

--.--.-- | スポンサー広告

休みだぁぁぁ(^-^)v



昨日は☆ちょいマス☆収録でしたぁぁ↑↑

ジェシーから、ジェシーの顔がプリントされたマシュマロ貰ったよぉぉ(・∀・∩)

ファンの方が作ってくれたらしぃんだけどすごぃょねッッ!!

こんな物まで作れちゃうんですねぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!


なんか人の顔付きッッて食べにくい…(>_<。)
なんて気持ちも多少ぁりましたが。。。

ジェシーの前で食っちゃった♪♪


みのりんが食べようとした時に
ジェシーと凛ちゃんがぃて


『ど-ゃって食べるの(>_<)どこ食べちゃうのッッ(>_<)』


ッッて言うから、ジェシーの顔を半分噛んだら


ジェ『ぁぁ-、ぁたしの顔がぁぁ↓↓(;O;)』


ッッて(笑)



休憩中も和気藹々なマスカッツです♪♪



みのりんはゃっとゅっくり過ごせるょぅになりましたぁぁ↑↑
連休久しぶりで嬉しいなッッ♪
ε=ヾ(*~▽~)ノキャハッッ


今は鍼治療行ってきました☆


これからは伸びきったネイルをキレイにしてきます(`_´)ゞ


サマソニがぁるからまだ夏っぽくいこぅかなッッ☆


2010.08.03 | Comments(49) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんと凛ちゃんとジェシー、珍しい三人ですね。サマソニ行きたいけどお金が

2010-08-03 火 16:59:07 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

連休SUMMER[i:63893]


ちょいマス収録お疲れ様でした
和気あいあいの雰囲気は画面からも伝わってきますょ

鍼灸行ってリフレッシュあれっ……加圧は

暑い日が続きますが、体調崩さないようにして頑張ってください
サマソニも今まで通り大成功

2010-08-03 火 17:05:04 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりんコンニチワ(^0^)/

昨日のちょいマス収録お疲れ様です!!

それにしてもジェシーの顔つきマシュマロかぁ・・・(笑)( ̄д ̄;)

今日は久しぶりのお休みを思いっきり満喫してゆっくり休んで

サマソニで最高のみのりんパフォーマンス見せちゃいな!v-221

2010-08-03 火 17:07:46 | URL | てへへ #- [ 編集]

あはは~!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は、ちょいマス収録お疲れさまでした!
北海道イベントから休みなく連日ホントお疲れさまだよね☆
みのりちゃん、よくがんばりました~!!!
ジェシーの顔がプリントされたマシュマロすごいね☆
確かに本人の前じゃ食べにくいかも…(汗)
でも食べちゃうみたいな~(笑)
マスカッツの仲の良さが分かるね♪
今日は久々の連休、ゆっくり身体のケアや自分磨きしてください☆
新しいネイル楽しみです♪
サマソニすごいよね☆
がんばってください!

2010-08-03 火 17:19:24 | URL | #- [ 編集]

本人の前で食べるのは気まずいね…
でも食べちゃうみのりちゃんは流石だね
しかも半分噛むなんて(*´艸`)

休み満喫してね

2010-08-03 火 17:24:59 | URL | マック #- [ 編集]

初コメします。

自分は学生なんだけどおねがい!マスカット見てファンになりました
もちろん、おねだりもちょいマスも見てますよ
前のみのりぃは超面白いし、可愛かった
というかここ最近のちょいマスの中でも相当面白かったな~

ということで、これからもみのりぃやマスカッツメンバー応援していきたいと思います

2010-08-03 火 17:33:26 | URL | かずき #- [ 編集]

本人の前で半分かじるの面白いですね。
サマソニ行きます、すっごく楽しみです。

2010-08-03 火 17:33:54 | URL | morio #- [ 編集]

収録おつかれさまですi-185
すごい楽しそうi-184
楽屋お邪魔してみたいですi-175
ゆっくり体を休めてサマソニに挑んでくださいi-199
永ちゃんよりも断然恵比寿マスカッツi-179

2010-08-03 火 18:17:10 | URL | EG6 #- [ 編集]

