

--.--.-- | スポンサー広告

☆VTR☆



只今ぉ仕事終了して帰宅中ε=┌( ・_・)┘

街は花金で賑やかですな(>_<。)

夜はまだまだこれからでッせヾ(^▽^)ノ
ッてかんぢ?!

残念ながらみのりんは明日も早くから仕事なので、その仲間入りできねぇ-ッす(。´Д⊂)(泣)

そして、只今みのりんは葛藤中!!

家に帰ってからご飯を食べるか否か。。。


この時間から食べたら太るしぃぃ↓↓(~_~)


でも、夕飯食べてなぃからぁ↑↑(・∀・)


はッΣ( ̄□ ̄)!
でも、歩いて帰ってる分運動して吸収しやすくなってるしぃぃ↓↓
(=_=;)


ッて、みのりを歩いて帰ってんの?!(゜Д゜)
ッてここで思った?(笑)


みのりんの悪い癖で思った事言いたくなっちゃうからたまに話がどんどんそれてっちゃうんだょねぇぇ(^^ゞテへっ

↑テへって久しぶりに聞いたっしょ?!(>_<)


ぁッ!!
また話それた!!!(笑)


何を言いたかったんだっけかなぁ。。。(´・ω・`)

とりぁぇず今日話したかったのは、最近前髪上げちゃうのが好きで、現場でポンパにしてもらって嬉しかったッて事♪♪


全然関係なぃぢゃん(ノ-"-)ノ~┻━┻
てね( ´艸`)(笑)


今日は自由気ままなみのりんデシタ♪♪

チャンチャン♪♪《終》


2010.09.10 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

自由きままなみのりんのブログとっても楽しくていいよ。^^

2010-09-10 金 22:24:23 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

俺も明日仕事です。
みのりんはどんな髪型でもかわええ。世界一だよ。

2010-09-10 金 22:27:18 | URL | だいきち #- [ 編集]

ブログ観ましたよ写メ見て、めっちゃ可愛いって思いました前髪あげてる初音さんわぁ、可愛い

2010-09-10 金 22:29:12 | URL | ヒロ #- [ 編集]

お疲れ様[i:63734]

おっつ~ヽ(´ー`)ノみのりん、かわええ(*´д`*)明日も仕事頑張れ(*^-^)ノ

2010-09-10 金 22:35:36 | URL | せい #- [ 編集]

沈黙を保とうとしてたけど我慢できんねこれは
みのりんかわいすぎるだろ!!!

2010-09-10 金 22:37:14 | URL | 濱 #- [ 編集]

自由気ままなみのりん可愛すぎですよ(`∇´ゞ
すぐに話反れちゃうしね(」゜□゜)」
みのりん最高です

2010-09-10 金 22:38:48 | URL | しゅう #- [ 編集]

お疲れさん


みのりちゃん夜中に
歩いてるの
一人歩きは、危ないょ
気をつけてね
みのりちゃんのイベントまでもぅすこしだね

2010-09-10 金 22:47:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんはどんな髪型でも最高ですv-10
歩いてる時はくれぐれも変なのにきおつけてくださいね(; ̄O ̄)

2010-09-10 金 22:55:51 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

自由気ままなのが一番ダヨ

2010-09-10 金 23:06:46 | URL | デルタ #- [ 編集]

(^0^)/

前髪上げてる人は可愛いですよね(^0^)/

今さっき駐車場で知らない人に吠えられました(-.-;)
みのりんも夜は気をつけて下さいな。。。

2010-09-10 金 23:15:03 | URL | エレノア #- [ 編集]

結局何が言いたかったんでしょうか(笑)

みのりちゃんらしくて感動しました

食べないで寝るとラーメンの夢を見ちゃうかもね

しっかり食べて明日も頑張って!

2010-09-10 金 23:31:15 | URL | スーサン #- [ 編集]

はじめまして!

こんばんはv-483
はじめまして!

髪アップになされて、益々可愛くなってますe-265

今後も、ちょくちょくコメントさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますe-415e-414

2010-09-10 金 23:35:05 | URL | ◎みどりのお豆v2☆札幌 #slYsUms. [ 編集]

可愛ぃい~♪ 本当に可愛ぃい!!
みのりんの可愛さをおかずにして、
僕の方が丼飯3杯はイケそう。(^o^)/
食い過ぎてブタになったら責任とってよぉ♪

2010-09-10 金 23:39:26 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりん今日も一日おつかれ様です!

前髪上げてるのも可愛いよヽ(゚∀゚)ノ

明日もお仕事ガンバッテくださいv-221

Σ(゚д゚)
ていうか女の子の夜道で一人歩きは危険だよ!!

2010-09-10 金 23:43:14 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
どんな髪型もお似合いですよ
一度みのりさんのショートが見てみたいものです
僕は思った事がつい口にだしてしまいます(`∇´ゞテヘっ
↑テヘって古いですよね

2010-09-10 金 23:43:52 | URL | EG6 #- [ 編集]

はじめての米!

はじめまして(^O^)/

おねマス見るうちにだんだん、みのりんに引き込まれてます、らすたもです☆~(ゝ。∂)

今DVDみてるけど初音水産、かわいすぎてやばい!

