

--.--.-- | スポンサー広告

ぉそょッ(^^)/




ぉはょぅ?
こんにちは?
こんばんは?

今日はこれからぉ仕事なので活動し始めが遅いみのりんデス(^-^)v

昨日もVのぉ仕事してきました☆

昨日は初めて食べるぉ弁当だったのね♪♪

魚系、肉系と四種類ぁったの☆

一人のスタッフさんが


スA『今日のぉ弁当の中に2200円のぉ弁当がぁるんだょぉぉ(・∀・)』


みのりん&マネージャー

『ぇぇぇえええ?!Σ( ̄□ ̄)!』


スA『さぁ、当てられるかなぁ??(^-^)』


『どんだけすごぃぉ弁当なんだろぅ??(>_<)』

『ょっしゃぁぁ!!
当ててゃるぅぅぅ(>_<)/』


こんな感じで盛り上がりながら3人でぉ弁当が用意されてる部屋までテクテク♪♪


ぉ弁当のトコに着いたらもぅ一人のスタッフさんがぉ弁当を段ボールから取りだし準備してくれてました☆


スB『今日はこちらの四種類になってます(^-^)』


そぉ言いながら中身を見せてくれました☆


み&マ『わぁぁ(・∀・)どれも美味しそう(>_<)』


スB『ちなみにぉ店の方ぉ勧めは、この時期旬のキングサーモンらしぃです☆でも一番高いのは銀だらなんですけどねぇぇ-(^-^)』


スA&み&マ
『ぁ-あッ…(-_-)言っちゃったぁぁ-( ̄~ ̄)』


スB『ぇッ?!何が?何が?(・.・;)』


まぁ、こんなかんぢでバラされちゃったわけですが、写メのぉ弁当がその☆銀だらの西京焼き☆です
(>_<)


はぃッ♪♪
美味しくいただきました(*^_^*)


撮影終了間際には、差し入れでホットドッグを買ってきてくれたのねッ(>_<)

三種類買ってきてくれてみんなで回し食べしてたんだけど最後の一口ずつ残ったの。

邪魔になるから一個にまとめちゃぇぇぇ♪♪
と思って収納したら
ぁりゃまッ(・∀・)

これで一つのパックみた-ぃ(>_<)


ぉ昼時にぁるレディースパック的な??( ´艸`)


『みのりんゃるぢゃ-ん(≧∀≦)』


なんて誉められちゃったりして(>_<)


帰り際、ポテチの話で盛り上がったり、コンソメの話で盛り上がったり(笑)


そぉそぉ!!
プロデューサーに新しいネーミングをつけてもらぃました☆


《ぉ土産上手みのりん》

《ブラー》

全く意味分からないでしょ?(笑)

ネーミングの由来、
さぁ-みんなで考えょぉぉ↑↑(^^)/


さてさて♪
それでは、ぉ仕事頑張ってきま-す(^^)/


2010.09.12 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あだ名の由来わかんないっすf^_^;)
2200円ってめっちゃ高価ですねv-237美味そうだd(^_^o)

2010-09-12 日 19:02:02 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんは(o^_^o)

あだ名の由来わかんないよ(つд`)でもお弁当美味しそうだ(・∀・)みのりんの食べ残し食べたいな(*´д`*)

2010-09-12 日 19:11:43 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れサマンサ♪

これから仕事ってのもツライっすね!

ガンバってくださいな♪

ネーミングの由来って…(^^ゞ

『お土産上手みのりん』ってのは、もしかして…みのりちゃんが『ちょうだい!』っておねだりして貰えるモノは貰って帰っちゃうからとか?

『ブラー』は…ブラジャーだけで現場をうろついているとか?=ブラジャー一丁=ブラ一ww

ってか、字が違う!!^_^;


2010-09-12 日 19:22:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

仕事、頑張ってくださぁ~いね初音さん夜から仕事するの嫌だと思いますがぁッ

2010-09-12 日 19:23:54 | URL | ヒロ #- [ 編集]

完全に『こんばんわ』ですね(笑)

これからお仕事
大変やなぁ

スタッフさん ウケる


お土産上手みのりん
ブラー
意味わからん
お土産上手 だと 人が喜びそうなお土産を買ってくる とか

2010-09-12 日 19:43:05 | URL | 現役高校生 #uMUB6WPU [ 編集]

なんだ~?

