

--.--.-- | スポンサー広告

この時間とゅ-ことは??


ぅわぁぁ-ん°・(ノД`)・°・

寝れないどぉぉ↓↓(゜Д゜)

只今プチ魔界中!!!

なんでプチかって??

眠いのに寝れないからでぁりますッ(_ _).oO


『寝れないから映画でも見ようかなぁ(*´д`*)』

なんて思ったけどゃっぱり見る気がおきず。。。

『ぁッ!!洗濯物たたんでなかったからたたもぅかな(>_<。)』

なんて思ったけどゃっぱりたたむ気がおきず。。。

みのりん只今ダメ人間ですゎぁぁ-(´・ω・`)

だいぶ遅れた五月病みたぃ(笑)


何もする気がおきないのに食べる気だけおきちゃって困るゎぁぁ(>_<。)

ここは我慢!我慢!!


まぁ、明日はぉ昼からの仕事なのでまだゅっくりできるからセーフ(´ヘ`)♪♪


明日のぉ仕事はぁの子と一緒だょん( ´艸`)

ぃっぱぃぉ話してこょッと♪♪


誰かぁぁぁ(´□`)
みのりんを寝かしつけてぇぇ!!


てか、自分で言うのもなんだけどみのりんて
マッサージして(>_<。)
とか
寝かしつけて(´□`)
とか
手間がかかる子ですなぁ(^_^;)
(笑)


そぉそぉ!!
この間の名前の由来はねぇ

《お土産上手みのりん》
は、そのままの意味で、お土産がナイスチョイスだったから♪♪

《ブラー》
は、レッドブルばっかり飲んでるから☆
★レッドブラー★略して《ブラー》
↑これは絶対分かるわけなぃょね(^^ゞ(笑)


皆さんの予想なかなか面白かったッス( ´艸`)(笑)


ぁぁあああ(∋_∈)
背中が痒いのにちょうどとどかない場所だょぉぉ(;´д⊂)

こ-ゅぅ時めっちゃ困るょね(x_x;)

誰かかいてぇぇ!!°・(ノД`)・°・

ッて、またですか?!
ッてね(笑)


2010.09.14 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんは!
なかなか寝れないよ…って思えば思うほど寝れなくないっすか?

まぁ~睡くなるまで、のんびりしましょ!

2010-09-14 火 02:56:29 | URL | ジャングル #XjCgDO1w [ 編集]

みのりん魔界中みたいだね(=д=;)

自分で良ければマッサージしに行きます(笑)

と言っても無理だから、みのりんが早く眠れるように祈っときます!

逆にみのりんと明日のあの子が気になって自分が寝れなくなりそうッスv-221

2010-09-14 火 03:31:07 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 03:56:22 | | # [ 編集]

羊を数えると寝れるよ

あの子ってだあれ~

2010-09-14 火 04:35:55 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

なんか久しぶりの魔界っすね~。

眠れない、眠れないーって思ったら深みにはまって余計に眠れないですよね~。
何も考えないのが一番なんやけど………。難しいーー(*_*)

でも仕事がお昼からやったらなんとかなる?ともかく今日も頑張って下さい!!

2010-09-14 火 07:22:55 | URL | いたう #- [ 編集]

なるほど,眠れなかったのね…お気の毒に

あの渾名の意味はお土産のチョイスが良いからとレッドブルばかり呑んでるからか…納得かな

それと,痒い所には手が届かないって言うな

2010-09-14 火 07:33:10 | URL | デルタ #- [ 編集]

おはよー

ワガママみのりんもカワイイヽ(≧▽≦)/オイラで良かったら、お手伝いしたいな(*´д`*)

2010-09-14 火 07:41:45 | URL | せい #- [ 編集]

ちゃんと寝れたかな?
みのりちゃんのワガママなお願いならみんな聞いてくれるよ
てか、ブラーはさすがに解らないわぁ

2010-09-14 火 07:59:27 | URL | マック #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


魔界モード突入…まぁ、秋の夜長ともいいますし、バロメーター戻るまでのんびり気長に構えましょ

しかし、ワガママ放題のみのりんはマヂでかわぃぃですなぁ(´∀`)特大場外ホームランです
はぃ、みのりんクイズ見事不正解ですターイムショックなら、ぐるぐる回転しながら墜ちてます…ハィ


