

--.--.-- | スポンサー広告

遅れて。。。m(__)m






報告が遅れて申し訳m(__)m

先日のサマソニ無事終えることができましたぁ☆

ぶっつけ本番なかんぢだったので大変だったけど素晴らしい経験ができて感激です(≧∀≦)


参加してくださった方ぁりがとぅござぃました♪♪

短い時間だったけど楽しんでもらぇましたか??(^-^)


みのりんは完全燃焼系でハンパなぃ量の汗かきました(゜Д゜)!!


あごの下から滴り落ちてたけどバレてた??


背中も凄かったらしく後ろに居たマスカッツみんなに

『エロかった!!』

って言われました(^_^;)(笑)


また来年も出れるょぅにみんなで頑張るぞぉぉ↑↑(^^)/


夢は大きく持とッ☆


みのりんは只今ぉ盆休みで実家に帰省中です♪♪


また暫くの間みのりん家のくだらなぃ日常ネタ日記をぉ楽しみくださぃませッヽ(´ー`)ノ
(笑)


2010.08.10 | Comments(73) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメント

俺、一番目?
みのりんさぃこー!

2010-08-10 火 19:41:56 | URL | タロウ #- [ 編集]

サマソニおつかれさまですv-222
今日はロンハーですね 絶対みますv-237

実家でのはなし楽しみにしてますv-10

2010-08-10 火 19:44:09 | URL | pol #- [ 編集]

やっぱ,皆,輝いて見えるよ

今日,ロンブーだねぇ
楽しみ
ビンタはないよね

2010-08-10 火 19:45:05 | URL | デルタ #- [ 編集]

まぁ俺の昔の彼女似のみのりんならww(ホクロの位置とか似てるよw)
こんなん気にいるんじゃ
ないかなw
you tube sweet silence
ボーカルおばちゃん顔w
いいわけは♪の時のぎこちない動きw
どうでもいいけど三菱重工業の社長ムスカ似www

2010-08-10 火 19:46:04 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お疲れ様でした

サマソニ関係者だけの
ブレスレット欲しい(>_<)

ロンハー見ま~す

2010-08-10 火 19:53:21 | URL | うっさん #- [ 編集]

お疲れマンボー!

サマソニゎ本当にお疲れマンボー!う~!。ぶっつけ本番みたいで大変だったろうけど、ある意味恵比寿マスカッツのチームワークが試されたいい機会でもあったのかと。次あればマジ!絶対見に行くぜ~(^-^)v。で、これから先はくだらない日常ネタなん?面白い日常ネタならコメントするけど…(笑)。 さて、今日ゎロンドンハーツ観なきゃだね。楽しみ②。

2010-08-10 火 19:57:46 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりぃ先輩 報告おそぉーい(笑)
でも、可愛いから許す

楽しかったみたいだねッ
行きたかったなぁ


あ 今日のロンハーに出るのかな
見るよ

2010-08-10 火 20:00:38 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

サマソニお疲れさまです\(^o^)/

日常ネタ日記
あたしめちゃ好きですよ♪

2010-08-10 火 20:02:28 | URL | ももこ #- [ 編集]

アツいライブ!

ライブお疲れ様でした!!

アツいライブが見たかったです!

俺も夢でっかく持ちます(^O^)

実家でのんびり過ごしてくださいね(*^_^*)

これからフットサルしてたくさん汗かいてきます!!

2010-08-10 火 20:07:53 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #kzLw/5Fs [ 編集]

お疲れさま~!

