

--.--.-- | スポンサー広告

イベントinアキバ




Vシネの撮影も無事終わり、今日は久しぶりに秋葉原でイベントでした♪♪

久しぶりのアキバイベントはたくさんの方が参加してくださって嬉しかったです(>_<)

久しぶりに会う方ばかりだったんですが顔を見たら安心しました☆

皆さんも相変わらず元気そぅで( ´艸`)


イベントでは私服なんですが、ょく

『それって私服?!』

って言われることが多いみのりんなんですが、今日も言われました(^^ゞ


特に2店舗目のイケイケ私服!!

着替えたらマネージャーにも


『ぇっ?!初音ちゃん?!(・・;)』


てビックリされました(笑)


ぁまりにもイケイケすぎたみたぃ(^^ゞ


マ『さすがに普段着ないでしょ?(((・・;)』


み『ぃゃっ、着ますょ♪つい最近も着たし(^-^)v』


マ『(^_^;)苦笑』


はぃッ。
ぁまり目立ちすぎる格好は控えますm(__)m(笑)


イベントに参加してくださった方にはGIジョーの時の衣装みたぃだねって言われたの☆


確かに!!(・∀・)

と思ったら私服なのにその時の衣装にしか見えなくなってきた(^_^;)
(笑)



さてさて締めの挨拶とぃきますか♪(笑)


忙しい中、そして暑い中、わざわざ足を運んでぃただぃてぁりがとぅござぃましたm(__)m

とっても楽しかったです(o^_^o)

また時間が合う時は是非遊びにきてくださぃね♪♪

(※↑真面目でしょ?(笑))


ぁッ!!
そぉそぉ!!

今日イベントでもたくさんの方が購入してくれたんですが、みのりんのぉ風呂ポスターが作られたの皆さん知ってます?(*^_^*)

みのりんも気に入って貰っちゃったんだけど、水でペタッと簡単に貼れるんだょ♪♪

気になる方は是非☆ミ


みのりんと混浴気分を楽しんでちょ(^з^)/チュッ


2010.08.28 | Comments(67) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベント

行けなかったけど
次はいきます!
みのりん、だいだいだいだいだいだぁーいすき!

2010-08-28 土 21:56:51 | URL | タロウ #- [ 編集]

イケイケオーィェイ!!


2010-08-28 土 21:58:31 | URL | #- [ 編集]

次回イベントがある時は絶対行きます。あとお風呂ポスターですが親と暮らしてるので恥ずかしくて貼れません。

2010-08-28 土 22:01:17 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

いつもブログ楽しみにみてます>v<
みのりさんの写真見てたらしあわせになります
これからも応援しています!

2010-08-28 土 22:05:59 | URL | あやか #- [ 編集]

みのりんと混浴したいな

2010-08-28 土 22:07:16 | URL | バルサ #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆☆


イベントお疲れ様でした

みのりんの私服超かわぃせくしー
おねマスの特典映像にもちこっと映っていますよねっ

ハッピーターンうまうまです最後の締めはつまんだ指だったりして

2010-08-28 土 22:14:16 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

待ってました

なかなか更新無いから心配してました(^_^;)
元気そうで何よりです!

2010-08-28 土 22:27:05 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

コンバンワ(^0^)/
お久しぶりですね
みのりさんの私服は奇抜ですね
でも綺麗だから違和感がないです
ポスター貼りたいけと、一人暮らしするまでお預けです

2010-08-28 土 22:28:43 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりん、おつです♪次元です\(^o^)/

今日は、最高のおもいでになりましたん!土日仕事が多くて参加できないけど都内で時間があれば絶対行くのでいっぱいイベントしてください♪

今日コメ書いてるくれてる次元ですか?って聞かれてめちゃくちゃうれしかったです!ありがと♪

2010-08-28 土 22:34:36 | URL | 次元 #- [ 編集]

ありがとう。

みのりん、お疲れマンボ(^O^)。

我が輩も久しぶりにみのりんに会えました。
ライブとかサマソニには、行ったけど、こういうイベントは、大阪以来です。

明るく笑い声が絶えないみのりんを見ることが出来て、兵庫から駆け付けた甲斐がありましたよ。

今度は、また関西に来てね~。

2010-08-28 土 22:39:53 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-28 土 22:41:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-28 土 22:59:18 | | # [ 編集]

今日お風呂ポスター見ました。めちゃくちゃかわゆいですよ。
愛知県大府市にも来てくださいよ(^0^)/

2010-08-28 土 23:00:32 | URL | エレノア #- [ 編集]

17時~のに参加しました。
サマソニとコンサートは行ってましたが、個人イベントは3月の立川以来でした。
少しだけど、近くでお話しできて楽しかったです。

2010-08-28 土 23:16:14 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れ様(*^□^*)

お疲れ様(*^□^*)

