

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ買い物♪♪




夏は友達の誕生日ラッシュ!!!

今日もぉ休みだったのでプレゼントを買いに行ってきました♪♪

3人分(>_<。)

タィプの違う3人のプレゼント選びは難しい(x_x;)

悩みに悩んだ結果、最終的には自分の趣味、好みの押しつけですねッッ(=゜ω゜)ノ
(笑)


やけくそになってギャグに走ってはなぃから大丈夫♪♪


ちなみに友達のプレゼント選んでたら自分もほしくなっちゃって…

結局自分にも買っちゃったぁぁヾ(^▽^)ノテヘッ


今日はみのりん久しぶりに加圧行ってきました(`_´)ゞ

みんなにも

『ぁれ?加圧は?』

ッて指摘されたからねぇ(^^;)
(笑)


久しぶりの加圧はゃっぱりキツイ。。。

筋肉痛確定です!!!


終わって着替えよぅとしたらねッ、面白いもの発見してつい写メをパシャリ☆


みのりんがスポーツブランドになってるぅぅぅ(☆o☆)


最後うつ伏せになって運動してたから足にロゴがつぃたみたぃ☆


みのりんの左太ももにadidasのマーク!!!


これは撮らねばとTシャツにパンツとぃぅダサい格好で自分の足を撮ってました(^^ゞ(笑)


きっと一緒の空間に居たぉばちゃんは変な目でみのりんを見ていたことでしょう(笑)



てか、知っちゃった人多ッ!!

告知が遅れてすみませんm(__)m


そ-なんです!!
この間言っていたとぁる番組の収録!!!

☆ロンドンハーツ☆さんだったんです(≧∀≦)v


ぃゃぁぁ、緊張しましたょぉぉ↓↓


来週のロンドンハーツ☆
皆さん是非見てくださぃねッ♪♪


2010.08.04 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初ゴールデンじゃないでしょうか?スゴいじゃないですか。ロンハーは毎日観てますんで。録画もしてますし。

2010-08-04 水 21:24:32 | URL | チキンライス #- [ 編集]

やっぱりあれはみのりちゃんだったんだ。楽しみです。絶対録画します

2010-08-04 水 21:25:28 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ロンハーに出るの
絶対見る 今のうちに録画予約しておかないと

可愛いみのりぃ先輩を見逃すわけにゎいかない(≧∇≦)

2010-08-04 水 21:51:11 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんadidas可愛いです(-^〇^-)
ロンハーは普段見ませんが、みのりん出るなら見ます(`o´)
てか録画します!

2010-08-04 水 21:51:32 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-04 水 21:56:01 | | # [ 編集]

買い物day

お疲れ様です。

友達の誕生日が夏に集中してるんだぁ。

プレゼント選びは大変だけど、めでたいですね(^_^)

俺もプレゼントとか買いに行くと、自分もつい買っちゃいますね(^_^;)

俺はマシントレーニングしかやったことないんですが、加圧トレーニングもハードですか?

一度体験したいなぁ~て思います。

来週のロンハーの時間帯は横浜でフットサルやるんだった~。

録画かな。

2010-08-04 水 22:00:41 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #L6kZ1H7c [ 編集]

加圧おつかれさまですv-222
ロンハーにでるなんてすごいですね(^-^) いよいよみのりさんのよさが浸透してきましたねv-10
来週絶対みますv-237

2010-08-04 水 22:03:40 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんが
ロンハーに出るの
録画しないといけないねどんな事したん?

2010-08-04 水 22:10:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんかわいい
ロンハーの予告にみのりんでてたよね
絶対に見ないとね

2010-08-04 水 22:11:01 | URL | バルサ #- [ 編集]

三人の誕生日プレゼント大変だねぇそして,誕生日おめでとうございます
重要なのはロンハー出演おめでとう
やっぱ,みのりちゃんだったんだねぇ
サマソニといい忙しい夏だね

2010-08-04 水 22:14:49 | URL | デルタ #- [ 編集]

コンバワ
僕は友達からプレゼントなんてものは貰ったことないな
お友達さんが羨ましいです
ロンハー出演おめでとうございます
来週は見させてもらいます
みのりさんってアディダス製だったんだ

2010-08-04 水 22:20:57 | URL | EG6 #- [ 編集]

ロンドンハ―ッ絶対みる!
もう録画しました!今後、テレビ出る時は、早めに必ず教えてください!
応援してます!「おめでとー日本一だよー」

2010-08-04 水 22:26:30 | URL | タロウ #- [ 編集]

みのりん加圧ご苦労様です!

