

--.--.-- | スポンサー広告

ユニット♪♪(笑)




昨日はりぃ様がご飯作ってくれましたぁぁ↑↑

りぃ様が作ってくれるものはヘルシーだから沢山食べても大丈夫
(^-^)v

りぃ様作は、炊き込みご飯とピーマンの肉詰め☆

肉詰めの肉は豆腐と鶏肉で作ってるからめっちゃヘルシーなんだょぉぉ↑↑


昨日は

『たまにはぉうちでのんびりグダグダ過ごしますかぁ(*´д`*)』

なんて言ってたのに珍しく早い時間から一緒にいたぅちら。
ゃっぱり遊びに行きたくなっちゃって結局出かけました(^^ゞ

でも、支度する気はゼロ!!

結果、部屋着?寝間着?で遊びに行っちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ

しかも二人して似たょぅな格好!!(笑)

パンツはみのりんがタイのぉ土産で買ってきてぁげた☆タイパンツ☆


股下のとこがダボッとしてて可愛いんだょぉぉ(*^_^*)


こちらのタイパンツ、マンゴスチン凛のぉ勧めの商品となってぉります(^_^)/(笑)


髪型も二人揃って
ポーニぃーテぇール♪♪
(揺-らし-ながらぁぁ♪♪)
by AKB48
な感じでヽ(´ー`)ノ(笑)


これは写メに撮ろうと思って友達に撮影を頼んだのね(>_<)

ユニットっぽく撮りたいな(≧∀≦)
と思って同じょぅなポーズしてたら


『てか、なんでぁんたまで顔隠す必要ぁんの?(^_^;)』


ッて、突っ込まれた(>_<;)


確かに!!!


でも、まぁ、スッピン眼鏡だったしねッ(^^;;


みのりんの顔の代わりに今回は、りぃ様のギリ顔だし&立派な乳の谷間で(=゜ω゜)ノ


2010.09.17 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんいつも可愛い

2010-09-17 金 19:51:58 | URL | けんじ #- [ 編集]

念願の!?

出た~
キティちゃぶ台!!
しかもフルバージョン!!

KCみのりとりぃ様の組み合わせ!!

最高すぎる。

♪いーよ。いーよ。続けてこ~
(カメラマン風に)

2010-09-17 金 19:55:03 | URL | もす #- [ 編集]

りぃ様!、、、みのりん、、、りぃ様!、、、みの~りん、、、www

2010-09-17 金 20:07:50 | URL | #- [ 編集]

りぃ、、様!~とイキたいねwwやはりバックかwww

2010-09-17 金 20:11:07 | URL | #- [ 編集]

あ~、スパンキンしてww

2010-09-17 金 20:12:27 | URL | #- [ 編集]

りぃ様の作ったご飯美味しそう
食べたいなぁ
りぃ様立派な乳してるりぃ様これからもサービスショットお願い
りぃ様、ヘルシーなご飯食べてるわりには、少し太くない
りぃ様、目つぶってるけど可愛いのはわかるよ
さてさて、みのりんの話しに戻して、みのりんって素っぴんの写メ多くない
次はみのりんのサービスショット期待しとくわ

2010-09-17 金 20:40:18 | URL | kazu #- [ 編集]

うわっ

みのりん、こんばんは。

相変わらず面白い文章構成。なおかつ、りぃ様登場ですね。

炊き込みご飯。ピーマンの肉詰め、どちらも美味しそうだよ。

りぃ様のサービスショットもありがとございます。

2010-09-17 金 21:13:14 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのすっぴん
見たかったなぁ
みのりちゃんに来週会えるね

2010-09-17 金 21:15:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんごめんなさい、りぃ様の胸の谷間についつい目が行ってしまいました、次はりぃ様の顔をお願いします。

2010-09-17 金 21:20:33 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりんのすっぴんもかわいいから見たかったな

2010-09-17 金 21:20:55 | URL | バルサ #- [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

みのりん、こんばんわ

りぃ様キタぁーヽ(´∇`)ノ。

目つぶってるけど、りぃ様ぜったい可愛いやん(* ´ω`*)、しかもサービスショット付きじゃないっすか!!

でも、やっぱりみのりんのすっぴんメガネ見たかったなぁ。

あ、できればみのりんのサービスショットもお願いしま~す(-ノ∀-)ボソ

2010-09-17 金 21:24:45 | URL | すっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 21:36:20 | | # [ 編集]

こんばんは[i:63734]

りぃ様きたー(・∀・)御飯美味しそうヽ(´ー`)ノオイラも食べたい(・∀・)

2010-09-17 金 22:10:45 | URL | せい #- [ 編集]

わーい♪~θ(^0^ )
りぃ様顔ほとんど見えてるー。
てかみのりん顔隠してる意味ねぇ~(笑)

2010-09-17 金 22:30:06 | URL | しゅう #- [ 編集]

おばんでやんす♪

みのりんとりぃ様でユニット名を考えないとね♪

『みのりんと愉快な仲間たち』ってどう?

