

--.--.-- | スポンサー広告

ゃっと(*´д`*)


今日はぉ仕事が夜からなのでの-んびりしてぃるみのりんです♪♪

時間がぁったのでゃっときったなぃ部屋を掃除できました(^_^;)

ッて、言ってもみのりん掃除が苦手なので、綺麗になったかと言うと………


ぅ-ん………(-_-;)


ましになったと言うのがぁってるでしょぅ(^_^;)(笑)


みんなしてみのりん部屋は汚い!汚い!!ッて言うけどけしてゴミ屋敷ではなぃんだょ??(>_<)

物が多すぎて整理整頓できないだけ!!

ッて、軽く言い訳入ってますけど
(^^ゞ


そ-ぃぇば、昔りぃ様が掃除してくれたりしたッけなぁ(*´д`*)

まぁ、3日で元にもどしてたけど(^^ゞ(笑)



てか、コメント読んでて
写メのは私服ぢゃなぃょね?
ッてのにウケてしまぃました(>_<)
(笑)


私服でこんなん持ってたらすごぃょね(>_<)

さすがに着る時なぃわぁ(^_^;)


後、コメントに対してみのりんの事をフォローしてくれてぁりがとぅ(;_;)

みんなのコメント読んでると
頑張ろう!!ッて気持ちになれます☆


それでは、これからぉ仕事頑張ってきま-す(^-^)/


2010.08.31 | Comments(74) | Trackback(0) | 未分類

コメント

僕たちファンはずっと、みのりんの味方ですよヾ(≧∇≦*)ゝ

2010-08-31 火 18:57:36 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

みのりんの部屋見てみたいな(笑)自分の部屋もめちゃくちゃ汚い(つд`)

2010-08-31 火 19:07:01 | URL | せい #- [ 編集]

いいと思う!

みのりちゃん、こんばんは☆
今日は掃除お疲れさま~!
掃除はヤルという気持ちが大事だと思います(笑)
自分も物が多くて掃除するのが、いつも大変!
部屋はキレイにしときたいもんだよね~☆
なかなか難しいけど…(汗)
おかしなコメントする人は、ほっとけばいいと思うよ☆
寂しくて、かまってほしいから、あんなコメント書くんだろうし…多分*
みのりちゃんには、みのりちゃんのことを大事に思ってくれる心の優しいファンが沢山いるよね♪
それだけファンに大事に思われてるってスゴいことだと思うな~☆
みのりちゃんには、それだけ人を引き付ける魅力があるってことだね♪
自分も、そんな素晴らしいファンの人たちの端くれとして、これからも益々みのりちゃんを応援します!
夜からの仕事がんばってね☆

2010-08-31 火 19:21:16 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 19:24:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 19:24:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 19:25:11 | | # [ 編集]

うちなんて、兄弟、家族、あまり仲良くないんで、
みのりん家うらやましいよ!もっと笑顔の写真のが、良いのでは?
のりのりーぐ、イェイェーイ!超楽しみにしてます!
イベント行けなかった事、後悔してるので、次は、いくせ゛!早めに情報載せてください!
みのりんの親衛隊より。
みのりん大好き!
だいだいだいだぁーいすきだぁーいすき!

2010-08-31 火 19:39:51 | URL | タロウ #- [ 編集]

お疲れさまです。

お仕事頑張ってください。

お身体大事に・・・・

2010-08-31 火 19:54:25 | URL | ok #- [ 編集]

夜から仕事なんだねもう,行ってるねo(^-^)o

掃除なら手伝ってあげたいな…指示してくれたら一人で片付けてあげるよ

2010-08-31 火 20:10:11 | URL | デルタ #- [ 編集]

コメント

たくさんコメントあるのにちゃんと読んでるんですね、偉いと思います。
つぎのちょいマス予告でMCがみのりんのコーナーなのが楽しみです。ノリノリーグ!と叫んでるのがとても可愛かったです。

2010-08-31 火 20:11:38 | URL | morio #- [ 編集]

仕事、頑張ってね初音さぁんいつもブログ楽しみにしてます

2010-08-31 火 20:20:51 | URL | ヒロ #- [ 編集]

はい、はい、は~い!、

ここにみのりんの伴侶に立候補する男いてまーーす!

