

--.--.-- | スポンサー広告

飛び起きヽ(゜ロ゜;)ノ






昨日はVの撮影をしてきましたッ☆

遅くまでかかっちゃったけど、スタッフの皆さん面白くて最後まで楽しくぉ仕事させてぃただきました(o^_^o)

監督とみのりんは二人で

『バッカヤロー!!』

ッて言い合ってた(笑)


監督に向かってバカ野郎ッて(^_^;)
(笑)

失礼な女優ですみませんでした
(>_<。)(笑)



昨日の朝は、前回狙っていた《おかか》のぉにぎりがぁったので食べました♪♪

ただ、真ん中におかかが入ってるだけのはぁんまりだけど、混ぜ混み系の《おかかご飯》てなんか惹かれるものぁりません?(*´д`*)


おにぎりデカくて一回では食べきれなかったので、食べ残しをまた握り直してとっとぃたの☆

そしたらシールの位置が絶妙なポディションに(・∀・)


これ、また戻しといたら誰か気づかず食べちゃうんぢゃなぃ?
( ´艸`)
と、イタズラ心が☆


ゃってなぃけどねッ(^^ゞ
(笑)



今は、Vシネのナレーション撮りをしてきました☆

寝坊して、久しぶりに飛び起きた
ヽ(゜ロ゜;)ノ


遅刻はしなかったからセーフだけどヽ(^o^;)ノ


なんと、この作品シアターで上映されるんですょぉぉ(>_<)


しかも、早くて9月末!!
遅くても10月頭には!!!

もぅすぐですょん♪♪


また、詳細がわかったら報告します(^^)/


ぉ時間が合う方は、是非足を運んでくださぃねッ(^з^)/チュッ


2010.09.02 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初コメ

みのりんは何でそんなに
美しい??

世界一やん

2010-09-02 木 14:48:09 | URL | ハッピー #- [ 編集]

楽しみにしてまぁ~すぅ昨日、ちょいとマスカッツみましたぁ来週は、司会するですね、予告で知りました、いつも、ちょいとマスカッツ、見てます

2010-09-02 木 14:51:37 | URL | ヒロ #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


撮影&ナレーションお疲れ様です

かわぇぇみのりんの写真に挟まれた「おかか」のオニギリ‥なんともシュールな感じがします(笑)

シアター上映楽しみにしています姫姫旅行も楽しみにしています

2010-09-02 木 15:29:29 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

Vシネ撮影お疲れさま
暑さに負けずと言った所かな

馬鹿野郎発言はアントニオ猪木か吉田茂 と言ったのが有名ダヨ

2010-09-02 木 15:34:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

おにぎり食べれて良かったですねo(^▽^)o
詳しい報告楽しみにしてますv-10

2010-09-02 木 15:35:49 | URL | pol #- [ 編集]

みのりちゃん、監督さんに、バカヤローとは、まさか、本気では言ってはいないよね。

2010-09-02 木 15:41:00 | URL | モグ #- [ 編集]

かわいい~♪

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日はV撮影お疲れさまでした!
遅くまで大変だったみたいだけど、楽しい現場になったようだね♪
おにぎりの握り直し、パッと見だと新しいのに見えるよ!
絶妙だね☆
写メどれも雰囲気が違ってて、バリエーションに富んで、かわいい~♪
かわいいといえば、ちょいマスのノリノリーグのみのりちゃん、かわいかったよ☆
今日は遅刻しなくて良かったね!
Vシネマの情報、楽しみに待ってます♪

2010-09-02 木 15:56:43 | URL | ラーキー #- [ 編集]

かわいいです~
幸せ

2010-09-02 木 16:12:23 | URL | あやか #- [ 編集]

セブンイレブンで前、売ってた「チーズおかか」は好きだったなー。

2010-09-02 木 16:23:49 | URL | H.K #- [ 編集]

監督にバカ野郎って(笑)
らしさが出てて良し(おぃ)

写メゎ相変わらず可愛い
胸に目がいってまぅ

おかか美味しいっすよね
久しぶりに食べると更に美味し

見たい
10月なら もう18歳
だから大丈夫(笑)

2010-09-02 木 16:40:10 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

久しぶりのコメですが、みのりんあいかわらずかわいいね。ほんと世界一だと思います。おにぎりは、みのりんの食べかけならぜひ食べたいよ。愛してます。

2010-09-02 木 17:51:16 | URL | だいきち #- [ 編集]