りぃ様に怒られそうだな(^^ゞ



ってか、りぃ様オイラにもおすそ分けして!!(^_^)v

2010-09-17 金 22:32:20 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんばんわ!
そ~だね、ユニット名は「カニチャーハンみのり&健康りぃ様」で決まりだね!
こんなサービスショット滅多に見れない❤
料理もおいしそう!
あれって豆もやしのナムル?
食べてみたい!(^^)!

2010-09-17 金 22:37:48 | URL | EG6 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 23:07:53 | | # [ 編集]

みのりぃお晩わ
りぃ様、乳揉まして吸わして(笑)はいスイマセン

飯もうまそだし、これはこれはですよ意味不w

2010-09-17 金 23:17:06 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりぃお晩わ
りぃ様、乳揉まして吸わして(笑)はいスイマセン

飯もうまそだし、これはこれはですよ意味不w

2010-09-17 金 23:17:40 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりんコンバンワ!

夜ご飯豪華すぎ!
自分もりぃ様の手料理食べた~い(・∀・)

それにしても、りぃ様スタイル良すぎ!Sexyショットあざーすm(_ _)m

と、りぃ様にお伝えください(笑)v-221

2010-09-17 金 23:19:23 | URL | てへへ #- [ 編集]

りぃ様

登場っ!!

いや~いいっすね~
料理上手いし美人さんだし谷間はすごいし!!

そりゃみのりんも惚れるわっ!!(>ω<*)

無敵のユニットだねぃ☆なんかいいカンジっす↑↑

それじゃーみのりんまたね~♪

2010-09-17 金 23:24:36 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

大好きなりぃ様…

【カニに呪われた人】みたいで素敵なポーズだよ

二人のツーショットも…

【摘発された韓国マッサージ店】みたいでいいね♪

ユニット名はズバリ!

【五千円ポッキリーズ】

何??だめ??

よし!!これはいいよ

【乳が如く】

明日から名乗りましょう

2010-09-17 金 23:26:01 | URL | スーサン #- [ 編集]

りぃ様の料理めっちゃおいしそー^^。
りぃ様に出会えたみのりんって幸せ者だね♪
そして、みのりんに出会えた俺らファンも幸せ♪

2010-09-17 金 23:38:50 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 23:49:49 | | # [ 編集]

とうとう!!!

みのりちゃん、こんばんは☆
りぃ様のほぼ顔出し、きたよ~!
予想通りの美人さんだね♪
ていうか、胸スゴい…(汗)
みのりちゃんに負けず劣らずだね!
相変わらず、りぃ様の手料理ほんと美味しそう♪
この手料理が食べられるみのりちゃんは幸せ者だね☆
新ユニット!?いいんじゃない♪
二人とも息ピッタリだね☆

2010-09-17 金 23:50:04 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんは

あ~

そんな美味しそうなの 見せちゃダメだよ(笑)

今 ご飯食べてるんだよ

おとといの残りのシチューだよ

炊き込みご飯とピーマンの肉詰め 俺の大好物じゃないかぁ

しかも りぃ様のセクシーショットまで

りぃ様ファン急増中

2人並んで最強ユニットだねぇ

りぃ様 出前 頼んでいいですか 埼玉まで(笑)


シチュー冷めちゃうから この辺にしときます。

みのりん またねぇ~

2010-09-18 土 00:03:15 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 00:14:13 | | # [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


お仕事お疲れ様です

りぃ様の顔ほとんど見えちゃってますね美人っ
しかし、春巻大杉ぢゃないっすかピーマン肉詰めウマそうです

二人のポーズ決まってますねAKBってより、ジョジョポーズってるところが笑えます

2010-09-18 土 00:14:29 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

いよいよ、りぃ様の顔が明らかになってきましたね
目をつぶってますが、イメージ通りカワイイですね

しかも、みのりん大先生に負けないぐらいの立派な胸ですね
いや~、素晴らしいコンビですな(*^-^)b

2010-09-18 土 00:19:14 | URL | トシオ #- [ 編集]

こんばんは*★

キャー(*/‐\*) 



ご飯めちゃ美味しそう
品数豊富~ 


今度はみのりんの手作りご飯写メみたいです



では、、おやちゅみ.

2010-09-18 土 02:08:03 | URL | みく #- [ 編集]

みのりっち可愛すぎ


みのりん一番じゃね?

