

--.--.-- | スポンサー広告

最低な妹。。。



皆さんロンハー見てくれてぁりがとぅ(>_<)

何気にめッッちゃ緊張してたんだょぉぉ!!

ガチだからさッッ(;´д⊂)

みのりんも録画したゃっをこれから観ます☆



さてさて早速みのりん実家ネタ♪♪

みのりん実家に帰ってくる時にめっちゃ楽しみにしてぃる事がぁりますッ!!!


それは。。。


ワンピース!!!(☆▽☆ )


単行本で読んでるからもちろんジャンプを読んでて先を知ってる人にも

『絶対言わないで!!Ψ(`◇´)Ψ』

ッて、常に厳重注意!!!


この間発売されて友達が電話で


『新巻出たねぇぇ↑↑(o^-')b』

ッて教えてくれたの♪♪


わぁ-ぃヽ(≧▽≦)/
実家帰ったら見れるぅぅ( ´艸`)


めっちゃ楽しみ帰ってきたゎけですょッ☆


駅まで親がぃっも迎えに来てくれるんだけど、家まで帰る車の中


み『そぉだッ♪ワンピース新しいの出たんでしょ?もちろん買ってぁるしょぉぉ??(^-^)』


妹『ぁぁ-、ぁの#*§*∴#∀*&@§☆??ぁるょぉぉ↑↑』


み『…………( ̄◇ ̄;)!!!』


ぅぉぉおおお!!ヽ(*`Д´)ノ
まぢ最低!最悪!!(激怒)


そ-です!!
絶対に言ってはぃけなぃ一番重要な所をぁっさりバラされたんです!!!

今日の夕飯を伝えるくらぃの軽いノリで。。。


※まだ読んでなぃ方がぃたら困るので何をバラされたかは伏せておきますm(__)m


はぁ-(;-_-)=3
まさかこんな事になるなんて…

まぁ、家帰ってから即行読みましたけどねッ
結末を知っているワンピース…


皆さんもぃっ、どこで、どんな事が起きるか分からないので気をつけてくださぃね!!
(笑)



写メは、妹の寝相が悪すぎてみのりんに足の攻撃がΣ( ̄□ ̄)!

と、妹がたこ焼き温めくれたら温めすぎてサランラップに押し潰され、たこ焼きがお好み焼きにΣ( ̄□ ̄)!

とゅ-二枚☆(笑)


今回は妹ネタのブログでした♪♪


2010.08.11 | Comments(63) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん、妹さんと、本で、喧嘩をしたのですか。

2010-08-11 水 11:25:14 | URL | モグ #- [ 編集]

ネタバレきついですねはf^_^;)
昨日はしっかりロンハー見ましたv-221
みのりさんあいかわらず可愛すぎですv-10
あー彼氏役やりたかった・・・(笑)

2010-08-11 水 11:33:40 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 11:42:56 | | # [ 編集]

ワンピース☆

(・∀・)ノ

昨日のロンハーはよかった(´∀`)

家に帰っても楽しそうでなによりですヽ(´▽`)/

ワンピースは面白いよね(*> U <*)
個人的にはゾロが好き☆彡

妹さんの寝相悪ッ(´Д`)笑

しっかり楽しみながらゆっくり休養してくださいね(・∀・)ノ

2010-08-11 水 11:44:39 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

早速の妹さんの面白エピソードありがとうございました。(^-^)/
ブログではちゃんと伏せ字にして2次災害を防ぐみのりんは賢くて偉いですね!
ご飯温めてくれる妹さん優しいですね。(^-^)b

2010-08-11 水 11:44:59 | URL | morio #- [ 編集]

可愛いね


みのりちゃんは
寝てても可愛いね
ロンハー見れなかった
誰か録画してないかな?

2010-08-11 水 11:49:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

キティちゃんの枕?
かわいいね!!みのりんにとっても似合っていますょ妹さんの寝相の悪さには、びっくりしました
まー姉妹仲がいいことは、良いことですね

2010-08-11 水 11:55:20 | URL | 勇次 #- [ 編集]

ロンハーめちゃくちゃ良かった

自前の水着着てたね
かわいい

妹ナイスキャラ

2010-08-11 水 11:56:22 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

ロンハーGJ!!( ´Д`)ノ
ゆーても可愛い(照)

2010-08-11 水 11:56:59 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

お休みSUMMER☆



わぃわぃした家族の雰囲気が伝わってきます(´∀`)


妹さんの足も綺麗ですね(´ψψ`)

先日、カラオケ行ってOECUR MANBO歌ってきました演奏後の特典映像がメチャウケました何だかお得な気分になっちゃいましたらりほぉ~

2010-08-11 水 12:00:11 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

始まったねー。

みのりん、こんちは。

みのりんが、帰省したときはの家族ネタは、いつも面白いなあ(⌒▽⌒)。

始まったって感じだなあ。

つぎは、どんな話題やろ。
ワクワクですねー。

2010-08-11 水 12:04:08 | URL | まじーん #- [ 編集]

あれは…

チラ見どころかガン見するっしょ!普通は!!せくすぃーすぐる!!

