

--.--.-- | スポンサー広告

☆パッケージ☆


ぉ疲れぇぇヽ(´ー`)ノ

今日はパッケージの撮影をしてきました♪♪

面白いスタッフさんばかりで笑い疲れたぁぁ(≧∀≦)

ぁぁ-♪
愉快♪愉快♪♪(笑)


休憩中は休日もしくは休み時間のOLさんみたぃでしたヽ(≧▽≦)/

ッて言っても女はみのりんとメィクさんしかぃなぃんだけどねッ☆

男ばかりなのにOLさんてど-ゅぅ事??ッてかんぢでしょ?
( ´艸`)(笑)


そんだけキャッキャしてたんです♪♪(笑)


さてさて♪♪
明日はみのりんイベントで北海道に行きますょぉぉ↑↑ヾ(^▽^)ノ

嬉しいなぁぁ♪♪


久しぶりの北海道だなぁぁ♪♪


美味しいものぃっぱぃ食べちゃうなぁぁ( ´艸`)(笑)


明日も早いので身支度してみのりんは寝ます(`_´)ゞ


すぐ寝れるかが問題なんだが…

なかなか行く機会なぃので北海道の皆さんに会えるの楽しみにしてまプ(^з^)/チュッ

みのりんと一緒にキャッキャしましょ♪♪(笑)


ではでは、ぉゃすみぃ☆


2010.07.30 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん可愛い

イベント行きたいよ~

2010-07-30 金 22:00:26 | URL | けんじ #xE8bklt2 [ 編集]


初コメですっ////

おねマスで拝見してから
みのりさんの可愛さにすっかりファンになってしまいました(*´д`*)


北海道いいですね☆


体に気をつけて
頑張ってください(`´)

2010-07-30 金 22:04:26 | URL | 美海 #ycwy.Q1g [ 編集]

北海道いいな
食べ物おいしいよ
今日もみのりんかわいい

2010-07-30 金 22:08:32 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん大好きー♪

大阪にも来てー
d(^O^)b

2010-07-30 金 22:09:56 | URL | ゆりあ #- [ 編集]

ガールズトーク出来る男性ばっかりだったのかな

北海道
楽しんできてね


キタキツネに会っても触っちゃだめだよ(笑)

2010-07-30 金 22:35:51 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

おつかれさまです(^-^)
北海道ですか 早く新潟にもきてください!
明日は遅れないようにv-218それではおやすみなさい

2010-07-30 金 22:50:37 | URL | pol #- [ 編集]

北海道うぃる(照)

2010-07-30 金 22:53:07 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

日曜日のイベントに行きますなまら楽しみ

2010-07-30 金 23:00:23 | URL | ハム四朗 #- [ 編集]

北海道の明日の1時からのイベント行くからね(^-^)v

楽しみ(^-^)v

拓也でコメント書いてるって言うから(^-^)v

2010-07-30 金 23:05:13 | URL | 拓也 #- [ 編集]

いってらっしゃい

みのりん、こんばんは。

明日は、北海道!!
美味しいものを満喫してくださいね。

まあ、食べ過ぎには注意ですけど・・・。

我が輩は、行けないけど、兵庫から応援しています。

2010-07-30 金 23:05:16 | URL | まじーん #- [ 編集]

楽しそうに撮影出来て良かったね
いよいよ北海道に来るんだね
今日まで天気悪かったけど、明日は晴れるみたいだよ
しっかり寝て、気をつけて来てね

2010-07-30 金 23:12:09 | URL | マック #- [ 編集]

イベント頑張ってね

北海道イベント頑張ってきてね。ちゃんと応援してるからさ。まあ、参加出来ないけど許してな。日曜日だけ、秋葉原にて浮気しちゃうけど(;´д`)。 っていうか、今日のカニチャーハンみのりーの写メ、やばいっしょ。可愛すぎる!惚れた!(←いつもだけど…) ありがとうね。では②、北海道にて風邪ひかないように。

2010-07-30 金 23:31:05 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

まってました~

札幌のスミスで~す!
みのりんが来てくれるなんて感激です

札幌は曇り空だけど、みのりんちよりも涼しく、朝晩はちょっと寒く感じるかも~
明日は楽しみに待ってま~す!

2010-07-30 金 23:31:34 | URL | スミス #6Q0aW8YQ [ 編集]

みのりんお疲れさま~(^0^)

今日のお仕事が面白いスタッフさん達で良かったね!!

明日は北海道イベント行けないけど頑張って楽しんできてねo(・∀・)o

そのためにも今日は魔界に入らないで、ちゃんと寝なきゃダメだよ(笑)v-221

2010-07-30 金 23:35:13 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 金 23:45:19 | | # [ 編集]

な・・

なんなんだ・・ このかわいさは・・

やばすぎるっしょ。

並大抵の努力では変われないと思う。

まあ、昔から可愛いんだけどさ。

なんか今は色気と可愛いさを合わせ持ってる感じがする。

さあ、明日はイベント楽しんできてくださ~い(*^_^*)

この次はぜひ(^^) 新潟に来てくらさ~い(^^)

この超絶的な可愛いさを誇るみのりぃーに会わないはずがないだろ~~o(^-^)o
待ってます。

守ってあげたくなる可愛さ・・

側にずっといてあげたいな(´Д`)

2010-07-30 金 23:45:19 | URL | だいき #- [ 編集]

明日会えなくて落ち込んでます

明日は僕の家の近くでイベントがあるのですが仕事が遅くなりそうなので会うことが出来ません
ず~っと前から楽しみにしてたのでショックで立ち直れません
イベントに行ける人は僕の分まで最高な気分で会ってください