何事にも一所懸命なみのりんやから応援してるよ~^^。

2010-08-31 火 20:27:55 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 20:31:12 | | # [ 編集]

こんばんぬ。

今日は部屋の掃除してたんや、お疲れさま。

掃除って難しいよね。自分も掃除は苦手やから、みのりんの言ってることすごいわかるよん(o^-')b。

これからお仕事なんだね、もぉ仕事してるやろうと思うけどがんばってね(*^▽^)/。

2010-08-31 火 20:48:00 | URL | すっきー #- [ 編集]

いってらっしゃい

みのりん、こんばんは。

これからお仕事ですね。

いってらっしゃいー!
気をつけてね。

2010-08-31 火 20:48:32 | URL | まじーん #- [ 編集]

コメント読んでもらってるなんて嬉しいです(T ^ T)
あんなコメント気しないでくださいねv-218でもあのコメント漢字ばっかだったんで正直ところどころ読めませんでした( ̄◇ ̄;)まー何回もいいますがあんなん気にしないでくださいv-237

部屋の片付けおつかれさまです(^O^)/
そして仕事頑張ってくださいね。

2010-08-31 火 20:53:49 | URL | pol #- [ 編集]

みのりさんこんばんは('-'*)
掃除おつかれさまでした☆
お仕事頑張ってください(^∀^)ノ

2010-08-31 火 21:06:37 | URL | あやか #- [ 編集]

みのりんこんばんは(^0^)

自分もみのりんのブログで元気もらってます!

夜からお仕事とは大変そうだけどがんばってねo(・д・´)o

あとお掃除もがんばってね(笑)v-221

2010-08-31 火 21:13:23 | URL | てへへ #- [ 編集]

りぃ様はご飯作ってくれたり、掃除してくれたりいい人すぎる
嫁になって貰ってください

2010-08-31 火 21:26:22 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん頑張ってね

オレはいつまでもみのりんの見方だよ

2010-08-31 火 21:31:03 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

入らないモノは捨てましょう。それが、心にメリハリを持ちます。
ゆっくりでイイ。KONANちゃんに、一度レクチャー受けてみたら??v-221

2010-08-31 火 21:32:40 | URL | S$W #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 22:02:27 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 22:04:08 | | # [ 編集]

その青いのは私服だよね・・・笑
結構コメント呼んでるとあるよねぇ
マイクタイソンは言う
褒める人がいると
批判する人が出てくる
批判する人がいると
応援してくれる人がいる
だからどう足掻こうが一緒だってね
そうやってバランスが取れてるんだよ
褒められてばっかりじゃ
逆にやる気無くなるのかもね
自分も大勢でいるのは苦手だからそれをずっと続けてるのは紛れも無く凄いよね
戦ってるなぁって思う
オレも戦わなくちゃ!

2010-08-31 火 22:07:39 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

ガンバ[i:63733]

お仕事ガンバ!
夜は気をつけて(>_<)
オレんちの地元では道聞くふりしてひったくりとかあったからf^_^;
写メいいね

2010-08-31 火 22:11:11 | URL | エレノア #- [ 編集]

みのりんかわいい
こんなにすっぴんかわいい女の子はじめてみた

2010-08-31 火 22:25:57 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりちゃん!お掃除お疲れ様ー今はもう仕事中かな?


りぃ様は料理だけじゃなく掃除もしてくれるんだ~


なんか変なコメントしてる奴いたけどあんなの気にしないでね!


これからも、みのりちゃんを応援するよ!


大丈夫!みのりちゃんファンはみんな味方だから!