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はVの撮影お疲れさまでした!
お弁当、美味しそうだね☆
銀ダラ食べたい~!
秘密の情報が、別ルートからアッサリ知らされちゃうことって結構あるよね(笑)
新ネーミングだけど、お土産上手みのりんのほうは、ホットドックの写メみたいに、かわいくキレイに食べ物をまとめられるからかな?
お土産みたいに♪
ブラーのほうは~…さっぱり見当がつかないね(汗)
みのりちゃんが手をブラブラさせる癖があって、それをプロデューサーさんが見つけちゃったとか☆
それぐらいしか思いつかない~!
答えを楽しみに待ってます♪
夜からの仕事がんばってね☆

2010-09-12 日 20:16:42 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんは。

みのりん、こんばんは。

またまた、面白いお話ありがとう。最近、コント見ているみたいで、笑っちゃうよなあ-。

みのりん、お笑いの才能あるのかな。

2010-09-12 日 20:25:01 | URL | まじーん #- [ 編集]

普通はこんばんわ
業界ではおはようございます
弁当が2200円ってすごいですね
のり弁何人前買えるかな?
ブラーは業界用語でラブなんですよ
皆さんがみのりさんの事を愛してるんですよ
羨ましいです

2010-09-12 日 20:46:09 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりさん高いお弁当は美味しかったですか、私が仕事で食べるお弁当は600円が良いところです。

2010-09-12 日 20:49:53 | URL | まさひと #- [ 編集]

うーん(--;)

「ブラー」と聞いて自然と思い浮かんだのは「blah-blah-blah *重要でないと思われる部分を省略する時に使う表現」という英単語ですね…

あとは、みのりんギャンブラーかな(^^;)?

2010-09-12 日 21:23:02 | URL | N県民より #- [ 編集]

みのりちゃんなら、厳しいマスカッツで成長しているから、充分どのメディアでパフォーマンスしても大丈夫だと思う。

厳しい罵声を浴びせられても、頑張ってモノにしているから、マッコイさんも多分そこをきちんと評価して、先々週のマスカットでも司会で仕切れているから、もうみのりちゃんはメンバーの中で一番伸びた人だと思いますよ。これからも、嫌な苦労をさせられる事もあるだろうけど、メゲズに頑張ってね。e-454

2010-09-12 日 21:30:35 | URL | S$W #- [ 編集]

こんばんぬ。

みのりん、こんばんわ(・∀・)ノ。

昨日はブイの撮影やったんですね、お疲れさまぁ。

今日は遅くからのぉ仕事なんだね、がんばってください。

新しいネーミングの由来ですか・・・

お土産上手みのりんは・・・写メのホットドッグみたいに食べ物を1つのパックにまとめて、お土産に持って行けそうにしたから(笑)かな?

ブラーはギャンブラーと思います。おれたちパチスロリーグにもでてるから。

2010-09-12 日 21:40:39 | URL | すっきー #- [ 編集]

美味しそうなお弁当やね
みのりん綺麗

2010-09-12 日 21:57:18 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりちゃん、おそようm(__)m

夜遅くまでお疲れさま☆

今でも相変わらず、休みなしのなお吉です(^^;)

『お土産上手みのりん』??なんだろうなぁ‥うーん( ̄ヘ ̄)貰い上手かぁ?
『ブラー』は携帯サイトのウィキペディアで調べたら、イギリスのロックバンドの事を言ってるのかなぁ??わからないけど。
違ってたら、(≧≦) ゴメンヨー

今は涼しくなったけど、日中は暑いから、熱中症とかは気を付けてね!

頑張れp(^^)q

2010-09-12 日 22:04:33 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-12 日 22:06:42 | | # [ 編集]

お弁当美味しそう
旬のお弁当いいなぁ
ネーミングの由来考えてんけど、お土産上手に持って帰るけど、ブラージャー忘れてるょみたいな感じ無理があるか
あぁ最近のみのりんの活躍にブラーボー

2010-09-12 日 22:32:12 | URL | kazu #- [ 編集]

2200円の弁当って凄いね~
食べてみたいわぁ

ネーミングの由来なんだろう?
お土産持って帰るの上手なのかな?
ブラーは…まったくわからない

2010-09-12 日 22:39:55 | URL | マック #- [ 編集]

???

《お土産上手みのりん》??《ブラー》??

お手上げでしゅ…まったくわかりましぇーん(-ω-;)

2200円の弁当はすんげぇっすね!食いたい~☆

しかし、食べ物の話しの時は描写がすばらしいね、さすが食いしん坊みのりん↑↑

夜は涼しくなってきたねぃ、それじゃみのりんまったね~ん♪

2010-09-12 日 22:46:38 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-12 日 22:53:20 | | # [ 編集]

これ、CM?w
you tube アベル伝説 後期OP
ツンデレ ディジィ好きでしたwでも結婚したいのはティアラで~、て何言ってんだ俺www

2010-09-12 日 23:03:40 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

美味しそうです~ね。

こんばんはv-483
お弁当 美味しそうですね。
ちょっと写っているみのりさんの内腿も、おいしそうです。

クイズですか・・
《ぉ土産上手みのりん》
は、
読んで字の如く。
みのりさんが、もって来るお土産に、
ハズレ無し(皆が喜ぶものばかり)ということかなv-362

《ブラー》は、勝負しのギャンブラーから来てるのかなv-362

正解 楽しみにしていますv-344v-344

2010-09-12 日 23:06:35 | URL | ●みどりのお豆V2☆札幌 #EwqEsEuc [ 編集]

お弁当豪華みたいでうらやましいです
今日凛さんが静岡に来たのでビール片手に行ってきました。
この前、東京のイベントで、みのりさんに凛さんへコメント書いてもらったから返事お願いします。って頼んだらカニチャーハンみのりちゃんってコメントもらいました。

今度の火曜日から俺の住んでる静岡県で姫姫旅行アジア編、始まります。二人の旅楽しみにして、そろそろ寝ます。

2010-09-12 日 23:16:51 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

みのりんお疲れ様です!