みのりちゃん、こんばんは☆
7日はサマソニお疲れさまでした!
自分は行けなかったんだけど、ライヴがスゴい盛り上がったんだな~っていうのが伝わってくるよ☆
エロくなっちゃうぐらい完全燃焼したんだね(笑)
観たかったよ~!!!
来年も、また出演できるといいね♪
夢は大きく、がんばろ~☆
ここのところ忙しい日が続いてたと思うので、実家でノンビリ心と身体を休めてきてください♪
初音家のホノボノ家族日記、楽しみにしてるね☆

2010-08-10 火 20:12:06 | URL | #- [ 編集]

お疲れサマソニ(・∀・)ノ

お疲れです(・∀・)ノ

サマソニ大成功おめでとうヽ(´▽`)/


貴重な経験になってよかったですね(*^□^*)


暑かったので汗はしょうがないです(´Д`) 日曜にしたけど日焼けMAXです( ̄~ ̄)ξ


ロンハーまであともうちょい(*> U <*)

先週の予告見てからメッチャ楽しみにしてたから絶対見る(*/ω\*)

2010-08-10 火 20:18:53 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

お疲れ様です

自分も行きました!サマソニ良かったです!
コンサートも行ってたので、タオルとTシャツも着て行ったんですが、周りにも同じような格好の人たくさんいてマスカッツファン多かったですね!マスカッツの皆さんもタオル使ってるみたいで一体感あって良いですね。
実家話、とくに妹さんとお母様との絡みが面白いのでまたほのぼのした日記期待してます。

2010-08-10 火 20:19:27 | URL | morio #- [ 編集]

サマソニイイネ!

お盆は実家で安定(´Д`)

2010-08-10 火 20:23:51 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした、エロかったみのりさん観たかったです。
良いお盆休みを過ごしてください。

2010-08-10 火 20:31:33 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりんサマソニお疲れさま!(^0^)

会場はスゴイ大盛り上がりだったみたいで良かったね!

今はお盆休みを実家で休んで
また元気なみのりんのブログを待ってます。v-221

今日のロンハー楽しみ~(>∀<)

2010-08-10 火 20:36:12 | URL | てへへ #- [ 編集]

お疲れ様

みのりんかわいい~


今日のロンハーめちゃくちゃ楽しみです
また実家での面白話聞かせて下さいね

2010-08-10 火 20:39:32 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

サマソニお疲れ様でした!
行きたかったな~(>_<)
こういう時に、早く社会人になりたいって思います(-.-;)
でも、社会人になったら今度は時間が無さそうですが(笑)

みのりんの実家日記スキなので、楽しみにしてますね~♪

2010-08-10 火 20:40:59 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

おつかれです~

いや~後ろからエロいみのりんを見てみたかったねぃ…

夏のある熱い一日の出来事だ!!(・∀・)

帰省中なのね、またまたオモシロレポート待ってまーす☆

そんでわまったねーん♪

2010-08-10 火 20:58:10 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-10 火 21:03:22 | | # [ 編集]

みのりぃ先輩出てる
可愛すぎる
最高やぁ

2010-08-10 火 21:03:49 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

今日のロンドンハーツのホイホイガールで出てましたよね

2010-08-10 火 21:05:42 | URL | ぎょうこう #- [ 編集]

お疲れ様

みのりん、こんばんは。

サマソニお疲れ様でございました。最前列で、応援してましたよ~!

そして、ロンドンハーツみてます。みのりん、あかんやろー!チラ見しちゃうやろー。そして、怒られる。。

羨ましいな~。怒られるところまで、体験したい。

2010-08-10 火 21:06:23 | URL | まじーん #- [ 編集]

ロンハーみました
かわいすぎっす

2010-08-10 火 21:06:44 | URL | #- [ 編集]

ロンハーでてたやん!
可愛いかった(≧ε≦)

2010-08-10 火 21:08:16 | URL | しん #4JcWZNxE [ 編集]

ロンブー見てまさかと思ったんですけどやっぱりみのりさんですか!!

