

--.--.-- | スポンサー広告

★ぃっもの休日★



みのりんぉ休みで久しぶりに鍼に行ってきまぁ-す♪♪

そんな効果ぁんのかな?
ッて思ってたけどゃるゃらなぃだとゃっぱ変わりますね(>_<;)

昔は何もしなくても平気だったのに。。。

なんか悲しくなっちゃぅ(つд;*)
(笑)


この間りぃ様とカラオケ行きました♪♪

最近ハマりだしたビックエコーで歌を録音しに行こう(・∀・∩)
ッてぃぅ若いノリ♪♪

そこで、今年初?!のかき氷を食べました( ´艸`)


みのりんがなぜか無性にかき氷が食べたくなって歩きながらも


『かき氷食べたい(>_<)かき氷食べたい(>_<)』


ッて、いい続けてたらさすがのりぃ様もひいて


『ぁんたなんなの…(-_-)』


ッて。


たまにみのりんに対して冷たい言葉返してくるんですょね…
奴は(--;)


まぁ、みのりんも負けじと


『はッ?かき氷食いてぇ-んだょぉぉ(●`ε´●)』


ッて返したけど(笑)


んで、カラオケに着き、受付でかき氷のメニューを発見したみのりんはそれしか頭になし!!

でも、それを分かっているりぃ様は


『とりぁぇずぁんたはかき氷でしょ?』


ッて。


さすがですな(>_<。)


そして、きましたかき氷♪♪


いっただきま-す(☆▽☆ )


パクっ♪♪


(*^_^*)


(・・?


(=_=;)


美味しくなぃぃぃ↓↓(TOT)


なんか想像してた味と違いました↓↓
なんかイチゴ飴の味がしました↓↓
イチゴ飴はぃぃんですけど、イチゴ飴味はダメですぅぅ↓↓


結果みのりん完食ならず溶かしてイチゴ飴味ジュースにしてしまぃましたとさッ。


しかも、録音目当てで行って録音もしてぃなぃッてゅ-ね(^-^;

一体何をしに行ったんでしょう。。。(笑)


つい最近面白い事したからそのネタはまた今度♪♪


ぁっ!!
今電車乗っていたらちょっとシュールな面白いことが(>_<)


ぉ寺のおしょうサン?みたぃな人がいてね☆
お寺の人が着てる服を着て髭も長く貫禄のぁる方ですょ!!!

そんな人が電車に揺られながらウィンダーゼリーを飲んでいた(>_<。)

しかも、ぁれは新しく出たコラーゲン入りのウィンダーゼリーですな☆

飲んでから
ん?('-')
と、商品の文字をちょいちょい確認するしぐさ!!

何とも言えない面白さ!可愛さ!!(>_<。)


ぃゃッ、別にダメなわけぢゃなぃですょッ!!

でも、飲まなそうな人が飲んでぃるとなぜ面白く見えてしまぅんでしょぅか(>_<;)


電車の時間ちょっぴり楽しくなってしまったみのりんでしたm(__)m


みのりんまだぁの味飲んだことなぃから今度飲んでみょッ♪♪


2010.09.09 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1げっとん

2010-09-09 木 16:55:42 | URL | #- [ 編集]

昨日、ちょいっとマスカッツ観ましたぁ火曜は姫姫旅行観ましたよ次の放送が楽しみです

2010-09-09 木 17:05:27 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、相変わらず、りぃ様と仲良しだねo(^o^)o飲み物で思い出したけど札幌のイベントで話してたカツゲン飲んだのかな(@_@)また、りぃ様とのお笑い劇場楽しみに待ってるね(*^-^)ノ

2010-09-09 木 17:12:30 | URL | せい #- [ 編集]

かき氷

お疲れ様です。

今年初だったんですね~かき氷。

俺はまだ食べてないです(^_^;)

カラオケで何の曲を録音するのかがちょい気になりました。

和尚さんとウインダーインゼリーのギャップは面白いかも(^O^)

しかも、電車の中で飲んでいたとは…ちょいワル和尚さんですなぁ~

2010-09-09 木 17:13:44 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #8pHnjI9M [ 編集]

電車に!!

みのりんは1人で電車に乗れないとの噂でしたが・・・

乗れたんですね、良かったですホッとしました。

タクシー車内の写メが多いので、もしかしてと思っていましたよ!

みのりんはそんなおバカじゃないよね!

