

--.--.-- | スポンサー広告

まだ♪~(  ̄ε ̄)




実家最後の日☆
今回はぁまり遊びにも行かず家でのんびりしてぃました♪♪

昨日も家族みんなで起きてて寝たのが朝6時!!(^_^;)

妹大丈夫?!
ッてかんぢだょね。。。

家族の中で一番夜更かしな彼女!
小6です☆(笑)


今マミィとスーパーから帰ってきたら夜更かし少女がやっと起きてきてた(_ _).oO

と思ったらなぜか妹とパピィの足の裏がくっついてる状態でくつろいでぃるΣ( ̄□ ̄)!


『なんぢゃ、その体勢!!!』


と言いながらパシャリ☆(笑)



そぉそぉ!!
妹に教えてもらったんだけど、皆さん知ってましたぁ??

マカダミアナッツチョコぁるぢゃん?

食べると容器の底のくぼみが雲の形になってる場所がぁるんだって!!!


みのりんこのチョコ大好きなんだけど初めて知りました!!!


ぁッ!!
みのりん2㌔太ったって言ったぢゃん??

全然太ってませんでした(^-^)v

5食食べたせぃで一時的なものだったらしぃ('◇')ゞ

よかった♪よかった♪♪
(笑)


2010.08.15 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

僕も今ご飯食べ過ぎました汗 2kgは太ったかな(*≧m≦*)

2010-08-15 日 19:52:39 | URL | 名無し #- [ 編集]



…って事は2kg出たって…(ry

2010-08-15 日 19:54:41 | URL | ずばっと #- [ 編集]

たのしいかぞく

マカデミアナッツチョコ
ちょうど買い置きがあるから確かめてみよ~っと
おいおい妹夏休みやとゆーても夜更かしはアカンで

2010-08-15 日 19:56:57 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

知らなかった!

初めて知った!?そして、もーれつにマカダミアナッツが食いたくなった。

2010-08-15 日 20:03:46 | URL | らい #- [ 編集]

みのりちゃん、面白すぎ。(笑)

マスカットで、ビシバシマッコイ先生に扱かれまくって下さい。(笑)

2010-08-15 日 20:08:28 | URL | erize #- [ 編集]

楽しんだ?

みのりん、こんばんは。

実家でくつろんで、楽しめましたか?

しっかし、家族揃って、夜更かしは良くないよね。
我が輩は、小学生の時は、10時には寝ていたよ。

完全に夜型家族ですねー。

2010-08-15 日 20:15:04 | URL | まじーん #- [ 編集]

チョコ買ってみようと。教えてくれてありがとうございます

2010-08-15 日 20:18:06 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

妹ちゃん...M字エロいハアハア

2010-08-15 日 20:28:37 | URL | #- [ 編集]

みのりんこんばんわ~(^0^)ノ

みのりん夏休みは実家でのんびり過ごせたみたいで良かったね

妹ちゃんも久しぶりにお姉ちゃんが帰ってきて
うれしくなって朝まで起きてるんじゃないかな?

それにしてもみのりん家族は仲良しだしオモロイv-221

2010-08-15 日 20:38:28 | URL | てへへ #- [ 編集]

笑顔

体重2キロ太ってない証拠に、みのりんの笑顔の写真がみたいでぇーす!
みのりん大好き!超大好き!
だいだいだいだいだいだい好き!

2010-08-15 日 20:47:33 | URL | タロウ #- [ 編集]

お休みSUMMER☆



実家timeのんびり楽しんでるみたいですね

みのりんを生んでくれたマミィ&パピィに感謝です

リフレッシュしたみのりんのご活躍期待しています

マカダミアナッツ買ってきます

2010-08-15 日 20:55:05 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

楽しそうだね!

みのりちゃん、こんばんは☆
ほんと初音家は家族の仲いいよね♪
朝の6時まで家族みんなで語れるってスゴい!
家族ネタのブログ読んでるとホノボノします♪
今日で実家ライフ終わりなんだね…
今日はパパやママにたくさん甘えて、妹ちゃんをたくさん可愛がってあげてください!
体重、増えてなくて良かったね♪

2010-08-15 日 20:59:22 | URL | #- [ 編集]

てかパチスロ番組とか出ててそれ見られてさらに
検索されたらバレんじゃね?もぅすでに了解済みなの?ww
これもまた曲聴きたさで打っちゃうんだろな~
二コ動 パチスロ ドラキュラⅡ サントラより
てか実はもぅ打ったんだけどねw超糞台でしたwwwARTメインのしかもストック継続で初当たり確立が200/1てどんな悪魔台だよwww

2010-08-15 日 20:59:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

朝6時まで何してたのかな

へー知らなかった
雲が2カ所も

2010-08-15 日 21:19:42 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

ども♪(^^)v

マカダミアナッツチョコの話は知らなかったゼヨ!