OH!ジェシー↑↓

目の前でみのりんに顔を食われちったのね☆
でもすげぃなファンの人♪

ひさしぶりにのんびりみのりん!いろいろ用事も片付くねぇ~

それでわさらばでござる!!まったねーん♪

2010-08-03 火 19:21:30 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

マシュマロジェシー

ちょいマスの収録お疲れ様です。

マシュマロジェシーはユニークでレアものですね(^.^)

貴重なものだけど、俺だったら、ためらいなくぺろって食べます。

久々の連休はやりたいことやったり、のんびりしたり、楽しく連休を過ごしてくださいね(^O^)

2010-08-03 火 19:32:42 | URL | KAKA‘(レペゼン横須賀) #xcBl4GRk [ 編集]

ゆっくり

すげ~(^O^)今何でもあるな(^_-)-☆

2010-08-03 火 19:49:07 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お疲れ様~

北海道の疲れはもう取れた?ゆっくり休んで充実した連休にしてね(^-^)v

2010-08-03 火 19:53:28 | URL | せい #- [ 編集]

本当にマスカッツのメンバーは仲良しでコメント読んでるとこっちまで幸せな気持ちになって癒されますよ!!みのりんゆっくり休んで下さい!そして最近また一段と綺麗になられましたねo(^-^)o

2010-08-03 火 19:53:41 | URL | 俺参上 #- [ 編集]

こんばんちゃ(・∀・)ノ

いつもお疲れ様ですヽ(´▽`)/


休みは満喫できましたかぁ(゜U。)??


相変わらず可愛いすぎてニヤニヤしちゃいます(´∀`)笑

ジェシカちゃんのマシュマロスゲーw(°O°)w

なかなか簡単には作れないよね( ̄~ ̄)ξ

みんなで残さず食べて下さいね(*^□^*)

2010-08-03 火 20:24:37 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

札幌はちょいます今日入るから見るね~
みのりん可愛いっ

2010-08-03 火 20:37:06 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

ゆっくり鋭気を養ってネ…(^-^)

2010-08-03 火 21:01:36 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
ちょいマスの収録だったんだみのりちゃんのイベント本当にまた行きたいなぁ

2010-08-03 火 21:04:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

リラックス?

昨日はちょいマスの収録お疲れ~マンボー(笑)。顔が入ったお菓子ねえ、俺なんて気にせずカブッと食べちゃうけどなあ。俺が、ジェシカちゃんの前でそんな食べ方したら怒られちゃう? カニチャーハンみのりーの前なら大丈夫かなあ(^-^)。いや、ピンタされちゃう?かも(笑)。 貴重な休日、ゆっくり休んで体充電して。サマソニゎ….・°(>_<) °・.。

2010-08-03 火 21:20:40 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-03 火 21:30:07 | | # [ 編集]

やっぱり頂いたものは感謝の意味もこめて
本人の目の前で食べてあげるのが1番ですよねぇぇ( ´艸`)
ジェシーさんお気の毒にです(笑)

暑いですけど久々の連休、楽しんでくださいね♪♪

2010-08-03 火 21:40:29 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

休憩中もなんだぁ
楽しそう いーれーて

2010-08-03 火 21:48:22 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-03 火 21:56:10 | | # [ 編集]

今日も可愛い!!

2010-08-03 火 22:04:40 | URL | しんちゃん #- [ 編集]

そんなマシュマロあるんですね
みのりんマシュマロ食べたいな

2010-08-03 火 22:12:49 | URL | バルサ #- [ 編集]

ヘアー

今日のみのりんのhair大人っぽぃな


やっぱりみのりんサイコー

2010-08-03 火 22:30:45 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

あれれ?

こんばんちゃ!
あれ、みのりん来週ロンハー出ます?
芸人さんを誘惑か?最後はビンタ?
ガンバ!ばいちゃ!

2010-08-03 火 22:40:42 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

か~わ~い~い~

2010-08-03 火 22:41:21 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

来週のロンハーの予告に出てたのはみのりちゃん?

2010-08-03 火 22:57:02 | URL | マック #- [ 編集]

ロンハー[i:63899]

みのりん来週のロンハー出るの? めちゃめちゃ楽しみだ(≧∀≦)

2010-08-03 火 23:01:45 | URL | せい #- [ 編集]

いいですね、休みなんて~

2010-08-03 火 23:25:09 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

サマソニ行くよん

みのりん、収録お疲れマンボ。

今日は、お休みかあ。
あれれ、加圧は行かないのかな?

