

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ久しぶりです(>_<;)



ちょっと更新が空いてしまいました。。。

申し訳m(__)m

今日はちょいマスの収録してきましたょぉぉ☆

そして明日からは久しぶりにVシネの撮影があります(>_<)

久しぶりすぎて緊張だゎぁぁ!!

その為ネイルもオフってきました!!!

ずっとネイルしてたから自爪がペラッペラ…

その為、オフしたその日に4本負傷しました(-_-;)

頑張って伸ばしてたんだけど
現在さがバラバラで汚いので思いきって短くしちゃいます(>_<。)


まぁ、爪なんてすぐ伸びるしねぇぇ♪~( ̄ε ̄)


ぉぅち帰って爆睡したぃ(_ _).oO
ところなんですが、台詞覚えしてから寝よッ(´・ω・`)

心配しすぎてまた魔界に入っちゃったらど-しましょ(;゜ロ゜)
(笑)


2010.08.23 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんのVシネマみたーいあとなかなか更新がなかったので風邪引いてるのかと思いました。

2010-08-23 月 21:18:01 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-23 月 21:31:09 | | # [ 編集]

更新なくて
心配でした(>_<)

みのりんのネイル
毎回かわいいですよ

お仕事頑張ってください(*^_^*)

2010-08-23 月 21:32:14 | URL | うっさん #- [ 編集]

みのりさん、予定がぎちぎちですね
まだ、暑いですが頑張ってください!

PS.もう連絡しないなんて言わないから、連絡ください・・・。もう、あなたを突き放すようなはなすことはしません・・・。
もう、生きる気力がない・・・。

2010-08-23 月 21:35:39 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

緊張せずに、頑張ってくださいVシネマの撮影いつも、応援してます初音さん

2010-08-23 月 21:41:52 | URL | ヒロ #- [ 編集]

お疲れサマ

みのりん、こんばんは。

ちょいマス収録お疲れマンボ。

明日も収録ですね。
無理せず頑張ってなー!!

2010-08-23 月 21:47:32 | URL | まじーん #- [ 編集]

(^-^)

みのりん元気で良かったあヽ(≧▽≦)/Vシネ楽しみだ(・∀・)

2010-08-23 月 21:51:48 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-23 月 21:58:09 | | # [ 編集]

収録お疲れ
みのりんかわいいね

2010-08-23 月 22:04:17 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
お久しぶりですね
小指に絆創膏貼ってますが大丈夫ですか
あんまり心配しすぎると台詞に追われる夢見ちゃいますよ
リラックスしていつものみのりさんで撮影に挑んで下さい!
応援してます

2010-08-23 月 22:14:17 | URL | EG6 #- [ 編集]

ブログの更新に間が空くのはスケジュール上仕方がないよ(^_^;)

ちょいマスにVシネと忙しいけど…体調には注意

爪は4枚は御愁傷様

2010-08-23 月 22:23:28 | URL | デルタ #- [ 編集]

(>_<)

いやぁ~!!

痛々しいっすよ!みのりちゃん!!


豆乳をガッツリ飲んでタンパク質を身体に充実させよう♪

そうすれば強い爪が出来てくるよ!!(^^)v

2010-08-23 月 22:36:18 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんおつです!ちょいマスが生きがいの次元が通ります\(^o^)/

Vシネはどんな役なんだろ?楽しみでーす♪

そしてそして、みのりんにライブ以外で初めて会える日が近づいて来たのです・・ドキドキ、秋葉原でも超笑顔(^v^)みせてくださいね!

2010-08-23 月 22:51:33 | URL | 次元 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-23 月 22:51:46 | | # [ 編集]

おぉ~!

みのりちゃん、こんばんは☆
プチお久しぶり~♪
そして今日は、ちょいマス収録お疲れさまでした!
Vシネに出演するんだね☆
スゴい~!!!
爪、確かに長さバラバラだね…(汗)
台詞覚え、魔界に入らない程度に、がんばってください☆
明日からの撮影、上手くいくことを祈ってます♪

2010-08-23 月 23:00:13 | URL | #- [ 編集]

更新遅すぎ。お願いしマスカッツ

2010-08-23 月 23:08:07 | URL | カズ #- [ 編集]

お久しぶり(・∀・)ノ

毎度お疲れ様(*^□^*)

ちょいマスにVシネに相変わらず大忙しですね(´Д`)

爪は大丈夫かな??地味に痛いからね( ̄~ ̄)ξ

体調にも気を付けて頑張ってね(・∀・)ノ

久々にみのりぃの顔見れたけん元気出た(*> U <*)

2010-08-23 月 23:11:28 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

久しぶり?

