

--.--.-- | スポンサー広告

☆インタビュー☆


昨日ぉ仕事が一緒だったのは
マンゴスチンガールこと
☆桜木凛ちゃん☆でしたぁぁヾ(^▽^)ノ

姫姫旅行のインタビュー受けてきたんだょぉぉ↑↑

思い出話してたら盛り上がっちゃって途中ただのガールズトークになってたなぁ(>_<。)

最近だけど、既に懐かしいかんぢがする。。。

2010年☆
夏の思い出ですね(*´д`*)


DVDになるパッケージを見て、サンプルを貰ってきました♪♪

素晴らしい(>_<)

みのりんも凛ちゃんもおもいっきり《素》になってます☆


終始笑いっぱなしッ!!!


みのりんの笑い声が多すぎて見ているぅちに雑音に聞こえてくるくらぃ!!(^^ゞ(笑)

でも、それだけ楽しかったッて事だからねッ♪♪


もぅすぐみのりん&凛ちゃんのタイ旅行編が発売されます(≧∀≦)

是非、見てくださぃ♪♪

DVDには特典映像がついててょり楽しんでもらぇると思います(>_<)



さて、みのりんは今日もこれからぉ仕事に行ってきます('◇')ゞ


今日はまた登場しちゃいますょぉぉ↑↑(^-^)v

☆ヤングアニマルさん☆


久しぶりのナナみのりんです(^^)/

なんとなんと!!
今回はナナみのりんだけぢゃなぃんです(>_<。)

マンガのぁの子が登場♪♪

どんなんになるか楽しみだぃ( ´艸`)


行ってきま-プε=ヾ(*~▽~)ノ


2010.09.15 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1番[i:63899]

おはよーヽ(´ー`)ノDVD楽しみだ(・∀・)オイラも仕事頑張るからみのりんも頑張れヽ(≧▽≦)/

2010-09-15 水 08:50:19 | URL | せい #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)
ナナ姿のみのりさんめっちゃくちゃ大好きです(#^.^#)
今日も1日頑張ってくださいv-237

2010-09-15 水 09:11:10 | URL | pol #- [ 編集]

DVD

お疲れ様です。

DVD出るんですね!

見たいです(^_^)

今日もお仕事頑張っていきましょう(^o^)

2010-09-15 水 09:33:50 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #NiNvwHnw [ 編集]

みのりん おはよう

仕事は嫌な時もあれば楽しい時もあるよね!
今日も楽しい1日でありますように(^O^)

2010-09-15 水 10:08:43 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

DVD!!

20枚買う!

2010-09-15 水 10:25:49 | URL | #- [ 編集]

おはよー
インタビューしたんだね
凛ちゃんとタイに旅行したDVDねぇ夏の思い出…
僕にはない

お勧めのヤングアニマル観るからね

2010-09-15 水 10:29:16 | URL | デルタ #- [ 編集]

やった

DVD 楽しみに首を伸ばして伸ばして 戻る程度にお待ちしております

2010-09-15 水 10:52:05 | URL | フランサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-15 水 10:55:37 | | # [ 編集]

買う

写メのみのりんちょーかわいい

2010-09-15 水 12:08:09 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

なるほどね~!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は姫姫旅行のインタビューお疲れさまでした!
あの子は凛ちゃんだったんだね☆
今テレビでも、みのりちゃんたちの姫姫旅行がオンエアされてるけど、毎回、観ててホント楽しい♪
みのりちゃんの笑顔と笑い声から、旅先での充実っぷりが伝わってくるよ☆
凛ちゃんとの息も合ってて、いい感じ~♪
DVDには特典映像も付いてるみたいだし、ぜひ買いたいと思います!
今日は久しぶりに、ナナみのりちゃんの撮影なんだね☆
新キャラもあるみたいだし、楽しみです♪
撮影がんばってね☆
凛ちゃんとのツーショット写メ、かわいい♪

2010-09-15 水 12:19:31 | URL | ラーキー #- [ 編集]

姫姫旅行の中ではこのコンビが一番好き!

