

--.--.-- | スポンサー広告

たッッだぃまぁぁヾ( ´ω`=´ω`) ノ





みのりんゃっと東京に帰ってきました♪♪

意外とゅっくりできたなぁ(*´д`*)

長い休みだったけどもっと実家に居たかったゎぁぁ(つд`)


夜更かし家族なみのりん家は最終夜も朝方まで起きてました。

みのりん&妹のワン、ツーがゃっぱ遅いねッッ。。。


眠れなくて、家族川の字で寝てる中親を起こさないょぅに気をつけながら二人音楽聴いてたょ♪♪

起きてるのが親にバレると妹怒られちゃうから(>_<。)

ッッて、今ブログに書いてる時点でバラシちゃってるんですけどぉぉ♪~( ̄ε ̄)


意地悪みのりん発動中☆


てか、最後の二枚の写メはなに?!(((・・;)
ッッてかんぢでしょ?(笑)


実はこの間家で夕飯をパピィが作る日がぁって、カニのみそ汁を作ってくれたのね☆


夜ベランダに出て
《雨降るのかなぁ。。。》
なんて考えてぃる時に目に入ったのがこぃつ!!!


み『なんぢゃこりゃッΣ( ̄□ ̄)!』


マ『ぁぁ、なんかカニだから鳥が持っていくんぢゃなぃかって置いたらしぃょッ!!(・o・)』


み『んなことぁるわけねぇ-だろッ( ̄◇ ̄;)』


身もなにもなぃカニの甲羅…


鳥が持っていく…


甲羅のみを…?


はぃッ。
案の定持っていくわけがぁりません!!!



でも、これはネタにしてゃろうッ( ̄ー ̄)


夜暗い中ベランダの隅に置かれているカニの甲羅の撮影をしてぃました☆


パシャッ☆


マ『撮れたぁぁ??』


み『暗いからぁんま分からないかもしれなぃ…↓↓(つд`)』


マ『ちょっと待ってな!!』


そう言って立ち去ったマミィは家から懐中電灯を持ってきました!!!


そして


マ『これで撮れるんぢゃなぃ?』


と、カニの甲羅を照らしだしたマミィ。

照明さんですね(笑)


まぁ、綺麗に撮れるわけもなく面白かったので照らしてぃるマミィの姿を撮影しましたとさッ♪~( ̄ε ̄)
(笑)



さてさておもしろエピソードはこの辺で♪♪

みのりんはこれからぉ仕事行ってきます('◇')ゞ


2010.08.17 | Comments(69) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おかえり~♪

今更だけど、みのりちゃんの家族って子供のまま大きくなった親だったってことが解ったよ♪
ワラ

そういう意味でみのりちゃんも血を引き継いでいるってことで!(^^ゞ


さて!
東京に帰ってきたってことで、スイッチ切り替えてお仕事ガンバってくださいな!

ってか、日射病と熱中症に気をつけてね♪(^^)v

2010-08-17 火 11:08:16 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

お帰りなさい!

みのりちゃん、おはよう☆
そして、お帰りなさい!
実家ライフ、楽しかった様子が伝わってくるよ♪
ほんと妹ちゃんと仲いいね☆
みのりお姉ちゃんに、こんなに可愛がってもらって、妹ちゃんは幸せ者だよ!
そして、こんなにも懐いてくれる妹ちゃんがいる、
みのりお姉ちゃんも幸せ者だね♪
みのりちゃんママは相変わらず面白いし、みのりちゃんパパは家族にご飯を作ってくれるなんてステキです☆
今日も暑いけど、一日がんばってね☆

2010-08-17 火 11:30:10 | URL | #- [ 編集]

もうお母さん凄いっすね( ̄◇ ̄;)
また今日から気分一新で仕事頑張ってくださいv-220

2010-08-17 火 11:36:24 | URL | pol #- [ 編集]

おかえりなさい(・∀・)ノ

短い間やったけど休みは満喫できた(゜U。)??