2010-09-18 土 02:25:15 | URL | ちゅん #- [ 編集]


りーさまきれー( ̄・・ ̄)


2010-09-18 土 02:27:38 | URL | りータモ #- [ 編集]

こんばんは!
桜木凛さんとの姫姫旅行のOA見ました!めっちゃたのしそうだった(笑)
二人とも可愛すぎ…けど個人的に初音みのり派ですwファンになりましたw
これからもお仕事頑張って下さい!

2010-09-18 土 02:47:09 | URL | 視聴者 #9pzCTyFU [ 編集]

すっぴんでも全然イケてますよ

2010-09-18 土 06:44:18 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)
りぃ様ほぼ顔でちゃってますねv-48
しかも谷間が\(//∇//)\
2ショットの写メおもしろくて笑ってしまいました(笑)

今日ついにポケモンの発売日ですね。みのりさんはポケモンやってた時期ありましたか?
自分は部活にポケモンに近所の祭りとイベントづくしですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんか話は脱線しちゃいましたね・・・長文すいません。
とにかく今日も1日頑張ってください!

2010-09-18 土 06:57:24 | URL | pol #- [ 編集]

りぃ様セクシーで綺麗で料理も上手いなんて素敵すぎるわ
みのりちゃんと2人で居たら無敵だね

2010-09-18 土 07:29:21 | URL | マック #- [ 編集]

おはようございます

おはようございます。どこにでかけたんですか?

2010-09-18 土 07:35:34 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

1枚目の写メのみのりちゃんの腰の入れ方
本気モードじゃないですか?(笑)

美味しそうなヘルシー料理に風の谷のナウシカならぬ
胸の谷間のりぃ様ッ♪( *´艸`)

今回のブログは完全に《りぃ様のSutekina日記》ですね☆(笑)

2010-09-18 土 08:31:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ホントに仲良いね
羨ましい
ギリ顔いただきました笑
もう隠れてなくね

ダボッとしたの可愛いよね好きな服装や

2010-09-18 土 08:33:09 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-18 土 09:34:00 | | # [ 編集]

りぃ様素敵ですなぁ~
(*゜ー゜*)

2010-09-18 土 09:41:11 | URL | ジンイル #- [ 編集]

みのりんの顔が見れないのは残念><
りぃ様はやはり美人さんですね。

2010-09-18 土 10:49:08 | URL | morio #- [ 編集]

みのりちゃん、すっぴんでも、大丈夫ですよ、顔を、見せてもいいのでは。

2010-09-18 土 14:22:06 | URL | モグ #- [ 編集]

りぃ様
Marry Me

2010-09-18 土 15:13:53 | URL | りぃ様ファミリィ #- [ 編集]

みのりちゃん、久しぶりのコメです。ちゃんとblogは読んでたよ!

りぃ様のヘルシー料理美味しそうだね!豆腐と鶏肉を使うところはカロリー計算もしてるのかな?


お互いダイエット中だから

ポニーテールみのりん&セクシーりぃ様は最強美女ユニットだね!


りぃ様、目つぶってるけどこりゃ絶対可愛いだろう!

姫姫旅行も毎週欠かさず観てるますよ!

2010-09-18 土 16:22:00 | URL | リョウ #- [ 編集]

りぃちゃん顔ですぎだろっ
丸見えだゼv-12
でも、カワイイゼ。
あれ?この子・・・
どっかで会ったことあるかもv-237v-237

な~んてねv-207


今回は、すっかりりぃちゃんに主役を奪われてしまっているゼv-10


そんななか、二人揃ってポニーテールなみのりぃ&りぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-18 土 18:41:52 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんこんにちは!\(⌒∇⌒)/
みのりんのすっぴんめがね見てみたいぃ~(笑)
それと2,3日前のポニーテールも見てみたいぃ~(笑笑)
ポ~ニぃーテぇールぅ~ゆーらしぃ~ながーら~
、を歌ってるみのりんが見た~ぃ!ちょいマスで歌ってぇ~(笑笑笑)≧v≦)
ちなみに・・薄メイクのみのりんもだぁーい好きですぅ。。(‐^▽^‐)
ところで・・りぃ様っていったい何者なんですか?みのりんと互角?かなりのつわものとお見受けしますが・・・(笑)。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-09-18 土 23:02:31 | URL | RARA #- [ 編集]

ごちそうさまでした

さすがりぃ様やね ノ

2010-09-20 月 12:54:53 | URL | こうじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 月 13:47:00 | | # [ 編集]

タイパンツカワユス(*´艸`)
オイラも欲しいです
タイ行って みのりぃと同じ体験してみたぃなっ

2010-09-23 木 15:19:22 | URL | わかば #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