みのりん妹、おちゃめだねぃ(・∀・)
映画とかあるよね、結末ばらされちゃったり(*´Θ`)

それでわ足と格闘を続けてください☆

まったね~みのりん♪

2010-08-11 水 12:16:06 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

楽しみにしてるのにネタバレされるとイラっとしますもんね
てかロンハー見ました なんかますます綺麗になったよねスタイルいいし、見とれてました
絶対5分もたない

2010-08-11 水 12:21:27 | URL | ほたる #- [ 編集]

サマソニお疲れ様でしたm(_ _)m
実家でゆっくりと休んで下さい。
またみのりんファミリーのネタブログ!?楽しみにしてますよ(`o´)
妹さんの次はやっぱりマミーかな~

2010-08-11 水 12:49:38 | URL | しゅう #- [ 編集]

あ、足!?(笑)すごいですね(^_^;) タコ焼うまそう(^O^) みたら食べたくなってきた~♪

楽しみにしてればしてるほど腹立ちますよね~ヾ( ´ー`)妹さんもたぶん忘れてて出ちゃったんでしょ~ね~(笑) でも仲の良さが伝わってきますo(^▽^)o また更新待ってます(=^▽^=)

2010-08-11 水 12:50:40 | URL | マサ #- [ 編集]

さすが!

早速、妹さんやってくれちゃった訳だね♪

仲がよろしいことで!!
ワラ

ママさんも負けずにヨロシクね♪(^^)v

2010-08-11 水 13:04:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりちゃんおひさっ!
のんびりしてるねやっぱり。
あ、チョイマスおつかれな!!最近もずっとみてるけど、みのりんはたのしいね。元気もらってるわ。頑張れ

2010-08-11 水 13:16:09 | URL | こてつ #- [ 編集]


エース、白ひげ死ぬよ(笑)


あと、
黒ひげが乱入して白ひげのパワーかっぱらう(笑)

2010-08-11 水 13:25:15 | URL | RIO #- [ 編集]

ロンハーみたかったー(>_<)
いや、遅れネットで深夜に放送しているから、それを逃さないようにします!
これだから田舎は…(ノ_・。)

妹さん、やっちゃいましたね~
それは誰でも怒りますよ!
それにしても実家日記なごむ(≧▽≦)

2010-08-11 水 13:32:39 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

みのりん、おは♪次元です\(^o^)/

ロンハ―観たよ!キレキャラはもはや十八番だねww

妹の足きれいだなぁ(・_・;)次元もみのりんの胸の上に足を乗っけるという贅沢な睡眠をしたいです♪

ではでは、夏の秋葉イベント楽しみにしてまーす♪

2010-08-11 水 13:43:08 | URL | 次元 #- [ 編集]

( `_)乂(_' )いざ、勝負!


いきなりのネタバラシ攻撃に始まり、首筋に洗礼された足技
そして最後に大技のたこ焼きクラッシュ!!
姉妹対決第1ラウンドは妹さんの勝利のようですね♪( *´艸`)

はたして姉の反撃はあるのでしょうか!?(笑)

2010-08-11 水 14:40:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]


ロンハー可愛かったぉ

単行本のみの人にネタバレすると怒りますよね
わかるわかる(笑)

じゃぁ、毎週月曜日にワンピースのネタバレを なんてにゃ

2010-08-11 水 14:43:39 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

最低というか、空気読めてないですよね

あぁ、自分の決断はこれで良かったのだろうか?ホントはいろいろな話をしたかったけど・・・。
ワガママだけど、その人が、また自分のところに戻ってくることを期待してる自分がいる・・・。

2010-08-11 水 14:44:49 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

みのりちゃんがちょいマス以外に番組が出てくれたら嬉しいよ(^O^)

ワンピース観た事がないので
唯,俺は海賊王になるって田中真弓さんが言ってたね

それと,たこ焼き残念

2010-08-11 水 14:53:14 | URL | デルタ #- [ 編集]

KAKA’(レペゼン横須賀)

ロンハー録画し忘れた~( ̄○ ̄;)

Sorrym(_ _)m

実家ネタ面白いですね(^_^)

けど、ワンピースは…

言って欲しくなかったですよね。

妹さんは自由人だなぁ~。

2010-08-11 水 15:52:58 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #SYTYKelo [ 編集]

昨日のロンハー
ビンタするのかと思いました(>_<)笑

でもみのりんが
あんなとこ居たらガン見しちゃいます

2010-08-11 水 16:02:15 | URL | うっさん #- [ 編集]

ロンハー見ました。ちょいマスでやっている事が、応用出来てますね。

最近は、ますますコメディアンみのりちゃんという印象が強いです。
先日の、小林Pを平手ビンタをブチ噛ましたのも、スカパーHDのCMで果穂ちゃんをイビリ倒したシーンも充分に笑えましたよ。(笑)
自信もってAV以外のトコでも、活躍して下さいね。ファンレター送りたいんだけど、何処の事務所なの?みのりちゃんは?

