボソッ

2010-09-19 日 19:53:18 | URL | すっきー #- [ 編集]

お鍋って締めがあるから楽しいんですよねッ♪
ってか締めのために食べてるような気がする。( ´艸`)

それにしても相変わらず、みのりちゃんに対してのりぃ様の優しさは素敵ですね☆
羨ましい限りです♪♪

2010-09-19 日 20:00:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

赤から鍋美味しそう
野菜とか豆腐も入ってるからヘルシーそうだね
いろんな鍋あるけど、チゲ鍋ぽいんだね
今度、店にあったら食べてみるよ
関西にあるかな
みのりん作ってよ(笑
みのりんが作ったら、赤から鍋から激辛カレーになってそう(汗
りぃ様良い専業主婦になりそうだネ

2010-09-19 日 20:38:22 | URL | kazu #- [ 編集]

へぇそうなんだ
見てたらお腹空いてきた
さっき食べたばかりなのに・・・
この季節に鍋って良いよね

2010-09-19 日 21:16:40 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-19 日 21:35:30 | | # [ 編集]

予告通りの赤から鍋すっごく美味しいそうだ!


りぃ様の料理の腕は天才的だね!


みのりちゃんもりぃ様に負けない様に頑張んなきゃだね!


りぃ様はみのりちゃんの奥さんOrお母さんみたい!


みのりちゃんはポテトサラダが好物なんだ~


前回のプルプル唇のみのりちゃん可愛いかったよ!


食べ過ぎはまさに食欲の秋ですな。

2010-09-19 日 21:40:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ


赤からって店あるんだ
知らなかった
みのりちゃんとりぃちゃんって本当に仲良しだね
イベントで聞いていい?

2010-09-19 日 21:45:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-19 日 22:04:11 | | # [ 編集]

りぃ様頼りになるね
みのりんのグロスかわいい

2010-09-19 日 22:06:20 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりんANNA SUI使ってるんだ~。
やっぱりオシャレさんだねo(^-^)o
しかしりぃ様とみのりんが一つになると凄いパワー。ってか食い意地?になるんですね(笑)

2010-09-19 日 23:28:35 | URL | しゅう #- [ 編集]

りぃ様は、みのりんの世話をやくことが幸せで、
甘えるみのりんが可愛くってしょうがないんだと思うよ。
だから、たっぷり甘えるのも
りぃ様への恩返しだってこと♪

ところで、フジメグが魔界に入ってしまったみたいだけど、
大丈夫かなぁ…?

2010-09-19 日 23:45:11 | URL | BOY18 #mQop/nM. [ 編集]

おぉー!!鍋おいしそうだね(^∀^)

りぃ様はもうみのりんのお嫁さんだね!

自分もポテトサラダ大好きです!v-221

2010-09-19 日 23:50:25 | URL | てへへ #- [ 編集]

日本人はピリ辛すっきゃな~wもぅ鍋かwまぁ好きなものに制限はないからねwおなじみのマイコーである。フォーッ!wも、とにかくフォーッ!you tube マイケルジャクスン スリラー ノーカット PV 俺的には黒人
全般的に皆首振って、ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪wて感じだけどwはじめの映画館でのマイケルのポップコーン食いながらのアホ面がいいねwみのりんもヤンキー風の彼氏と道歩く時はドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪て感じ?ww

2010-09-19 日 23:57:20 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ごっつ食いましたかいりぃ様に甘えて、らりるれろ爆笑

いっぱい甘えな

2010-09-20 月 00:32:51 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 01:44:06 | | # [ 編集]

こんばんは

みのりんとりぃ様の胃袋 お疲れ様です(笑)

今は仕事中かな? お休みかな?

タケルーンはこれから録画した番組(ちょいマスとか)見たり漫画読んだり 今日も朝まで…

て…それじゃ昼夜逆転 治らない

今日は早く寝て 起きたら掃除します でも朝晩は涼しくなったけど昼間はちょっと暑いよね。

掃除するなら夕方からかな。

赤からって店 あるんだ…
埼玉には無いかな? 都内にもよく出かけるけど見たこと無~い(/--)/

俺 辛いの苦手なんで 赤カリーでもダメだよ(笑)

しかも5辛

写メ見ただけで汗出そう
しか~しポテトサラダは大好きだな

サラダバーとかあるとポテサラばかり食べてるよ


グロスと赤からの事 勉強になりましたよ みのり先生

りぃ様にも優しくしてね。
おやすみなさい

2010-09-20 月 02:06:42 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 03:09:16 | | # [ 編集]