もしかして、雲が無いのも在るのかな?

気になるねぇ~!

ってか、いろいろと和気あいあいの写メありがと!

東京に帰ってきたら加圧トレが待ってるね!ワラ

2010-08-15 日 21:31:01 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

へぇ~♪

マカダミアナッツ昨日食べたけど…
全然知りましぇんでした☆
次回は気にしながら食べてみよ♪

夏休みって夜型になるよねぃ(´ω`*)
妹ちゃん、夏休みボケしなきゃいいけど↓↓

そいじゃまたねーみのりん♪太ってなくて良かったすね☆

2010-08-15 日 21:41:15 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの
妹ちゃんは、すごいね
夜更かしは、美容によくないょ
みのりちゃんは、元気でよかった

2010-08-15 日 21:59:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

すごい妹やね

みのりんは全然痩せてるしね

2010-08-15 日 22:07:31 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-15 日 22:11:42 | | # [ 編集]

知らなかったんだ(笑)

マカダミアナッツチョコの件は前々から知ってたよ。っていうか今更知ったのぉぉ~!遅ーっ!
後、家族全員で寝たのが朝六時って…夜更かしし過ぎだょ。妹さんが朝六時まで起きてたってのが凄いよー。まあ、実家での一時楽しめたようだね。リフレッシュ、当然出来たよね(⌒‐⌒)。あっ、2キロ太ったのは気のせいだったって?本当?実は2キロ太ったんじゃ?まあ、みのりーの事を信用するとしましょ。
因みに、今日地元のプール行ってきたんだけど、ちと日焼けし過ぎたらしい。体がピリピリしてるよ。一部真っ赤だし( ̄▽ ̄;)。

2010-08-15 日 22:20:42 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

太ってないのかorz

2010-08-15 日 22:29:25 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-15 日 22:55:53 | | # [ 編集]

朝6時は遅すぎだねぇ

2010-08-15 日 23:01:55 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
朝6時なんてラジオ体操でもしないと起きれないです
みのりさんがお姉さんなんて羨ましい
小6の妹さん小学生とはおもえない生活ですね
まぁ夏休みだからしょうがないのかな
僕はカールでカールおじさんのカールを見つけたことがあります
明日からはきちんと3食にしてくださいね

2010-08-15 日 23:13:21 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりん家の雰囲気が見れて大変嬉しいな(^_^)/
休みボケにならないで、また、かわいいみのりんに会いたいな~

2010-08-15 日 23:23:29 | URL | 薫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-15 日 23:29:51 | | # [ 編集]

実家満喫[i:63899]

自分も実家を満喫して今、札幌に戻って来たよ!みのりんファミリーみんな仲良いね(笑)自分も家族でゆっくりして夜中のバレーボール観て寝不足だよ(笑)みのりんもバレー観てたのかな?実家最後の夜たっぷり満喫してねo(^o^)

2010-08-15 日 23:30:19 | URL | せい #- [ 編集]

くっそ~o(`▽´)o
みのりんのせいでマカダミアナッツ食べたくなったε=ε=┏( ・_・)┛
今から買いに行って来ます。
あっっ!それと、太って無くて良かったですね(-^〇^-)

2010-08-15 日 23:50:11 | URL | しゅう #- [ 編集]

雲の形してるの知らなかった…
みのりちゃんが太ってなくて何よりです

2010-08-16 月 00:24:19 | URL | マック #- [ 編集]

妹ちゃんに伝えて

育ち盛りに夜更かしすると、身長が伸びないよ。

僕がそうです。165cmしかありません。

2010-08-16 月 00:48:56 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

ネタが尽きない家族だなぁ
楽しそうやわ

2010-08-16 月 00:56:17 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんばんちゃ(・∀・)ノ

お疲れ様です(・∀・)ノ

マカダミアにそんな仕掛けがあったなんて気付かなかった(´Д`)


昨日福岡はちょいマスやったけん見たよヽ(´▽`)/

みのりぃがスカットテレフォンで堤下と電話してた(´∀`)

相変わらず可愛いしメッチャウケた(*^□^*)

2010-08-16 月 00:58:03 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

のんびりdays

のんびりdaysも今日で最後でしたかぁ。

妹さんも夜更かしはほどほどに。

みのりさん、太ってなくて安心しました(^_^)

2010-08-16 月 01:00:47 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #3nG6/o7I [ 編集]

お休みのなかどうも

5……5食ですか……
(;゜ロ゜)

太るとか痩せてるとか以前に……

かなりの鉄人ストマック!
Σ( ̄□ ̄)!