ハローぉ(^o^)v。久しぶりって…1週間空いただけじゃん!逆にこのくらいのペースで更新してくれた方が嬉しいかも。
カニチャーハンのことはほんの少し心配したけど、ブログは長い目で待ってるから心配してなかったん(笑)。明日からのVシネマ撮影頑張ってな。まだまだ暑いから倒れないように管理しっかりと頼むょぉ~! 後、台詞覚えてる途中で魔界に入らないょーに(>_<)。魔界に入ったらア~ウト!あっ、そういえばさ、みのりーのお風呂ポスター買っちったぁ。まだ使ってないんだけどm(__)m。だって、変態!とか言われてしまいそうだし(笑)。でも、そのうち利用しょーっと。じゃ、またね。今週末、元気な姿見せてちょ。

2010-08-23 月 23:20:57 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

初音みのるるる~い!wwなんでまくのかねww
Vシネってもあれしょ?
どうせエロしょ?wと
魚拓風に言って見ましたw木村魚拓てなんかファミコンソフト motherの
しょっぱなの敵のおにいさんみたいww

2010-08-23 月 23:52:11 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

久々の

収録お疲れ様です。

明日は久々のVシネ撮影ですかぁ!

そういえば、数ヶ月前にみのりさん主演のVシネ見ましたよ(^_^)

たしかパチ屋系の物語だったような…。

爪の長さがバラバラだと、整えるのが大変ですね(^_^;)

明日から撮影頑張ってくださいね(^O^)

2010-08-23 月 23:53:20 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #R6wpe27c [ 編集]

お疲れ様です。
撮影頑張ってくださいねo(^▽^)o
セリフも覚えなきゃだと思いますが睡眠も大事ですよv-218

2010-08-23 月 23:55:20 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-24 火 00:01:07 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん元気してた
Vシネマの撮影なんだ
見ないとね

2010-08-24 火 00:02:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

魔界に入る前に起こしてあげるぅぅ(笑)

2010-08-24 火 00:07:23 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れ様

久しぶりのみのりん相変わらずかわいい~

2010-08-24 火 00:09:43 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


ちょいマス収録お疲れ様でした毎週欠かさず見てます(・∀・)ノ

芸能人って大変なお仕事ですねっ身体のケア半端無い


まだまだ暑いひが続きますけど、体調崩さないように頑張ってください

ビンタの練習も頑張ってください

2010-08-24 火 00:21:36 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

お疲れ様で~す

元気そうで何より ちょいマスも楽しみぃ

2010-08-24 火 00:28:06 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れ様で~す

元気そうで何より ちょいマスも楽しみぃ

2010-08-24 火 00:29:46 | URL | タケルーン #- [ 編集]

おひさしぶりです。

Vシネ台詞覚えご苦労様です。

魔界には墜ちないことを祈っております。
そんでもって撮影の成功も祈っております。

世界平和はついでに祈っておきます。

9月の新作も予約しておきます。

お先に眠りたいとおもいます。
( ´∀`)

2010-08-24 火 00:32:18 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

失礼しました

ダブルになっちゃった

2010-08-24 火 00:32:40 | URL | タケルーン #- [ 編集]

はじめてのコメントです

みのりちゃんの作品をたまたま見て、ちょーかわいい!と思って、検索したらブログに辿りつきました☆みのりちゃん、すごいかわいいです!よかったらみのりちゃんの化粧のやり方を参考にしたいので、教えください∩´ω`∩化粧品は何を使ってるのかとかめっちゃ気になります。これからもお仕事がんばってください♪

2010-08-24 火 00:34:14 | URL | ゆき #- [ 編集]

セリフ覚えるの大変そうだ…
あまり心配しないで、明日に備えてしっかり寝てください

2010-08-24 火 00:48:37 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんだぁ

久しぶりだ

元気そうで良かった②



久しぶりのVシネだぁ
前のみのりんより成長したみのりんを皆に見せ付けるチャンスだね


頑張れ

2010-08-24 火 01:13:05 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

おひさ~(^^)

俺もブログ更新しよ

2010-08-24 火 02:03:03 | URL | エレノア #- [ 編集]

おひさです

明日はVシネの撮影なんですね
頑張ってねー

魔界付き合いますよ(笑)

2010-08-24 火 02:45:04 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

緊張で大変でしょうけど、以前出演された頃より

演技の幅が広がって成長したみのりちゃんを観れること楽しみにしてます♪♪

みのりちゃん、自信を持ってガンバッテ!!(p`・ω・´q)

2010-08-24 火 03:20:09 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お久しぶり~☆

ぷちおひさっすね!

