

--.--.-- | スポンサー広告

☆★スロット★☆


今日は
《おれたちパチスロリーグ》
の対戦をしてきました(`_´)ゞ

前回までの対戦結果は。。。

(T_T)

残念な事に最下位でした(泣)

オーマイガーヘ(*--)ノですょ。


しか-しッ!!!
まだ2選しかゃってなくてその結果!!

今日&最終戦の結果次第ではまだまだ分からない状態!!


そんな中、本日みのりん三回目の対戦。
嵐さんと戦ってきました(^^)/

結果はぁぁ-…(>_<)


はぃッ!!

言えませ-ん!!!

ぉ決まりでぇぇ-す!!!(笑)


放送日までぉ待ちくださぃませ☆


にしても、一日中スロット打てるなんて楽しくて幸せぇぇ(*´д`*)
だけど、疲れるぅぅ↓


腰&肩にくるね(^_^;)

ぉばぁちゃんだょッ(笑)


誰かマッサージしてぇぇ(*´д`*)


2010.09.03 | Comments(70) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おつです[i:63915]

お疲れでした
結果はどうであれ かわいいからオッケー!!
今日の衣装もかわいかった!!なんかうかない表情だったけど…(カメラまわってないとき)

2010-09-03 金 20:47:30 | URL | しっし #SFo5/nok [ 編集]

頑張り屋さんですね初音さん、僕も頑張らないとブログ更新楽しみにしてます

2010-09-03 金 20:56:43 | URL | ヒロ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんとパチスロ
してみたいなぁ
みのりちゃんが
出てるテレビ見たいなぁ

2010-09-03 金 21:09:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あのー

みのりん、こんばんは。

あのー、2選ってなっているけど、2戦だよね。正確には。

あとは、気合いあるのみだよー。
ファイト!!

2010-09-03 金 21:20:28 | URL | まじーん #- [ 編集]

パチスロは番組で負けてもポケットマネーじゃないから大丈夫なの

ちょっと気になりまして

確かに2選じゃなくて2戦だねぇ

2010-09-03 金 21:25:11 | URL | デルタ #- [ 編集]

おつかれさま!

勝負は時の運っていうけど、実力も伴ってくるからね(^^ゞ

パチスロはリールの配列を覚えないと目押しは厳しいですゾ♪

まあ、慣れですよ慣れ!!

ちなみにパチスロやりすぎると右腕が上がりにくくなります。オイラの経験談です。

いくらでもマッサージ引き受けまっせ♪(^_^)v

2010-09-03 金 21:28:50 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

勝ってますように

今頃は終盤?終わってますか?

口だけ嵐六万位負けてないかな?

早く見たいです。衣裳替えはあったのかな?

スロットは運ですよ。前回ヒロシヤングおっさんがそうでした。たまたま座った台がよかっただけ。

回りを気にしないで、楽しみましょうよ。

天井なんかきにしないで、10万負けても笑顔でいてください。

魚拓が言っていた、露出です((笑))

検討祈ってます。

2010-09-03 金 21:45:35 | URL | ok #- [ 編集]

最下位かぁ でも まだまだこれからだよ
頑張ってね

マッサージ みのりぃ先輩に そんなん いつでもやります ってコメが大量にくるよ(笑)
マッサージなら得意だからいつでも呼んでね(笑)

2010-09-03 金 21:46:48 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れAUTUMN☆


対戦収録お疲れ様です

一日中スロット打ってると右腕かなり疲れるよねーっ痛くなるし、だるくなるし
そんな日には、ぬるめのお湯にゆっくり浸かってリフレッシュですね
でわ、ワタクシは、みのりんの為にマッサージの修行に行ってまいります

2010-09-03 金 21:50:55 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-03 金 21:51:40 | | # [ 編集]

スロットで一位になったらマッサージしてあげたい30分コース限定やけど(笑
みのりん、延長しますか?上から一位でも、下から一位でもいいよ
みのりん、サービスしとくわ

2010-09-03 金 21:59:52 | URL | kazu #- [ 編集]

嵐と対戦なんて豪華ですね
みのりんかわいい

2010-09-03 金 22:16:23 | URL | バルサ #- [ 編集]

またぁ?

パチスロ対決ご苦労様。結局、3回目の対戦も負けたのねぇ~。最下位脱出までの道のりゎまだ長そうねぇ。頑張れ。マッサージして欲しいの?俺でいいならいつでも駆けつけるぞ

2010-09-03 金 22:22:23 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりん!ばんわ♪次元ヽ(^o^)丿

1日中パチスロとか痔になりそうww

画像めちゃくちゃ細くない?大丈夫?