お弁当おいしそうでイイナ~(´д`*)

それも2200円って超高いんですけど(゚д゚;)

最後の写メのホットドックは言われなきゃそういう食べ物に見えるね(笑)

自分は昨日は姫姫旅行第2回見ました!

水着のみのりん可愛いかったしサソリにめちゃビビって面白かったヨv-221

2010-09-12 日 23:32:27 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわん

お仕事 お疲れ様でした
お弁当2200円ですか…

豪華ですね

俺の昼の弁当300円…

写メのホットドッグの3つ入りのやつ コンビニで見たことあるなぁ。

みのりんは まとめ上手だね

だからお土産上手みのりんかな?

ブラー?

ぶら下がり健康器やり過ぎ?

ブランド買い漁り過ぎ?

仕事帰りぶらぶらし過ぎ?
分からない

降参です


お仕事 頑張ってね~
(^o^)/

2010-09-12 日 23:41:33 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ブラーあんまりぶらぶらすんな~あて

俺も意味不

正解おせーてねんねん(^^)

2010-09-13 月 00:23:13 | URL | ルーキー #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、高級弁当食べたの
もぅすこしでみのりちゃんに会えるね

2010-09-13 月 00:39:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 00:44:25 | | # [ 編集]

こんばんは

 ブラーかぁ。手ぶらで現場入りとかかなぁ。なんか画像見てたら魚が食べたくなりました♪おやすみ~。。。

2010-09-13 月 00:46:03 | URL | ジャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 00:47:48 | | # [ 編集]

いつも応援してます。
頑張ってください。
Blogにも遊びにきてください

2010-09-13 月 01:47:46 | URL | 格闘家 #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


V撮影お疲れ様です

お弁当とっても美味しそうまるで、味の宝石箱ですね
しかし、ここ近頃楽しみバラされること大杉ワンピースや、お弁当…(´Д`)

ぉ土産上手みのりん……タイのお土産関係ある!?なぃ!?

ブラーブラー、ブラー‥ブラームス、、んーっ難しいアイラブラー油く、くるしい…

正解編を楽しみにしています

2010-09-13 月 01:51:07 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 02:55:58 | | # [ 編集]

まるでコントみたいッ!( *´艸`)
答えが分かって三人が凍りついた瞬間、見たかったです(笑)
まぁでもスタッフBさんは親切心で教えてくれたので罪はないですよね♪

ネーミングの由来は

《お土産上手みのりん》・・・お土産を頂いた時のリアクションがうまい!!

《ブラー》・・・ブラー効果(ぼけるエフェクト)から取った言葉で
        ボケとツッコミのボケをよくしてくれるからかと。。。

みのりんクイズは、やっぱ難しいですね!(-_-;ウーン
正解、楽しみに待ってます♪♪

2010-09-13 月 03:27:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おつかれ


西京焼き旨そう

高いって知ってると有り難みが出てくるしね



ニックネームの由来?

分からん


ブラー?

あっ黒いブラ付けてたからか

ん?違うって

2010-09-13 月 03:30:07 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん

¥2200の弁当は高いねぇ
銀ダラの西京焼きが高いと知らずにボロしたスタッフBさんは面白いねぇ

ところで,新しいネーミングは意味が分からないよ(^_^;)
なんだろういったい

2010-09-13 月 08:38:06 | URL | デルタ #- [ 編集]

お土産上手は、お土産のチョイスがうまいからかな?

ブラーは、油を使った食べ物が好きだからですかね?

難しい…

2010-09-13 月 10:55:02 | URL | トシオ #- [ 編集]

褒められちゃった~?よかったねえ 笑
ブラーはあれじゃない?デーモン・アルバーンに似てるとかじゃない?笑

2010-09-13 月 12:00:32 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりちゃん、仕事お疲れ様。

2010-09-13 月 14:57:26 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-13 月 19:37:56 | | # [ 編集]

みのりぃからの逆質問!
自然とテンションあがるゼ~v-154v-154

「お土産上手みのりん」は、何かみんなで話していると必ず、ひとことかぶせてそれが、今までの話題と違うものなんだけど、笑いを誘う、みたいなものを想像するゼv-8

「ブラー」は、レッドブルをいつも必ず3つ買って、1つは自分、1つはマネージャーとか身内の人、もう1つは、現場スタッフとか現場の人にあげるからじゃないかと想像するゼv-8


そんななか、差し入れ収納上手なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-13 月 23:04:09 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-14 火 09:24:27 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


