

--.--.-- | スポンサー広告

さらば北海道( 。´Д⊂)




北海道でもイベント終了しました☆

天気が悪かったのに参加してくださった方ぁりがとぅござぃました(^-^)


女性で参加してくださった方☆

遠くからわざわざ駆けつけてくれた方☆

イベント自体が初めてな方☆

3店舗とも参加してくださった方☆

マスカットを昔からずっと見てくれている方、家族みんなで見てくれているぃる方☆


嬉しい事ぃっぱぃでみのりん感激です(≧ω≦)

ぁりがとぅござぃました♪♪


今日は特典でコスプレ撮影がぁったょぉぉ(^-^)/

チャイナ着たんだけど、チャイナ着たみのりんて珍しくなぃ??



本当はプチ観光するはずだったのが生憎の雨↓↓(。´Д⊂)

とゅ-ことでぇぇ(・∀・)

美味しいもの食べて帰ろッ♪♪


また飯の話かぃッ(ノ-"-)ノ~┻━┻


今月は
《みのりん太ろう!!の月》
でしたねッ(笑)


たまにはいっか♪♪


ッて事で海鮮丼ぃただぃてきます
(・∀・∩)


では、北海道の皆さん☆
またぉ会いしましょぉぉ(^^)/~~~


2010.08.01 | Comments(67) | Trackback(0) | 未分類

コメント

タイ行ってたと思ったら北海道なんや! お疲れさん

2010-08-01 日 15:56:57 | URL | なつき #- [ 編集]

今日バイト休みもらえてみのりんの顔見に行くことできてめちゃ嬉しかった

実際生で見るとめちゃ細くてきれいだし可愛いかったです

最後終わって外出るとき俺黒い服に黒い短パンはいてたんですけど気づきました?
みのりんと目が合ったときめちゃドキドキしましたぁ

2010-08-01 日 15:59:10 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

みのりんファン

それと隙間からみのりんのこと見てたらみのりん横をチラっと見ましたよね
その時も目が合ってドキッとしてしまいすぐ隠れちゃいました

みのりんのことますます好きになっちゃいましたぁ

早速今日DVDのほうも見てみようと思います

2010-08-01 日 16:05:34 | URL | #- [ 編集]

ありがとう!!

イベントお疲れさまでした!!
3店舗参加して、最後にジャンケンで等身大パネルもらった者です(笑)
パネルについて「おっきいー」しか言わなくてごめんなさい
実はすごく嬉しかったです
大切に飾りますっ

また北海道に来てください

では、気をつけて東京帰ってねー

2010-08-01 日 16:08:40 | URL | よっち #- [ 編集]

今日のイベント楽しかったです
ありがとうございました
TVで見るより細くてかわいかったですよ
ぜひRioハイスクールに勝ってください
そしてまた札幌に来てください

2010-08-01 日 16:37:04 | URL | RIDA #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんにちは☆
今日は北海道でのイベントお疲れさまでした!
今日も沢山の人たちが来てくれたみたいだね☆
ファンの人それぞれが、みのりちゃんのことを一人一人、思い思いに応援してくれてるんだなっていうのが伝わってくるよ♪
そうやってファンが応援してくれるのも、みのりちゃんの魅力と人柄の成せる業だよね☆
北海道イベント大成功おめでと~!
美味しい海鮮丼を食べて、残りの北海道を楽しんできてください♪
涼しい北海道と違って、東京は嫌になるくらい暑いよ~(苦笑)

2010-08-01 日 16:39:19 | URL | #- [ 編集]

お疲れさま(^-^)/

今日のイベント楽しかったですo(^-^)o イベント事態初めてだったんですけど感動しました(;_;)みのりんさんマジで可愛いし細くてガチでやばかったっす( ̄○ ̄;) 帰りは気をつけて(*^-^)bまたきて下さい(・ω・)/こちらからも遊びに行きますので(≧▽≦)

2010-08-01 日 16:42:31 | URL | マサ #- [ 編集]

ご苦労様~

今日のコスプレ見たかった(*´д`*)みのりんが帰った後、札幌は晴れて来たよ(笑)今日は行けなかったけど昨日の2店舗のイベントは一生忘れないよ(^-^)vまた、いつの日か札幌でイベントやる日が来るのを楽しみにしてるね(^-^)v札幌来てくれて本当にありがとう(≧∀≦)

2010-08-01 日 16:50:02 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れ様


楽しめたみたいですね
良かった良かった


今月は太っても良い月なんだ
ポニョポニョした初音さんも可愛いからいっぱい食べちゃえ(笑)

2010-08-01 日 16:58:44 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

お疲れ様でした~!!
今度は札幌に遊びに来てくださ~い
みのりんさようなら~

2010-08-01 日 17:08:33 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。生みのりちゃんを見れて嬉しかったです。