2010-09-14 火 08:08:28 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

いつでも手伝ってあげたい気分だね笑

寝れなくても寝転んでるだけで
体わ休めれてるらしいよ\(^o^)/

2010-09-14 火 08:35:37 | URL | あつし #- [ 編集]

おはようございます(^0^)/
寝れましたか
みのりさんのわがままはわがままではなく切実な願いです
みんなやってくれますよ
僕もレッドブル飲みまくってブラーと呼ばれたいです

2010-09-14 火 08:38:00 | URL | EG6 #- [ 編集]

おはよー(^O^)/。

みのりん、おはよー(^O^)/

眠れましたか?
もしかして、今、熟睡だったりして。

もし、よかったら、我が輩が、家事しようか(^^)。
掃除洗濯好きだから。

2010-09-14 火 09:30:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 09:31:01 | | # [ 編集]

まっったく(怒)なんてわがままなんでしょう(怒)
しかしみのりんはそこも可愛いんですよ(゜∇゜)

2010-09-14 火 09:45:56 | URL | しゅう #- [ 編集]

「お土産上手」は少しひねってくるかな?と思ったので、深読みしてしまったゼv-11
「ブラー」の方は、ひとつ前の記事の写メでヒントが残っていたので、レッドブルまでは容易にたどり着けたゼv-218

オンナのわがままは、少しならカワイイけど、度が過ぎると逆に引かれてしまうので注意が必要だゼv-8


そんななか、食欲だけはいつでも旺盛なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



ダイエットは明日からーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-14 火 09:47:17 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりちゃん、背中がかゆくて、届かない時は、クマさんみたいに、柱に、背中をあててみれば。(^-^)

2010-09-14 火 10:37:54 | URL | モグ #- [ 編集]

俺は、寝ない時は、いつも、みのりんと添い寝してるつもりで寝ると、落ち着いて爆睡できます!
ほかには、明日なんて、
どーでもいいょなんて考えると、爆睡できます!

2010-09-14 火 10:48:06 | URL | タロウ #- [ 編集]

おはようございます。
あだ名そういう意味だったんですねf^_^;)

仕事頑張ってくださいv-237
誰と仕事なのかすっごい気になります(・・?)

2010-09-14 火 11:07:38 | URL | pol #- [ 編集]

初音さんの

背中に1秒でも早くラナケイン!

こらぁ、小林製薬も黙っていないでしょう!CM!

2010-09-14 火 11:09:13 | URL | #- [ 編集]

ぴよりモード入ったか(*_*)今日いっぱい寝てな

ブラーさすがに、かすりもしないって(笑)

2010-09-14 火 12:16:25 | URL | ルーキー #- [ 編集]

大丈夫?

みのりちゃん、こんにちは☆
結局、寝られたのかな?
眠いのに寝られない時ってあるよね!
みのりちゃんの手間のかかるところ、かわいい♪
みのりちゃんにだったら、いくら手間をかけても惜しくないよ(笑)
ブラーはレッドブルからきてたんだね☆
分からんわ~!
寝不足で暑いことだし、体調を崩さないように、お仕事がんばってね☆
あの子って誰だろう!?

2010-09-14 火 12:21:24 | URL | ラーキー #- [ 編集]

んぢゃあ 初音みのりの名前の由来わ?笑

2010-09-14 火 12:25:48 | URL | ぱなっぷ #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん魔界にはいってたんだ俺も寝たくても寝れない時あるね
その時は、目をとじてて
寝てるだけでも効果は、あるみたいだょほんまでっかTVの中で言ってたんだけどね寝る前に携帯とかパソコンを使ったりしたら寝れなくなるとかも
言ってたね

2010-09-14 火 12:52:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんにちは☆

ブラー!!(・∀・*)

…いやわかりません、わかりませんって↓↓

いまごろはあの子と仕事中だねぃ!
誰だかわかんないけど
(゜ω゜)

それじゃぁ9月なのに5月病みのりん☆
今宵はキミの背中をカキカキしにいくよ!

