

--.--.-- | スポンサー広告

そんなぁぁ…↓↓Σ( ノд<)


皆さんぉはょぅござぃます☆

北海道の朝は寒いぞぉ(´・ω・`)只今21℃らしぃ!!
東京ぢゃありぇなぃねッ(>_<。)


昨日ゎ美味しいものぃッぱぃ食べましたぁぁ♪♪

ウニ、イクラ、カニをぃただぃちゃぃました( ´艸`)

ゃばす!!

旨す!!!


見た目にも迫力ぁって感動したぁ☆
けど、写メがなぃのはですねぇ…
写メ撮る前にみんなしてガッツいてたからで-す(^_^;)(笑)


ぁッ!!写メ!!!


ッて気づいた時には残骸でした
(^_^;)(笑)



さてさて、今日はイベント二日目なんですが。。。


ショック!!!Σ(ノд<)


晴れ女で有名なカニチャーハンみのりなんですが(>_<;)

ぇッ?!
知らないッて?!

自分で言うのもなんですがみのりんかなりの晴れ女なんですょぉぉ↑↑

以後お見知りおきをm(__)m
(笑)



な-の-にぃぃぃぃ

今日雨降ってるぅぅぅ( ̄◇ ̄;)


ガーン!Σ(×_×;)!



雨が降ってちょいとショボン(/_;)
だけどイベントは楽しく盛り上げてぃきたぃと思います♪♪


北海道の皆さん♪
是非是非遊びにきてねん(≧∀≦)


2010.08.01 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 11:26:49 | | # [ 編集]

頑張ってね!

みのりん、おはよん(⌒▽⌒)。

雨雲なんて、カニチャーハンの神通力で、吹っ飛ばせ!

なんて。。
イベント頑張ってね(^O^)/。
みのりん、ふぁいと!

2010-08-01 日 12:09:01 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんなにかわいくほっぺを膨らませて撮れるのってみのりん以外にいるのでしょーか?

それにしても、まさか雨が降るとはねo(^-^)o

でもみのりんパワーで盛り上げちゃって!

この写メ、かわいい甲子園で使えるよ!絶対!

2010-08-01 日 12:28:22 | URL | だいき #- [ 編集]

ショボンとしてるみのりんもかわいい~

最近日記更新率高くてかなり嬉しいです

2010-08-01 日 12:51:56 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

なるほど~…

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日の夜は北海道の美味しい海の幸を、たくさん食べられたみたいで良かったです♪
写メうかない表情だから、どうしたのかな?と思ったら雨だったんだね(涙)
確かに晴れ女のカニチャーハンさんにしては珍しい…
でも、そんな日もあるよ~☆
もしかしたらイベントの時間までには晴れるかもしれないし♪
北海道のファンの皆さんと一緒にキャッキャして、今日も楽しいイベントになることを祈ってます☆
がんばれ、みのりちゃん!

2010-08-01 日 12:53:17 | URL | #- [ 編集]

お疲れSUMMER


北海道イベント2日目頑張れー
怒った顔もメチャカワイイっす

気温差で体調崩さないようにしておもいっきり楽しんできてくださいね

2010-08-01 日 13:14:00 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃん!昨日のイベントお疲れ様です。北海道は随分寒いだね、昨日は北海道の美味しいお料理も食べられて良かったね!

今日のイベントも元気なみのりんでファンの皆様に元気をあげて下さい。

りぃ様に蟹のお土産忘れないでね!

2010-08-01 日 13:15:59 | URL | リョウ #- [ 編集]

イベント楽しみにしてます(^-^)v

2010-08-01 日 13:21:45 | URL | 拓也 #- [ 編集]

てっきり…

ドラゴンボールとワンピースが見られなかったかと勘違いしてしまった(^^ゞ

今日の北海道は雨なんだね。

まあ、みのりちゃんの笑顔でイベント参加者は心が晴れ晴れすると思うよ!