アディダスのあとがバッチリと残ってるね(笑)

それよりも!!!!
みのりんロンハー出演マジですかぁぁぁ∑(゜□゜;

来週の火曜日は何が何でも絶対に見るッス!!!

今から楽しみでしょうがないよぉぉ~ o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

もちろん今日のちょいマスも見ますv-221

2010-08-04 水 23:00:35 | URL | てへへ #- [ 編集]

ロンハー

ロンハーすご!
あの娘かわいいね、って仕事増えるかもですね

2010-08-04 水 23:10:56 | URL | morio #- [ 編集]

お友達の誕生日プレゼント三人違う物を選ぶのは確かに悩むよね!


まぁ、みのりちゃんの好む物だったら、きっと素敵なプレゼントだね!


久しぶりの加圧もお疲れ!

写メのadidasが面白い(≧~≦))ププッ


来週のロンハー必ず観るからね!

2010-08-04 水 23:17:42 | URL | リョウ #- [ 編集]

誘惑に負けた?

友達のプレゼント買いに行った筈が自分にも買ってしまったカニチャーハンみのりー(笑)。誘惑に負けすぎよ。そして、足のロゴはウケる!アディダスのマークが足につくってどんだけ~。
ロンドンハーツゎ、始まる時間までに仕事から帰ってこれたら観るよ(^-^)。観れなくても勘弁よ。さて、ちょいマスまでもう少し寝まぁぁす。

2010-08-04 水 23:18:43 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

今日のみのりんも可愛いです
あっそいえばちょいますみましたよ
テレフォンめちゃ面白かったです
一人でみながら爆笑しちゃいましたぁ

2010-08-04 水 23:39:26 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

すげぇ~よ♪

みのりちゃんがアディダスとコラボしちゃったよ!

そこまでクッキリと跡が残るのも珍しいね。(^^)v

さすが!みのりちゃん!!

ブログの為に身を削る思い視点だね♪ww

昨日、ロンハー見てたけど予告編は気付かなかったなぁ~ごめんね。(^^ゞ

来週は、見逃さないようにタイマー録画しておきます。

2010-08-04 水 23:40:29 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

お休みSUMMER!!


おおっさすがみのりん加圧もバッチリですね
これでHPMP全回復

ロンハーも絶対に観るよピッピッと予約もオケェ!てか、ゴールデンマヂスゲェ影響力考えるとオソロシヤΣ( ̄□ ̄;)
ついでに音楽ば~かもオケェ!
エヘヘの楽屋トーク観て笑い寝します姉ぇさぁ~ん

2010-08-04 水 23:50:45 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-04 水 23:53:23 | | # [ 編集]

3人分は大変そうだぁ
自分の分も買っちゃうみのりちゃんは流石だね

adidas製のみのりちゃんは何処に売ってるの?(*´艸`)

てか、ロンハーはやっぱりみのりちゃんだったんだね
しっかりチェックしますね

2010-08-05 木 00:15:33 | URL | マック #- [ 編集]

スゴい~!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日は加圧お疲れさまでした!
翌日の筋肉痛…耐えてください(涙)
友達の誕生日プレゼント買う時って悩むよね~!
自分は友達の誕生日プレゼント買う時、その友達が絶対に買わなそうな物をあげることにしてます☆
自分へのご褒美も、いいんじゃない♪
みのりちゃん最近、忙しいのにホントがんばってるもんね☆
ロンドンハーツに出演するんだ!
スゴいね~☆
放送、楽しみにしてます♪

2010-08-05 木 00:50:54 | URL | #- [ 編集]

アディダスカニチャーハン☆彡

お疲れ様です(・∀・)ノ


アディダスくっきり残りすぎ(*´∇`)


選びも加圧も大変でしたね( ̄~ ̄)ξ


ロンハー予告であれっ今みのりぃじゃねって思ったけど間違いなかった(*^□^*)

絶対見る(*> U <*)


自分だったら始まってソッコーで秒HOLDで終了ですね(*/ω\*)

楽しみにしときます(´∀`)

2010-08-05 木 01:15:49 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

やっぱ予告に出てたのみのりんだったんだ

何が何でも見ます

ネイルかわいい

2010-08-05 木 01:42:34 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

プレゼント

いつも悩むけど最終的には自分のアンテナに引っ掛からないのは選ばないし
できるだけチョイとひねったモノにするようにはしてるけど

2010-08-05 木 02:09:05 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

自分用の買い物じゃないときって悩むもんね


でも気持が表現出来ればミノリンの趣味思考の品でも友達は嬉しいから大丈夫だよね


てかロンハー出るんだ絶対見るし録画する


ゴールデンタイムに出れて良かったですね

ミノリンファンも凄い喜んでいますしね


これからも微力ながら応援させて頂きます

2010-08-05 木 03:31:48 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

みるよん

みのりん、おはよー。

加圧行ったんだ。

指摘しておきながら、我が輩も、ジムは、一ヶ月ほど行っていない(^_^;)。

来週のロンハー見るからね。
その前にサマソニだなあ。

2010-08-05 木 06:34:10 | URL | まじーん #- [ 編集]