写メ可愛すぎるやろ(*> U <*)


惚れてまうやろ( ̄□ ̄;)!!笑

今日は福岡はちょいマスなので絶対見るけん(´∀`)

2010-08-28 土 23:32:36 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

みのりんは夏バテ知らずですね(^o^)
みのりんのポスター僕も欲しいです。

2010-08-28 土 23:37:49 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-28 土 23:39:41 | | # [ 編集]

イベントお疲れクン

今日ゎイベントお疲れクン。久々にみのりーに会えて嬉しかった。かつ楽しめたし癒されましたぞぃ\(^o^)/。あまりにも久々だったからみのりーにダメ出しくらってばかり(^^;)(;^^)。
お風呂ポスター、実は既に買ったやつを使いました(^-^)v。で、今日各店舗で買った(2店舗目は半ば強制?)から全部でポスターが三枚に…。お風呂の壁がみのりーワールドとなりますな(笑)。今日ゎ、本当にありがとうな~。感謝感謝ょ!
あっ、今日あげた手紙に住所書いたけど、仕事の都合上家にいないから返事送らなくていいょ。
じゃ、お休みぃぃ。

2010-08-28 土 23:41:14 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-28 土 23:45:59 | | # [ 編集]

別に外を歩く際には、目立たない範囲で着ても良いんじゃないかな?
その状況を判断すれば。。

2010-08-28 土 23:48:28 | URL | S$W #- [ 編集]

今日はイベントお疲れ様でした。
3月の大宮のイベント以来、
久しぶりに生みのりんに会えたけど
緊張してあまり話せなかったのが
残念_| ̄|○
それにしても生みのりんは
何度見ても可愛いですね(^^)
腰の入ったパンチも見事でした。
やっぱりヤンキーキャラは本物かなd(^^*)

2010-08-28 土 23:52:06 | URL | ひろし #- [ 編集]

17時のイベント行ったよー!みのりんのイベント初でした。お疲れさまー!!
みのりんのブログ見てから私服って知りました、撮影のときは衣装だと思ってたけど…。(^_^;)/
シースルーでちょードキドキ、しかもへそピに釘付けになっちゃいました。≧v≦)e-265
ってか、みのりん撮影のときおへそアピールのポーズしてくれてなかった?(‐^▽^‐)
お話もっとしたかったよー、一杯話そうと思ってたけど殆ど話せず、ライブに行ったことくらいか…、反省、次回もイベント参戦するので待ってます。
P.S.初めてまじかで会えたけど。。やっぱりかわいいね。p(*^-^*)q

2010-08-29 日 00:04:15 | URL | RARA #- [ 編集]

ども!

オイラは今帰ってきたので、やっとイベント終了です。f^_^;



1月の神奈川イベント以来だから、超~久しぶりになってしまいましたね。

相変わらず、みのりちゃんも元気でオイラとしては、今回も楽しませて貰いありがとう♪♪


次は、3周年イベントかな?

また、楽しませて貰いに、そして癒されるために参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
f^_^;


まだまだ暑い日が続きますので、熱中症や日射病に気をつけてね(^O^)

2010-08-29 日 00:35:30 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

楽しかったよ~!

みのりちゃん、こんばんは☆
Vシネの撮影お疲れさまでした!
そして昨日のイベント、お疲れさまです☆
単独イベントでは久しぶりに、みのりちゃんと会えて嬉しかった~♪
私服2パターンとも似合ってて、かわいかったよ☆
確かに二回目の衣装めちゃセクシーだったね!
ほんと楽しいイベントだったよ~♪
早くも次のイベント楽しみに待ってるね(笑)
ニックネームつけてくれてアリガト~♪

2010-08-29 日 00:50:28 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりんお久しぶり
みのりんの私服派手だね…でもセクシー

ともあれイベントお疲れ様。

2010-08-29 日 00:51:45 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ただただ…

ご無事でナニヨリ(ノ_・。)

心配したょ

2010-08-29 日 00:59:09 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

初コメントですがいつもブログみて癒されてます^^  ありがとう!

2010-08-29 日 01:04:07 | URL | しょうた #- [ 編集]

今日魚拓との対決みたよ。おしかったね。

2010-08-29 日 01:28:38 | URL | なえしろ #qNXjQhIg [ 編集]

アキバイベントお疲れさま

ハッピータンは美味しいよねぇ

因みにおねだりDVDで言ってたよね 姐さ~んの台詞で着てたジャージは私服と勘違いされてたって…あれははまり役だものね

ポスターの件だけどS1さんが出したのよね
ゆまチンやみのりちゃんに後,誰だっけ

2010-08-29 日 01:33:28 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れ様

みのりんのポスター欲しい(*≧m≦*)

2010-08-29 日 01:40:31 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん可愛すぎ~

ポスターめちゃくちゃ気になる

2010-08-29 日 02:05:04 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

みのりちゃんほんと綺麗になったよね~
見るたびに思いますわ
そいやおねマス予約したで
期待してるぜ
体にゃ気をつけてね(^ω^)

HOLLA!!!