ゆるりとマッサージしてもらって、ぐっすりやすんでね\(^o^)/

2010-09-03 金 22:25:23 | URL | 次元 #- [ 編集]

嵐ってジャニの嵐?

スロット疲れるよね
一週間ぐらいぶっ続けで
あんまり寝ずにいったら
気分悪くなりすぎて
病院運ばれたよ笑
あれはやばかった・・・
人間限界あるんだなって・・・
まぁみのりちゃんにそれは無いと思うけど笑

結果は・・・いわずとも分かる気が・・・

2010-09-03 金 22:27:23 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

お疲れさ~んだがや…m(_ _)m

みのりちゃん 本日もご苦労様だっただがや!
(^-^;)v
勝敗は…?
…だよね! d(-_-;)
さてさて…そんなわけで、本日はバーチャルマッサージで みのりちゃんの片もみだがや。
m(_ _;)m
って、気持ちだけで勘弁してね。
それでは、オヤチュミだがやでミュン!
☆*:・°★:*:・°
【マーちんより…(ρ.-)】

2010-09-03 金 23:09:55 | URL | まぁちん #- [ 編集]

1日スロ打つのが仕事とかうらやましいp(´⌒`q)
みんな嵐を、あの嵐と間違ってるかも笑
オレも嵐さんと打ちたいな~( ̄∀ ̄)
今日ゎ2万負けた~(;∇;)/~~

2010-09-03 金 23:14:56 | URL | ピエロ #- [ 編集]

みのりんお疲れ様でした(`∇´ゞ
パチンコ屋さんに一日いると体も服もタバコ臭くなるからそれが嫌いです(-.-;)
みのりんは気にならないですか?

2010-09-03 金 23:15:53 | URL | しゅう #- [ 編集]

お疲れ~っす[i:63911]

スロットかぁ。ゲーセンでしかやった事ないや

その番組 家のTVで見れないし

でも結果は知りたい
どうなったのかな?


昨日録画した「ちょいマス」見ましたよ。

見てない人 いるかもだから詳しく書かないけど

ノリノリで良かったよ(ちょいバレ)

みのりんの笑った時の目と 右頬のエクボはいつ見ても可愛いね

視聴率 良かったんじゃない みのりんの貢献度大ですな


暑い日が続くけど明日は今年一番の暑い日になるみたい

もう9月なんだけど

これからも暑さに負けず ノリノリ・ミ・ノーリーで頑張ってね~

2010-09-03 金 23:17:43 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-03 金 23:21:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-04 土 00:13:21 | | # [ 編集]

ただいま自分はパチンコ惨敗中…

2010-09-04 土 00:34:52 | URL | エレノア #- [ 編集]

おつかれさま。

みのりん、こんばんわ。

パチスロの対戦お疲れさまです(`▽´)ゞ

前回までの結果はあんまりよろしくないけど、今度こそ勝てるといいね。

あ、今回も恒例の衣装チェンジはあったのかな?勝敗も気になるけど、みのりんの衣装も気になっちょります( ´艸`)。

2010-09-04 土 00:41:59 | URL | すっきー #- [ 編集]

みのりんお疲れ様ヽ(≧▽≦)/みのりんにマッサージしたい(・∀・)

2010-09-04 土 00:44:23 | URL | せい #- [ 編集]

みのりんお疲れ様!

一日中パチンコ打ってると耳が痛くなりそう(笑)

結果が気になるけど・・・また伝説を作って欲しいな!

マッサージはりぃ様にお願いしてみれば(笑)v-221

2010-09-04 土 00:51:18 | URL | てへへ #- [ 編集]

お仕事お疲れ様

オレが全身マッサージしてあげる~

2010-09-04 土 01:06:26 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

がんばってね!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はパチスロリーグの収録お疲れさまでした!
今回は勝てるといいね☆
自分は放送が観られないんだけど、みのりちゃんの勝利を信じてます♪
お疲れみたいだけど、自分でいいなら是非マッサージしてあげたい~(笑)
忙しい日が続いてるけど、体調を崩さずに、がんばってね☆
応援してるよ~!
写メかわいい♪

2010-09-04 土 01:06:27 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-04 土 01:42:41 | | # [ 編集]

1日中は大変だね


身体痛くなるよね


俺整体師だからマッサージしてあげたいよ

し、下心なんてな、無いからね(笑)



