

--.--.-- | スポンサー広告

のんびり肥満生活( 笑)




実家でめッちゃのんびりしてぃるみのりんで-す(^-^)/

なんも動いてなぃのに食べる量がハンパなぃ。。。

昨日なんて五食くらぃ食べてしまった。。。


しかも短時間で。


昼ご飯12時過ぎらぃに食べたんだけどど-してもカレーが食べたくて夕飯早めに作ってもらったのね♪♪

早めに夕飯食べたらまた夜お腹空くぢゃん??(^-^)

ぁまりにも食べすぎだったけど


『まぁ、夕飯早めに食べたしねぇぇ-(*´д`*)ぃぃんぢゃなぃ。』


と、マミィ。


パピィ『早いって何時に夕飯食べたの?』


マ『5時。』


パ『5時?!早すぎだろ!!ばっかぢゃね-の!!!(呆)』


みのりん家では7時くらぃに夕飯食べるのが基本☆

二時間巻きは早い!!
ッてか、普通に考えて5時に夕飯が確かに早すぎ(>_<;)(笑)

しかも昼ご飯との時間差がなさすぎ(^_^;)


実家に帰ってきてみのりん既に2㌔太りました(^_^;)
(苦笑)



夜みんなでゴロゴロしてる中、マミィ愛用のローラーを妹がしてくれました♪♪


楽チ-ン(*´д`*)


写メをパシャパシャ撮ってぃたら妹がいきなり目隠ししてきたの!


妹『ぃぃょぉぉ♪♪』


ッて言うから、パシャっ☆


見たらなんとみのりんの顔にマミィの足!!( ̄□ ̄;)!!


娘の顔に足を乗せるなんて
ヽ(*`Д´)ノ


マミィが見せてって言うから撮った写メを見せたら一言。


マ『キレイな足♪♪』


チーン( ̄◇ ̄;)


み『はぃはぃ。キレイに写ってょかったね(=_=;)』



その後はローラーそっちのけでみのりんの顔をグチャグチャの変がおにして遊びだしたし…


パシャっ☆


ガハハハハヽ(≧▽≦)/
家族大爆笑!!


はぃ。次♪♪


パシャっ☆


ガハハハハ(≧▽≦)



…………………。


はぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
どんだけみのりんの顔で遊ばれたか…


さすがにひどぃ変顔なので載せるのはゃめてぉきますm(__)m
(笑)


2010.08.12 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お休みSUMMER☆☆


なんという家族ガハハハハッ

みのりんと妹さんの足が綺麗なのはママりんの遺伝なんですなっ
しかし、既に2㌔とわ実家モードはオソロシヤΣ( ̄□ ̄;)

2010-08-12 木 17:01:46 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

太らないで

お願いします!本当お願い!みのりん太らないで!
食べ過ぎないで!堤下みたいにならないで!運動してください!加圧やってください!みのりんは、俺の、天使なので!

2010-08-12 木 17:04:42 | URL | タロウ #- [ 編集]

始まり~。

でた~!

みのりんファミリーのコント。待ってたよー。

笑すぎて、腹いたくなった。。

次もきたいしています。

2010-08-12 木 17:07:54 | URL | まじーん #- [ 編集]

実家で五食も食べれ太るよねぇ

2キログラムはすぐに戻ると思うけどね

美顔マッサージ気持ち良さそうだねぇ

2010-08-12 木 17:09:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

う~ん( ̄∀ ̄)
みのりん載せるべきですよ!
ちょいマスで弄られるネタになりますよ。

2010-08-12 木 17:13:50 | URL | しゅう #- [ 編集]

楽しんでるみたいでいいね
帰って来る時は、ちょっとぽっちゃりみのりんになってるかな?

