

--.--.-- | スポンサー広告

濃いめな♪♪



昨日はVの撮影でした☆

今回珍しく濃いメイクなの(>_<)
ぁんまなぃから嬉しいなッ♪♪

ドレスの時は、キャバ嬢っぽくってことで髪は盛り盛りで、ちゃんとスジまで入れてもらったの♪
( ´艸`)

メイクもタレ目に♪♪

てか、この赤いドレス!!!
まぢ重いの!!!

スパンコールがぃっぱぃ付いてるからだと思うんだけど、こんな重いドレス初めて着たわぁぁ(>_<。)

キャバ嬢ッて毎日大変なのね(´・ω・`)
ッてみんなで話してた☆

ぁッ!!
後、紅白なんかで美川憲一さんゃ小林幸子さんの衣装はハンパなぃだろぅね!!(;゜ロ゜)

ッて。

綺麗に見せるのにも努力が必要なわけですょッ☆


ちなみにみのりん身長が足りなくてヒール履いても裾めっちゃ引きずってたし。。。


ドレスは大抵みんな裾引きずってるから大丈夫だょッ(=゜ω゜)ノ

ッて言ってくれてたけど、みのりんは一人で

ぁたしそんなに足短い?!
Σ( ̄□ ̄)!

ッて、軽くショックをうけてました(^_^;)(笑)



はぁ(;-_-)=3
久しぶりに加圧行ったらみのりん
チーン(-_-)
です。。。


ゃっぱ定期的に行かないと体力ッてすぐぉちますな( ̄▽ ̄;)

ぃかん!ぃかん!!

たるんだぉ肉を引き締めなければ!!!


2010.08.30 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

色々と頑張ってますね。
マスカッツ1、真正面にブチ当たるみのりんの頑張りさが好きです。

これからも、メゲズにお仕事頑張って下さい。
その頑張りなら色んな道を切り開けますよ。

2010-08-30 月 18:31:27 | URL | S$W #- [ 編集]

キレイね~☆

あらためて思うけど…初音やっぱかわぇぇわ!!
…と矢作とからんだみのりん風に言ってみた(・∀・)

濃いめのメイクもバッチリだねぃ!ちっと誉め過ぎ?
でもマジで!そう思うんよ♪

加圧も頑張って続けてねん☆継続は力なり!!

それぢゃあみのりんまったね~ん♪

2010-08-30 月 18:42:16 | URL | つか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-30 月 18:54:44 | | # [ 編集]

キャバ嬢みのりかぁ~
指名して良いかな

2010-08-30 月 18:55:24 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん美人すぎ!!!

Sexyショットあざーすm(_ _)m

すごくカッコイイ女性に見えるしとっても綺麗です!

次の作品がまた楽しみになりました。(´∀`*)

みのりん最高ッスv-236

2010-08-30 月 19:02:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

インパクト

撮影お疲れ様です。

衣装がインパクト大ですね(^O^)

ドレスはたしかに重たそう。

キャバ嬢も大変だぁ~。

日を空けるとなかなか体動かない時がありますよね。

加圧も頑張って通いましょう(^O^)

2010-08-30 月 19:23:18 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #mB4o3ECU [ 編集]

タレ目メイクのみのりちゃん可愛いね

2010-08-30 月 19:38:13 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんは。

みのりん、こんばんは。

お疲れ様です~。

我が輩は、みのりんが、キャバ嬢なら、その店通う。
頻繁に会うこと出来ちゃいますので、うれしくなっちゃいます。

2010-08-30 月 19:46:16 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんは

みのりんAV辞めてもキャバ嬢出来るね(笑)次回作楽しみだヽ(≧▽≦)/

2010-08-30 月 20:03:21 | URL | せい #- [ 編集]

『ほし○あき』っぽい?

(。・_・。)ノって思ったら
垂れ目メイクのせいか♪

2010-08-30 月 20:17:27 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

イベントで写真とか撮らせてもらうから思いますけど、足は短くないですよ!
小柄だからみのりんらしい可愛さがあると思います。

2010-08-30 月 20:34:26 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-30 月 20:45:42 | | # [ 編集]

お腹まわりとか全然ゆるんでないじゃん。超引き締まってるじゃん。

2010-08-30 月 20:50:26 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ。

みのりん、こんばんわ。

昨日はブイのお仕事やってんやぁ、お疲れ様っす。

濃いめのメイクもいい感じやん、ちょーかわいいね。それに赤いドレスもすっげー似合ってるね。

もし、みのりんがキャバ嬢なら絶対通うね(`▽´ゞ。

2010-08-30 月 20:55:25 | URL | すっきー #- [ 編集]

コンバンワ(^0^)/
V撮影お疲れ様でした
僕はナチュラルメイクのみのりさんが好きです
小林幸子さんって改めてすごいですね
加圧やったらいいんじゃないですか

2010-08-30 月 21:03:51 | URL | EG6 #- [ 編集]

こんばんわ、はじめまして、赤いドレス姿すてきです。あとかわいすぎだよ

2010-08-30 月 21:32:03 | URL | ともひろ #- [ 編集]

