

--.--.-- | スポンサー広告

宅飲み(=゜ω゜)ノ



ゃッほぉぉヽ(´ー`)ノ

今日はぉ休みのみのりんです♪♪

早い時間から動いて休日(*´д`*)ッてかんぢを満喫してます☆
ぉもぃっきり週始めの平日ですが
(^_^;)(笑)


さっき久しぶりに脱毛に行ってきました♪♪

もぅ何回もゃってるし楽勝♪楽勝♪♪~( ̄ε ̄)
なんて軽い気持ちで挑んだのが間違い!!

久しぶりだったせぃかめちゃめちゃ痛かったぁぁ(×_×)

今まで一番痛かったぁぁ!!(>o<")

火傷するかと思ったぁ↓↓(;_;)
(泣)


まぁ、脱毛は光ゃらレーザーゃらを当てて毛根を焼いて生えさせなくするから火傷手前みたぃなとこぁるけど。。。


ゃってもらぃながら
《女の子ッて大変(/_・、)(泣)》
ッて思った。。。



昨日は仕事が終わってからりぃ様と宅飲みしながらガールズトークしましたッ♪♪

りぃ様ブログ登場久しぶりぢゃなぃ?!


イベントでもらったビール&イカ飯を一緒に美味しくぃただきました(o^_^o)


夜中にぉ酒飲んでぉつまみ食べてッてゃってたら太るなぁ( ̄~ ̄)
と思い


『明日からダイエットしょッ!!』


ッてみのりんが言ったら


りぃ『ぁんた先月もそんな事言ってたぢゃん(-_- )ノ』


(-_-)


みのりん『ぉ前は何年前から言ってんだょぉぉ!!(●`ε´●)』


りぃ『ァハハハハハ(^-^ゞ』


これから涼しくなって体型隠せるょぅになるからきっとダイエットできなぃんだろぅなぁ…
りぃちゃん…(;-_-)=3(笑)


みのりんはゃりますょッ♪♪
今日だってこれから加圧行くも-ん♪~( ̄ε ̄)

ぇらぃでしょ??( ̄ー+ ̄)フッ

でも、時間が余ったから只今スタバでカフェ中☆


大好きな抹茶クリームフラペチーノ♪♪

今日はGurandeサィズにしてしまった(^^ゞ


ダイエットする気がぁるのかなぃのか分からないねッ(>_<;)
(笑)


2010.09.13 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 14:11:11 | | # [ 編集]

りぃ様お久しぶりです(^ ^)
あんまり無理なダイエットは体にきおつけてくださいねv-237

2010-09-13 月 14:54:23 | URL | pol #- [ 編集]

みのりちゃん。:昨晩放映の姫姫旅行を見たよ。
バナナボートやジェツトスキーに乗ったり最高にご機嫌だつたね。
でもあの蠍すごかつたよねみのりちゃんかなりビビっ居たよね。
でも凛ちゃんすごかつたよねぜんぜん平気だつたね。
女の子しては珍しい子だね。
来週は動物園編かな楽しみにしているね

2010-09-13 月 14:58:15 | URL | タカトシ #- [ 編集]

お休みAUTUMN☆


いつも楽しいブログありがとぅございます

加圧頑張ってくださいこれから、秋、冬に向かって美味しい物がちまたにあふれだす時にダイエットは過酷ですねぇ明日って今さっって時がいつか来ますよ‥きっと‥多分…

そぅそぅ、ネーミングクイズの答えは気になる

2010-09-13 月 15:03:54 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

りぃ様だ~

キティちゃぶ台は?
キティちゃぶ台は…
この写真の前にあるのか?

食べ物の写真の下によく写るキティちゃぶ台は…

今回も使ってるのかな?
想像してしまう…

2010-09-13 月 15:30:50 | URL | もす #- [ 編集]

ブログ拝見しました(^_^)

ガールズトーク楽しそうですねその場に同席してみたいです

ダイエットは大事かもしれないですけど、お体に無理のない程度で、おいしい物も沢山食べてがんばりましょう

矛盾してますが(笑)

応援してまーす

2010-09-13 月 15:34:10 | URL | フランサ #- [ 編集]

何だかんだ言って楽しそうだねぇ

脱毛痛そうだねぇ抜いたりレーザーで焼いたり…これも美の探求って事かな
因みにいか飯は好物の一つダヨ

2010-09-13 月 15:46:19 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんちわ~

お休み満喫中のみのりんこんちわっす!!