2010-08-12 木 17:28:58 | URL | マック #- [ 編集]

ブログ見てても、みのりん楽しいんだなって伝わってくるよ(^O^)

2010-08-12 木 17:34:42 | URL | トシ #- [ 編集]

相変わらず、仲良し家族ですね☆
うらやましいな~(=^▽^=)
しかも皆さん面白い!笑

変顔みたいな~(´へ`;)
お願いします!要望コメントが沢山あったら、載っけて下さいo(_ _*)o

2010-08-12 木 18:03:32 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

家族仲良しですねぇ( ̄∀ ̄)

俺も普段は会社の食堂が5時なので、夜お腹がすいてしまいます(`∇´ゞ

2010-08-12 木 18:07:18 | URL | AIR #- [ 編集]

家族のおもしろさ◎◎◎◎◎

できる限り●りましょう

2010-08-12 木 18:11:46 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

ええ顔してるな~(笑)

2010-08-12 木 18:33:21 | URL | EX #- [ 編集]

こんばんわ!
なんか幼少期のみのりさんを見てるみたいです!
たのしそう(^○^)
おいしいものたべるから太ってしまう。
しょうがないことです!
ぜひ次も写真載せてください!

2010-08-12 木 18:43:34 | URL | EG6 #- [ 編集]

ダメダメぇ

ちゃんとカニチャーハンみのりーの変顔載せてくれなきゃ(笑)。それこそ今日の一番のネタだったのになぁ~。もぉ、ダメダメぇ。 っていうか、実家にてくつろぎ過ぎなのは構わないけどさ、太っていいとは誰も言ってないぞう。今以上に太らず28日までに元に戻さなきゃダメょ(^-^)。大体、1日5食は食べ過ぎ。まあ、相変わらず家族揃って仲いいね。

2010-08-12 木 19:06:31 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

仲良し家族

本当に家族仲良しで微笑ましいですね。確かにマミィさん足キレイです。
いっぱいご飯食べて良いと思いますよ、まだまだ暑いので夏バテしちゃいますから。ちょっと体重増えても問題ないです。痩せてキレイになったと言われてますが痩せる前から可愛かったですから。

2010-08-12 木 19:07:23 | URL | morio #- [ 編集]

ローラー

さすが、みのりぃの妹、ローラーを操る手つきが素人っぽくないゼv-12

そして、妹とマミィの連係プレイも悪くないゼv-8

それにしても、もう2キロ太ったとは、おそるべしだゼv-16

確かにこころなしか、タンクトップがはち切れそうだゼv-91
って、そこはいつもかぁ~v-40


そんななか、家族に大爆笑を巻き起こすみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、


大好きだーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-12 木 19:10:03 | URL | アメロ #- [ 編集]

あちゃちゃ~!

みのりちゃん、こんばんは☆
実家ライフを満喫してるというか…家族に弄られまくりだね(汗)
まぁそれだけ愛されてる家族の人気者ってことかな(笑)
それにしても妹ちゃんといい、みのりちゃんママといい、みのりちゃんの顔に足をのっけるのが好きだね(苦笑)
自分も実家に戻ると必要以上に、ご飯を食べちゃうよ!
実家にいると何故お腹が何時もより空くのか?
謎だね~(笑)
食べ過ぎには注意してくださ~い!
次の初音家ブログ、楽しみに待ってます♪

2010-08-12 木 19:26:21 | URL | #- [ 編集]

やっぱりみのりん家族オモロイ(*´∀`)

是非、変顔の写メも見せてもらいたかったな~

それにみのりん5食は食べすぎだよ(笑)

また帰ってきたら加圧がんばらなくちゃねv-221

2010-08-12 木 19:34:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

サイコー

みのりん家族サイコーとしか言いよぅがなぃ

みのりんのタンクトップ姿まぢサイコー

2010-08-12 木 20:09:40 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

実家満喫してるね~o(^-^)o 家族で楽しく過ごしてて(^O^) 変顔の写メみてみたいな~(笑)食べることは良いこと~♪気にしない気にしない♪(*^ ・^)ノ⌒☆ また更新して下さい~(^o^)v-~~~

2010-08-12 木 20:14:05 | URL | マサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 20:16:51 | | # [ 編集]

なんだろお母さんタイプかも!