早速お仕事大変ですね(´Д`)

仕事があるのは人気がある証拠だからまたこれから頑張ってね(*> U <*)

写メも相変わらず超可愛い(´∀`)

写メのおかげでまた午後から仕事頑張れそうヽ(´▽`)/

2010-08-17 火 11:45:03 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

仕事頑張ってください

こんにちは

仕事の休憩中にブログチェックが楽しみになりました。

9月からテレビ東京系列で姫姫旅行出演されますが、自分の所入りません。

何とか見たいです。

宣伝でした。お仕事頑張ってください。

2010-08-17 火 12:39:53 | URL | ok #- [ 編集]

おかえり~。

みのりん、おかえり~。

楽しかったみたいやねー。
みのりんファミリーは、毎度楽しいよね。

また、笑っちゃいました。

仕事頑張ってくださいねー。

2010-08-17 火 12:58:28 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-17 火 13:03:51 | | # [ 編集]

おかえり

休日ゆっくり出来たみたいだね
またお仕事がんばってください

お仕事といえば…

恵比寿マスカッツ全国ツアーの噂が流れてますよ

本当かどうかはわかりませんがもし本当ならすごいことだし嬉しいことですが

ちょっぴりマスカッツみんなの体調が心配です

渋谷のライブでは山中絢子ちゃんが倒れちゃうし

みんなそれぞれ違う仕事をしながらマスカッツを掛け持ちでは確かにハードスケジュールですよね

もしまたライブやるときはもちろん駆け付けますけどね

2010-08-17 火 13:34:02 | URL | さぶ #- [ 編集]

お帰り~♪

最後の夜も夜更かししちゃったんだね~(^O^)でも楽しいと時間忘れちゃうよね~(*^ー^)ノ
ホントみのりさんの家族は仲良くていいですね(=^▽^=)また帰った時の更新楽しみにしてます☆

今日からお仕事頑張ってください~v(^-^)v

2010-08-17 火 13:56:12 | URL | マサ #- [ 編集]

みのりんお帰りなさい(`∇´ゞ
相変わらず元気いっぱいのママさんですね。
カニはシュールすぎて面白いですよ(≧~≦))ププッ

2010-08-17 火 14:02:43 | URL | しゅう #- [ 編集]

まぢウケる
みのりん一家さいこ~

久しぶりのみのりんの写メ
ちょ~かわゆす~

2010-08-17 火 14:20:42 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

お帰りなさいみのりちゃん

楽しかったみたいだね実家
富山はズワイガニを越前蟹って呼ぶんだっけ
ちょっと気になって
汁美味しかったでは失礼

2010-08-17 火 14:31:01 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-17 火 14:33:07 | | # [ 編集]

そういえば,鳥は蟹の甲羅を巣作りに使うかも

2010-08-17 火 14:33:42 | URL | デルタ #- [ 編集]

初音家すごすぎる・・・。
発想が普通の家じゃない・・・。

2010-08-17 火 15:13:20 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

お帰りなさい(`▽´ゞ

タクシーの安定感◎◎◎

2010-08-17 火 15:53:26 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

お帰り

うちの田舎も、ご飯早いです!まだ、お腹すいてないよ~って感じでした! (*^o^*)

2010-08-17 火 16:25:35 | URL | ヒデ #- [ 編集]

お帰りなさい!
初音家はほんとに楽そう
ネタ増えて羨ましい

2010-08-17 火 16:44:21 | URL | EG6 #- [ 編集]

やっぱ和みますな みのりん家
突撃訪問したい(笑)

2010-08-17 火 17:40:29 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

おかんの後ろ姿

みのりんにそっくりやな笑

2010-08-17 火 18:06:23 | URL | 名無し #- [ 編集]

びっくり[i:63897]

写メみ見てびっくりしたょ(@_@)
みのりん煙草吸うんか~いと思ったらマミーでしたか
後ろ姿みのりんとマミーバリ似じゃないですか
毎日毎日暑いけど頑張ってくださいいつまでも応援してます\(^o^)/

2010-08-17 火 18:53:41 | URL | 鷹 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんお帰り
実家は、楽しいんだ
みのりちゃんは、妹ちゃんと本当に仲良しだね
それぐらいみのりちゃんと仲良くなれたらいいなぁ

2010-08-17 火 19:05:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

カニ甲羅!

ベランダにあるカニの甲羅…!何だかシュールな絵ですな~!!