2010-09-09 木 17:31:08 | URL | #- [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


お休みAUTUMN

苺のかき氷三重県伊勢市の伊勢神宮よこのおかげ横丁ここの苺かき氷はサイコーですふわっふわっの氷にフレッシュ苺のクラッシュがどやっってくらいかかってて甘酸っぱくてさっぱりしてて超おすすめです

こないだ、発売イベ行ってきましたみのりん居ないの知ってはいしたが、ちょいと残念でしたでも、生かわぃぃ甲子園や、握手会もあり、楽しかったです
オホホ編は出席予定ですよね当選しますよおに

2010-09-09 木 17:35:37 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんにちは☆
かき氷、自分も好き~♪
でも、食べてて途中から冷たくて頭がキーンとなって残す時もあるけどね(笑)
それにしても、イチゴ飴味ってビミョー…(汗)
みのりちゃん&りぃ様の絡みは、相変わらず面白いね♪
実際に二人のやり取りが見たくなるよ~☆
見てたら、ずっと笑ってるかも♪
ウィダーインゼリー飲んでる和尚さん、面白い~☆
ギャップがいいよね♪
面白いネタの更新、楽しみにしてます☆

2010-09-09 木 17:39:18 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お久しぶりです(^O^)/

てか、みのりん電車乗るんですね!?
いつもタクシーに乗ってるイメージだから、乗れないのかと思ってました(笑)

また面白ネタ期待してます~♪

2010-09-09 木 18:20:57 | URL | なカモ #6eG8ujKE [ 編集]

みのりんお久しぶりの更新ですね(^0^)/

姫姫旅行見たよ!すごく面白かった!

パラセーリングとかホテルの2人の様子とか車に乗ってて帽子飛ばされちゃうとか全部面白かった!!(^∀^)

そういえばタイの夜ご飯でもスイカジュースのかき氷食べてなかった?

ていうか、写メのみのりん日焼けしてない?(笑)v-221

2010-09-09 木 18:22:00 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 18:50:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 19:20:44 | | # [ 編集]

りぃちゃんとのやりとりが、面白いですね。
なんか、マッコイさんとそらちゃんが漫才やってるみたいで。。。v-14

2010-09-09 木 19:21:24 | URL | S$W #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 19:27:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 20:04:51 | | # [ 編集]

なんすかその人(笑)
想像しただけで・・・(爆笑)

自分はかき氷メロンが1番好きですねv-10
でも食べると頭が( ̄◇ ̄;)

2010-09-09 木 20:06:45 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん

カラオケ楽しかった
写メのみのりちゃん見てたらカツあげされそうだな

因みにイチゴシロップって甘味料と着色だけじゃなかったけな

2010-09-09 木 21:40:18 | URL | デルタ #- [ 編集]

今度は美味しいかき氷食べれるといいね…
ってそんな季節じゃなくなるかぁ

2010-09-09 木 21:41:00 | URL | マック #- [ 編集]

ブログ更新待ってました
かき氷はいいよね
僕はメロン味ですね

2010-09-09 木 21:46:45 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ


サングラスのみのりちゃんも可愛いね
また会えるのが
嬉しいなぁ

2010-09-09 木 22:07:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんはー

みのりん、こんばんは。

かき氷食べたんだ-。
かき氷のシロップとして、カルピス使っても美味しいよ-。

毎日食べてます。

2010-09-09 木 22:17:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

かき氷

みのりん、こんばんわ(*^▽^)/。

かき氷いいね、でもイチゴ飴味はびみょーだね(-_-;)。

みのりんとりぃ様のやりとり、漫才みたいでおもしろいね(笑)。

Σ(゚0゚;)え、和尚さんがウィダーインゼリーを!?

めっちゃ意外やけど、そのギャップがおもしろいねε=(>ε<*)プッ。
しかもコラーゲン入りってとこが和尚さんナイスって感じやね( ´艸`)。

2010-09-09 木 22:24:54 | URL | すっきー #- [ 編集]

みのりんせっかくかき氷食べたのに残念でしたね。
りぃ様のナイス突っ込みも楽しいですね(`∇´ゞ

2010-09-09 木 22:35:08 | URL | しゅう #- [ 編集]

最近和尚さん多いね
地元にも毎日お経唱えてる人いるよ
なんかの時期なのかな

姫姫旅行見たよ~
やっぱみのりちゃんは可愛かったよ
あのパラグライダー?
みたいなの付ける時の
胸がたまらんかった笑
付ける人も気になっただろうなぁ・・・

その写真はみのりちゃん?
なんか黒くなったね笑

2010-09-09 木 22:48:58 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 22:52:23 | | # [ 編集]

カラオケは何唄ったん?

2010-09-09 木 23:08:50 | URL | EX #- [ 編集]

こんばんわ
カラオケも行ってないな。デジモンのButterflyを唄いたいな
かき氷はやっぱりハワイアンブルーですよ
和尚さんの間で流行ってるんですよ
あと1クールも過ぎるとレッドブルになってますよ

2010-09-09 木 23:10:49 | URL | EG6 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 23:16:06 | | # [ 編集]

そのグラサン、タモさんみたいやなぁ

2010-09-09 木 23:32:38 | URL | チキンライス #- [ 編集]

ども♪

1枚目の写メのみのりちゃんカッコエェ~!!