2010-08-11 水 16:32:44 | URL | S$W #- [ 編集]

こんにちは(^o^)/
ロンハーよかったですね
これからも色んな番組に出てくださいね
タコ焼きとおり越したらお好み焼きになるんだ(◎o◎)

ワンピースは全く読んだ事はないですけど、早くルフィーには海賊王になってもらいです

2010-08-11 水 16:40:16 | URL | EG6 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 16:44:00 | | # [ 編集]

芸人なんだからマスカッツだって気付けよって話だよね~!

堤下とかじゃなくてよかったね!!
逆に面白いか!!

2010-08-11 水 17:06:08 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

ロンハー観たよって昨日のブログにも書いたか・・・

ワンピースの単行本まだ買ってない・・・ジャンプで見てるけど

ジャンプ見てもみのりんには内緒にしとくね(笑)

単行本は近いうちに買いに行こうっと

てかみのりんは妹さんと仲いいよね。自分も弟と妹いるけど、みのりんに負けないくらい仲いいぞ(笑)

2010-08-11 水 17:39:31 | URL | トシ #- [ 編集]

妹と楽しんでるみたいで何よりです

2010-08-11 水 17:42:48 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 18:08:28 | | # [ 編集]

私もロンハー見て、みのりさん可愛いなぁと思いつつ、これってバレるんじゃねぇと思ってました。
姉妹仲良しですね
( ̄∀ ̄)

2010-08-11 水 18:17:28 | URL | AIR #- [ 編集]

あらら~!

みのりちゃん、こんばんは☆
ロンハー観たよ~!!!
水着を見て、こないだブログに載ってたのだ~!と思って嬉しくなりました♪
観てて面白かったです☆
みのりちゃん、かわいかった~♪
妹ちゃん、うっかりだったね(笑)
きっとワンピースの話を、みのりちゃんに早く教えたかったんじゃない☆
まぁ、みのりお姉ちゃんからしたら、ばか~!!!って感じになっちゃったけど…(涙)
ドンマイ妹ちゃん!ということで☆
まだまだ帰省中に楽しい事件が沢山おこりそうなので(!?)次の更新、楽しみに待ってます♪

2010-08-11 水 18:52:14 | URL | #- [ 編集]

仲良し姉妹だね(o^-')b

みのりん、妹と本当に仲良しだね(o^-')bすげえ楽しそうで羨ましいよ夏休みゆっくり楽しんでまた家族ネタを更新するのを楽しみに待ってるねo(^o^)o

2010-08-11 水 18:54:40 | URL | せい #- [ 編集]

めっちゃかわいかった!
ナイスファイト\(^o^)/

2010-08-11 水 19:01:08 | URL | ピン高生 #- [ 編集]

ロンハー見ましたよ!
みのりちゃん超セクシーだった!

2010-08-11 水 19:01:43 | URL | Yuhei #- [ 編集]

ロンハーみたかった。

2010-08-11 水 19:27:32 | URL | エレノア #- [ 編集]

ウケる!

今晩ゎ。昨日のロンハー、楽しかった。いやあ、俺ならガン見だよ。特にみのりーが胸触ってたシーンはヤバいね。最後はピンタして欲しかったなあ(笑)。 さて、みのりー家のネタね。妹ネタウケるゎあ。まあ、ワンピースの件は許してあげてな。寝相の悪さは…仕方ないけど教育必要ですな(;´д`)。っていうか寝相悪すぎ!ある意味寝相の悪さが最低か(笑)。

2010-08-11 水 19:45:01 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりんコンバンワ(^0^)

昨日のロンハーちゃんとバッチリ見ました!

みのりんの水着姿マジ綺麗だったし、めちゃ怒ってた~(笑)

でもあんなに綺麗な子が隣にいたら誰でも見ちゃうよ(´∀`*)

実家でまた妹ちゃんやマミーや家族のみんなと楽しいお休みを過ごしてください。

今日のちょいマスも楽しみッスv-221

2010-08-11 水 19:54:21 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 21:12:41 | | # [ 編集]

ワンピース間違いない!!
ジャンプ派だから下手にコメントできないけど、みのりんは誰のエピソードが好き??