これからも応援してま~す( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、やっぱレッドブルなんだね(( ^_^)/~~~

2010-09-10 金 23:47:14 | URL | らすたも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 23:50:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 23:56:17 | | # [ 編集]

お仕事お疲れ様です
可愛い
明日ゎ早くからバイトだ
みのりぃ先輩が来てくれたら頑張っちゃう(笑)

食べ過ぎなければ大丈夫

どんな終わり方や
らしいけど

2010-09-11 土 00:03:25 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃん、面白い!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はVTRの撮影お疲れさまでした!
花金なのに遊べなくて残念だね(泣)
写メかわいい☆
ポンパ、スゴい似合ってるよ♪
今日も朝早くから仕事みたいだけど、がんばってね☆

2010-09-11 土 00:26:42 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です~。
軽くなら、食べても大丈夫じゃないかなあ。

我慢は、精神的によくないです。

2010-09-11 土 00:56:39 | URL | まじーん #- [ 編集]

テヘってみのりんかーわーいーいー

レッドブル飲んでるみのりんもかーわーいーいー

2010-09-11 土 01:03:08 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 01:23:39 | | # [ 編集]

とさかとお口がかわいい!

2010-09-11 土 01:38:30 | URL | name #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 02:13:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 02:37:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 03:22:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 03:55:11 | | # [ 編集]

おちゅかれさま

みのりん、おはよう(゚▽゚)/。

昨日はVTRのお仕事お疲れさまです。

みのりんはどんな髪型にしても似合うし、めっちゃかわいいね(´ω`)。

今日も朝早くからお仕事なんだね、がんばってね(・∀・)。

2010-09-11 土 06:31:36 | URL | すっきー #- [ 編集]

髪型似合ってて可愛いね
今日も朝早くから元気に頑張ってね

2010-09-11 土 07:20:30 | URL | マック #- [ 編集]

自由気ままな発言ブログ面白いです。みのりんの素が伝わります。
あと、多少体重増えても可愛いと思いますよ~

2010-09-11 土 07:43:58 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆

V撮影と連日のお仕事お疲れ様です


前髪を上げてるとグッといい女度も上がりますねとってもセクシー&キュートです

夜の一人歩きは気を付けてくださいね

2010-09-11 土 08:41:16 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりん\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
寝起きにみのりんの笑顔で癒されたぁ~、カワユスなぁ~≧v≦)
忙しそうだね、もうお仕事かなぁ?体に気をつけてがんばってね(‐^▽^‐)
o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-09-11 土 09:50:41 | URL | RARA #- [ 編集]

更新ご苦労様ですv-10

だいぶ話が脱線しましたね(; ̄O ̄)

確かに前髪上げてるみのりんはいつもに増して魅力的ですv-238

2010-09-11 土 10:00:12 | URL | 雷 #- [ 編集]

いろんなところに話しが脱線するのは女の子の特権ですね♪

とりあえず話したかったことにゴールできたので
良かったんじゃないですか?(笑)

読んでる方は ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!って感じですけど。。。
自由すぎて面白かったです♪( *´艸`)

2010-09-11 土 10:17:06 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。

2010-09-11 土 14:14:32 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 14:45:10 | | # [ 編集]

お久しぶりでーす

みのりちゃんの活躍応援しています(・∀・)

2010-09-11 土 17:35:02 | URL | markie #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 18:12:27 | | # [ 編集]

お仕事がんばってね

今日もみのりんかわいい

2010-09-11 土 22:04:09 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 22:18:25 | | # [ 編集]

一昨日初めてオネます?
見ました。アシスタント的な事をされてまして、
一番可愛くてきれいでした。美系を見分ける目は
確かです(笑)

話があっちこっち飛ぶ所
面白いですね 昔の射手座の彼女そっくりです。

応援してます。

2010-09-11 土 23:40:05 | URL | 通りすがり #VBP6KbIo [ 編集]

みのりーらしい

まったく、自由気まますぎだから!(笑)。夕飯はちゃんと食べて寝なきゃ駄目だぞー。

2010-09-12 日 01:45:50 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ふえふぇ(^^)ポンパッ! 花金なの一気にすぎてもうたわW

みのりぃやっぱかわいい意味不加減がかわいい(笑)

2010-09-12 日 02:15:11 | URL | ルーキー #- [ 編集]

ふえふぇ(^^)ポンパッ! 花金なの一気にすぎてもうたわW

みのりぃやっぱかわいい意味不加減がかわいい(笑)

2010-09-12 日 02:15:19 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-12 日 10:13:44 | | # [ 編集]

質問ー☆★

イベントでどんなのをもらったら嬉しいですか(^o^)/♪

2010-09-12 日 11:54:51 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

もう一つ☆★

前にみのりんが紹介してたバニラカフェオレに新しいバニラカフェモカ(黒)って出てましたょo(^-^)o 美味しかったょ 是非、飲んでみて下さいネ!☆★

今はまってるものは何ですか?

小物(雑貨)とか好きですか?

2010-09-12 日 11:58:32 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

もう一つ☆★

前にみのりんが紹介してたバニラカフェオレに新しいバニラカフェモカ(黒)って出てましたょo(^-^)o 美味しかったょ 是非、飲んでみて下さいネ!☆★

今はまってるものは何ですか?

チョコとか、
小物(雑貨)とか好きですか?

2010-09-12 日 11:58:51 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

質問しまーーす☆★

イベントでもらうと嬉しいものは何ですか?

2010-09-12 日 12:00:46 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-12 日 16:44:45 | | # [ 編集]

前後逆になってしまった…

みのりちゃんの話がそれても伝わりました♪

要は、テヘって事が言いたかったんだね♪





なんのこっちゃ!(^^ゞ

2010-09-12 日 19:27:22 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

結局、夕飯を食べたのかどうなのか、そこが一番気になるところだゼv-271

みのりぃの「てへっ」は、Rioの「Rioのメッ」くらいインパクトがあったゼv-12

1枚目の写メは「てへっ」を表しているのかと思えば納得いくゼv-8



そんななか、最近前髪挙げちゃうのが好きなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-13 月 22:54:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