2010-08-17 火 19:08:22 | URL | あん #- [ 編集]

お帰りSUMMER☆


みのりんお帰り~~久しぶりの里帰り短い間でしたけどしっかり楽しめたみたいですねーっ

しかし‥パピィさんの蟹=鳥が好きの方程式しかも茹でて、カラだけになった蟹…野鳥にまでご馳走のお裾分けをする優しさ満点のパピィとそれに乗っかるマミィはGoodですね

姫姫旅行はになりますよねっ

2010-08-17 火 19:23:07 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

おけえり~

実家での休みで十分充電できたみたいやね。
今度は、お仕事がんばって俺らファンの充電器になってね♪ あ、でも体に無理はしない程度にね。

2010-08-17 火 19:55:43 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

みのりちゃんの家族面白いね
まだ居たい気持ち解るわぁ

2010-08-17 火 19:59:13 | URL | マック #- [ 編集]

マミィの後ろ姿若いですね、みのりんに似てる。
家族川の字で寝てるとか微笑ましすぎですね~

2010-08-17 火 20:08:17 | URL | morio #- [ 編集]

あいかわらずの…

おもしろ家族でんな~☆

妹ちゃんもマミィもパピィも最高っす!
弟くんが登場しないね☆機会があれば是非!!

また日常が始まったけど、みのりんの明るさで毎日楽しくやってください☆(・∀・)

ぢゃ、みのりんまたねん♪

2010-08-17 火 21:06:22 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんファミリー本当に楽しそうwww家族サービスお疲れ様お仕事頑張れ

2010-08-17 火 21:11:01 | URL | せい #- [ 編集]

わぁー

今日、マイカーが熱中症で止まりました。
みのりんも気をつけて下さいなぁ(-.-)

2010-08-17 火 21:15:25 | URL | エレノア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-17 火 21:30:44 | | # [ 編集]

みのりんお疲れ

妹と仲良いね

2010-08-17 火 22:10:56 | URL | バルサ #- [ 編集]

ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】


みのりちゃんのパパさんもなかなかファンタジーな方ですね♪(笑)
初音家の口に運ばれたカニも、ここまでいじってもらえたら本望かも。
ライティングまでされてるし♪(*´艸`*)

4枚目の後ろ姿の写メ、自分もてっきりみのりちゃんかと思いました!!
そっくりでビックリです☆ 才才-!!w(゚o゚*)w

2010-08-17 火 22:23:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ネタはやっぱりアレだ!

お仕事お疲れクン。もっと実家に居たかった?まあ、仕方ないね。まあ、カニの甲羅を鳥は持っていかないなあ。猫なら可能性あるけど。意地悪みのりーも俺の前ではイジメられみのりーに変身だもんねぇぇ(笑)。 ま、28日も俺から突っ込まれたり言葉責めされないように要注意だね(^.^)。

2010-08-17 火 23:05:13 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

妹さんも同じ口元w
だからよぉ当時の親友、
さえこのぺいぺいってどういう意味だよwww
you tube city hunter go go heaven
納豆パックの一個量て誰が決めたのw

2010-08-17 火 23:13:05 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんお帰りなさ~い(^0^)

みのりん家族仲良しだな~

ベランダにカニの甲羅は意味わからないけど・・・(^^;)

もしかして!!Σ( ̄□ ̄)

カニチャーハンみのりって事かも!!(笑)v-221

2010-08-17 火 23:13:56 | URL | てへへ #- [ 編集]

あ~、スロット駄目だからパチに移行しようかな~、北斗ごうしょうとかww座るとこねーしwどいつもこいつも打ちやがって!みたなwおまへは
まだ~んいーきているーっ!(布袋www)

2010-08-17 火 23:33:16 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-18 水 00:21:31 | | # [ 編集]

みのりんの家族面白いね

ほのぼのさせられるよぉ


てかママ綺麗な後ろ姿だね

みのりんが可愛いのは血筋かにゃ

2010-08-18 水 01:22:55 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

実は…

みのりさんを知ったのがマスカッツでして、本業のDVD等は見たことがないのです。TVで見て純粋に「惚れた」←ストーカーっぽいw(;´Д`)ハァハァ
最近、納得いかない事がありまして…前までは歌の際2列目のセンター\(^O^)/だったのに…今回は3列目の端…???ん?端だと?角野卓造より後ろじゃないですか!これじゃどう考えてもTVに映らないじゃないですか!
この並び、俺は悔しくてたまりません
_ト ̄|〇

まだチャンスあると思うから、みのりさん貪欲にがんばってね
(長々と失礼しました)

2010-08-18 水 05:39:07 | URL | すばーん #- [ 編集]

実家→帰京

おかえりなさい&お疲れ様です。

家族と過ごして、だいぶPowerチャージができたと思います(^_^)

少しずつ、のんびりモードから仕事モードに戻して、一日一日を頑張っていこう(^o^)

2010-08-18 水 08:44:29 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #R6wpe27c [ 編集]

おかえりなさい!
1枚目の写真はジャッケットなんかに使ってほしいなぁ。

2010-08-18 水 09:13:56 | URL | 小名保王子 #- [ 編集]

新CGMサイト(クチコミ・バイラル)サービス開設のお知らせ

初めまして。kasegeruyo.jp メディア事業部の高橋です。

唐突ですが、管理人様にお願いが御座います。
現在ご利用中のCGMサービスと並行して、
当社のCGMサービスにもご参加頂けませんか?