2010-08-11 水 21:14:47 | URL | しょうご #- [ 編集]

ワンピースおもしろいよね!?

俺もちゃんと読んでるし、TVも見てる(≧ε≦)

結末がわかってても見れば面白いし、感動するよね☆

2010-08-11 水 21:24:56 | URL | いっしー #- [ 編集]

ロンハー見ましたよ
みのりんめっちゃかわいかった
みのりんだったら絶対見てしまうわ

2010-08-11 水 22:06:18 | URL | バルサ #- [ 編集]

ロンハー見ました^^

ビンタするところ見たかったなぁ(´∀`)

妹さんにばらされたことって、ひょっとしてコミックの表紙に書いてあったのでは??

2010-08-11 水 22:09:19 | URL | ひ孫にゃんこ #- [ 編集]

見ましたよ。

みのりちゃん
またまた、家族で見ましたよ

とても楽しかったです

これからも、たくさんゴールデンに出演してくださいね

2010-08-11 水 22:42:32 | URL | はじめ #- [ 編集]

下のみのりんの二カッwがおじぞうさんみたいww女性の比喩表現てたまにすごい爆笑もんあるんすけどww~みたいとかってそんな事思いつく~
てか考えてる~みたいなww女子の発想もなかなかナイスでwww

2010-08-11 水 23:12:48 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

寝相悪すぎね?
ロンハーもう何回も見たよ
途中ちょっと笑ってない?笑

2010-08-11 水 23:28:48 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

やっぱり!みのりちゃん一家ネタは面白いね!


妹さんにONE PIECEの話しばらされたり、足で攻撃されたりと、みのりちゃん踏んだり蹴ったりだね!


では、みのりちゃんイイ盆休みをお過し下さい。

2010-08-11 水 23:31:25 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 23:47:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 00:17:23 | | # [ 編集]

実家

で、ゆっくり休んでください!みのりん家はいつも仲良さそうですね!
俺は、社会人やりながら、大学生やってます!
授業中、みのりんのことばっかり考えてます!今月試験です。合格したら『おめでとーぉ日本一だょーぉ』って、みのりんに言っててもらいたいけど無理かぁ(笑)

2010-08-12 木 00:40:30 | URL | タロウ #- [ 編集]

ロンハーの奴は確かに緊張してたね

チョイマスの時のほうが良い味出てるもん(笑)




姉妹仲良くて良いね

聞いてて楽しいよ

2010-08-12 木 00:43:58 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

みのりん実家満喫してますね~

2010-08-12 木 00:48:34 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

お疲れ様です。

そんなこともあり……

(・∀・)

2010-08-12 木 00:55:19 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-12 木 01:23:18 | | # [ 編集]

ロンハー見たし!

(^o^)丿こんばんは!みのりん

ロンハー見た!ぷっ
よかった!!
ホントは、みのりんがぶん殴ってくれることを期待してたんだけど( ´ 艸`)

実家に帰ったみのりんはホントにのびのびしてるよねー?
楽しそうで、見てて嬉しいです。
これからも、妹ちゃん\(^3^)/の登場を楽しみにしてるよ!!

2010-08-12 木 01:59:00 | URL | うに丼 #- [ 編集]

ワンピース

長崎のハウステンボスにワンピース館が登場!!
行きましたょ
みのりんも是非、行ってみて下さい

そこにだけしかない…ムムムッ… 内容を言ったら怒られますか(笑)

アトラクションなどさまざまなイベントで楽しめます

2010-08-12 木 05:07:23 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

先にないようをバラされて読むワンピースは面白さ半減ですね、タコ焼きがお好み焼きなったり、寝相が悪かったり、流石みのりさんの妹と言う感じですね、みのりさんの楽しい実感ネタ楽しみにしています。

2010-08-12 木 07:15:57 | URL | まさひと #- [ 編集]

武者震い大魔神

武者震い大魔神の、みのりんは、俺の、最高の天使!
チェリー最後まで歌ってほしかったなぁー

2010-08-12 木 12:54:02 | URL | タロウ #- [ 編集]

さすがはあのみのりぃの妹。
いいネタ提供してくれるゼv-7

そして、今回注目すべきなのは、5月に帰省した時に、デキた妹のひとことで取ったキティちゃんの抱きマクラv-75

ついに3ヶ月ぶりにみのりぃの眠りのパートナーとして一緒になれたねv-10

嬉しく思うゼv-218

ワンピースの件は、今回はしょうがない、事故だと思って諦めてほしいゼv-11


そんななか、まだまだ実家でドタバタ起きそうなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-12 木 19:01:32 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんワンピースがすきなんだね。

少し知れてよかったv-238

2010-08-13 金 06:13:07 | URL | しんいち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