素敵

写真素敵です。

疲れが飛びます。

ありがとうございます。

2010-08-30 月 21:40:27 | URL | ok #- [ 編集]

かわいい~♪

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はVの撮影お疲れさまでした!
でもって今日は加圧お疲れさまです☆
写メ、かっこかわいい~♪
こういう感じ似合うね☆
赤いドレス、確かに重そう…(汗)
女の子って高いヒールの靴とかもそうだけど、キレイに見せるために見えないところで、服の重さに耐えたり、足の痛みに耐えたり、がんばってるんだよね!
えらいなぁ~☆
みのりちゃんの脚は短くないよ!!!
ドレスのサイズが少し大きかったんじゃない?
加圧は…また、がんばろ~(笑)

2010-08-30 月 22:02:08 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-30 月 22:02:41 | | # [ 編集]

みのりんめっちゃきれいそしてかわいい

2010-08-30 月 22:16:35 | URL | バルサ #- [ 編集]

濃いメイクのみのりちゃんも可愛いね!


ドレス姿似合ってるよ!
でも、重いのは大変だったんだね。


裾引きずるのは仕方ないだからけして足短くないよ!

みのりちゃんスタイル良いよ!


久しぶりの加圧はチーンでしたか!


定期的に行くのは大切だね!


でも、みのりちゃん無理だけはしないでね!

2010-08-30 月 22:26:58 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-30 月 22:42:18 | | # [ 編集]

相変わらず凄い衣装だね
まさかそれは私服じゃないよね、、、、笑

足短いのかなぁ笑
短くは無いよ・・・多分

2010-08-30 月 23:02:59 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

ヤバす(´∀`)

どんだけ可愛いんやねん(・∀・)ノペシッ

このVはぜひ拝ませて頂きたい(*> U <*)


無理しない程度に加圧も頑張ってね(*^□^*)

また更新楽しみにしとくけんヽ(´▽`)/

2010-08-30 月 23:16:59 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
いつ見ても可愛いょ
V撮影は、ちょっと嫉妬だね

2010-08-30 月 23:21:56 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

いや~スケベな衣装にメイクだな~w撮影といえ
男優はたまらんだろwV
なくてもいいのにな~
でもVありきなんだな~w
スキ!キラ~イ♪w
you tube 気志團 恋人

2010-08-30 月 23:45:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

加圧やりまくってギチギチマッチョになっちゃえぇ


プニプニみのりんもギッチギチみのりんもどっちも最高だろーのo(^-^)o

2010-08-30 月 23:51:17 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

ちょいマス見たぉ
声が出ない ウケた


可愛いぃぃ
会いたい(笑)

加圧サボっちゃダメだよ

2010-08-31 火 00:01:54 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れさまです。

なんだか派手派手な服見ると全部私服に見えてきました。

かっけぇぜ!みのりさん。
( ´∀`)

2010-08-31 火 00:04:06 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

盛ってなんぼや
今日も綺麗ですわ
ほんと癒されます~

2010-08-31 火 00:11:56 | URL | だいち #- [ 編集]

お疲れ!マンボ~[i:63899][i:63899]

撮影お疲れマンボー!一枚目、二枚目共に可愛い!から頂き。なんか、今までとは違ったみのりーが見れそうだ。楽しみ楽しみ(^o^)。加圧トレーニング定期的に行くように。

2010-08-31 火 00:15:27 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

もしかして…私服? ww

みのりちゃんカッコエエ!!

加圧の話は聞かなかったことにするよ。(^^ゞ

加圧の話は別な日に聞きます。(爆)

2010-08-31 火 01:08:09 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

かわいい♪

はじめまして☆

最近「ちょいとマスカット」っていぅ番組の存在を知ったんですけど・・・

その番組を見て、みのりさんのファンになりましたっ♪


かわいすぎる~♪


もぅドストライクですっww


本当に可愛くてスタイルも良くて、うらやましいっ☆

ぁたしも一応女の子なんで
ジムに通ってシェイプアップしたり、メイクもがんばってますっw


・・・写メ見ても思う・・・


本当にすてきっ☆☆


これからも応援するんで、お仕事がんばってくださいっ!!

2010-08-31 火 01:52:33 | URL | mami #f5dvphTg [ 編集]

糞淫売婦を娘にもつ親

下品で不潔な初音みのり。

糞淫売婦に堕落しておきながら、アイドル面などして何を考えておるのやら。
奴の親も悪い意味で理解のある者よのう。娘がこのような痴態醜態を曝す糞淫売婦になっても正気でいられるとはな。

何故、この糞淫売婦を育ててしまいおったのか・・・? 糞淫売婦を娘にもつ親共には同情すべきものがあろうて。

2010-08-31 火 01:54:19 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

いや~今日マックスバリューで②㍑のアクエリアスのキャップ付近を持ったら中指(ポキッ)ってゆった(~_~)

カルシウムが足らない21です。笑

2010-08-31 火 01:57:17 | URL | エレノア #- [ 編集]