混ぜ込みおかかおにぎりか・・・
なかなか、玄人っぽい選択をする娘だゼv-10

おにぎりといったら、たいてい鶏五目おにぎりを手にしちゃうゼv-208

5枚目の写メ、うっすらと水着の日焼け跡が残っているのが夏の終わりを感じさせるゼv-227
でも、実際にはまだまだ夏は終わりそうもないゼv-12


そんななか、水着から特大のおにぎりが2つ、今にもこぼれ落ちそうなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-02 木 18:53:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんSexyショットあざーす!m(_ _)m

昨日のちょいマス見たよ、まだ見られて無い人もいるから内容は内緒だけど

みのりん超笑顔で可愛かったしオモロカッタ~(´д`*)

みのりんのVシネも早く見たいv-221

2010-09-02 木 18:53:46 | URL | てへへ #- [ 編集]

おっつ~

Vお疲れ~ みのりんのセクシーショットかわええ(*´д`*)発売楽しみだ(・∀・)

2010-09-02 木 18:58:51 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん好きじぁ~

みのりんのすべてが犯罪!もうたまらん!宇宙一魅力的だー。

2010-09-02 木 19:38:02 | URL | みのりん一筋 #- [ 編集]

上映間近!

昨日ゎ撮影お疲れクン。いい作品、出来たかい?今からちょいと期待してますぜ。 で、寝坊した?またまたいけないなあ。遅刻しなきゃいいっていう問題じゃないからね、寝坊しないよーに(笑)。画像、三枚目のだけもらっとく^/^。4枚目と最後の画像、セクシーぃ!胸の谷間に集中ょ。
Vシネマ、上映されるんだねぇ。是非とも観に行きたいな。しかももう間近じゃ~ん\(^o^)/。
観に行けたら行ってみょ。

2010-09-02 木 19:45:51 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

監督に向かって

撮影お疲れ様です。

みのりさんにバカヤローって言われた監督さんの顔が見てみたいです(^_^)


強い言葉が似合う=初音みのり

というイメージを持っているので、それがもっと定着してほしいとちょいマスを見て、つくづく思います(^_^)

2010-09-02 木 19:48:49 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #.NJ7dvm6 [ 編集]

ありがとーー^^

目の保養させていただきました。m( _ _ )m
これで明日も仕事をがんばれるぞー^^。
いつもありがとね♪

※水着もいいけどおにぎりパクつくみのりん、めっちゃかわいーー^

2010-09-02 木 19:49:50 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

寝坊

バカヤローって(^O^)/

大女優みのり様の誕生ですな(^O^)

2010-09-02 木 20:00:14 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの福岡イベント決まったね
よかったまたみのりちゃんに会えるから嬉しいなぁ

2010-09-02 木 20:16:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おかかのおにぎり☆

ねこまんまおにぎり!たしかにシールの位置が絶妙だねぃ!!
さすがバカヤロー女優♪

Vシネは映画館で上映されちゃうの?すんげぇ!!('◇')
寝坊はすれども遅刻せず!こりゃまた絶妙!!OKOK!

鈴虫が鳴きはじめたねぇ、季節は移りゆく~

みのりんまたねん♪

2010-09-02 木 20:21:00 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おつかれさまぁ

みのりん、こんばんわ。

ブイとナレーションのお仕事お疲れ様です。

あ、みのりんのせくしぃショットやぁヽ(´∇`)ノ。

Vシネ楽しみにしときまふ♪~(´ε`)。

2010-09-02 木 20:21:01 | URL | すっきー #- [ 編集]

遅刻しなくて良かったね
セクシーで可愛い写メ満載で嬉しいです
公開の日を楽しみにしときます

2010-09-02 木 21:46:28 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-02 木 21:47:23 | | # [ 編集]

セーフだったのね

みのりん、こんばんは。

遅刻しなくてよかったねー。
Vシネは、関東で公開なんだろうなあー。
関西でもして欲しいな。。

2010-09-02 木 21:50:56 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりちゃん!Vの撮影お疲れ様です。撮影は楽しく出来たみたいだね!


おにぎりを食べるみのりちゃんの写メ可愛いね!


もちろん、セクシーショットも可愛いよ!


今回のちょいマスではみのりちゃんいっぱい観れて嬉しかった!


上映の情報も待ってるよ!