サマソニは行くよん。
楽しみにしていますよー!

2010-08-03 火 23:29:24 | URL | まじーん #- [ 編集]

ム~( ̄○ ̄;)
みのりん連休ごゆっくり~♪
と言いたいのですが、画像が見れないp(´⌒`q)
何故?

2010-08-03 火 23:46:06 | URL | しゅう #- [ 編集]

おつかれさまです。
連休うらやましいですf^_^;)
自分は進路決めたり部活だったりで・・・全然夏休みって感じがしませんよ( ̄◇ ̄;)

2010-08-04 水 00:27:40 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-04 水 02:59:41 | | # [ 編集]

初めて書きます[e:149]

初めましてo(^-^)oいつもちょいマス楽しみに見てます!仕事終わって録画してたロンハ-見てたんですけどもしかして来週出ますか?

2010-08-04 水 04:53:06 | URL | まっつん #- [ 編集]

ども[i:63953]

はじめまして

本当カワイイっすね
これからもずっと応援するんで頑張ってください

2010-08-04 水 05:47:58 | URL | のぼ #e/PR8CMk [ 編集]

みのりさん連休なんですね、ネイルに行ったら見せてください。
顔つきの食べ物、本人の前では食べづらいですよね。

2010-08-04 水 06:47:47 | URL | まさひと #- [ 編集]

来週ロンハー出るよね!一瞬映ったの見逃さなかったよ。

新作水着はこの為か~
ロンハーは昔から見てていつかマスカッツが出たら良いなと思ってた。
そんな日がこんなにすぐに来るなんて

凄いなマスカッツは…

2010-08-04 水 06:50:39 | URL | まーくん #- [ 編集]

ホンマ[i:63912]

みのりん本当にロンハーに出るんですか


出るならめっちゃ嬉しいし絶対観る


出るのってみのりんだけ何ですか

2010-08-04 水 08:56:02 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

絵の入ったマシュマロかぁm(..)mすんごいっすね(・ω・)/ みのりさんのがあったら絶対買うで(^O^)/

休みの日はゆっくり休んでまた頑張って下さい(*^-^)b 風邪には気をつけてね(=^▽^=)

2010-08-04 水 09:12:32 | URL | マサ #- [ 編集]

顔をプリントしたマシュマロかぁ…しかも,手作りとは…手が込んでるな

ちょいマスはどんなのに仕上がったのか楽しみにしてるからね

2010-08-04 水 10:27:51 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。

2010-08-04 水 11:23:48 | URL | モグ #- [ 編集]

最近コメント出来なくてごめんねー
忙しくてblogに目は通してたんだけどコメントまでする時間なくて
最近のblogはホントにかわいい写メばっかりだよね
ホントに元気にしてくれるよ
エヘヘ編も楽しませてもらってるよ(^O^)
もっともっと体を壊さない程度に頑張ってね

2010-08-04 水 11:30:35 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりちゃんからのプレゼント

サイン会でチェキとみのりちゃんのサイン入りの看板を家族に見せました。
みんな、びっくりしていました。
特に、姪が手を叩いて喜んでいましたw
ありがとうございました。ずっと大切にしますね!

2010-08-04 水 11:36:02 | URL | はじめ #- [ 編集]

ハチミツ二郎さんが結婚してしまった。

2010-08-04 水 11:47:22 | URL | ゅっくん #- [ 編集]

ジェシー、凛ちゃん、みのりぃv-209
これ以上にないってくらい最高の3人組だゼv-10v-238


ジェシーは、意外と変顔好きなんだよねv-237
一番左のなんて・・・(笑)(笑)(笑)
そして、ノリもいいv-237
みのりぃ、負けてられないゼv-8

でも、和気藹々なんて難しい言葉を知ってるところは、確実にジェシーに勝っていると思うゼv-238


そんななか、左太もものちっちゃなホクロがセクシーなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-04 水 12:30:47 | URL | アメロ #- [ 編集]

明日花キララちゃん最高ーー!!!

2010-08-04 水 13:42:34 | URL | つよし #- [ 編集]

ジェシカと言えば、丸出しジェシカですね!(笑)
マスカッツはみぃんな好きですが、みのりんが一番好きです☆頑張って下さい☆

2010-08-04 水 17:54:22 | URL | ゆりあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-04 水 19:41:12 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