2010-08-31 火 22:48:41 | URL | リョウ #- [ 編集]

ゆっくり

ゆっくり体休めてね(^O^)

俺写メの私服って思ってたf^_^;

2010-08-31 火 22:55:23 | URL | ミツオ #- [ 編集]

頑張ってこい!

夜からお仕事とは大変だね。頑張ってきてな~。みのりー、だめじゃん!部屋はちゃんと綺麗にしなきゃ。俺呼んでくれりゃ、パパっと片付けるのにさ(笑)。「部屋の乱れゎ心の乱れ」って言うぞぃ。ま、俺も掃除苦手だけどね。あっ、そだっ。この前のイベントで着てた洋服、2店舗とも最高だった!相変わらずみのりーゎ洋服のセンスがいいよね。ますますみのりーイベントある度楽しみになってきたあ\(^_^)/。

2010-08-31 火 23:00:43 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりん、こんばんみ!次元です(^o^)丿

今は仕事中かな?がんばれー!

次元の趣味は掃除です!雇いませんか?ww

綺麗過ぎても落ち着かない人もいるし、自分が落ち着く程度に整理するのが一番いいですよ!

でわでわ~ヽ(^o^)丿

2010-08-31 火 23:06:00 | URL | 次元 #- [ 編集]

更新ご苦労様ですv-10

ノーメークのみのりんも可愛いねv-238

昨日の写メのタレ目メイクもなかなかでした

まだまだ暑いけど体調気を付けてくださいね~

2010-08-31 火 23:17:55 | URL | 雷 #- [ 編集]

物を一杯買いすぎるくせがみのりんにはあるんかな

いらないものは売っちゃっちゃえ



仕事頑張って

明日のチョイマスはみのりんが一杯出るよね

見なきゃ

2010-08-31 火 23:19:54 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

みのりちゃん元気?夜勤頑張ってる?

今月は夜勤が多いわ、盆休みはないわで、きつかったけど、終わってホッとしたなお吉です\(^O^)/

しかし、いやだねぇ~熱帯夜

昨日のブログのコメントで、みのりちゃんに対して卑劣な事も平気で書く奴もいるんだね!

もし、それでもしつこいようであれば、警察呼んで調べてもらった方がいいんじゃないかな?


フォロー出来てるか、自信ないけど、変な奴は気にするな

ガンバレみのりちゃんp(^^)q

2010-08-31 火 23:23:48 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お掃除 お疲れ様。タケルーンの部屋よりきれいだと思うよ。

だって…暑いと掃除する気無くなるんだ俺

まだ1ヶ月くらい暑さが続くみたいだから ホコリが降り積もる一方です

今もう仕事中かな?

不規則な仕事で体を壊さないでね。

変なコメント書いてる奴…ここはお前みたいなのがくるとこじゃない。失せな
みのりん あんなの無視していつもの笑顔でいてください。ではまたね

2010-09-01 水 00:04:55 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんには可愛い服が似合うと思いますよー。
てかタレ目メイクのみのりん可愛い過ぎ(`o´)

2010-09-01 水 00:09:22 | URL | #- [ 編集]

ファイト!

掃除お疲れ様です。

この調子でお仕事も頑張っていこう(^O^)

2010-09-01 水 00:13:26 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #4cg6lvcA [ 編集]

まつ毛に風が~きらめえ~いて~♪・・w
二コ動 パタリロ full

2010-09-01 水 00:34:26 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 01:00:29 | | # [ 編集]

もっとセクシーな写メのせてください

2010-09-01 水 01:06:28 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

あるある…

物が多いと困りますね。
自分の部屋も言い訳したくなるような有り様なので。


エロV・エロ本、(これ基本~)

CD山積み(確認済み)

漫画に映画の(DVD)

いつのかわからぬポスターは猫が飛びつきご愁傷……summer


チェケラッチョ


と、うざいくらいの有り様です。
( ´∀`)

2010-09-01 水 01:13:41 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

りぃ様がお掃除しても3日で戻す さすがです(笑)
りぃ様にできるならみのりぃ先輩も出来る(はず)

まぁ可愛いから良いかぁ

これからも頑張ってネ

2010-09-01 水 01:22:42 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

久々にスッピン載せてくれよぉって書き込もうかと思ったら、
載せてくれてありがとうぅ♪
これはきっと以心伝心だぁ…と、勝手に自己満足(^_^;
こういう表情も超綺麗なんだから、もぅ100万点あげちゃぅ!!

