

--.--.-- | スポンサー広告

雨↓↓(つд;*)


ぉっはょ-ん(^-^)/

昨日ヤングアニマルさんの撮影は
☆Maikaちゃん☆と一緒でした♪♪

笑うと幼くなって超可愛かったょぉぉ(*´д`*)

グラビアでは、Maikaちゃんにぉ尻にChuuされちゃったり( ´艸`)

ポッキーゲームしたり( ´艸`)

ホントにChuuしちゃったり(≧∀≦)


スタッフのみんなも
『キャー(/▽\)』『わ-( ☆∀☆)』
で、盛り上がってました(笑)


ナナみのりん&館Maikaのグラビア☆
是非見てちょッ(*^_^*)



てか、今日は雨降ってるぅぅ↓↓
(´ヘ`;)

こんな雨の中活動するのは久しぶりだなぁ。。。

みのりん運ょく、雨の日は休みだったりすりからさぁ(・∀・)

雨の中、傘を片手にぉ仕事行ってきます('◇')ゞ


最近、朝起きれなくなってきたみのりん。。。

低血圧ッてこと??


2010.09.16 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日も1番[i:63899]

おはよー札幌は晴れてるよ雨に濡れて、みのりん風邪ひかないでねヽ(´ー`)ノそれじゃあ仕事頑張れヽ(≧▽≦)/

2010-09-16 木 09:08:20 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-16 木 09:15:04 | | # [ 編集]

モグ

みのりちゃん、雨の日は、嫌ですね。

2010-09-16 木 09:27:36 | URL | #- [ 編集]

雨日

撮影お疲れ様でした!

発売されたらCheckしときます(^_^)

今日は雨ですね~。

雨だけど、一日元気に頑張っていきましょう(^o^)

2010-09-16 木 09:47:55 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #4cg6lvcA [ 編集]

おはよーみのりちゃんDMMにもコメント書いたよ

東京は雨降ってるみたいだね
どうも,気温が朝晩は低下したり日中は真夏日並だったりで子供が寝冷えしたりするそうだよ
みのりちゃんも気をつけて

ヤングアニマル買おうかな

2010-09-16 木 10:19:36 | URL | デルタ #- [ 編集]

はじめまして。

『素顔で・・・』の作品を観て、プロのあり方をすごく勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

2010-09-16 木 10:23:13 | URL | ゆうき #- [ 編集]

お疲れRAINBOW☆


ヤンアニ撮影お疲れ様でした最近、週刊誌はみのりんグラビアある時しか買っていません発売楽しみです

この時期朝起きれないのわ、夏の疲れを癒そうとしてるからみたいですょ
美味しいもんたべて、ゆっくりMP回復してくださいね


2010-09-16 木 10:31:54 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

もしかしたらみのりんが怠け病になったのかも…(`o´)
加圧で鍛えればまた復活しますよ\(^ー^)/
MAIKAちゃんて可愛いですね(o^∀^o)
しかーしみのりんの方が可愛いと思いますよー。
しかし晴れ女のはずが雨降って可哀相なみのりんp(´⌒`q)

2010-09-16 木 11:11:21 | URL | しゅう #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)
さいきん雨の中登校で本当に鬱です・・・
みのりさんも仕事頑張ってくださいv-220

2010-09-16 木 11:11:53 | URL | pol #- [ 編集]

オレもChuuってしたい~

2010-09-16 木 11:34:56 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-16 木 11:41:55 | | # [ 編集]

おはようございます!
撮影お疲れさまでした(^v^)
急に秋らしくなってきましたね!
もしかして倦怠期かな!?
ヤングアニマル楽しみです!

2010-09-16 木 11:43:29 | URL | EG6 #- [ 編集]

おつかれサマ

ヤンアニ撮影も和気あいあいと進むと出来上がりが楽しみです。



朝起きるのがツライってことは、みのりちゃんは低血圧じゃなく睡眠不足なんじゃないの?

もしくは、エアコンの影響とか…(^^ゞ

エアコンだったら設定温度をちょっと下げるとか!