赤からは知らなかったけどポテトサラダはさすがに知ってるよ。おいしいよね(^^)

2010-09-20 月 04:36:21 | URL | N県民 #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん

赤からという鍋料理があるんだね
チゲ鍋みたいなものかな
〆はチーズリゾット
ウーン,美味しそう

2010-09-20 月 07:37:30 | URL | デルタ #- [ 編集]

りぃ様優し過ぎて素敵だね
言葉に甘えるみのりちゃんも素敵

2010-09-20 月 08:11:40 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 10:13:52 | | # [ 編集]

ポテトサラダ

ポテトサラダはまじうまいよね!?みのりんはダイエットとかしなくてもよいんでは?ダイエットするとみのりんの魅力的な胸が・・・

2010-09-20 月 11:52:36 | URL | らい #- [ 編集]

ども♪(^^)v

りぃ様お手製の鍋は具沢山な鍋ですなぁ~

そりゃあ、お腹いっぱいになるのも納得(^^ゞ


ちなみにオイラのポテサラ大好物でござる。(^_^)v

コショウが利いているポテサラだったらサイコー♪

2010-09-20 月 13:03:03 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 13:04:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 15:23:33 | | # [ 編集]

根元

みのりちゃん、頭の根元がプリン状態なりよ(^ー^)ノ
そろそろ染めにレッツゴー(^ー^)ノ

2010-09-20 月 19:23:28 | URL | 田吾作 #- [ 編集]

辛い物は苦手だが、不思議と辛い鍋は好きだゼv-13
しかし、この鍋の量はさすがに2人分ではないゼv-12
少なく見積もって4人分はあるゼv-12


子どもは平均2700㌔ってそんなに重くないゼv-237
小錦12人分v-236


そんななか、赤からとグロスを説明するみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



説明が雑ーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-20 月 22:23:00 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんこんばんは。
わー、赤から鍋うまそうですね。
呼ばれたいです。
名前は知ってたけど、試したことないので、今度友達と食してみます。

2010-09-21 火 01:48:08 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-21 火 19:58:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-22 水 01:07:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-22 水 02:19:32 | | # [ 編集]

あかから

赤から神笑

2010-09-22 水 09:37:40 | URL | ひろにゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは
静岡県では、昨晩、姫姫旅行第二回が放送されました
みのりちゃんの笑顔よかったよ

2010-09-22 水 15:03:31 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

みのり先生~!(^o^)/

では、みのり大先生&美味そうな鍋(^q^)&桜木凛先生&恵比寿マスカッツ軍団&ちょいマス&マッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生&有吉弘行先生&インパルス堤下先生&アンガールズ田中先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&U字工事&ドランクドラゴン鈴木拓先生&ガッツエンターテイメント・安西先生&チャンカワイ先生&バナナマン日村先生・設楽先生&ポテトサラダ&姫姫旅行&富山県&富山名物・マス寿司&チューリップ畑&カワイイ甲子園&スカットテレフォン&焼肉屋・叙々苑に、ちょいと・もう秋到来でし。・食欲の秋到来でし。・ハロウィンの時期でし。・鍋の時期でし。・ダブルプレー・ダブルパワー大全開!!!・スーパーパワー大全開!!!・ミラクル・パワフル・ハイテンション・セクシー・悩殺・ノリノリ・グルメ・スイーツ・ビギン・ザ・ズーーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!!&テレポート!!&ズーーームドーーーン!!!(恵けい先生に言う合言葉)&葉っぱくれよ!!&バナナマンゴーイーーーン!!!!!&ホーーームラン!!!!!

by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・自分は、すき焼き鍋が大好き(^q^)あとキムチ鍋も好き(^q^)あと鍋焼きうどんも好き(^q^)でし。・グルメっ子・ズームイン!!

2010-09-23 木 11:28:22 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-23 木 12:12:58 | | # [ 編集]

教育テレビ

みのりちゃんは、こどもの頃、さわやか3組とか、わくわくさんとかみてた⁈(^ー^)ノ

2010-09-23 木 12:24:35 | URL | ごう #- [ 編集]

画が神、アニソン神、てかようつべ神w
you tube sonomamano-no kimideite
80’Sはなんし重低音が
基点だなww
OP2も音質が良いので
patlabor op2 full ver

2010-09-23 木 23:09:13 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

更新されてると思ったけど、あ~んめんま!ww

2010-09-24 金 19:10:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