じゃんけん大会にも勝ち、商品をゲットできるなんてラッキーな1日でした。

家族にも自慢できることでいっぱいです。

ぜひ、また北海道にきてくださいね。

次回は、姪っ子を連れて行けたらなと思いますw

2010-08-01 日 17:17:55 | URL | はじめ #MkASbmQU [ 編集]

ちゃんと、りぃ様を筆頭としたお友達にお土産買って下さいね☆
忘れたら怒られちゃいますよ(>_<)笑

2010-08-01 日 17:37:04 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

お疲れHOKKAIDO


北海道イベントお疲れ様です
道民の皆様が羨ましい限りです
みのりんはテレビや、DVD、写真で見てもカワイイんですが、生みのりんはマジで惚れてまぅやろーって感じそう、メチャかわいんです

これからも沢山イベント企画してくださいねっ

2010-08-01 日 17:46:08 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

お疲れ~

みのりん、イベントお疲れマンボ(⌒▽⌒)。

北海道どうでしたか?
イベントも大盛況みたいでよかったねー。

がっつり海鮮丼食べて戻って来てくださいね。

2010-08-01 日 17:47:45 | URL | まじーん #- [ 編集]

大切なこと

2日間イベントお疲れ様でした!

チャイナ服姿は初めて見たと思います。

似合っていてイイ感じ(^o^)

これからも、人との出会いを大切にしてくださいね(^_^)

観光できなかった分、思う存分、食で北海道を味わってください!

2010-08-01 日 18:03:22 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #YhxRTNrk [ 編集]

みのりんお疲れ様でした。
生憎の雨らしいですが、きっと思いでになったことと思います。
海鮮丼うらやましいo(`▽´)o

2010-08-01 日 18:08:09 | URL | しゅう #- [ 編集]

北海道のイベントお疲れ様でした。
チャイナドレス姿良く似合っていてセクシーです。
海鮮丼美味しかったみたいですね。

2010-08-01 日 18:21:35 | URL | まさひと #- [ 編集]

今日は行けなかったけど、楽しめたみたいで良かったです
チャイナも似合ってるね
また北海道に来てね

2010-08-01 日 18:42:42 | URL | マック #- [ 編集]

来て!

北のイベントお疲れ様でした次回ゎ九州に来て下さいね

2010-08-01 日 18:53:57 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

みのりんお疲れ様です。

北海道イベント楽しそうで良かったね(´∀`*)

チャイナ服もとっても綺麗だし、イベントに参加した人達がうらやましい!!!o(>_<)o

みのりん東京帰って来たら超あぢ~ぃから気をつけてねv-221

2010-08-01 日 19:02:30 | URL | てへへ #- [ 編集]

感動しました

イベントお疲れ様です。
こういうイベントに初めて参加してみたんですが、めちゃめちゃ楽しかった♪
実物のみのりさんの方が綺麗で細くて最高でした!!物腰も柔らくて素敵な対応でした。なんて素晴らしい女性だ。。。
他のファンの方も含めて会場の雰囲気がとても良い感じでした♪
かなり感動しております!!明日から、また頑張ろうって気になります!!
また、札幌へ来てくださいね☆

2010-08-01 日 19:17:09 | URL | yutaka #- [ 編集]

チャイナみのりんかわいい~

2010-08-01 日 19:49:06 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

店出るときに入り口辺りにいた黒いジャンパー着てたものです。
いきなり目が合ってあまりの可愛さに固まってしまってただ会釈するだけしかできませんでしたがそれでも笑いかけていただいてありがとうございました!
生で見たほうがぜんぜんいいですね。テレビよりも優しそうなイメージで大好きになりました!

2010-08-01 日 20:12:38 | URL | 木下統 #- [ 編集]

いいなぁ


みのりちゃんのイベント
九州でないかな?

2010-08-01 日 20:13:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

2日間お疲れ様でした

本日参加して昨日のブログに掲載されていた馬の名前「銀太くんです」と会話したものです

私もイベント自体参加がはじめてでしたみのりんはテレビで見るより顔が小さくて可愛いくてドキドキしました。

また北海道へいらして下さい。寒いけど 冬の時期もいいですよ

お土産開けてくれたかな?

2010-08-01 日 20:30:03 | URL | での #- [ 編集]

おつかれさまです。
北海道でいろいろ食べれてめちゃめちゃうらやましいですf^_^;)
でも食べすぎないようにv-222ちょっとした油断が・・・

2010-08-01 日 21:11:56 | URL | pol #- [ 編集]

カニチャーハン様☆彡

イベントお疲れ様です(*^□^*)


イベントに行かれた方々はかなり満足したみたいですね(・∀・)ノ☆

大成功でみのりぃにもイベントに参加した人達もいい思い出になったと思います(*´∇`)


北海道の人うらやましすぎるぞ(Тωヽ)

毎日大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってください(*> U <*)


あっチャイナドレスヤバいです(*/ω\*)

2010-08-01 日 21:16:39 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

今日はお疲れさまです

やっぱりTVよりも生みのりんの方が可愛いかった~

わざわざ釧路から行ったかいがありました笑

また、北海道のイベントで会えるのを楽しみにしてます!