ひさーしぶりのりぃ様登場であいかわらずのナイスなコンビっぷり!!

脱毛に加圧と『美』の追求はとまらなーい』('◇')

しかしスタバでやっちまったみのりん…
だって女の子だもーんってね~☆

それじゃまたねんみのりん♪

2010-09-13 月 16:28:07 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんにちわ!
レーザーは痛いですね^^;
赤外線の脱毛ってないんですかね(?_?)
ビールは苦くて飲めないです((+_+))
まだまだ子供です(^○^)

2010-09-13 月 16:31:41 | URL | EG6 #- [ 編集]

今日のみのりんもかわいい

ダイエットしなくても十分細くてキュートなのに~

2010-09-13 月 16:43:34 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

Enjoy

お疲れ様です。

脱毛痛そう(>_<)

手入れって大変ですねぇ~。

休みをEnjoyしよう(^o^)

2010-09-13 月 16:45:31 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #bVSxLxXY [ 編集]

みのりんコンバンワ!

久しぶりに、りぃ様登場だーヽ(゚∀゚)ノ

本当に2人は仲良しだね!

みのりん加圧がんばって来てねv-221

2010-09-13 月 17:55:21 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 18:37:19 | | # [ 編集]

やったー(・∀・)

りぃ様登場きたー(・∀・)みのりん、いか飯美味しかった?オイラがプレゼントしたいか飯食べてくれてめちゃめちゃ嬉しい°・(ノД`)・°・

2010-09-13 月 19:18:11 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 19:59:54 | | # [ 編集]

なんや、りぃ様焼き芋食べてるかと思った
りぃ様ってだんご鼻??
みのりん、体型はそのままがいいなぁ~
インパルスの堤下になったらひくかも

2010-09-13 月 20:09:51 | URL | kazu #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん休みなんだよかったね
脱毛痛いんだね
ダイエットしなくても
可愛いのに

2010-09-13 月 20:37:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

今日も暑いなぁ~

明日頑張れば、休めそうななお吉です(^^;)(休んだ試しがほぼないかも…)

久々にりぃちゃんと、仲良しで写ってるね
ガールズトークが出来て良かったねただ、俺はガールズトークは‥わからないので、ごめんなさい‥

でもね、一つ自慢出来ることがあるんだよ!今年入ってから、一気に体重8キロほど痩せたんだよ(^O^)
みのりちゃんだって、加圧で頑張れば、今のプロポーションを保てるし(胸だけはそのままにして欲しいけどね)!
みのりちゃん!無理なトレーニングは怪我、病気の恐れがあるから、気を付けてね

‥ごめん!ちょっと、言い過ぎたね
また、ブログ更新楽しみにしてるからね

2010-09-13 月 20:53:04 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

みのりん、こんばんわ(*^▽^)/。

昨日は遅くからのぉ仕事お疲れさまです。

あぁー、みのりんとりぃ様の2ショットやぁヽ(´∇`)ノ。

みのりんとりぃ様のやりとりはいつもおもしろいね( ´艸`)。

ところでりぃ様はいつ顔出しするんですか?前の登場の時のブログ見直したら、絶対キレイやと思ったから見たいっす。

2010-09-13 月 21:13:51 | URL | すっきー #- [ 編集]

ジゲンッター

みのりんばんわ♪次元ですヽ(^o^)丿

今、加圧中かな?

秋は食がすすむからねぇー・・春も夏も冬もww

宅飲みいいなぁー!みのりんと飲もうイベントやりたぁーい♪

でわでわ、いっぱいおいしいもの食べてダイエットがんばぁ☆

2010-09-13 月 21:30:14 | URL | 次元 #- [ 編集]

おやすみ良いなぁ
代わって下さいよぉぉぉ
今なら1日学生チケットプレゼント(笑)

おっ りぃ様お久しぶりです
また素晴らしいボケとツッコミの応酬ですね

ダイエットゎ毎日頑張らないとあかんからなぁ
頑張ろうね

2010-09-13 月 21:40:47 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れ様です

今 雷が凄いよ~。

停電したよ二回も

また停電しそうだな

みのりんのほうは大丈夫?
友達と家で酒飲んで語り合う…いいよね

家では1人で飲む事が多いなぁ。だってタケルーンの友達はあまり酒飲めないから

スーパー銭湯行った時くらいかな…一緒に飲むの。


ダイエットか…仕事 終わってすぐの運動はきついから 寝る前に40分ほどやるんだ 1日おきに。

みのりん見習わないとなぁ。

でも無理なダイエットはよくないよ

他の人も書いてるけど 今のままでも充分可愛いよ。
りぃ様もマイペースでいいんじゃない


え~と今は雷止んだけど 雨がひどくなってきた
食欲の秋はもうすぐ今からご飯食べてきま~す

2010-09-13 月 21:50:28 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ダイエットまでの道のりは遠い?