2010-09-16 木 11:55:16 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんちわ(*^▽^)/

昨日はヤンアニの撮影お疲れさまでした。

二人ともめっちゃかわいいね(´ω`)。

でもやっぱみのりんの方がかわいい(-ノ∀-)。

ヤンアニのグラビア楽しみにしてるね。

2010-09-16 木 12:28:21 | URL | すっきー #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんは、ヤングアニマルに出るんだ
前も買ったんだけど
今度も買わないとね

2010-09-16 木 12:36:54 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

買うよー。

みのりん、こんにちは(^^)。

お仕事頑張ってねー。

ヤングアニマル買うからねー。

2010-09-16 木 12:57:31 | URL | まじーん #- [ 編集]

最近 朝早く更新しますな
みっひー先輩に似てる気がする

えぇ ずるい(笑)
俺もしたいぃぃ(黙

起きれないんだったら起こしちゃる

2010-09-16 木 15:31:07 | URL | 現役高校生 #/ZyVyp1I [ 編集]

キャー

仲良しグラビアかな(^O^)

早く見たいねo(^-^)o

2010-09-16 木 17:13:54 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりん雨の中お疲れ様です(^0^)ノ

みのりんは晴れ女なのに今日はあいにくの雨だったね!

まぁたまには雨の日があってもイイんじゃないかな?

最近起きれないのは季節の変わり目だからかな?

それとも魔界のせいなのか…( ̄∀ ̄;)(笑)v-221

2010-09-16 木 17:14:08 | URL | てへへ #- [ 編集]

楽しそうな撮影現場でいいね

雨に濡れないようにね

2010-09-16 木 17:25:57 | URL | マック #- [ 編集]

雨…

びっちょびちょになっちまいやした~↓↓

珍しく雨の中活動中のみのりん!!お仕事は終わったかな?

豪華な2ショットが続くねぃ!!('◇')
Maikaさんは存じ上げませんでした~

でもやっぱみのりんが一番!!

それじゃ低血圧ぎみのみのりんまたね~ん♪

2010-09-16 木 17:26:27 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-16 木 17:55:19 | | # [ 編集]

写メのお2人の表情、すっごく良くて
楽しい撮影だったのがうかがえますね☆

発売日が来月で少し先ですけど楽しみにしてます♪♪

ちなみにMaikaさんのブログにポッキーChuuがUPされてましたよ♪
やっぱ可愛い女の子同士だと何やっても絵になりますね☆

2010-09-16 木 19:40:23 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

これから涼しくなると布団から出にくくてますます朝起きれなくなっちゃいますね。

2010-09-16 木 20:28:31 | URL | morio #- [ 編集]

雨の中お仕事に出かけて行くのってやっぱりいやですよね。
だんだん寒くなって来ると朝起きるのがいやになってきますね。

2010-09-16 木 20:43:03 | URL | まさひと #- [ 編集]

雨やだ~!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はヤングアニマルの撮影、お疲れさまでした!
写メ、二人ともかわいいね♪
グラビアもチュー満載の刺激的!?な内容になってるみたいだし、発売を楽しみに待ってます☆
ここんところ毎日、雨でホント嫌になるよね(泣)
めげずに、がんばろ~!!!

2010-09-16 木 21:07:30 | URL | ラーキー #- [ 編集]

早くみのりんのグラビア見たいな

2010-09-16 木 22:10:51 | URL | バルサ #- [ 編集]

ヤングアニマルでたら、買って見てみる
楽しみ楽しみ
朝起きたら、ほとんどの人が血圧低いみたいだよ朝から血圧高い人のほうが危ないだしい
朝起きれないのは、魔界に入ってるからだよちょっと豆知識で病気は低い分には良くはないけど、感知しないだしい。
なんでも平均がいいと思うよ

2010-09-16 木 22:25:17 | URL | kazu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-16 木 22:37:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-16 木 23:05:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 04:56:59 | | # [ 編集]

ほほう、Maikaちゃんも噂に違わずカワイイが、その隣に写ってる子もさらにカワイイぞv-10

それにしても、みのりぃのお尻にchuuu☆とかやましいゼv-207
お尻にchuuu☆されるたびにアンv-238とかキャンv-238とか言ってるみのりぃを想像するだけでテンションあがるゼ↑↑


そんななか、晴れ女のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、





大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-17 金 08:28:50 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 12:31:23 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