2010-08-12 木 20:18:18 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

一日五食ッ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


お姉ちゃんボロボロですねぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日、仕事中にブログ覗いてたんですけど

面白すぎて笑いをこらえるのに必死でしたよ(*≧m≦*)ププッ

なんとか賄賂を渡してママさんか妹さんを味方につけないと

帰る時までやられっぱなしになりそうですね♪(笑)

2010-08-12 木 20:26:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

マイペースに

体重増えちゃいましたかぁ。

増えた分、ジムとかで汗かいたりして、体重を戻したら良いと思います。

お盆休みは引き続き、実家でのんびり、マイペースに過ごしてください(^_^)

2010-08-12 木 20:35:54 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #hChi9nWY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 21:00:12 | | # [ 編集]

みのりんの家族みんな面白い方たちですね
あっそいえば今日みのりんのAV借りてきたから夜家に誰もいないからお茶の間の大画面でみのりんのからだ見させてもらいます(*^д^*)

2010-08-12 木 21:19:56 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

みのりさんちょっと食べ過ぎですよ(; ̄O ̄)お父さんのツッコミ最高です(笑)
でもホント仲いい家族ですね(^-^)

変顔の写メ楽しみにしときますv-10

2010-08-12 木 21:29:41 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん家族本当に仲良しだね(≧∀≦) マジで楽しそうで羨ましいo(^o^)o みのりん、少し位体重増えてぷっくりみのりんになっても全然かわぇぇよ(*´д`*)

2010-08-12 木 21:37:39 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 21:52:09 | | # [ 編集]

妹と仲良いね
俺は全然

2010-08-12 木 22:05:06 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 22:08:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 22:08:41 | | # [ 編集]

好きだわ~!!

珍しく妹さんにコロコロやってもらっているんだなぁ~って思ったら、ちゃんとオチが付いてましたね♪ww

あいかわらず、みのりちゃんいじられてますね。

ってか、5時に夕飯は確かに早い!
お腹空くのも当然だね。(^^)v

とりあえず、実家に居る時は体重を気にしないで!…って、無理か!(^^ゞ

2010-08-12 木 22:08:58 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

いや~

みのりん家はホントににぎやかだねー☆

きっといつもいない分をみんなで楽しみまくってんだねぃ(*^ω^*)

実家にいるあいだは甘えちゃえ!ちっとぐらい太っても気にしなーい!!

エンジョイ実家!!

じゃあみのりんまったねーん♪

2010-08-12 木 22:30:11 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

楽しい時間を過ごせてますね


なんか羨ましい家族だなぁ


いっぱい休んでいっぱい楽しんでいっぱい食べてね



変顔みたいなみたいな

みのりんの変顔みせてぇ

2010-08-12 木 23:13:04 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 23:18:22 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん実家
満喫してるんだ
みのりちゃんと一緒に
過ごせるのは、うらやましいなぁ

2010-08-12 木 23:54:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、夕飯が五時ってのは早いね~

それじゃ夜お腹減るよね!
みのりちゃん!昨日に引き続き遊ばれちゃってるね~
みのりちゃんの顔の上にママさんの足!

みのりちゃんの変顔の写メも見たかったな~

また、楽しい更新待ってるよ!

2010-08-13 金 00:05:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-13 金 00:07:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-13 金 00:14:51 | | # [ 編集]

一日五食ってモンキー・D・ルフィじゃないですか?ワンピースの読みすぎです。

2010-08-13 金 00:19:59 | URL | チキンライス #- [ 編集]

しかしまたパイパイw
この曲カラオケでたまに
歌います。星矢設定年齢
12歳ww
you tube 永遠ブルー

2010-08-13 金 01:43:39 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

やっぱ仲良いっすな
でも、可愛い顔を踏むのゎアカンな(笑)

2010-08-13 金 01:46:52 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりん姉妹は本当に仲が良いね♪
ブログ読んでて、思わず笑顔になっちゃうよ (*^。^*)

妹ちゃんにとっては、
大活躍のみのりんは、きっと自慢のお姉ちゃんで、
しかも、普段はなかなか会えないから、
一緒にいるときはいっぱい甘えたいんだろうねぇ。

これ、妹ちゃんも読んでるのかな???
妹ちゃん、すっごく可愛いよ♪
あっ、マミィの足も綺麗です… (^_^;

2010-08-13 金 03:11:49 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-13 金 04:43:00 | | # [ 編集]

