

--.--.-- | スポンサー広告

これからッε=ヾ(*~▽~)ノ


普段グロスとかつけるの嫌いなんだけど今日は珍しくつけたい気分だったみのりんデス(^-^)v

なんでグロス嫌いかって言うとぉぉ-
笑うと唇の周りにまでグロスが広がっちゃうんだもん。。。(x_x;)

笑い方、口の形の問題かしら。。。


やっと気候も涼しくなってきましたねぇぇ♪♪

これぐらぃの気候だったら歩くのにちょうどぃぃゎッ(~▽~@)♪♪♪

みのりんは今日はこれからぉ仕事で-す☆


最近遅い時間からが多いなぁ-

ゅっくりできるからぃぃんだけど♪~( ̄ε ̄)

まぁ、時間がぁっても相変わらず部屋の掃除はしなぃみのりんですが。。。

この間服を買ってしまってまた部屋の中が悲惨な状態に(-"-;)

今日支度をしてぃてさすがに

『きったねぇぇ!!( ̄◇ ̄;)』

と思ったので帰ったら片付けしょぅかな(^_^;)


話は変わって、こぉ涼しくなってくると鍋を食べる機会が増えてきますょねぇぇ( ´艸`)

みのりん、鍋がだぁ-いすきでッ(≧∀≦)

特に☆赤から☆が大好きなの♪♪

よく行くんだけど、そんな赤からの鍋の素をスーパーで発見!!

ッて、ことでぇぇ-
自宅で赤から鍋を今夜ゃっちゃぃま-す(^^)/

またりぃ様と☆

最近りぃ様と一緒に居すぎだなぁ(^_^;)


赤からが待ってる(*´д`*)
と思って仕事頑張ってこょッと♪♪


2010.09.18 | Comments(47) | Trackback(0) | 未分類

コメント

化粧

へ~やっぱ女の人って化粧にも好みがあるんだね(^O^)/

2010-09-18 土 18:52:17 | URL | ミツオ #- [ 編集]

仕事、頑張ってくださいね初音さん

2010-09-18 土 18:54:17 | URL | ヒロ #- [ 編集]

こんばんは(*^-^)ノ

みのりんお仕事頑張ってね~(・∀・)りぃ様はみのりんの旦那様だね。鍋羨ましい(*´д`*)

2010-09-18 土 18:55:19 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆



遅い時間のお仕事お疲れ様です最近は昼夜が逆転ギミですね
体調崩さないよう、魔界に突入しないようにして下さいねお肌の天敵でございます

鍋はいいっすね野菜たっぷりカプサイシンどっさりりぃ様に感謝ですね

2010-09-18 土 18:56:47 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

「赤から」知りませんでしたから検索しました(^∀^)

尾張名古屋の人気店の味が好きなんですね(^^)よく行くお店なのかな
そういう鍋の素が発売されてるのか!

今度スーパーとかで探してみようかなぁ(´v`)…

2010-09-18 土 19:00:54 | URL | N県民 #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

グロスってのは唇はテカテカしてるのね
メイクの事はさっぱりなもので

みのりちゃんはノーメイクでも可愛い(と思うよ…)

みのりちゃんは部屋の片付けは苦手なんだね(-.-;)
腐女子ならぬ汚女子かなって言い過ぎかな

やっぱ,いらないものは売ったりした方が良いよ

2010-09-18 土 19:10:04 | URL | デルタ #- [ 編集]

生理が近いのかもね?

グロスは異性へのアピール
他に紅を好むってのも…

深層心理的に寂しいのか
単にセッ○スしたいだけ?

或は(。・_・。)ノヒマ?

まぁイイんでなぃかい♪

2010-09-18 土 19:24:10 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

赤から鍋!?聞いたことなぁ~い
そんな鍋あるの??
鍋はみんなでワイワイ騒いで食べたほうが美味しいよね
りぃ様と最近よく会ってるんや
りぃ様に嫉妬やわ(笑

2010-09-18 土 19:34:20 | URL | kazu #- [ 編集]

過ごしやすい

最近過ごしやすくなってきましたね(^_^)

お仕事頑張ってください(^o^)

ファイト!

2010-09-18 土 19:39:46 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #Gl92UB4Q [ 編集]

こんばんわ!
グロスつけてる女性見ると天ぷらでも食べたのかなって思います(笑)
みのりさんがつけるとアダルトになりますね(^v^)
部屋とりぃ様に嫉妬・・・

2010-09-18 土 19:40:39 | URL | EG6 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 20:02:04 | | # [ 編集]

可愛い

また りぃ様と どんだけ一緒やねん(笑)

掃除なら俺に任せて(笑)

2010-09-18 土 20:12:22 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

いいなあ。

みのりん、こんばんはー!