腰に良い簡単な体操があるよ


立ったまま足を肩幅よりちょい大きく開いて
上半身の力を抜いて腕を左右に振る感じで上半身を動かしてみよう


その後は軽く前屈と背中伸ばす感じで後ろに上半身そるやつやってみて


もっと色々教えたいけど長くなるしわかりにくいしごめんね


お大事に

2010-09-04 土 02:32:08 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

Check

お疲れ様です。

放送日わかったら番組Checkしますね(^.^)

1日中スロットはハードですよね。

体を休めてくださいな(^.^)




2010-09-04 土 02:48:03 | URL | KAKA‘(レペゼン横須賀) #ZwAhwAL6 [ 編集]

夜仕事だったり、Vシネマの仕事だったり、パチンコの仕事だったり、忙しいそうですが、むりせず、体調きおつけて頑張って下さい!『きよはらー』の、のりで、のりのりで、初音みのーりーで、俺も仕事のりのりで頑張ります!
みのりん大好き!

2010-09-04 土 04:43:32 | URL | タロウ #- [ 編集]

一日パチスロを打っていると疲れますよね、みのりさんをマッサージしたいです。

2010-09-04 土 06:28:17 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりーん

スロットですか
2時間チャージしたおれの強運をみのりんに送っときます(笑)

2010-09-04 土 06:54:39 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

1回戦の出だしが良かっただけに2回戦の結果が痛かったですね(ノ_・。)
最下位なのは残念ですけど番組的には

ボーナスが出た時の素直に喜んでるみのりちゃんの微笑ましい姿や
衣装チェンジして露出を高めると、なぜか急に当たりだす面白い現象など

勝敗とは違ったところだけど十分活躍されていると思いますよ♪♪
あと2戦《厳密にはあと1戦》今のままの楽しそうな感じで頑張って下さいね!

マッサージはやっぱり、りぃ様の出動ですかね?(笑)

2010-09-04 土 08:02:42 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

結果どうなったんだろ…
楽しみにしときます
みのりちゃんがマッサージお願いしたら断る人はいないな

2010-09-04 土 08:10:41 | URL | マック #- [ 編集]

おはようございます(^0^)/
だって一日中座りっぱなしですもんね
結果楽しみにしてます
みのりさんからマッサージ頼まれたら断れないっすよ

2010-09-04 土 09:24:18 | URL | EG6 #- [ 編集]

ヽ(^。^)ノ

マッサージさせてくれーー!!(笑)
今日も頑張りましょv-16

2010-09-04 土 10:17:38 | URL | べっち #- [ 編集]

おつかれさまですo(^▽^)o
あいかわらすみのりさん可愛すぎですv-10
できるもんならマッサージさせてください(^ ^)(笑)

2010-09-04 土 12:22:58 | URL | pol #- [ 編集]

パチスロリーグは観れないけど、みのりちゃん!これから徐々に上手くなればいいね!


嵐と対戦したんだ!ガチスロっていう番組で昨日、KONANと対戦してたよ!


この番組はアッキーも出てるよ!


みのりちゃん!これからは勝利出来る様に頑張ってね!

2010-09-04 土 12:32:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

おばあちゃんって・・

誰でも一日中スロ打ってたらそうなるよ。
みのりんは、まだまだ、
若くて、
スタイル良くて、
目もおっきくて、
肌も白くて、
可愛いいんだから、
お仕事がんばって!

マッサージならいつでもするよ(御代はみのりんの笑顔で♪)

2010-09-04 土 12:52:53 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

みのりちゃん、一日中、パチスロすれば、腰も、腕も痛くなりますよ。

2010-09-04 土 16:13:32 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-04 土 16:16:20 | | # [ 編集]

初カキコ

お顔がお疲れのようで、本当にお疲れ様です。。。

必須アミノ酸を採って回復して下さい。。。


ではでは失礼します~www

2010-09-04 土 16:37:30 | URL | マルメン #- [ 編集]

スロット

連チャンすると楽しいやけどな~f^_^;

なかなか難しいよね(>_<)

2010-09-04 土 17:48:16 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-04 土 18:12:31 | | # [ 編集]

パチスロ!