Vシネマ撮るんだねぃ、みのりんも活動の幅が広がってきたからネイル外したり大変だ(。・ω・)

暑いから体調崩さないようにきをつけてねぇ、水分摂って熱中症対策!!

それぢゃみのりんまったね~ん♪

2010-08-24 火 03:48:37 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ちょいと!

お久しぶりです!
元気そうですね!(^O^)
仕事忙しいそうですが、
無理せずに頑張って下さい!

2010-08-24 火 04:23:36 | URL | タロウ #- [ 編集]

待ってましたo(^-^)o

更新待ってました~♪寂しかったよ~(;_;) 仕事お疲れ様(*^_^*)昨日はちゃんと寝れたのかな?今日の仕事も頑張ってくださいv(^-^)v オフの爪もいいですね(^_-)☆

2010-08-24 火 08:58:28 | URL | マサ #- [ 編集]

爪が!

きゅきゅきゅきゅ救急車を!!!!

2010-08-24 火 09:54:54 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-24 火 10:02:28 | | # [ 編集]

みのりんオハヨウ!!

昨日はちょいマスの収録お疲れ様です

そして今日はVシネの撮影ですね

忙しいと思いますが完成が楽しみだ~(´∀`)

今日も暑いけどがんばってv-221

2010-08-24 火 10:44:34 | URL | てへへ #- [ 編集]

爪も伸びるさ!

こんにちわん!
魔界へ落ちたか?
ならば魔方陣で呼び戻してあげよう!
エロエムエッサイム!
(水木先生の悪魔くんだ!)
ガンバ!ばいちゃ!

2010-08-24 火 14:54:06 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-24 火 15:24:38 | | # [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。
爪は、ちゃんと切った方が、いいよ。
爪が割れると痛いから。

2010-08-24 火 15:28:54 | URL | モグ #- [ 編集]

最近、おつかれクンって言わないね。

2010-08-24 火 17:53:54 | URL | なおくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-24 火 20:20:28 | | # [ 編集]

小指!小指!

みのりんの久しぶりの更新♪
めっちゃうれしーーーって小指どうしたの?
いたそーーー。

案ずるより生むが易し。Vシネガンバってね。

2010-08-24 火 21:05:29 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

みのりんお仕事忙しいそうで何よりですね(^o^)
頑張って下さい。

2010-08-24 火 21:20:10 | URL | しゅう #- [ 編集]

永遠に大好きだぜv-238ナオナオキューv-238

2010-08-24 火 22:37:31 | URL | なおなおきゅー #- [ 編集]

(*^_^*)


毎日おつかれちゃんです(o~-')b

爪の負傷.痛そう(ToT)

みのりんの可愛い写メみたら 暑さを忘れて元気\(^o^)/になりました。

やっぱ みのりんのビュ-ティホ-な超笑顔(^O^) 可愛いすぎてヤバイ(*^_^*)


セリフ覚えるの大変そ(T_T)

魔界に入ったら……

め(>_<)ですよ


今週のちょいマスも楽しみ( ̄ー+ ̄)



2010-08-25 水 08:36:57 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりぃ、ちょいマスの収録お疲れさま。

引き続きVシネのセリフ覚えも頑張って欲しいゼv-217

みのりぃの爪、細長くて武器化しているゼv-12
いったん、リセットして短くするのも良い決断だと思うゼv-218

でも、Vシネの時はネイルをとらなきゃいけないなんて・・・・
また、撮影が終わったらオシャレを楽しんで欲しいゼv-207


そんななか、心配性なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-25 水 10:41:16 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりブログ好きなものランキング!

1位キティーちゃぶ台
不動の1番人気!

2位K.Cみのり
あっ、カニチャーハンみのりね

3位りぃ様、妹さん、お母さん

2010-08-25 水 12:32:26 | URL | #- [ 編集]

出たー!とかいう決まりきった台詞は無しでw
you tube 3分の1の純情な感情
俺はKAZUMA が好きだったなw
どれだけバンドしてみても~3/1もつたわらな~い♪ww

2010-08-25 水 23:05:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-25 水 23:05:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-26 木 03:04:55 | | # [ 編集]

みのりん

小指大丈夫?Σ(´・ω・ノ)ノ

2010-08-26 木 09:06:41 | URL | 草原のアクエリアス #- [ 編集]

初音みのり先生、今日も大変暑い猛暑の中お疲れ様です。COOL・さーせん・元ヤン?・姫姫旅行・おねだり~~・ズームイン!!