2010-08-29 日 02:10:08 | URL | だいち #- [ 編集]

イベントお疲れさま
今日のイベント凄い楽しかったです
みのりさんメッチャスタイル良いですね今度のイベントも楽しみにしてます

2010-08-29 日 02:20:17 | URL | たけし #- [ 編集]

Enjoy

Vシネ&イベントお疲れ様でした!

アキバのイベントは久々だったんですね。

俺もイベントに参加する機会があったら参加したいなぁ~と思います(^.^)

こまめに情報をチェックしておこうっと!



2010-08-29 日 02:25:57 | URL | KAKA‘(レペゼン横須賀) #IOg9bXQk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-29 日 02:30:32 | | # [ 編集]

またまたお久しぶりです
今24時間テレビ見てます

相変わらずかわぇぇなぁ

みのりぃ先輩と混浴気分
ほっすぃぃ

2010-08-29 日 02:32:57 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんの私服良いと思うよ


可愛いよ

2010-08-29 日 04:30:39 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

みのりちゃん、お早ようm(__)m

昨日はお疲れさまでした
俺も見たかったなぁ~、みのりちゃんの私服姿ブログで確認できたから、良としなきゃ‥だな

次こそ、絶対会うぞ

今日も、国家資格の勉強会参加のなお吉でした

2010-08-29 日 05:01:42 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れサンマ[i:63990]

こんばんは~てか もう朝だ イベント初参加のタケルーンです。昨日の17時のイベント 間近で見る生みのりんはTVとかで見るより可愛いね でもあの服 私服だったんだぁ。くびれまで間近で見せてくれた 後ろにいたのタケルーンの友達なんだけど、みのりんの事 知らないのに誘ったんだよ。でも来てよかったって喜んでた 次また関東でイベントがあったら生みのりんに会いに行きたいです 最後に自分イベント初で不慣れな者で 面倒な事してお手数かけましたm(__)m 反省を兼ねてこれから寝ます おやすみなさい

2010-08-29 日 05:09:33 | URL | タケルーン #- [ 編集]

おはようございます。
まずは撮影&イベントおつかれさまです(^O^)/
来年から東京で1人暮し開始なんでそしたらイベント絶対いきますv-237
ま その前に受験がんばんなきゃ・・・

2010-08-29 日 06:11:53 | URL | pol #- [ 編集]

ゴフッ!
まじ私服?
なんでそれを買ったのか
どうしてそれを着ようと思ったのか
そして何故そんなに可愛いのか?
全て答えてください

そして関西にも来てね

2010-08-29 日 07:33:24 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした☆


普段から派手な服装をしているからこそ

撮影でいろんな衣装を着ても負けないわけですね♪♪

2010-08-29 日 08:12:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

イケイケ私服姿凄い可愛いしセクシーでいい(*^-')b
みのりちゃんもポスター貰って、自分との混浴気分を味わった?

2010-08-29 日 08:19:49 | URL | マック #- [ 編集]

久しぶり!

みのりちゃん、昨日のイベントお疲れ様です。


みのりちゃんに久しぶりに会えて、超嬉しかった


私服も可愛いかった!


特に二店舗目はイケ②だったね!


みのりちゃんカッコイイ良かった!もちろん、一店舗目も夏らしく可愛いかった!


昨日は本当にお疲れ様でした。

2010-08-29 日 08:53:12 | URL | リョウ #- [ 編集]

お疲れ様でした。

秋葉原イベントお疲れ様です。
お風呂ポスター買いました。チェキのおまけもありお買い得でしたね。

初めてお会いしましたがメチャかわいいですね。びっくりしました。
あとリアルにパンチ受けてたお客さんいましたよね。
みのりんなかなかのパンチ力腰入ってました。
いいものみれました。

またお邪魔します。

2010-08-29 日 09:22:23 | URL | コントロール #- [ 編集]

みのりんオハヨウ!

昨日のイベントはみんな楽しかったみたいでイイナァ(*´д`)

今度は是非自分も参加したいです!!v-221

2010-08-29 日 10:07:08 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのイベントだったんだね
うらやましいなぁ
また本当にみのりちゃんに会いたいなぁ

2010-08-29 日 10:50:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2010-08-29 日 14:51:14 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-29 日 16:42:39 | | # [ 編集]

(・∀・)

みのりんイベントお疲れ様でした~

なんかかっちょいい私服だねぃ!
その姿を街中で見てみたい気もちょっとしたりして…

お風呂ポスターって初めて聞いたっす!見てみたい気はする(゜-゜)

お菓子持ってる顔が子供みたいだぞ~
みのりんまたねん♪

2010-08-29 日 20:07:48 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

俺もみのりんに会いに行きたい。

どこでイベントの情報とかわかるの?