すげえぜみのりん。
( ´∀`)

2010-08-16 月 01:28:00 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

楽しい時間を過ごすと自然と夜更かししちゃうよね


実家で過ごしてみのりん充電完了したかな

充電し過ぎて太らなくて良かったね

2010-08-16 月 01:34:09 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

最後の実家の日いっぱい楽しんでまた明日から頑張って下さい('-^*)/ また夜更かししないようにね(笑)(^O^)

2010-08-16 月 02:26:02 | URL | マサ #- [ 編集]

家族みんなで一緒にいられる時間って限られてるので
頑張って夜更かししちゃうのも無理ないですね♪
寝たのが6時っていうのはビックリですけど(゚o゚;)

あとパパさんと妹さんのくつろぎ方、最高!!!( *´艸`)
みのりちゃんファミリーの日常はネタの宝庫でいっぱいですね♪(笑)

マカダミアの事は自分も知らなかったので買った時の楽しみにしようと思います☆

2010-08-16 月 07:30:41 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おはようございます(^-^)
実家は満喫できましたか?
自分はばあちゃん家に3日いて今日からまた学校ですv-12
みのりさんも仕事頑張ってくださいv-220

2010-08-16 月 08:48:03 | URL | pol #- [ 編集]

超幸せそうだ・・・!

(^o^)丿こんにちは!みのりん

実家ぐらしのみのりん、超幸せそうだな!
んで、全然飾らない家族のみなさんってカンジが伝わってきて、ほのぼのしました(笑)

今日からまた仕事ですかね?
また頑張って!

2010-08-16 月 10:32:44 | URL | うに丼 #- [ 編集]

みのりちゃん、太らなくて、良かったね。

2010-08-16 月 12:50:10 | URL | モグ #- [ 編集]

ちょいちょいちょい~~~!

妹のM字開脚っw

ちょっとねらってパシャりしたでしょ・。・

いい感じです。

さすがみのりんの妹だ~♪

2010-08-16 月 15:25:05 | URL | 妹のファン #- [ 編集]

お父ちゃんの足の裏がそこにあるのを見て
思わず自分の足を乗せてしまうなんて、
お父ちゃんと妹ちゃんは、かなりの仲良しだね♪
素敵な写メだよ (^-^)

2010-08-16 月 15:38:44 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

やっほい
大高イオンにプロレスラーの大谷選手きたぁ
みのりんもマスカッツメンバーで来てくださいよわら

2010-08-16 月 16:10:15 | URL | エレノア #- [ 編集]

妹さんとお父さんでしたか、エムジ開脚の脚はみのりさんかと思いました。

2010-08-16 月 19:07:25 | URL | まさひと #- [ 編集]

パチスロ番組

見たいけど、解りません!どうしても、みのりんのパチスロ番組見たい!知ってる人教えてください!
みのりん大好きだいだいだいだいだい好き!このぶろぐで質問コーナーとかやってほしいです!みのりん大好き!

2010-08-16 月 20:47:07 | URL | タロウ #- [ 編集]

体重増えたの一時的なものでよかたねぇ♪
あたしゃ心配で心配で、今の今まで眠れなかっただよぉ~。
あー、これで安心して熟睡でけるぅーっ!

しっかし親子のくつろぎかたは、家庭によって違うんだね~。
ふたりのくつろぎかたは、もはやアートだねぇ~(笑)

2010-08-16 月 20:51:49 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-16 月 23:37:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-16 月 23:38:24 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-16 月 23:39:37 | | # [ 編集]

みのりんこんばんわぁ。

スロット番組に関しては、みのりんの画に解説の方の辛口コメが乗っかっており、正直微妙でした。私はただみのりんを見て楽しみたかっただけなのですが...。

普段地上波は「ちょいマス」以外ほとんど見ないのですが、ひさびさ”みのりん大活躍!?”ロンハーを予約させていただきました。あまり得意でない分野の番組なのですが、楽しみに見ようと思います。

みのりんの実家でのまったりとした、ほのぼのとしたブログに、こちらまで楽しい気持ちになります。

充電後のみのりんに期待大ですね。

2010-08-16 月 23:43:03 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

はじめましてです。

オレたちパチスロリーグ見ました(・∀・)ノ。

みのりん、めちゃめちゃかわいいね。

優勝目指してがんばってね。

2010-08-16 月 23:43:45 | URL | すっきー #- [ 編集]

まじで⁇

えっマカダミアナッツの容器下が雲の形⁈
知らなかった~(>_<)
1日5食すごいね

2010-08-17 火 01:37:21 | URL | takurogu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-17 火 07:34:20 | | # [ 編集]

マカダミアナッツの容器の雲の形は知らなかったゼv-12
なかなか、観察力の鋭い妹さんだゼv-206
ソファーからのM字開脚もものの見事にキマッているゼv-10

実家最後の日に、ママと一緒に買い物だなんて、ほのぼのした一日だゼv-72


そんななか、見事に2kgのダイエットに成功したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-18 水 15:56:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