ちょいと久しぶり?みのりー、脱毛なんてしてたんだ。火傷すりゃいいのに(笑)。笑いネタになるし。ま、甘いもの食べてるうちはダイエットまでの道のりは遠いかと。
っていうか、俺の中でみのりーのあだ名はカニチャーハンでいいや。

2010-09-13 月 21:58:32 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりんはダイエットしなくてもやせてるよ
かわいいね

2010-09-13 月 22:03:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんばんは☆
今日は脱毛と加圧お疲れさまでした!
脱毛で肌が痛かったみたいだけど大丈夫?
女の子はキレイになるために、ダイエットしたり、トレーニングしたり、痛みに耐えたりと、ほんと大変だよね!
それだけ努力してるんだもん、みのりちゃんキレイな訳だよ☆
えらい~!!!
りぃ様との宅飲み、楽しかったみたいだね♪
相変わらず、二人の絶妙な掛け合いが面白い~☆
ダイエット、程々にがんばってね!

2010-09-13 月 22:23:45 | URL | ラーキー #- [ 編集]

美味しそうなビールですね。海外のですか?

2010-09-13 月 22:41:02 | URL | morio #- [ 編集]

ダイエットにエステに脱毛に化粧にオシャレに冷え性対策に生理に・・・
女子は本当にタイヘンだと思うゼv-77

ダイエットはひとりでやるのはなかなか大変だし難しいと思うゼv-16
か○み○さちゃんやさ○ま○いちゃんたちと競い合いながら楽しんでやるのがいいと思うゼv-10

でも、みのりぃは女の子なんだから脂肪はつきやすいし、見た目の脂肪よりも内臓脂肪がつかなければいいと思うゼv-219


そんななか、スタバで大好物の抹茶クリームフラペチーノを満喫中のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-13 月 23:25:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

このゲームの曲を聴くと、あぁ~、懐かしや~♪と、思うw
you tube 妖怪道中記 エンディング
ちょうどみのりんが生まれたくらいの年だねw
この頃の方がなんかいろんなワクワクがあったような気がする・・・w

2010-09-13 月 23:30:21 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

りぃ様久々です(`∇´ゞ
みのりんも相変わらずキュートですよ

2010-09-13 月 23:31:25 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 23:51:59 | | # [ 編集]

りぃ様って誰だろ? ちょくちょく聞くけど、みのりんの大親友で胸が大きいって事しか知らないや、 もっかい改めて紹介して~

2010-09-14 火 00:04:10 | URL | ぱんだ #- [ 編集]

抹茶クリームフラペチーノカニチャーハン☆

こんばんは(・∀・)ノ
で『か』って打ったらカニチャーハンが予測変換で1番上に来たからちょっとウケた(´∀`)笑

りぃ様久々に見た('∀'●) 相変わらずキレイやな(´Д`)

しかしみのりぃも可愛すぎるやろ(´∀`)

週明けやけど今週も元気いっぱい頑張ってね(*> U <*)

福岡から応援しとるバイ(m'□'m)

2010-09-14 火 01:04:49 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

可愛いです!

こういう感じの、みのりん大好きだいだいだいだぁーいすきです!
ナチュラルっぽい感じ、
仕事っぽいみのりんも、
だぁーいすきだけど!

2010-09-14 火 01:17:50 | URL | タロウ #- [ 編集]

みのりん、こんばんわ、ブログ見るかぎりでは元気そうでなによりです。
僕、最近コメントのする回数が減ってますが、ちゃんとブログ見てますからね、よろしくです。

2010-09-14 火 01:34:30 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 01:36:02 | | # [ 編集]

『明日からダイエットしょッ!!』って言葉

来月分、予約してまいりました!(・o・)ゞ(笑)

2010-09-14 火 03:18:46 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 09:27:37 | | # [ 編集]

どもども!

やっぱし女性は大変な生き物ですな!(^^ゞ

オトコもそれなりに大変なんだけどね。

何事にもガンバってね!(^_^)v

2010-09-14 火 20:27:19 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