いつもブログ見てるけど

みのりちゃんの家の話が大好きです

家族の一体感がハンパじゃない

みのりちゃんが地元好きな感じが素直に伝わってくるから

僕わこの夏も実家に帰省してないけど…

本当に帰りたくなりましたぁ

2010-08-13 金 07:23:48 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりちゃん、顔を、家族におもちゃ扱いされて、大変ですね。

2010-08-13 金 09:11:51 | URL | モグ #- [ 編集]

カニチャーハン家☆

お疲れさまです(・∀・)ノ

ゆっくり過ごせてるみたいでよかったです(´∀`)

僕は盆休みなく仕事なのでしんどい(´Д`)


いつまで盆休みかわかりませんがゆっくり休養してまた頑張ってね(*^□^*)

2010-08-13 金 12:21:07 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

ちょいマスで矢作さんとの絡みが面白かったよ~♪
ノンアルだから、最後までチェリー歌えたらよかったね♪( ´▽`)
夏っぽいカッコウにドキドキでしたー!!!

2010-08-13 金 13:42:55 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんが
載ってた雑誌が
出てたから買ったょ
めっちゃ可愛い
またblogの写真もめっちゃ可愛い

2010-08-13 金 16:39:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんは家族の楽しいおもちゃみたいですね、マミィの足は確かに綺麗ですね、2キロ太ったようですがどこあたりが1番太りましたか。

2010-08-13 金 20:09:36 | URL | まさひと #- [ 編集]

いつも賑やかな家族で何より

何キロ太ってもみのりん好き~

2010-08-14 土 03:15:44 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

ちょいマスみました~!!

番組の流れは
番組中盤でやっとみのりん登場 → 僕の大好きなスピッツのチェリーのイントロが流れる → テンションMAX → 矢作さんが止めに入る でしたねー

最後までみのりんのチェリー聴きたかったです

てか今回の矢作さんのさわやかっぷりはんぱなかったっすね

それでは楽しい実家ライフ満喫してくださいね~

2010-08-14 土 03:16:14 | URL | せとり #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-14 土 03:38:13 | | # [ 編集]

初音さんかわいい

2010-08-14 土 08:43:26 | URL | tom #- [ 編集]

パチスロリーグ

こんばんは。

エンジョイしてますか?
後少しでパチスロリーグ楽しみです。

今からドキドキ・・・・

2010-08-14 土 19:31:06 | URL | ok #- [ 編集]

パチスロリーグの立ち回り酷すぎる
朝イチジャグラーもだが、天井間近のエヴァを捨てるとは…
知識がないなら勉強した方がいいよ

2010-08-14 土 23:57:42 | URL | ぽろ #- [ 編集]

パチスロ番組で楽しんでるみのりんに、マジに立ち回りどうのとかうぜー
気分悪くなるから変なレスすんな

2010-08-15 日 00:03:18 | URL | うぜー #- [ 編集]

パチスロリーグ前半戦

パチスロリーグ魚拓戦前半みました。

内容はみてない方もおられるので・・・

魚拓、ヅラプロがうらやましい。

後半戦も楽しみにしてます。

2010-08-15 日 00:05:37 | URL | ok #- [ 編集]

お盆も実家休み満喫中でしょうか?
実家帰ると2キロはフツーに肥えますね
みのりぃは充分細いから大丈夫ですょ
体重減るとき胸から減ってくのは何でなんだー
顔とかお腹とか背中とか……先に減って欲しいとこからだとイィのに…といつも思います

2010-08-15 日 03:51:29 | URL | わかば #- [ 編集]

みのりん

またへそピアス戻したんですね。デビュー作にはついてたへそピアスですが!?2作目からなくなっていましたよね・・・。

2010-08-15 日 08:41:54 | URL | らい #- [ 編集]

実家

みのりんちやんと妹バトルは
いつも 楽しそうですね。 前回の体操教室は凄いですね

2010-08-15 日 09:47:06 | URL | サム #- [ 編集]

楽しんでるみのりんw
キモいわw

パチスロ番組に知識のない奴が出る方がうざいんだよ。
まあ糞立ち回りして馬鹿にされるのはお前らのみのりんwだがな

2010-08-16 月 00:42:52 | URL | あほか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