2010-09-02 木 21:53:31 | URL | リョウ #- [ 編集]

うわ~みのりんの写メがいっぱい

この写メ見て明日も頑張らさせていただきます

2010-09-02 木 21:54:37 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

みのりんいっぱいや
かわいい

2010-09-02 木 22:10:51 | URL | バルサ #- [ 編集]

コンバンワ(^0^)/
撮影お疲れ様でした
今日もみのりさんセクシーです
おにぎりはツナマヨが好きです
おかかも美味しいですよね
僕は時間にルーズです
友達によく怒られてます

2010-09-02 木 22:13:44 | URL | EG6 #- [ 編集]

いいなぁ~Vシネみたい
今日は寝すぎて体が痛い
写メどれみてもかわええな

2010-09-02 木 22:16:03 | URL | エレノア #- [ 編集]

おかかだぁ!

撮影 お疲れ様でした

写メ見てたら お腹鳴ったよ。晩飯これからだから
おかかは定番だよね。明太子 シーチキン と一緒によく買って食べたよ。

あ…明太子といえば福岡でイベントやるんだね。でも残念ながら遠くて行けないや。

関東でイベントあったらまた行きますよ~

それにしても 監督に「バカ野郎」言えるなんて大女優の貫禄でてきたなぁ

サービスショットは ありがたく眠い時に使わせていただきます

ちょいマスまだ見てないから ご飯食べたら録画したの見ますね。

まだ暑い日が続くけど夏バテしないでね。

応援してま~す

2010-09-02 木 22:24:42 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりん、昨日おねますのオホホ編買ったよ
面白かった
みのりん、口喧嘩王とかでないの??
みのりん意外に強そう監督さんとでたら面白そうだね
なんか、みのりん放送禁止用語言いそう
かわいい甲子園良かったみのりん演技上手いなぁ~

2010-09-02 木 23:08:40 | URL | kazu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-03 金 00:13:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-03 金 00:27:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-03 金 00:28:52 | | # [ 編集]

V早くみたいな

頑張ってね



みのりんの食べかけのオニギリを悪戯で食べたら男の子だったら逆にハッピーになるかもね

あっ変態過ぎたかな

2010-09-03 金 01:16:13 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

遅刻しなかったのは良かったけど、急いだり慌てると危ないので気をつけてくださいね。
真ん中おかか、自分もあんま好きじゃないかも。
ちょいマスのミ・ノーリー可愛かったです。何か矢作さんとのコンビって息があってそうで良いですね。

2010-09-03 金 02:05:00 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-03 金 08:37:23 | | # [ 編集]

ども♪

監督サンとの掛け合いがかな~り気になるなぁ

そんな水着姿のみのりちゃんはステキでござる。
(^_^)

ってか、みのりちゃんがおにぎりをパクついている写メは以前北海道イベントの時の広報Yサンのブログでも写ってた。

もしかして、みのりちゃんはおにぎりが好き?

好きだったら、是非ともコンビニおにぎりの永谷園お吸い物おにぎりを食べてみて!

激うまです。(^_^)v

2010-09-03 金 09:14:20 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

楽しい現場の空気を作りだせるのも
みのりちゃんの人柄のおかげなんでしょうね♪♪

おにぎりのいたずら心の発想、可愛すぎです☆
のりをちゃんと整えたらホントできそうな感じですね♪(笑)

今月は姫姫旅行の放送以外にVシネの情報がプラスされて楽しみがいっぱいです☆
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

2010-09-03 金 10:22:27 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

久々に戻ってきたミュン! (×ω×;)ノ

みのりちゃん 久々にブログに帰ってきた、マーちんだがやで…ミュン!(>◇<;)ゞ
その後、活躍してるのを雑誌とかの表紙でみてずっと応援してただがや!
d(^-^)
さてさて…その後かれこれイベントにも行けず、そろそろまた、会いたいですなぁ!
(*^_^*)ゞ
それから部屋の掃除も苦戦しながらも奮闘中なのが目に浮ぶミュン!
コレからも、また応援とブログの書込みしていくミュン。
φ(_ _)。o○グゥ
【ずっ~と、応援してるの マーちんより。(^-^)v】

2010-09-03 金 19:09:19 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-05 日 18:41:46 | | # [ 編集]

みのりの食いかけなんかいらね~よ!みのり自身はうまそ~やけど☆

2010-09-06 月 07:40:04 | URL | 桐生 #- [ 編集]

撮影は気持ち良かった
またみのりんのDVD買ってオカズにしよっ

2010-09-11 土 03:17:34 | URL | 数学の鬼 #- [ 編集]

携帯同じだ!!!

2010-09-16 木 01:22:04 | URL | たこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