ファンなのでがんばってくださいv-10

2010-08-10 火 21:08:56 | URL | #0DW/rr8Y [ 編集]

サマソニ行きました。お疲れ様でした。当日は、暑い中と激しいプレッシャーの中で皆さん頑張り抜きましたね。

正直、あさ美ちゃん、果穂ちゃん、あいかちゃん以外は緊張してた顔してましたね。(笑)

今後も、このグループの精度を上げるべく頑張って下さい。

可愛いみのりちゃんへ

2010-08-10 火 21:11:49 | URL | S$W #- [ 編集]

むり

みのりんいたらガン見しちゃうよねー( ̄▽ ̄;

2010-08-10 火 21:12:13 | URL | カプセル怪獣 #- [ 編集]

ロンハー

どんな男でも、誰でも、
みのりんなら、ちらみするよ!ロンハー見て、改めて思う!俺、みのりん大好き!ちょーエロイ、ちょー可愛い!ちょーパーフェクトボデエー!顔がすき!顔と声のアンバランスがちょー可愛い!俺、みのりんと結婚したいけど、ちょいます見て、応援します!ただのファンだけど!みのりん最高!大好き!

2010-08-10 火 21:17:02 | URL | タロウ #- [ 編集]

お疲れ様o(^▽^)o

無事に終えて大成功で良かったですね('-^*)/ 俺もみたかったなぁ~(;_;) 次は行きます(笑)
疲れをゆっくり実家でとって下さい(^O^)/ 更新楽しみにしてます(^-^)ノ~~ お疲れ様でした~☆

2010-08-10 火 21:18:24 | URL | マサ #- [ 編集]

エロかった背中見たかった(*´艸`)
実家を楽しんで来てね
あっ!!ロンハー観たよ~
水着姿可愛かった

2010-08-10 火 21:20:14 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんわ!
サマソニお疲れ様でしたi-185
完全燃焼のみのりさんはエロいだろうなi-175

ロンハー見させてもらいました!
僕だったらガン見ですよi-219
お金とかいらない!!
すごいエロかったですねi-175
自分、Mじゃないですけど
最後のお叱り言われてみたいなi-184

2010-08-10 火 21:30:04 | URL | EG6 #- [ 編集]

ロンハー

胸触るのはズルいわ(´∀`)

2010-08-10 火 21:38:01 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

みましたよ!

ドスケベホイホイで初音みのりさんを見ました!一瞬だれかと思ってみたら、驚きました!

2010-08-10 火 21:38:29 | URL | 桃花 #- [ 編集]

さっきのロンハー見たよー最高でした!めっちゃエロかったよマスカットも見てます頑張ってください。    いいお盆を過ごしてくださいね。

2010-08-10 火 21:38:51 | URL | #- [ 編集]

ロンハー観たよ

初音色が出てたねマスカッツのままだったね

2010-08-10 火 21:41:10 | URL | デルタ #- [ 編集]

ロンハー見ました
新作水着似合ってたねぇ
色気あったし
最高だったよ
ビンタしてほしかったけどなぁ
さすがに無理か

来年はサマソニなんか
小さいこと言わないで
単独全国ツアーやろっ!
この一年でどこまで
行くか楽しみ!

2010-08-10 火 21:42:52 | URL | もっさい #- [ 編集]

ロンハー見ました
胸触るのはずるいですよ(笑)
確実に自分だったらちら見じゃなくて
ガン見しちゃいますね(笑)

2010-08-10 火 21:43:27 | URL | けん18 #- [ 編集]

観ました[i:63951]

ロンハー観ました


可愛かった


自分で胸触るのめっちゃ笑った


ぁの彼氏って本当の彼氏何ですか

2010-08-10 火 21:48:56 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

お疲れーション!
遅くても報告ありがとうございます!
みのりんマジで可愛いですv-10
実家でゆっくりしてね。

2010-08-10 火 21:56:38 | URL | しんいち #- [ 編集]

ロンハーみたよ。
身のりん、色白くって綺麗だった~v-10

2010-08-10 火 22:03:41 | URL | ふう #- [ 編集]

見逃しても~た~

めっちゃ見たかったのに~

2010-08-10 火 22:10:47 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

サマソニ!&ロンハー!