2010-08-29 日 20:23:17 | URL | いっしー #- [ 編集]

お疲れ様です。
初めてイベントに参加しました。いざツーショットになるとめちゃくちゃ緊張してしまい、後で見たら顔が引きつってましたv-15
ずっと見てるとにやけてしまうくらいかわいかったっすv-91

2010-08-29 日 21:00:11 | URL | シュート #- [ 編集]

かにチャーハン♪

昨日の?姫姫旅行での予告が待ちに待ったみのりちゃん凛ちゃんの旅行編だね。(^_^)

楽しみです♪


早く来週にならないかなぁ~!

2010-08-29 日 21:07:09 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

その私服、派手すぎですよ・・・

2010-08-29 日 21:32:47 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

みのりん、ほっぺ辺り見るとちょっと太っ…


いや何でもないっす(笑)

2010-08-29 日 22:42:48 | URL | ぱんだ #- [ 編集]

昨日マルハンでパチスロ ドラキュラⅡ打ってなんとか3000円で1500枚出して勝ったぜwしかし糞台だなwたまたま高設定台に座れたのがよかったがwその後は浴びるように酒飲んで風ぞく行って抜くといったいつものコースww(いい加減やめてぇw)風ぞくの女がまたスケベちゃんで、、wイックゥ~ン!ww連発wレ○プまがいにやって中○ししちゃいました、、、はぁ、、w軽く二日酔いw

2010-08-29 日 23:04:43 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

おひさです
今日はイベントだったんですねー
お疲れさまです

2010-08-30 月 00:15:20 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃん土曜日はイベントやったんですね、お疲れさまです。

いつもみのりちゃんのブログ見て癒されてます(´ω`)。

いつか生みのりちゃん見てみたいから、関西でイベントあるときは行きます(`▽´ゞ。

あとパチスロリーグ見たよ。
後半になって衣装チェンジしてたね、すごく似合ってたよ(´∇`)。
あ、でも残念ながら負けちゃったね(-д-;)。

2010-08-30 月 00:25:14 | URL | すっきー #- [ 編集]

初音“糞淫売婦”みのりの痴態醜態
ここに永遠に解き難き謎が残されていたな。
それは、何故この下品で不潔な糞淫売婦・初音みのりが現実に恥ずかしげも無く股座を商売道具にし、口で言うのも見るにも耐えぬ様な痴態醜態を平気で曝しておきながら、両親兄弟姉妹を始めとする身内連中に迷惑をかけながらも、今のような生活を継続させておるのか という疑問である! 
奴の母親は、二十年以上も前にはとてもこの様な現実は想定しておらんかったであろうな。娘が下品で不潔で最低最悪な糞淫売婦になり下がろうなどとはな・・・! 
げに恐ろしき奴等じゃて。初音みのりを含む糞淫売婦共はな。

2010-08-30 月 00:55:21 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神 #no8j9Kzg [ 編集]

みのりんは顔いいしスタイルいいから何着ても似合うよ(^O^) Good!!

さて、イベントお疲れさまでした。 自分は新潟なので、行きたかったけどダメでした。

いつか来たときは絶対会います!!

そういえばさっき気付いたけどコメントに訳もわからんこと書いてる奴がいますね。

こういう奴は何を言おうと理解に苦しむ愚かなヒマジンなので、気にしないほうがいいです。

消えるのを待ちましょう。
みのりんはいつまでも素敵なみのりんでいてください!!

みのりんが大好きなオレからの切実な思いです!!

2010-08-30 月 01:36:57 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりん可愛すぎ(.pVq`)

2010-08-30 月 01:40:36 | URL | こーへー #- [ 編集]

パチンコで勝ったからDVD購入ですf^_^;
来週も勝ったら…。
購入しよかな(^O^)

2010-08-30 月 02:09:00 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

もちろん

買ったよ~ホントイケイケやな~(^O^)

2010-08-30 月 12:06:08 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-30 月 12:56:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-31 火 08:02:18 | | # [ 編集]

Vシネの撮影無事終わってよかったゼv-208
なんだかんだでセリフもきっちり覚えちゃうみのりぃかっこいいゼv-10
アキバのイベントもたくさんファンが集まったみたいで、◎だゼv-237


た、たしかに2店舗目の私服はヤバイゼv-10
こんなコが待ち歩いてたら、ガン見しすぎて前見ないで歩いていたら電柱にぶつかっちゃうこと間違いなしだゼv-10


そんななか、2枚目の写メがちょっとほしのあきに似ているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-09-02 木 18:30:54 | URL | アメロ #- [ 編集]

くだねえー、文字変

2010-10-31 日 23:22:23 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