己の人生を捨てる糞淫売婦

孚っ孚孚、それにしてもこの初音“糞淫売婦”みのり。
奴は、結婚する際に相手の親や親戚などにどの面を下げて己を出す事が出来るのやら…? 全裸で言うにも耐えられぬ様な痴態醜態を曝してきた糞淫売婦などを生涯の伴侶にしようとする男など居るまいて。糞淫売婦共は、そういった己の人生を含めた後先のことすらも考えず軽率におぞましき世界へ身を投じおるからのう。

下品で不潔で低劣で卑猥で最低最悪な糞淫売婦は、何故堂堂とブログ展開など出来るのであろうか? 永遠に解き難き謎じゃて。

孚っ孚孚、我私が淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵である。

2010-08-31 火 01:59:26 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

みのりんや家族をバカにするような
コメントはやめてくれよ

ここはみのりんを応援して
元気を与えたり、元気づけてもらったり
する場所なんだよ

オレはみのりんが大好きだから、
許せない


キャバ嬢みのりんかわいい~

2010-08-31 火 03:08:52 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

せくすぃ~[i:63889]

2着とも、すごくセクシーだねやっぱりみのりんはなに着ても似合うね
加圧は無理しない程度にコンスタント行った方がいいかもね(笑)

2010-08-31 火 03:15:03 | URL | 鷹 #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


お仕事お疲れ様でしたどんな事にも一生懸命なみのりんカッチョイっす

すっぴんでもカワュイのですが、たれ目メイクはどストライクです

近くで発売イベントやらないかなぁ~(●´∀`●)絶対に駆けつけます

これからもいろんなことにChallengeしてくださいね応援しています

2010-08-31 火 03:19:59 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

Vお疲れ様!

僕は、仕事しながら大学生してます!
仕事が忙しい時や、勉強が、うまくいかない時は、
みのりんの事考えて、
元気もらってます!
顔も可愛いし、スタイルも超良いし!陰で相当努力してると思います!
俺も、がんばるぜ!
みのりん、最高!だいだいだいだぁーいすき!

2010-08-31 火 04:28:51 | URL | タロウ #- [ 編集]

ある意味、ゲームオタクの女の子にも見えんこともないです。

2010-08-31 火 06:40:42 | URL | チキンライス #- [ 編集]

おはようございますo(^▽^)o
自分は今日から学校でめちゃくちゃ鬱ですv-12
写メのみのりさんすっげー可愛すぎですv-237
てかこの悪口コメントの人こんなこと長々書くなんてよっぽど暇なんでしょうね( ̄◇ ̄;)
こんなこと高校生に言われるなんてなんか悲しい(笑)

2010-08-31 火 08:02:20 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 08:05:08 | | # [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。

2010-08-31 火 08:40:58 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 10:17:19 | | # [ 編集]

今回の衣装めちゃくちゃカッコイイですね♪

みのりちゃんにすっごく似合ってますよ☆

2010-08-31 火 10:48:04 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

オレは一生懸命頑張ってるみのりちゃんが大好き。それなのに、こんなひどいコメント書くやつは何様なんだ。不愉快なんだよ。言っておくけど、変なコメント一人でしてんだか、なりすましてんだか知らないけど、誰もみのりちゃんを大好きなファンの気持ちは変わらないよ。 お前みたいな汚れた心の持ち主とは正反対だからな。 精々頑張ってろ。

2010-08-31 火 16:04:50 | URL | だいき #- [ 編集]

オレは一生懸命頑張ってるみのりちゃんが大好き。それなのに、こんなひどいコメント書くやつは何様なんだ。不愉快なんだよ。言っておくけど、変なコメント一人でしてんだか、なりすましてんだか知らないけど、誰もみのりちゃんを大好きなファンの気持ちは変わらないよ。 お前みたいな汚れた心の持ち主とは正反対だからな。 精々頑張ってろ。
みのりん、大好きなこの場所でこんなこと書いたこと許して!
どうしても、許せなかったんだ。

みのりんは気にしないでよ。かわいいし、魅力的なんだから!! 写メの衣装、最高に似合ってて可愛い!!

2010-08-31 火 16:13:12 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりん!胸小さくなった!?ダメだよあんまり痩せすぎちゃ!

2010-08-31 火 16:45:56 | URL | ゆうを #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 20:28:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-01 水 00:54:22 | | # [ 編集]

キャバクラなら、キャバ嬢が全員AV女優というキャバクラが六本木にあるゼv-219
たまにかすみりさちゃんが出勤しているので、キャバ嬢のことなら、かすみりさちゃんに聞いてみるといいぜv-238

最近の女の子は160cm台が多いから、たしかにみのりぃは、小さい方になっちゃうぜv-12

でも、日本人はたいてい足が短いのであまり気にしなくていいゼv-106


そんななか、久しぶりに行った加圧でバテバテなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-02 木 18:37:31 | URL | アメロ #- [ 編集]

大丈夫

大丈夫。みんな足短いから。

2010-09-05 日 15:54:14 | URL | ビショップ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