2010-08-01 日 21:39:16 | URL | かき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 21:39:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 21:49:28 | | # [ 編集]

チャイナ服のみのりん似合ってる
かわいい

2010-08-01 日 22:08:35 | URL | バルサ #- [ 編集]

おつかれです~☆

怒涛の北海道イベント、大盛況おめでとうございます!

いいないいな~、みのりんに会いたいな~♪

心置きなく北海道の《食》を堪能したかな?
少しくらいは食べすぎても…ごほうびごほうび!

逆にあんまり痩せすぎちゃうのもいかがなものかと(・∀・)

それじゃみのりんおやすみー☆まったね~ん♪

2010-08-01 日 22:11:08 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

画はダサいけど出だしがいいねw~らギャンドラ雑魚、成敗。w
you tube machine robo fire full

2010-08-01 日 22:25:05 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

イベントお疲れ様ですv-363
チャイナ姿奇麗ですv-343
北海道を食べ尽くせe-454

2010-08-01 日 22:44:03 | URL | EG6 #- [ 編集]

初夢

今日人生初 初音が夢に出てきて めちゃめちゃラブラブで名古屋で一緒に暮らしてた なんかめちゃめちゃ癒されたし人生最高や って思えた けど夢やったから 残念… テンション下がり

2010-08-01 日 22:57:05 | URL | 夏来 #- [ 編集]

はじめまして

今日、初イベント参加でした

ただでさえ緊張しぃ~なのに、みのりん可愛くて更に緊張

おしゃべりできなかった
また、イベント参加の機会があったら参加しておしゃべりしたいと思います

2010-08-01 日 23:01:07 | URL | 日本の夏、緊張る[i:63652] #- [ 編集]

みのりちゃん!二日間の北海道イベントお疲れ様!


イベントは大盛況だったみたいだね!


みのりちゃんのチャイナドレスはホント珍しいね!


みのりちゃんスタイルいいからチャイナもお似合いだよ!


せっかくのプチ観光は雨だったから出来なかったのかな?


今月はみのりちゃん忙しかったですね!


ゆっくり、お休み下さい。

2010-08-01 日 23:01:33 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 23:07:54 | | # [ 編集]

ごめん(T_T)時間間違えて行けなかった(T_T)今度頑張って東京のイベントも行けたらいきたいなって思います(T_T)
本当にごめん(T_T)悔しいよ(T_T)
体に気をつけてみのりんのペースで(^-^)v

いつも遠くから応援してます(^-^)v

2010-08-01 日 23:11:14 | URL | 拓也 #- [ 編集]

ぃつか

みのりんチャイナ服似合いすぎ


まぢヤバイ


今度イベントで岡山県に来て下さい



お願いします



生のみのりん観たい

2010-08-01 日 23:15:50 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

ご苦労様。

二日間の北海道イベントお疲れ様。今日も盛り上がったようで何よりです。チャイナなみのりーかあ、確かに珍しいかも。あまり記憶にないし。
で、8月になったわけですが、やっとみのりーに会える日がきそうよ。
今から宣言しとこ。今月、会いに行くぜ!!待ってろぉぉ(笑)。 なんか、みのりーから説教されそーな予感。ピンタは勘弁な(>_<)。

2010-08-01 日 23:24:22 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 23:40:42 | | # [ 編集]

生憎の雨だった様だけど無事に終わって何より

チャイナドレスは可愛い

2010-08-02 月 00:15:02 | URL | デルタ #- [ 編集]

さみしー せっかくみのりんと地面でつながってたのに、、、
ばいばーい!また来てねー!

2010-08-02 月 00:26:46 | URL | 濱 #- [ 編集]

(-.-)Zzz・・・・?

只今魔界に突入中
みのりんは疲れてぐっすり御就寝中かな

2010-08-02 月 01:03:36 | URL | 勇次 #- [ 編集]

あ~~~!!

ずる~い!