鍋いいなあ。
我が輩も食べたいよ~。

我が輩が好きなのは、担々鍋だよー。
餃子入れると最高だよ。

2010-09-18 土 20:38:56 | URL | まじーん #- [ 編集]

また、可愛ぃらしい写メだなぁ。
チュ~(^ε^) したくなるよ♪
よく笑うのは素敵なこと。
笑うたびに寿命が延びるんだって。
よく笑うみのりんは、絶対に長生きするね (^-^)v

2010-09-18 土 20:45:26 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりちゃんSo Cute

2010-09-18 土 20:57:25 | URL | だいち #- [ 編集]

S$W

e-348頑張ってお仕事こなして
下さいね。

2010-09-18 土 21:01:19 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ(^ ^)
お仕事は終わりました?
あいかわらずみのりさん可愛いですv-10
それにしてもりぃ様と仲いいですね また2ショット楽しみにしてます(#^.^#)

2010-09-18 土 21:15:05 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん今からお仕事ガンバッテ!

自分はグロス塗ってる女の人のくちびるは
とってもセクシーだと思ってます(^ω^)

もう大分、涼しくなってきたし鍋もいいかもね!

と言うことでみのりんとりぃ様で鍋やっちゃいなYO!!

その前に部屋掃除もねv-221

2010-09-18 土 21:15:59 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりん、こんばんわ。

今日も遅くからのぉ仕事なんだね、がんばってください(・∀・)ノ。

またまた部屋が散らかってきたんやぁ、みのりんは掃除が苦手みたいやから、りぃ様にお願いして掃除してもらっちゃえ(笑)。

赤から?わからん、初めてきいた。今度スーパーに行ったら探してみるね。

みのりんと鍋食べれるなんて、りぃ様がうらやましすぎる。

2010-09-18 土 21:21:21 | URL | すっきー #- [ 編集]

みのりんお仕事お疲れ様です
またりぃ様登場ですかね
ヤッター
りぃ様写メ待ってマース

2010-09-18 土 21:31:53 | URL | りぃ様ファミリィ #- [ 編集]

恐らくですが、グロスの件はみのりんのバカ笑いが原因では無いかと…
みのりんがグロスつけたらセクシー路線になっちゃうからおしとやかになりましょ(笑)

2010-09-18 土 21:33:51 | URL | しゅう #- [ 編集]

仕事終わりに楽しいことが待っていると仕事も楽しくなりますね。
みのりさんのきせかえをゲットしました明日から携帯を見るのが楽しみになりました。

2010-09-18 土 21:34:19 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 21:56:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 22:11:40 | | # [ 編集]

いいな~!

みのりちゃん、こんばんは☆
もう仕事は終わったのかな?
とりあえず、お疲れさまです(笑)
写メかわいい♪
最近ようやく涼しくなってきたね♪
ありがたや~☆
赤から鍋、自分も好き♪
これから鍋が美味しい季節だよね☆
仕事終わりに、りぃ様が家で鍋を作って待っててくれてるとは、なんて羨ましい~!!!
今夜も二人でイチャついてくださいな☆
あと…たまには掃除したほうがいいかもね(汗)

2010-09-18 土 22:56:43 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん夜に仕事なんだ頑張ってね
グロスあまり好きじゃないんだ?いいじゃない
みのりちゃん可愛いから

2010-09-18 土 23:23:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 23:25:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 23:34:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-19 日 00:05:52 | | # [ 編集]

赤からオレもちょー好きです
売ってるのは3番ですよね
あの辛さが一番好き

みのりんの部屋掃除してあげた~い

2010-09-19 日 00:55:16 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

写メの口がチューになっててカワイイです。

2010-09-19 日 01:09:58 | URL | morio #- [ 編集]

おねマスのオホホ編みましたが可愛い甲子園...


みのりんハンパなく可愛いーー

2010-09-19 日 02:21:06 | URL | だいき #- [ 編集]

姫姫見てるなう!

遅い時間に仕事だと体内時計が狂いそうだね!!

ってか、夜遊びが少なくなるから、それはそれでOKなのかな?ww


グロス塗っている唇はオイラ好きでござる!

イベントでもお願いしたいっす♪(^^ゞ


ってか、もう鍋が美味しい時期になってきましたね。

オイラはモツ鍋が食べたいっす。
赤から鍋にモツを入れても美味しそうだと思うたっき~でした。(^_^)v

2010-09-19 日 03:10:46 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

大変長らくお待たせしました。(^o^)/

みのり先生、大変長らくお待たせし、また しばらく振りで久々で大変ご無沙汰してます。姫姫旅行・恵比寿マスカッツ軍団・ポニーキャニオン・富山県・ズームイン!!


さて、今 みのり先生&桜木凛先生が出演してる 姫姫旅行 を観てますよ。タイの方を旅行してるそうですね。みのり先生しっかり聞いてほしいですけど、最近 自分は仕事で 先月に異動を言い渡されて、先月までは埼玉・大宮方面で仕事してましたが今月から西川口(川口市)で仕事しています。その影響で通勤時間や早起きする時間も変わり、今 起きる時間は夜中2時~3時台になり 自宅出る時間は朝7時でし。だから残り1時間のズームイン!も観れなくなりました(>_<)

まだ通勤時間帯など生活のリズムが慣れない今日この頃でし。でも今も仕事頑張ってますよ!