……う・そ。

みのりんまったね~ん♪

2010-09-14 火 13:40:14 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

何もする気がなく気持ち的には五月病なのに
食欲だけはちゃんと秋が訪れているんですね♪(笑)

名前の由来は予想通り当たりませんでした(^-^;)
ブラーは結構いろいろ考えたんですけどねぇ~
まさかレッドブルからきてたなんて・・・
リベンジしたいので、また何かあれば宜しくお願いします!m(_ _)m

それでは、今日一緒にいらっしゃるあの子?が気になるところですが
お仕事頑張って下さいね♪♪

2010-09-14 火 13:52:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃ先輩のお願いやったら どんなことでも聞いちゃう
だからいつでも呼んでね(笑)

ブラーゎわからんよぉ
レッドブラーってw
わかる訳ないやん(笑)


お仕事頑張ってネ

2010-09-14 火 16:44:27 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 18:41:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 19:00:59 | | # [ 編集]

ふむふむ…

また魔界モードに突入ですか?ww

まあ、何かして欲しいときほど人が居なくて、必要でも無い時に人は居るってモノだね。(^^ゞ

今すぐにでも、チャリンコで駆け付けたい!

ネーミングの由来は、ヒントがその前の記事で有ったね♪

気付かなかったオイラのバカバカ!

でも、ブラーとは普通言わないわな。^_^;

2010-09-14 火 20:40:04 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

更新ご苦労様です

みのりんのスッピンだ~

可愛いv-10

寝付けない時にいつもと寝る方向を

180度変えたりすると気分が変わって

寝られる事があるよ~

ではv-238

2010-09-14 火 21:18:20 | URL | 雷 #- [ 編集]

寝顔のみのりんめっちゃかわいい

2010-09-14 火 22:09:40 | URL | バルサ #- [ 編集]

ヽ(゜ロ゜;)ノ

みのりん、お疲れさまっす(`▽´ゞ。

名前の由来のブラーは難しすぎやん(ノ>д<)ノ。
レッドブルからきてるとは思わんかった。
ちょっと悔しい(≧へ≦)から、また機会があればお願いします(笑)。

あ、寝付けないときはホットミルクを飲んだり、軽くストレッチしたらいいらしいよ(-ノ∀-)。

ちなみにおれはDSや携帯やテレビのリモコンを持ったまま寝てることが多いよ(ρд-)zZZ。

2010-09-14 火 22:35:16 | URL | すっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 22:45:11 | | # [ 編集]

五月病遅すぎですね。
お土産上手素晴らしいです!

2010-09-14 火 23:20:36 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 23:24:38 | | # [ 編集]

「も~マッサージしてやの寝かしつけてやの背中かいてやのと手のかかる子やね。 ほんと俺が側に居てないとダメなんだから。 」って言えるようになりたいっ!!!

2010-09-14 火 23:30:53 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

こんばんは~

そうですかぁ。あの時間眠れずにいたんだ。

奇遇だねタケルーンも眠れずさまよってたよ。  
寝たの3時位で… 7時起き

さすがにロッカーにしまってあるレッドブル飲もうと思ったよ

と ここでレッドブルに無理につなげる

レッドブラーでブラー? そっちか…て 浮かばなかったよ

お土産ナイスチョイスかぁ
気配り上手なみのりんらしい


背中が痒い時は 孫の手ですよ DAISOにあるよ

あぁ…今日も君を思うと眠れない

と 眠れないのを みのりんのせいにして今日はこの辺で

2010-09-15 水 00:04:14 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れ様です。

あっ!本当だ。

魔界少女みのりんは面倒な娘に変化するんだ。
(・∀・)

孫の手ゲットしてしまおう。

ブラー三昧だから頭の中がおっきしちゃうというまことしやかではない話がありますん。

……夜更かしすると大魔界少女になるので、早くおやすみ!


ではでは
( ´∀`)

2010-09-15 水 00:11:03 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

姫姫旅行

夜勤終わり姫姫旅行観ました静岡県は何週か遅れての放送で、今日からみのりちゃんと凛ちゃんの旅です。やっぱり海は、いいよね二人の笑顔をみていたら何か、とっても嬉しかった。
俺、船舶免許持っているから二週間毎琵琶湖に行くけど、ボードをかっ飛ばすの気持ちイイ。だから海のスポーツの楽しさは、よくわかります。来週の放送も楽しみです。
働き過ぎたら自分へのご褒美として、沢山遊んで発散してね。おやすみなさい

2010-09-15 水 03:39:43 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-15 水 07:01:07 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