詳しくはコチラをご覧ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

質問等はmail@kasegeruyo.jpまで、ご連絡下さい。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
※登録時のジャンルは『日々のできごと』をご選択下さい。

2010-08-18 水 10:27:03 | URL | kasegeruyo.jp メディア事業部 #mQop/nM. [ 編集]

みのりちゃん、カニの甲羅を、写すのは面白いね。

2010-08-18 水 10:52:46 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-18 水 11:48:05 | | # [ 編集]

おかえり

みのりぃ、無事東京に戻ってきてくれて嬉しいゼv-10

つかの間だけど、姉の顔と娘の顔に戻っていたゼv-10
そして、また、仕事モードの顔にしっかり戻っているゼv-10


それにしても、カニの甲羅がどうこうよりも、富山の夜の真っ暗さにびっくりするゼv-10
東京が無駄に明る過ぎるんだなと実感するゼv-12


そんななか、洋服の柄とタクシーの座席カバーの柄がマッチしているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


おかえりーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-18 水 16:11:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

家族だんらん

やっぱ家族の話し書いてる時楽しそうだね(^O^)

この仲良しハァミリーめ(^O^)/
この調子で仕事も頑張ってるね(^O^)

2010-08-18 水 16:18:55 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりんは妹とずいぶん歳離れてるんだね
って事は、みのりママは、みのりんを何歳で産んだの?

2010-08-18 水 19:11:28 | URL | ウー #- [ 編集]

マミィの後ろ姿、みのりんかと思った(^_^;)

まあ、妹と一緒にいろいろして過ごしせるなんて、仲良しなんだね(^^)

もし、これが自分だったら・・

うらやましい。。

2010-08-18 水 20:54:19 | URL | だいき #- [ 編集]

おかえり(≧∇≦)

しかしみのりんどんどん可愛くなっていくね~

てかブログ楽しみだから更新待ってるよー

2010-08-20 金 02:31:30 | URL | DAIKI #- [ 編集]

みのりさんのお盆休みのブログ楽しかったです、特にみのりさんのマミィが面白いですね、懐中電灯を持っている後ろ姿みのりさんかと思いました、マミィ脚も綺麗ですけど後ろ姿も綺麗ですね。

2010-08-20 金 08:58:04 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのり先生、大変暑い中お疲れ様です。オイクラ・マンボ(フー!)・バナナマンゴー・ズームイン!!
さて、今週16日(月)に、ついに やっと、おねだり!!マスカット・エヘヘ編のDVDを買いましたよ~!!今後も、おねだり!!マスカット・オホホ編&キャハハ編を買いますからね~!!(^o^)/
今週の ちょいマスは番組の最後あたりに、サマーソニック2010で恵比寿マスカッツ軍団が出演した模様をやってましたけど、自分は仕事で行けなかったけど、恵比寿マスカッツ軍団が即 出演が決まったら行きたかったんですけどねf^_^;

みのり先生、またイベントなどで会いましょう(^o^)/

ハイッ!・インパルス堤下先生&有吉弘行先生&アンガールズ田中先生に、ちょいと・ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!

2010-08-20 金 18:36:09 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-21 土 08:41:21 | | # [ 編集]

初音さんのAV見ました!
両親はAVに関して何も言わないんですか?

2010-08-21 土 13:43:07 | URL | #- [ 編集]

みのりんへ

パチスロリーグみてますいつもがんばれとおもいながら応援してるよ俺が隣でフォローしたいくらい、梅屋、魚拓、嵐に負けるなあ!

2010-08-22 日 00:09:05 | URL | s #- [ 編集]

みのり先生、再び追加して大変すいません。♪オイクラ・マンボ(フー!)・パチスロリーグ・姫姫旅行・さーせん・ズームイン!!