…うまい?^_^;

2010-08-01 日 13:24:37 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

美味しいもの沢山食べれて良かったね
札幌は最近ずっと雨だったから、昨日晴れたからみのりちゃんの晴れ女は健在だよ
雨は残念だけど、可愛い表情の写メ見れたのは嬉しいかも…

2010-08-01 日 13:27:30 | URL | マック #- [ 編集]

雨…?

そりは残念ぢゃ~★
しかぁーし!!

初音みのりの笑顔が!オーラが!!太陽の様に輝くでしょう!!!

うまいモンも食ったコトだしねぇ(・∀・)」

今日も北海道に伝説を残しちゃってねぃ!
初音みのり列伝!!!

ファイトーみのりん!またねーん♪

2010-08-01 日 13:30:11 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんにちはみのりちゃん

昨日はカニ,イクラ,ウニを食べ放題したのね海鮮丼にしなかったの

ところで,北海道は雨なのね
いくら,晴れ女でも地球の季候には勝てない

2010-08-01 日 13:33:57 | URL | デルタ #- [ 編集]

外は雨でもイベントに参加されるファンの方の心の中は

きっと晴れてますよ♪♪(^ー'*)b

2010-08-01 日 13:43:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

2日目

夏にしては少し寒い朝ですね。

北海道は雨ですかぁ…

けど、イベントは晴れの日のテンションで頑張ってくださいね(^_^)

2010-08-01 日 14:07:39 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #YhxRTNrk [ 編集]

ちょいとショボン(ρ_;)
な、みのりんの写メも可愛いです。
東京は晴れて暑いです(;´д`)

2010-08-01 日 14:21:12 | URL | しゅう #- [ 編集]

かわゅっ
21℃
こっちゎ36℃です
地獄やぁ

イベント頑張って下さい

2010-08-01 日 14:28:34 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんにちは
雨はみのりさんの元気で晴れにしてください
イベント頑張って下さい

2010-08-01 日 14:38:18 | URL | EG6 #- [ 編集]

あれから一年か・・・。

2010-08-01 日 14:47:04 | URL | ジウトン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 14:48:44 | | # [ 編集]

お疲れ様(・∀・)ノ

膨れっ面もかわゆス(*/ω\*)
いきなりにやけちゃったゼ


しかし雨はイヤですね(´Д`)


でもみのりぃの超笑顔があればなんとかなるよ(*^□^*)


天気は雨でもイベントに来た人の気分は晴れにしてくださいね(*> U <*)


福岡にも遊びに来てねヽ(´▽`)/

2010-08-01 日 15:04:07 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

今日バイト休みもらえてみのりんの顔見に行くことできてめちゃ嬉しかった

実際生で見るとめちゃ細くてきれいだし可愛いかったです

最後終わって外出るとき俺黒い服に黒い短パンはいてたんですけど気づきました?
みのりんと目が合ったときめちゃドキドキしましたぁ

2010-08-01 日 15:13:43 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

それと隙間からみのりん見てたらみのりん横をチラっと見ましたよね
その時もドキッとしてしまいすぐ隠れちゃいました

みのりんのことますます好きになっちゃいましたぁ
早速今日DVDのほうを見てみようと思います

2010-08-01 日 15:22:22 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

こんばんわ


晴れ女だったんだ
みのりちゃんのイベントいつか行きたいけどね

2010-08-01 日 20:11:47 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

まじかわいいなぁ、最近ハマってきたわぁ。

2010-08-02 月 00:39:59 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-02 月 02:28:24 | | # [ 編集]

ぷく~っとした膨れっ面みのりん可愛い

2010-08-02 月 03:13:50 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-02 月 23:50:16 | | # [ 編集]

おひるから仕事だったけど雨やんだ!!
みのりんに感謝^^

2010-08-03 火 17:29:13 | URL | m@sami #- [ 編集]

ドンマイ

人間、おいしいものを目の前にすると、写メよりもまず食事ってゆうのはよくあることだゼv-8


北海道は雨なのかぁv-239
ま、でも、たまには雨も降らないと水不足になってしまうゼv-12

雨の時は、雨の時なりのイベントのやり方で盛り上げればいいと思うゼv-7


そんななか、晴れ女で有名なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-08-04 水 11:40:11 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