さて昨日ちょいマス見ましたでし。小川あさ美先生のニュース珍解答連発でスゴく笑いました。来週ちょいマスは、おねだり!の時やった、かすみりさ先生のノリノリーグというコーナーやるそうでしね。来週の予告見たけど謎の怒りオヤジが一瞬出てたけど気になりますね。あとノリノリーグは、みのり先生が司会進行するんでしか。とても楽しみでし。

では、みのり先生&来週やるノリノリーグ&恵比寿マスカッツ軍団&オイクラ・マンボ&私マンボ&スカットテレフォン&カワイイ甲子園&有吉弘行先生&インパルス堤下先生&土田晃之先生&アンガールズ田中先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&ドランクドラゴン鈴木拓先生&富山名物マス寿司&マッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生に、ちょいと・ミラクル・ノリノリ・リフレッシュ・パワフル・ハイテンション・スタミナ・お祭り騒ぎ・お祭り気分・グルメ・パラダイス・ラッキー・ハッピー・COOL・スーパーパワー大全開!!!・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!&テレポート!!&葉っぱくれよ!!ヒットエンドラーーン!!&ズーーームドーーーン!!!(恵けい先生に言う合言葉)


by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・オスッ オラ ハスミッチ。でし。(インパルス堤下風に)・ズームイン!!

2010-08-26 木 10:49:53 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-26 木 17:16:53 | | # [ 編集]

今のガキんちょとかはもちろん知らねぇだろうな~w
you tube にほん昔話 OP
俺がガキの頃ァよぉw
土曜の7時から聖闘士星矢その後にこの番組さらにその後にドリフと洋画と来たもんだw今のテレビは朝から晩まで芸人とかキモイだけのおっさんの顔wwwあ~つまんね~wてかおもしろけりゃいいけど欲こいただけの
若手とかまじで消えろってw

2010-08-26 木 23:55:15 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-27 金 01:31:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-27 金 07:25:24 | | # [ 編集]

生みのりんに会いたいなあー。

ちょいマスは夜中起きて、欠かさず見てます。

録画もしてます。

だからみんな大好きだけどみのりんはもっともっと大好きで、超笑顔なみのりんを思い浮かべながら生きてます。

いつか、みのりんにサイン会で会って、握手してもらって、一瞬でも顔を覚えてもらって、言葉を交えて、僕の声を聞いてもらいたいです。

そんな日が来ることを願って、一生懸命生きます。
でも、みのりんに会ったら可愛いすぎてパニクるかもです(笑)

いつも元気をくれるみのりんの写メはすごい。

きっと、この笑顔がなかったら少なくともいろんなところで挫折していたかな?
いつもありがとう。

新潟で待ってます。

2010-08-27 金 17:06:34 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりちゃん、ぉ久しぶりですm(__)m

今年はいつも以上にメチャクチャ暑かったなぁ

結局、盆休みはほぼなく労働モードのなお吉です

日付が変わって、今日は久しぶりのアキバでイベントですね!でも、申し訳ないことに行けなくなっちゃったんだ(p_q)今日、明日、同じ都内なんだけど、朝から仕事に関する国家試験の勉強会が夕方まであって、行かなくちゃならないんだ
せっかくの土曜日なのに、本当にごめんなさいm(__)m
でも、やるからには頑張らないとな

だから、みのりちゃんは堂々と笑顔で成功させるんだぞ

ガンバレ、みのりちゃん

2010-08-28 土 00:47:31 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは!次元です\(^o^)/

明日は遂に、みのりんのイベントに初参加です。

イベント自体あまり行った事が無い次元ですが、せっかく、みのりんのイベントに参加できるということで思い切って整理券をゲットしました♪

周りのイベント常連のマスカッツファンの方々もみのりんのイベントはみのりんが超笑顔で迎えてくれると絶賛なのでとても楽しみです(^o^)丿
それでは、初心者ですが宜しくお願いします☆

2010-08-28 土 01:11:13 | URL | 次元 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-28 土 02:47:03 | | # [ 編集]

お疲れ様。

2010-08-28 土 18:37:58 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

この手でしこられたい。
単純にそれだけです。

2010-08-29 日 18:57:45 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