ず~っとオイラはみのりちゃんのチャイナドレスを懇願してたのに…(T_T)

珍しいというか、みのりちゃんのチャイナドレス姿はイベントでは初めてだよ!!(^^)v

北海道でイベント参加の皆さんはラッキーですよ。


次に会える時に期待です。

2010-08-02 月 01:26:23 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

チャイナみのりん素敵です☆


雨で観光できなかったのは残念でしたけど

たくさんのファンの方の応援と美味しいものを堪能できてよかったですね♪♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2010-08-02 月 01:30:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-02 月 02:30:34 | | # [ 編集]

ヤバイ

おれも初サイン会ってことでめちゃ緊張しましたわ(゚o゚;;
初サイン会がみのりちゃんで良かったよ( ^_^)/~~~
サイン会ってサインして有難うございますですぐ終わりかと思ったけどあんな話す時間あって最高でした♪(´ε` )

とりあえず、マジでかわいかった‼‼

また北海道にきて下さいねぇ♪(´ε` )

2010-08-02 月 02:34:42 | URL | チェリーボーイ #- [ 編集]

初[i:63913]

サイン会参加で生"初音みのり"を見れてめちゃヤバスでした

テンパって何喋ったか覚えてないけど…可愛かったっすこの世の人とは思えないほどに…可愛かったっすw(゜∀゜)w笑

ファン同士友達も出来たしマジ最高でしたぁ

2010-08-02 月 08:49:12 | URL | グータッチ2号 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-02 月 12:34:13 | | # [ 編集]

みのりちゃん、チャイナ服似合ってますよ。

2010-08-02 月 13:09:35 | URL | モグ #- [ 編集]

チャイナ姿のみのりぃ先輩
レア
可愛い

2010-08-02 月 13:39:53 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れ様でした

北海道に来てくれてありがとうみのりんスリムで顔小さくてかわいかった~

ジャンケン大会も奇跡的に1番でチェキ大事にします
これからも応援していきます~

2010-08-02 月 14:15:45 | URL | やま #SIR.BgG2 [ 編集]

ちょいマス

今日ちょいマス観ました

今回みのりんサイコーに面白い


フットサルの「ぉめでと」めっちゃ笑った



これからもちょいマスで活躍してください

2010-08-02 月 17:40:08 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

ちょいマス

今日ちょいマス観ました

今回みのりんサイコーに面白い


フットサルの「ぉめでと」めっちゃ笑った



これからもちょいマスで活躍してください

2010-08-02 月 17:40:23 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

みのりさん、鹿児島に来てくださいよ~

早く生で見たいです

2010-08-02 月 17:55:10 | URL | ジウトン #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-02 月 19:44:31 | | # [ 編集]

太りキボンヌ(^0^)/

2010-08-02 月 20:57:54 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

生でみのりちゃん見たいなぁ

2010-08-02 月 22:33:43 | URL | ふつ #- [ 編集]

おめでとーぉ

皆さん、ちょいます見てる人多いけど!僕も見てます!テレビのまえで応援します!横浜横須賀にも、みのりん来て下さい!
みのりんはコメント見てくれてるかなぁ?
ちょいます、録画して、『おめでとーぉ』ヘビロテです!ちょー可愛いです!
俺、あの髪型が一番好きです!おでこでてる髪型が似合うと思います!とにかくみのりん、最高!

2010-08-02 月 22:42:52 | URL | タロウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-02 月 23:54:42 | | # [ 編集]

かわいー^^

チャイナ着せたら世界一似合うね♪
ぜひ、初音水産の制服として、かわいい甲子園に出場してほしいなぁ。

2010-08-03 火 00:49:09 | URL | しょじょじ #R63KSl6. [ 編集]

タイの民族衣装に、チャイナドレス…。

最近のみのりんは、オリエンタルな感じですね。

もちろん、どちらの格好も、いつもの格好も超ラブリーです。

2010-08-03 火 01:02:25 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

パラムより

初めまして。みのり氏(この響き気に入ってる)いやいかんいかん。えへん。別のブログで、頼まれてもないのに、勝手にハングルを教師振って教えているパラムといいますハングルは最上級です。もう流暢そのものです。みのり氏もハングルを勉強するさいは、是非言ってください。教師口調で、上から目線で詳しく教えてあげましょう。T.M

2010-08-03 火 15:06:13 | URL | パラム #- [ 編集]

1ヶ所しか行けなかったけど楽しかった♪
終始ほっこり(^ω^)ありがとう!!

北海道は札幌以外にも良いとこたくさんあるから機会あればぜひ^^

2010-08-03 火 17:26:52 | URL | m@sami #- [ 編集]

チャイナ

チャイナ服のみのりぃ、珍しいゼv-10
雨の中、イベント成功したみたいで良かったゼv-238


それにしても、みのりぃを食に目覚めさせるなんて迷惑な天候だゼv-13

たまにはいっか♪♪

って
「たまに」じゃなくて「いつもだろっ」って
すかさずツッコミを入れた人も多かったと思うゼv-222


そんななか、せわしなく東京に戻ってくるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-04 水 11:48:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