はじめまして!みのりん、ライブお疲れさまー!!
サマソニ行ったよー、あっという間だったけどすごい楽しかった。(‐^▽^‐)
それから、さっきロンハー見たぁー!
水着、この前UPしてくれてたのだよね、なんかうれしすぅー、ブルー似合ってて可愛かったよぉ。
あ~あぁ、みのりんと海行きたーぃ!≧v≦)
またコメしま~すp(*^-^*)q

2010-08-10 火 22:15:26 | URL | RARA #- [ 編集]

祝ゴールデン

ロンハーみたよっ

みのりんめちゃくちゃかわいかった-!!
水着はこの前UPしてたやつだったね

あぁー
一緒に海にいきたい~♪

2010-08-10 火 22:23:28 | URL | コルク #NkOZRVVI [ 編集]

ロンハー

初カキコ

ロンハービデオでみました。本当に素敵です。

みのりさん反則ですよ(笑)男みんなノックアウトです。

2010-08-10 火 22:29:01 | URL | ok #WHSX7Fgc [ 編集]

お疲れ
俺も行きたかったな
みのりん見たかった

2010-08-10 火 22:36:19 | URL | バルサ #- [ 編集]

ロンハー見ましたぁ(≧∇≦)
かわいい!!
きれい!!
セクシー!!でした(〃д〃)笑
男だったらチラ見するに決まってます!!
いや…ガン見かも(`▽´;)
これからも応援してます!!

2010-08-10 火 22:37:07 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

ゆっくりしてね(o^-')b

ロンハー見たよ!みのりん、かわえぇ(*´д`*)実家でゆっくり家族で楽しんできてね(o^-')b

2010-08-10 火 22:46:53 | URL | せい #- [ 編集]

みのりちゃん!サマソニ
お疲れ様です。本当にイイ体験出来て良かったね!


みのりちゃんの家族の話し面白いから好きです。特にママさんネタ!


ロンハーちゃんと観ましたよ!みのりちゃんの水着姿セクシーで可愛いかったよ!

2010-08-10 火 22:59:54 | URL | リョウ #- [ 編集]

ロンハーみたよ

みのりんの長時間単独UPだったのが良かった~。
とっても、水着似合ってたし、みのりんが浜辺にいたら誰だってみちゃうよ。

2010-08-10 火 23:23:51 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

ロンハー録画し忘れました・・・馬鹿すぎる・・・

2010-08-10 火 23:53:06 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 00:04:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 00:15:38 | | # [ 編集]

サマソニお疲れ様!
最前列のど真ん中で見てたから
みのりん汗だくだったの
気づいてたよ(≧ε≦)
まあそれだけ一生懸命
だったんだよね♪♪
来年はもっと大きなステージで
出来ることを祈ってるよ

2010-08-11 水 01:29:33 | URL | がみ #- [ 編集]

お疲れ様です

サマソニお疲れ様でした

マスカッツみんなのブログを読んでなんとなく体感しました

AXでみんなを観たのでライブを思い出しました

ロンハー見たよ

あれは芸人さんが可哀想だったね見ない方がオカシイですって

あの水着は自前でしたか

お休みいいですね

いつか富山に行ってホタルイカ食べたい

2010-08-11 水 01:33:43 | URL | さぶ #- [ 編集]

汗かくことは良いこと
お盆休み満喫してくださいね~

2010-08-11 水 01:36:00 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

今日ロンドンハーツ出てたね。

ドスケベホイホイに水着姿見ましたよ。

2010-08-11 水 01:37:19 | URL | 社長 #- [ 編集]

じっか

また
一家で
何か
やらかしてチョウダイ
非日常なみのりん家の日常

2010-08-11 水 01:43:43 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

ロンハー

ロンハーでてましたね
みのりん有名だからどっきりになってたのかな

2010-08-11 水 02:27:29 | URL | まる #0sPRshrs [ 編集]

どうも♪

サマソニお疲れサマンサ♪

マスカッツのライブを一度も見てないから、一度は見に行きたいっす。

ってか、オイラくじ運が悪すぎ!^_^;

ロンハーは録画しておいたので、先ほど見たよ!!