久しぶりにキマッてますね♪

出陣!って感じ

…ドコへ?ww




オイラもかき氷はイチゴかメロンだけど。(^_^)v

イチゴ飴風味は微妙だねぇ~(>_<)

飴は飴で食べたいね♪



ってか、和尚サン風の人も10秒チャージだなんて…

シュール過ぎるぞい!ww



オイラはソフトクリームを食べている和尚さんを目撃したことあったけど

それも違和感を感じたなぁ~(^^ゞ




2010-09-09 木 23:33:11 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

どんだけ!

かき氷が食いたかったんや~( ̄∀ ̄*)

まぁあるやね、なにかを無性に食べたくなるコト
そしてりぃ様との攻防♪

謎の和尚の登場で初音みのりの面白目線が出たねぃ

明日も楽しい一日を!

みのりんまたねん♪

2010-09-09 木 23:40:59 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おひさ

今日はなぜかいちパチで一万使ってしまいました。
牙浪ナメちゃいかんすね(-_-;)
はまり台でした。

かき氷かぁ~2年くらい食べてない。。

2010-09-10 金 00:01:59 | URL | エレノア #- [ 編集]

そういえば…

今年はかき氷食べてないや。
業務用のチョコレートアイスの大人買いはしましたよ。
(・∀・)

何の報告?
(´・ω・`)

鍼は効きますよね。
東洋医学やばっ!


やばっ!
( ´∀`)

2010-09-10 金 00:35:21 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

お久しぶりです~☆

いや~やっぱ仕事で疲れた時はみのりんのブログを見て癒されるのが一番o(^-^)o かき氷…残念ですね↓↓↓じゃいつか俺が特大かき氷作ってあげますo(^▽^)oお腹壊すくらい(笑)

2010-09-10 金 00:43:47 | URL | マサ #- [ 編集]

逆ギレみのりん可愛い☆
今年初のかき氷は遅いですね、美味しいのが食べれたらよかったですね。

2010-09-10 金 00:48:57 | URL | morio #- [ 編集]

もーかき氷食べたがってるみのりんかーわーいーいー

2010-09-10 金 01:14:34 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 01:26:36 | | # [ 編集]

良いコンビやなぁ
羨ましい

冷たい言葉ゎ愛情表現だぉ

2010-09-10 金 01:29:31 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 01:50:35 | | # [ 編集]

みのりん愛してる~大好き~

2010-09-10 金 01:53:56 | URL | ヒトミン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 02:00:04 | | # [ 編集]

りい様は姉御肌なのかな


二人は姉妹みたいな関係だね

2010-09-10 金 02:47:04 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 03:18:46 | | # [ 編集]

かき氷といえば、九州名物「白くま」かな。これは美味いと思う。

ところで、いつもの長い爪よりも、短く刈った爪の方が洗練された印象で素敵です。

2010-09-10 金 03:58:36 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 07:46:17 | | # [ 編集]

友達というよりも姉妹のようなやりとりですね♪
どちらがお姉さんかは、あえて言いませんが・・・(笑)

確かに見た目とのギャップがあると面白いですね☆
10秒チャージするお坊さんがいるなんて、すごい時代ですね♪( *´艸`)

2010-09-10 金 09:18:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、お灸は、気持がいいもんですか、俺は、一回もやった事がないので。
それにしても、みのりちゃん、カラオケ行って、かき氷とは、面白いですね。

2010-09-10 金 15:30:40 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 16:58:07 | | # [ 編集]

お嬢

なんか愉快な和尚さんですね……
カラオケェは何を歌ったのかな?⊃

2010-09-10 金 19:03:58 | URL | Kou #- [ 編集]

カキ氷食べたいって言ったり、食べたら食べたでおいしくないって言ったり、録音しにカラオケ行ったのに録音してなかったり、今日のみのりぃ自由すぎるゼv-10

でも、カキ氷を無性に食べたくなる時はあるゼv-271
そんな時は、たとえガリガリ君でもその衝動は押さえられないゼv-12

そろそろ夏も終わるので、夏が終わる前にカキ氷を食べられて良かったゼv-237

今年の夏は、みのりぃのセクシーな水着姿(写メ)を見れたこと、マスカッツ初コンサート、サマソニ、凛ちゃんとのタイ旅行、ホイホイガール、実家でのオフショット・・・とほんと盛りだくさんで楽しい夏だったゼv-10


そんななか、いつまでも若いノリでい続けるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-10 金 19:15:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 19:55:42 | | # [ 編集]

『ウィンダー』ちゃなく

『ウイダー』だょぉ w

2010-09-11 土 04:16:41 | URL | 優 #- [ 編集]

『ウィンダー』ぢゃなく

『ウイダー』だょぉ w

2010-09-11 土 04:17:21 | URL | 優 #- [ 編集]

そのお坊さん俺

2010-09-11 土 09:02:31 | URL | 仏くん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