2010-09-15 水 12:30:33 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

ども♪

みのりちゃんの笑い声は雑音じゃないよ~!

他の人も巻きこんでしまう笑い声だと思います♪

姫姫旅行も見てますよ!

思い切り素の部分が逆にイイです(^_^)v

ヤンアニも楽しみにしてますよ♪

2010-09-15 水 13:17:33 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

DVD観マ~す~昨日姫姫旅行観ましたよ

2010-09-15 水 13:21:44 | URL | ヒロ #- [ 編集]

TV放送されてない地域だから、早くDVDほしい~(≧▽≦)
カニチャーハン早くみたいなぁ(笑)

てか、またナナみのりんが見られるんですね!?\(^_^)/
僕は、みのりんがきっかけで、ナナカオにハマったんですよね~☆

マンガのあの子ってのは、やっぱり館なのかなぁ?
楽しみにしてます♪

2010-09-15 水 13:32:59 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

みのりんは最近元気いっぱいすぎですね(゜∇゜)
昨日のプチ魔界は脱出したみたいでよかったです(v^-゜)

2010-09-15 水 13:41:41 | URL | しゅう #- [ 編集]

おはようございます
お仕事お疲れ様です
頑張ってね色んな事で活躍して欲しいよ。

2010-09-15 水 13:42:45 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

ジゲンッター

みのりん、おはすん♪次元ですヽ(^o^)丿

そーだねー、みのりんずっと笑ってるww

はーやく特典映像も見たいな♪

とりあえず、ヤングアニマルゲットしにいきまーす!バーぃ☆

2010-09-15 水 14:39:14 | URL | 次元 #- [ 編集]

二人とも可愛すぎる
ヤバい

二人のガールズトーク聴きたい てか見てたい


お仕事いってらっさい

2010-09-15 水 15:26:49 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんの姫姫旅行のDVD出るんだね
インターネットのほうが
早く買えるかな?
二人とも可愛いね

2010-09-15 水 15:28:52 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

なるほど!!

あの子ってあの子ね!!
そーだやね!!
楽しかったタイ旅行ね!!ちょっと違うか?

是非チェックしたいっす!!

今日は今日で定番のお仕事お疲れです☆
今度はマンガのあの子ね!!どの子?

それじゃあの子づくしのみのりん、まったねん♪

2010-09-15 水 16:11:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんにちわ!
二人のツーショット久しぶりに見ました!(^^)!
二人はほんとに仲が良いですね!
あの子たのしみです!

2010-09-15 水 17:02:56 | URL | EG6 #- [ 編集]

予約済みー!

みのりん、こんばんは!

姫姫旅行のDVDは、予約済みだよー!

待ちどおしいなあ。
インタビューは、どんな雑誌に載るのかな?

2010-09-15 水 18:01:36 | URL | まじーん #- [ 編集]

プライベートな感じで素で楽しんでるのがイイですね♪♪
観ていて癒されました☆

2回目の放送でサソリを胸につけられた時の
みのりちゃんのリアクション面白かったです♪

とくに硬直した手の形がツボでした(笑)
反対に全く平気な凛ちゃんには驚かされましたけどΣ(・ω・ノ)ノ!w

DVDの特典映像って、どんな感じなんですかね?
ヤングアニマルのナナみのりんと共に発売日が待ち遠しいです♪

2010-09-15 水 18:06:20 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんコンバンワ(^0^)

昨日は凛ちゃんとのインタビューだったんだ!

姫姫にハマってる自分としてはウレシイですな~(*´∀`*)

あの番組の2人は凄く楽しそうだもんね!!

ヤンアニのナナも楽しみッスv-221

2010-09-15 水 19:10:45 | URL | てへへ #- [ 編集]

夢の共演?