いやぁ~!オイラだったらチラ見じゃなくガン見してたな!(^^)v

2010-08-11 水 02:31:13 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

サマソニお疲れ様でした!
普通では経験できない舞台に立つことができてホントよかったですね♪
これからもみのりちゃん&マスカッツが
もっともっと大きな存在になれるよう応援してます☆

ロンハー、ちゃんと観ましたよ♪♪
ロンハーなのに、まるでマスカッツのキャラのみのりちゃんを観てるようで面白かったです
最後のところで黒瀬さんに詰め寄るシーンは、ひょっとしたらビンタがあるのなかって
ちょっと期待しちゃいました(笑)

みのりちゃんの実家ネタ(笑)
みなさんと同様、自分も大好きなので楽しみにしてます♪♪

2010-08-11 水 02:52:29 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん頑張ったんだね

お疲れ


来年も絶対出て

その時は行くからね
…多分(笑)



実家でユックリ骨休めしてね

2010-08-11 水 02:57:12 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

お疲れSUMMERそに☆


サマソニお疲れさまでした
真夏の陽射しの中のLIVEはメチャ大変でしたよねゆっくり休んでくださいね

姫姫旅行ココ名古屋ではOA無いんです…って半ばアキラメていたのですが、、、DVD化&発売おめでとうございます10月29日もちろん予約しましたカニチャーハン楽しみです


ごゆるりとお休みくださいませ

2010-08-11 水 03:14:17 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

なんか集合写真とか性別の違いからか皆さんお美しいんですが俺的に気持ち悪いみたいな・・w
目をちょっとボヤかして
みたら化粧だけういてなんか怖い・・wそこで浮かんでくるのがやはりAV
だという事wなんかモヤモヤ感というかなんか阿修羅wでも一人一人だと
そっこうま○○にむかい
がっつくwwwいや~寝れなくて遅い時間にw

2010-08-11 水 04:07:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
みのりん可愛いです。

2010-08-11 水 04:38:05 | URL | Totti #- [ 編集]

ロンハー見たよ
ってか見てたら出てたからビックリした

めちゃくちゃ可愛かったです(≧ε≦)

2010-08-11 水 05:49:05 | URL | ハギハギ #vjh6kzTc [ 編集]

ロンハーのみのりん見て、あまりの美しさにビックリ!!
ビキニは、CSの超笑顔以来だけど、
スレンダーBODYに大変身してる♪
妹ちゃんも一緒にテレビ見ながら大喜びだったんじゃない?

てか、みのりんを知らなかった黒瀬君にはガッカリ (- -#

2010-08-11 水 06:21:57 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりんサマーソニックお疲れ様でした。また来年もでれるように頑張ってねo(^-^)o

てかロンハー観たよ。めっちゃかわいかった。もはやみのりんは天使だよ(^O^)

2010-08-11 水 07:11:48 | URL | トシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 08:35:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-11 水 10:12:19 | | # [ 編集]

みのりちゃん、昨日の、ロンハー見るの、忘れてしまたよ。(T_T)

2010-08-11 水 11:21:04 | URL | モグ #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん汗かくのは
いいと思うょ俺も
最近すごくなったけど
盆休みで帰ってるんだね

2010-08-11 水 11:46:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今をときめくパンクブーブーとの共演&見事、ドスケベオトコの捕獲おめでとうv-221

オレだったら、すぐ「あ、みのりぃだv-238」って分かっちゃうから、捕えられることはないゼv-8

「言うほど、みてない」って予想外(?)のリアクションには、さすがのみのりぃも焦った?

そして、サマソニ完全燃焼、おつかれさまv-238
みのりぃの黄色衣装って、初公開??

それだけ汗かいたってことは、体重計に乗ってみたらまた1.5kgくらい減ってると思うゼv-10


そんななか、来年もマスカッツがサマソニに出られるよう願いながら、ひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-11 水 12:26:56 | URL | アメロ #- [ 編集]

エヴァ

パチスロリーグ見てますv-238
帰省中にエヴァ打ちに行かないんですか~v-236
富山のパチ屋探そうかなぁv-10
みのりん可愛すぎです。

2010-08-11 水 20:43:00 | URL | yurie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