ネイル、新しくなりましたね♪
ポップな感じのデザインで夏にピッタリ!!☆
薬指だけデザインが違うのがとてもオシャレですね♪♪

アディダスのマークのキレイさに思わず笑っちゃいました( *´艸`)
次は右太ももにコンバースかプーマあたりお願いします(笑)

ゴールデンでみのりちゃんを観れるなんて嬉しすぎです☆
来週のロンハーは録画して永久保存しないと(^^)

2010-08-05 木 08:06:20 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

絶対

やっぱりロンハー出るんだぁ


絶対観て録画しよっと

2010-08-05 木 10:19:14 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

ロンハー

アディダスみのりんもカワイイ(*´д`*)来週のロンハーめちゃめちゃ楽しみだ(≧∀≦)

2010-08-05 木 10:42:51 | URL | せい #- [ 編集]

アディダス!!

きっちり身体に刻まれてる(・∀・)
ちょっとウケたぞぉ~☆

来週のロンドンハーツ!緊張してるみのりんをチェチェチェチェックだねぃ
すごいね~皆さん→
情報早すぎ!

それじゃみのりんまたねん♪

2010-08-05 木 13:42:38 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ロンハー好きじゃないので、いつも見てませんが、その回は見ます!みのりん見たいもんw

2010-08-05 木 14:27:27 | URL | しんいち #- [ 編集]

みのりちゃん、ロンプーに出るとは、凄いですね。

2010-08-05 木 15:07:26 | URL | モグ #- [ 編集]

ロンハー見るしか葛飾ナウシカ(^0^)/

2010-08-05 木 15:51:08 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05 木 16:46:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05 木 20:05:38 | | # [ 編集]

スパロボが好きなのでw
新作でねぇかな~w
you tube 戦闘メカ ザブングル ED
真ん中の歌詞、ちょっと笑えるけどww
どかちん哀れww

2010-08-05 木 20:20:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりさん、ロンハーに進出ですか~
やっぱり、すごいですね

僕なんか全然ダメな奴ですよ
もう、何もかもがグチャグチャですよ…。

2010-08-05 木 21:24:48 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

サマソニ遂に明後日だねぇ
楽しみにしてるYO^
めちゃくちゃに荒らしちゃってください
はつね~~~
て叫ぶから笑
緊張なんtするだけ無駄だよ
あんなのは楽しんだもん勝ちだから
客の事なんか考えずにたのしんじゃえばいいんだよ

2010-08-05 木 22:08:15 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 金 00:48:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 金 01:00:40 | | # [ 編集]

みのりんキレイだしネイルはカラフルより単色にした方がさらにセクシーな感じになると思う

ってゴメン…

2010-08-06 金 01:42:10 | URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 金 12:03:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 金 12:11:34 | | # [ 編集]

どうも

時間があまりない中でおねますだけはめっちゃ見てます!頑張って下さい

2010-08-07 土 01:22:48 | URL | 稍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-07 土 02:21:35 | | # [ 編集]

ハーツ

とうとう、火曜の9時に
富山の白雪姫が降臨ですかv-10

夏の海辺にみのりぃのエッチなボディが寝そべっていたら、ちら見しない奴なんていないゼv-8

ホイホイガールにみのりぃが選ばれたことは、快挙だゼv-237

でも、淳がみのりぃにワイヤレスマイクを使ってあれこれと命令してるなんて、考えただけでも嫉妬するゼv-12


そんななか、友だちの誕生日プレゼントを買いに行って、ちゃっかり自分へのプレゼントも買っちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-07 土 16:23:50 | URL | アメロ #- [ 編集]

ロンハー見てビックリ!!

急いでみのりん♪のブログに来ちゃいました~!!

2010-08-10 火 21:11:49 | URL | エリヴェーヌ #- [ 編集]

ロンハー観たよ[e:454]

はじめまして、みのりん。昨日録画したロンハー観ましたドスケベホイホイに出てましたね。パンクブーブーの黒瀬に『ジロジロ見てんじゃねえよ』はよかったですよ

2010-08-11 水 03:16:48 | URL | なおと #- [ 編集]

いろいろ記事があるんですね^^

参考になります。

2010-08-13 金 19:17:16 | URL | リョウガ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