お疲れ様!今日ゎグラビア撮影だったんだね。しかも、Maikaちゃんと共演したようで。俺的には夢の共演だけど最強コンビだぜーーぃ(笑)。
Maikaちゃんとちゃんと仲良くしてあげてな。
姫姫旅行のDvD欲しい!
もち、発売するんでしょ?

2010-09-15 水 19:20:41 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

今帰宅中なんで、帰ったら録画しといた姫姫旅行みるよー(^O^)/
DVDも特典映像入ってるって事なんで、買う予定でーす♪
楽しみやね(^ω^)

2010-09-15 水 19:34:53 | URL | いたう #- [ 編集]

みのりん、ちょーかわいい(´ω`)。

DVDでたら買うね。ヤンアニも楽しみやぁヽ(´∇`)ノ。

2010-09-15 水 20:04:00 | URL | すっきー #- [ 編集]

お疲れautumn☆


毎日お仕事おつかれさまです!

姫姫DVD絶対に買いますYO!ここ名古屋は、放送エリア外なので、半ばあきらめていたのですが、とってもうれしいです☆

みのりんがコメント読んでるって思うと感激です!
これからも応援していきます!!

しかし、クイズは難しい…www

2010-09-15 水 20:09:34 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-15 水 20:16:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-15 水 20:39:01 | | # [ 編集]

みのりんりんコンビ良いですね!
DVD発売楽しみです。2人でイベントとかあったら行きたいです。

2010-09-15 水 21:09:40 | URL | morio #- [ 編集]

大阪では今姫姫旅行放送してるよ^^ 楽しそうな表情してるみのりんに目が釘付け。 めっちゃいやされるし、超かわいいーーー^^

2010-09-15 水 21:11:04 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

e-348DVD購入しますよ。

2010-09-15 水 21:11:33 | URL | S$W #- [ 編集]

いや~若いっていいねぇwyou tube 星間飛行PV
これ見てカワイイとか言う奴、ゼントラ男確定ww

2010-09-15 水 21:54:47 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

凛ちゃんとのDVDもグラビアも楽しみだぁ

2010-09-15 水 21:56:11 | URL | マック #- [ 編集]

2人ともかわいいね
でもやっぱりみのりん

2010-09-15 水 22:06:12 | URL | バルサ #- [ 編集]

お疲れ~

姫姫旅行は自宅じゃ見れない 会社の駐車場でマイカーのTV 試しにつけたら
MX映った

これで土曜日 明け3時にここにくれば見れるよ

と思ったけど…夜中の3時に会社の近くまできてTV見るって やっぱり無理
警察きて職務質問されそうだし…どうしよう   
でももう そんな事しなくても大丈夫(-_☆) だって

姫姫旅行 タイ編 10月29日発売予定 <初音みのり×桜木 凛> 特典映像付き

を買えばいいんだからね

頼まれてないけど宣伝しときましたぜ(^-^ゞみのりん            
明日っていうか もう今日だけど 半袖じゃ厳しいくらい涼しくなるみたいだから風邪ひかないでね。

おやすみ

2010-09-16 木 01:41:02 | URL | タケルーン #- [ 編集]

姫路旅行。いいっすな~。 話変わるが藤浦めぐのブログストップしてコメント百超えている異常事態、なにか知らないかみのり?気悪くなったらすいません。

2010-09-16 木 03:47:07 | URL | な #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-16 木 07:28:30 | | # [ 編集]

姫姫旅行 こっちでも放送されるけど 多分仕事中…
DVDまぢ買わねば

コメ久々ですみません

2010-09-16 木 16:22:28 | URL | わかば #- [ 編集]

姫姫旅行のDVD楽しみだゼv-238
特典映像?
カメラが回ってないところでの素の2人?
あっ、カメラが回ってても素だったからあまり変わらないかv-12

こんなカワイイ2人が1つのDVDに盛りだくさんで納まっているなんて奇跡としか言いようがないゼv-10


そんななか、久しぶりにナナみのりんになるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-17 金 08:22:41 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