さて、今 TOKYO MX テレビで 姫姫旅行を見たけど、今さっき見たのは、蒼井そら先生&麻美ゆま先生の マスカッツ軍団・新旧リーダー同士の旅行でしたよ。確か来週の予告見たけど、みのり先生&桜木凛先生コンビの旅行ですね。どんな旅行なるか楽しみにしてますよ。一瞬だけ予告見たら、タイ方面でしたね。姫姫旅行って出演しているメンバーは全員恵比寿マスカッツ軍団のメンバーなので驚きました!o(^o^)o

では、みのり先生&桜木凛先生&恵比寿マスカッツ軍団メンバー全員&パチスロリーグ&姫姫旅行&インパルス堤下先生&有吉弘行先生&アンガールズ田中先生&サンドウィッチマン伊達みきお先生&バナナマン日村先生・設楽先生&チャンカワイ先生&ドランクドラゴン鈴木拓先生&富山名物・マス寿司&カワイイ甲子園&スカットテレフォン&マッコイ斉藤先生&ちょいマスプロデューサー小林岳夫先生に、ちょいと・ミラクル・パワフル・ハイテンション・COOL・スタミナ・パラダイス・ミッドナイト・スーパーパワー大全開!!!・ズーーーーーーーーーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!!!!!!!!&テレポート!!&ズーーームドーーーン!!!(恵けい先生に言う合言葉)&葉っぱくれよ!!ヒットエンドラーーン!!


by.ポストつとむっち先生を目指す 超大物で世界的な偉人(!?)の ハスミッチ。でし。オーラパワー・オーロラパワー・さーせん・ズームイン!!

2010-08-22 日 04:02:00 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

こんばんは。

お疲れ様です。お仕事 頑張ってるみたいですね。連休明けは体を元に戻すの大変だったと思いますが 無理しないで下さい。タケルーンも月曜から連休明けの仕事です。すっかり夜型になってるので仕事中 眠くて立ち寝します(笑) つい2時間前までカラオケで20曲以上歌って声がガラガラです でも連休中あまり出かけなかったのでスッキリしました。あ 自分初めましてですね。また参上しますぅ~ 長々と失礼しましたぁ。

2010-08-22 日 04:42:22 | URL | タケルーン #- [ 編集]

No title

なんか、興味のある記事がありました。

ちょっとチェックしていきますね^^

ありがとうございます^^

2010-08-22 日 07:56:30 | URL | マユミ #- [ 編集]

アイドル

俺の、天使、アイドル、は、みのりん、だいだいだい好き!ブログ更新してください!早く新しいのがみたいでぇーす!

2010-08-22 日 15:04:06 | URL | タロウ #- [ 編集]

野郎共よ、俺俺を前に出すのはやめろw

2010-08-22 日 16:23:22 | URL | #- [ 編集]

優希まことさんに温かいコメをさせて頂いております

聖剣伝説ですみのりさん更新が御座いませんが体調でも悪くしたのではと心配で御座いますみのりさんに当てつけでは御座いませんが最近ちょいマス新メンバー優希まことさんに心の込めた温かいコメをさせて頂いております聖剣伝説

2010-08-22 日 19:45:22 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-23 月 04:00:23 | | # [ 編集]

おかえりなさい!

みのりさん、あいしてるぜ~。おうえんしてるぞ!

2010-08-23 月 12:45:24 | URL | ru-ni- #- [ 編集]

みのりん元気ですか?
毎日暑くて体調くずしやすいけど、無理しないで頑張ってね

2010-08-23 月 16:18:42 | URL | 薫 #- [ 編集]

更新してくれー

2010-08-23 月 16:26:32 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

私用ですが・・・

ホントにごめんなさいあのときは自分がどうかしてました・・・。どんなに遠く離れていても、やっぱり連絡できないのは辛いです。ホントは自分からきったんですけど・・・。

だけど、冷静になると、今になって、あなたは特別な存在だって思います。最後までじゃなくとも、そのときが来るまで、あなたのそばにいさせてください。
話したいこともあるし、あなたのことを、そばで応援したいです。

2010-08-23 月 16:40:34 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

更新ないけど、大丈夫ですか?心配です!

2010-08-23 月 19:43:25 | URL | あで #- [ 編集]

お~い

みのり~ん。
元気~?
更新ないからめっちゃ寂しいでぇ~。

2010-08-23 月 20:26:40 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

かわいい

かわいい(*_*;

2010-08-25 水 15:08:27 | URL | よん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