では、みのり先生&桜木凛先生&姫姫旅行&ちょいマス&恵比寿マスカッツ軍団&カワイイ甲子園&スカットテレフォン&マッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生&有吉弘行先生&インパルス堤下先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&アンガールズ田中先生&バナナマン設楽先生・日村先生&オイクラ・マンボ&私マンボ&富山名物・マス寿司に、ちょいと・もうすぐ秋到来でし・秋の気配でし・食欲の秋到来でし・ミラクル・パワフル・ハイテンション・スーパーパワー大全開!!・ズーーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!ヒットエンドラーン!!&☆ズーーーム☆ドーーーン!!!☆(恵けい先生に言う合言葉)


by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・大変 さーせん・ズームイン!!

2010-09-19 日 03:54:40 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

再び追加して大変すいません。ズームイン!!

みのり先生、再び大変に追加して大変すいません。再び大変に、さーせん・姫姫旅行・ズームイン!!


さて、言い忘れたことがありまして、この前、おねだり!!マスカット・エヘヘ編&オホホ編のDVDを買いましたでし!(^o^)/
来月は、キャハハ編も買いますよ!!(^o^)/

では、みのり先生&恵比寿マスカッツ軍団&桜木凛先生&有吉弘行先生&インパルス堤下先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&アンガールズ田中先生&マッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生&スカットテレフォン&カワイイ甲子園&姫姫旅行&富山名物・マス寿司&富山名物・ホタルイカに、ちょいと・大変追加して、さーせん・ミラクル・パワフル・ハイテンション・ダンシング・グルメ・スーパーパワー大全開!!!・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!ヒットエンドラーーン!!&ズーーームドーーーン!!!(恵けい先生に言う合言葉)


by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・ズームイン!!

2010-09-19 日 04:14:29 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

こんばんは…じゃなくて

おはようございます

見ましたよ姫姫旅行

車の中で

昨日の夜 友達とスーパー銭湯 行ったんだけど 帰る時 時計見たら午前2時
ここから東京方面に行けば見れるなと思って…   
都内のコンビニの駐車場で友達と見ました

正直 車のTVなんで
見辛かったんだけど
楽しさは伝わったよ

みのりん 番組でも辛いの食べてたけど 鍋でも赤から?なんて 辛いの好きなんだね。

辛いの苦手なタケルーンは平気な人がうらやましい
ところでグロスって何ですか? ツヤだし?

写メ見るとそんな感じに見える

さて そろそろ寝るけど すっかり朝
昼夜逆転です
みのりんのせいです(冗談)
連休なんで すぐ戻せるよ

りぃ様と鍋 楽しんでねおやすみぃ~

2010-09-19 日 06:13:16 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんこんにちは!\(⌒∇⌒)/
わぁー、ぷるぷるくちびるめっちゃ釘付け~(笑)
それから、、みのりんのすっぴんめがね見てみたいぃ~(笑)
それと2,3日前のポニーテールも見てみたいぃ~(笑笑)
ポ~ニぃーテぇールぅ~ゆーらしぃ~ながーら~
、を歌ってるみのりんが見た~ぃ!(笑笑笑)≧v≦)
ちなみに・・薄メイクのみのりんもだぁーい好きですぅ。。(‐^▽^‐)
ところで・・りぃ様っていったい何者なんですか?みのりんと互角?かなりのつわものとお見受けしますが・・・(笑)。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-09-19 日 06:45:39 | URL | RARA #- [ 編集]

姫姫旅行僕もみました!いいっすな~女二人は…
先日藤浦めぐのブログストップの件。その後事務所からコメントあり、無事が確認され、安心しました。ご迷惑おかけしてすいません。

2010-09-19 日 08:39:43 | URL | な #- [ 編集]

もうお鍋始めちゃったなんて早いですね♪( *´艸`)

2010-09-19 日 09:41:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

りぃ様と鍋楽しめたかな?
なんとなく部屋の掃除しない予感がする

2010-09-19 日 11:37:16 | URL | マック #- [ 編集]

昨日

初めて作品みました!
かなりコーフンしました!体に気を付けて頑張ってください!

2010-09-19 日 13:42:12 | URL | コーチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-19 日 13:44:36 | | # [ 編集]


ちょいマスでいっつもグロスなに使ってるか気になってました!どこのグロス使ってるんですか??

2010-09-19 日 13:46:04 | URL | no #6mhiDe5. [ 編集]


ちょいマスでいっつもグロスなに使ってるか気になってました!どこのグロス使ってるんですか??

2010-09-19 日 13:46:45 | URL | no #6mhiDe5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 17:31:55 | | # [ 編集]

グロス塗り塗り、テッカテカくちびるのみのりぃもなかなかいいと思うゼv-10

普段グロスつけるの嫌いだけど、お化粧ケースの中にグロスが入ってるってことは、どうしてもつけなきゃならない時があるってことか?

それがどういう時なのか知りたいゼv-16

それにしても、なかなか部屋を整理整頓できないのには困ったものだゼv-12
そういう部屋は家ダニ・ノミにとってとても住みやすい部屋だからきちんと掃除をして清潔を保ってほしいゼv-8


そんななか、鍋好きなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-20 月 22:08:59 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-21 火 19:54:06 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