おつかれした~☆

みのりんさん勝ったんすか?負けたんすか?自分、チョー気になるんすけど(∵`)

ちなみにたくさんの立候補がいそうですが、マッサージなら喜んでやりますよ。
…みのりおばあちゃん(笑
てなかんじでまったね~みのりん♪

2010-09-04 土 18:58:36 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

あ~みたみた後半戦w
巻き返しでバラエティーの隅にあるさぶちゃんて
・・wwしかもなんちゅ~バケ台wも、フリーズで与作~♪とか聞こえてるしwww

大地のスケボー欲しいw
you tube mado king granzort

2010-09-04 土 23:24:01 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-04 土 23:46:32 | | # [ 編集]

企画で用意される台は、普通営業とは違いますからね~ェf^_^;

2010-09-05 日 01:05:52 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

超~~~久しぶり(>_<)

姫姫旅行見たよ~(^-^)

いい番組に出演しちゃってるね~

嬉しくなっちゃいました

衝撃映像。初音みのり空を飛ぶ!

案の定ギャーギャー叫びながら飛んで行ったから笑ったっす

海に沈んで行ったのは食べ過ぎが原因なのは言うまでもない(笑)

2010-09-05 日 03:48:41 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-05 日 04:01:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-05 日 04:15:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-05 日 18:38:41 | | # [ 編集]

最近、寝る時は、みのりんと添い寝してるつもりで寝ると、落ち着いて爆睡できます(^o^)/
みのりん大好き!

2010-09-05 日 23:14:01 | URL | タロウ #- [ 編集]

姫姫旅行始まりましたね!
みのりさんかわいかった~
1ヶ月間楽しみですね^^

2010-09-06 月 00:21:01 | URL | Mr.X #- [ 編集]

初音さんと...

一緒に打ってみたいっす!

2010-09-06 月 10:15:04 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-06 月 10:17:59 | | # [ 編集]

なんて綺麗な人なんだろう。

2010-09-06 月 11:26:54 | URL | 球 #- [ 編集]

こんにちは!
みのりんパチスロ打ってたら釘付けになっちゃいます、取りあえず隣キープでしょ。(笑)(^_^;)/
そんでもってぇ、マッサージ係立候補しまっす!はぃはぃはぃ!!
それと、報告です。昨日先週のイベ特典だった”みのりん団扇”ゲットしてきました!
そしたらなんと、みのりんのチェキ付きお風呂ポスターが!!
しかも最後の1枚だったんです!!
当然ゲットでしょー、何か昨日はラッキーでした(‐^▽^‐)
これはきっとみのりんのおかげ?ありがとうみのりん≧v≦)

2010-09-06 月 12:41:15 | URL | RARA #- [ 編集]

v-222みのりぃの体マッサージする役に立候補するゼ

腰&肩のマッサージなら得意中の得意だゼv-218

みのりぃのカチンコチンに固くなった腰&肩の筋肉をぷるんぷるんのぷにぷにになるまでマッサージするゼv-10

今度のみのりぃの単独イベントでのプレゼントはみのりぃをやさしくマッサージできる券を希望するゼv-219


そんななか、固まった空気を一瞬にしてノリノリにしちゃうミ・ノーリーにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-06 月 18:24:20 | URL | アメロ #- [ 編集]

今CS見てたぁ♪
おしかったの(*´∀`)♪
口元好きねん~

2010-09-06 月 21:27:15 | URL | アド #- [ 編集]

ども初音さん起きなさい
いや寝てください(笑)
蒼天で6000枚だした~10スロだけど

2010-09-07 火 00:48:11 | URL | ルーキー #- [ 編集]

毎日暑いですね!ところで、一部エスワンメンバーは沖縄にいるみたいですが、初音さんは?

2010-09-07 火 18:08:53 | URL | 明日 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-08 水 07:55:59 | | # [ 編集]

わふ~(和風)w

2010-09-08 水 23:37:30 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

顔、かわいい(^o^)

おめでとーー!!

日本一だよーーー!!by(マスカッツ記者会見)

みのりん可愛いすぎますって!

ずっと守ってあげたくなるo(≧∇≦o)

あと、インパルスの堤下さんって口臭いんですか?
あの堤下が乱入した時のスカットテレフォンめっちゃツボでした!

みのりん、最高に面白かったよ!

いつも元気もらってます!
ありがとう。

2010-09-09 木 01:42:25 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09 木 03:03:07 | | # [ 編集]

パチスロリーグ[i:63903]


魚拓さんとの対決見ました
あのさぶちゃんはひどかったですねワラ

ぼくもスロット好きなんでよく行くんですよ
初音さんと一緒打てたら幸せですね
魚拓さんうらやましいワラ

まだ逆転のチャンスはあると思うので頑張ってください
勝利の女神が負けるはずないですよっワラ

2010-09-11 土 18:03:06 | URL | しょう #TiLnrdfk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-11 土 18:12:00 | | # [ 編集]

幼稚な不アク

2010-10-31 日 16:53:43 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