2010-09-01 水 01:52:35 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 02:21:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 02:37:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 06:09:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 06:40:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 06:41:01 | | # [ 編集]

お疲れSUMMER☆AUTUMN!?


夜からのお仕事お疲れ様です

はやもう9月でも、マダマダ暑い日が続くみたい‥急は無理ですね

僕も部屋の掃除は苦手でしててか、片付けがダメダメなんで、物を置かないようにしていますTHEシンプル

僕らもみのりんからいっぱい元気もらってるよ今月もがんばるぞーっ

2010-09-01 水 08:03:33 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

おはようございます(^0^)/
スッピンの写真ひさしぶりですね
かわいいです
みのりさんのお部屋はすごく綺麗なイメージがありますよ
こまめに整理整頓してくださいね
僕も元気なみのりさんみて元気になりました
僕もコメントで精一杯フォローさせていただきます

2010-09-01 水 08:43:19 | URL | EG6 #- [ 編集]

俺はいつでもみのりちゃんの味方です。あと今日オホホ編を買ったらみのりちゃんのカードでしためっちゃ嬉しいです

2010-09-01 水 08:48:31 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

おはよう


昨日で八月終わったね
みのりちゃんはいつ見ても可愛いね最近俺も
掃除する暇ないから、部屋をいい加減片付けないとだかなぁ

2010-09-01 水 09:31:35 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

自分もみのりちゃんのおかげで毎日頑張れてます!!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です♪♪

2010-09-01 水 10:07:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん可愛すぎる
何か変なコメントあったけど気にしちゃだめ(^^ゞ

俺達ファンがいるから負けずに頑張ってね!

みんなも変なコメントしてる子相手にしちゃだめです
相手にすればするほど面白がるよ馬鹿だから(^^)d

2010-09-01 水 10:12:31 | URL | 葉っぱくれよ! #UiHQVCQs [ 編集]

みのりちゃん、お仕事頑張ってね。

2010-09-01 水 10:28:01 | URL | モグ #- [ 編集]

気にするなぁ

ここのみんな、みのりんに、変なコメントに負けるなって!応援してますね!
しつこいけど、俺も!
みんなと同じく、みのりんのみかたです!親衛隊です!いろんな人間いるけど、気にするなぁ!
みのりんは俺達、初音みのりファンだけを見てください!みのりんはこんなに、みかたが、たくさんいるよ!みのりん大好き!超大好き!

2010-09-01 水 11:23:46 | URL | タロウ #- [ 編集]

おつかりんこ♪

めずらしく夜遅くの仕事だったんだね!

今頃は爆睡中かな?

まあ、熱中症に気を付けてくださいな!

とにかく暑いといろいろ出てきますので、ご注意を。ww



ってか、オイラも片づけが苦手でござる。
自慢じゃないけど^_^;

みのりちゃんのイベント関連、DVDや雑誌等、もうスゴイ事になってます。
イメージ時代のサインも出てきた。(^_^)

さすがにこれらを捨てたらバチが当たるな!(^^ゞ

みのりちゃん記念に欲しかったりする?



なんちって(^^ゞ

2010-09-01 水 11:31:53 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりん、すっぴん写メ素敵です(^O^)

オレも部屋のおそうじ苦手だけど、頑張ってするようにするよん(^_^;)

みのりんはりぃ様という心強い見方がいていいなあ。
オレはみのりんがそばにずっと居てくれたら嬉しい・・・ なんちゃって(^_^;)
でもやっぱり、みのりんには心強い味方がいっぱいいるし、応援してくれる人もいっぱいいる。 自分もみのりんのおかげで元気もらってます!
こっちこそ、ありがとだよ(^O^)

お仕事いってらっしゃい(*^_^*)

2010-09-01 水 12:59:02 | URL | だいき #- [ 編集]

お掃除 ご苦労様(^o^)
買ったけど いらない物とか出でくるよねぇ!
みのりんの物なら欲しいなぁ(^-^)

2010-09-01 水 12:59:57 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

あたしと同じ症状だあ\(^o^)/
掃除してもらっても3日で元通りになるもん♪笑

2010-09-01 水 13:35:03 | URL | ももこ #- [ 編集]

掃除したのね~☆

苦手なのに!!A型だけど(・ω・`)
お疲れ様でやんす~♪

なんか変なコメントあったのかな?
まぁ、いろんな人がいるからねぃ

自分の信じる道を進んでください、周りの意見も参考にしつつ☆

りぃ様最近登場しないねぇ、期待してまつ♪

んじゃみのりんまったねん☆

2010-09-01 水 15:14:45 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

私も片付けが下手なのでみのりさんの言いたいことはわかります、私も頑張って片付けたいと思います。

2010-09-01 水 17:41:39 | URL | まさひと #- [ 編集]

お疲れ様(*^□^*)

お掃除ご苦労様でした(*> U <*)


僕も掃除は全くダメですね(´Д`)
同じく3日でもと通り( ̄~ ̄)ξ



それにしても前回のコメは許せない(-_-メ)

暇やけんって人を傷付けるようなことは絶対にいかんと思う

またあんなコメ書くやつがいてもみのりぃは心配しなくてもいいよ(・∀・)ノ

毎日ブログやテレビで頑張ってるみのりぃを見てるみんなが味方やけん(*^□^*)これからも頑張ってねヽ(´▽`)/

2010-09-01 水 18:07:52 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

みのりちゃんの味方に僕も加わって良いかな

1人のアンチがいたら50人以上が味方になると思うよ(^O^)
しかし,秋葉原事件を起こした犯人もこんな屈折性格だったんだろうか関係ないけど気になってね

体調には気をつけて

2010-09-01 水 21:08:10 | URL | デルタ #- [ 編集]

部屋の掃除、どうだった?

2010-09-01 水 21:31:39 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 21:57:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 23:47:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-02 木 01:47:43 | | # [ 編集]

みのりん、どーも!、ぶくです。いや~っ、暑いですな、9月なのに、写真すっぴんだね、かわいい・・・、また、かわいいすっぴんの写メ見せてね、よろしく~。

2010-09-02 木 08:29:53 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

あっ!あと、前回のコメント、酷いのがあったね、でも、みんな、みのりんのファンの人たちはみんないい人だと思うから、みんな味方だよ、もちろん僕も、だから安心してね。

2010-09-02 木 08:49:44 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

みのりんの日記で、いつも元気をもらってます。
自分もみのりんの味方です。
心から応援してます。

2010-09-02 木 15:42:11 | URL | ゆう #- [ 編集]

初めて

今日ショップで、みのりちゃんのデビュー作品を見つけまして、購入しました
やはりデビューから比べてみると綺麗になったし、痩せましたね
これからもずっとみのりちゃんを応援します

2010-09-02 木 17:27:46 | URL | RIDA #- [ 編集]

そういえば、去年はそこそこ掃除ネタ出てきたけど、今年は、あまり掃除ネタ拝見してないゼv-12

でも、見た目も中身も素敵女子になるためには、整理整頓は必須の項目だゼv-190
容姿だけがいくらかわいくても素敵女子にはなれないんだゼv-7


そんななか、夜の仕事にむかうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



いってらっしゃ~いv-222v-207v-238

2010-09-02 木 18:44:41 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-02 木 22:16:29 | | # [ 編集]

楽しみ♪

みのりんのイベントいつも楽しみにしてますょお仕事これからも頑張って♪

2010-09-11 土 01:29:28 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