みのりん会いて---

2010-07-30 金 23:48:15 | URL | マリオ #0urcGYdM [ 編集]

可愛いすぎ。

この画像そっこー待ち受け。

みのりんと歯ブラシ共有したい。

一緒に寝たいなぁ。。

口のにおいとかかぎたい。
やばいよー好きすぎるよ・・・

もう~抱きしめたくなっちゃうね。

2010-07-30 金 23:52:44 | URL | みのり大好き #- [ 編集]

明日会えなくて落ち込んでます

明日は僕の家の近くでイベントがあるのですが仕事が遅くなりそうなので会うことが出来ません
ず~っと前から楽しみにしてたのでショックで立ち直れません
イベントに行ける人は僕の分まで最高な気分で会ってください

みのりん会いて---

2010-07-30 金 23:53:54 | URL | マリオ #0urcGYdM [ 編集]

もう、ほんっとに可愛い!!!

なんだか、おこちゃまみたい。

みのりん大好き!!!

2010-07-30 金 23:56:59 | URL | 178 #- [ 編集]

みのりん撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
北海道楽しんで下さい。

2010-07-30 金 23:58:22 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-31 土 00:00:11 | | # [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日はパッケージ撮影お疲れさまでした!
楽しいスタッフさんたちと仕事できたみたいで良かったね☆
写メかわいい~♪
今日の北海道でのイベントがんばってね☆
北海道で思う存分キャッキャしてきてください(笑)

2010-07-31 土 00:09:33 | URL | #- [ 編集]

ほめてもらってうれしいかい?www
俺のバイブル。ゼロムスの正体~らww
you tube FF4 ラストバトル 2/4

2010-07-31 土 00:10:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

バイトでイベントいけなくなっちゃったぁ
ぜひ近いので顔出しにきてください
○の皿っていうみせですので

2010-07-31 土 00:26:20 | URL | みのりんのファン #- [ 編集]

8/1のイベント行きますよ
ただ8/1はアッキーと日にちが被ってるのである意味勝負ですね

2010-07-31 土 01:24:56 | URL | RIDA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-31 土 01:46:32 | | # [ 編集]

北海道民うらやましすぎるぞ

オレもみのりんとキャッキャしたいよー

2010-07-31 土 01:58:02 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

お疲れ様[i:63919](・∀・)ノ

相変わらず可愛すぎる(*/ω\*)


北海道民うらやましス(´Д`)


福岡にもおいでよ(*> U <*)


是非会いたいなぁ(´∀`)

2010-07-31 土 02:17:00 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

楽しく仕事ができて良かったですね☆
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

たぶん魔界入りされているとは思いますが(笑)
北海道のファンの方に笑顔と元気をたくさん届けられるよう頑張って下さいね♪

では ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

2010-07-31 土 02:59:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

魔界に入らずにちゃんと寝れてるかな
明日?(今日か!)は頑張ってくださいおやすみ

2010-07-31 土 03:01:06 | URL | 勇次 #- [ 編集]

ちゃんと…

寝れたかな?

北海道でキャッキャして~メロメロにして~アゲアゲになっちまってください(>_<)

イベント後はたらふくおいしい食べ物が待ってるねぃ☆
初音みのり旋風を巻き起こせ~↑↑

みのりんまったねーん♪

2010-07-31 土 06:10:10 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

北海道で沢山美味しい物が待っていますね。

2010-07-31 土 06:33:52 | URL | まさひと #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん作品はOL物なのね
みのりちゃんの入れてくれたコーヒーを飲んでみたいな~なんちゃって

今日は北海道でイベントなんだねやっぱ,チンギスカンを食べるのかなビール片手にね

2010-07-31 土 07:27:47 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れ様(^-^)/&おはよ(^O^)/

北海道イベント楽しみにしてました('-^*)/ 気をつけてきてねo(^▽^)o 待ってるでぇー(^o^)v-~~~

2010-07-31 土 07:42:36 | URL | マサ #- [ 編集]

パッケ撮影

撮影お疲れ様です。

今日は久し振りの北海道なんですね。

イベント楽しんで行ってください!

今日も一日頑張ろう(^O^)

Peace!

2010-07-31 土 08:20:00 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #OLHiJ7es [ 編集]

お疲れSUMMER


おはよーございます!

西へ東へお仕事お疲れサマーです^^

北海道イベがんばってください!北海道のみのりんファンがとても羨ましいッス!!

あっと言うまに7月が終わってしまいます。今月は本当にいろんなことがありました…
コンサート…ジーン あの感動がよみがえってきます☆

美味しい物たくさん食べて元気いっぱいで頑張ってください!

ソレニシテモ¨ナンテカワイインダ‥

2010-07-31 土 08:50:35 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

いってらっしゃ~い!

北海道はオイラも行きたかったけど仕事じゃぁ仕方ないっす(T_T)

ということで、みのりちゃんの土産話でガマンしちゃっときます。(^^ゞ


美味しいからって食べ過ぎないようにね!


2010-07-31 土 10:18:45 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

北海道いいですね~
仕事の合間に美味しいもの食べれると良いですね!
それにしても色んな所への移動お疲れさまです。

2010-07-31 土 10:34:45 | URL | morio #- [ 編集]

めっちゃ楽しそうやん
俺も混ぜて(≧∇≦)笑

北海道良いなぁ
連れてけ こんにゃろ~

2010-07-31 土 11:02:31 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

写メ反則~(●^o^●)

こんな顔で見つめられたらみのりんワールドにすいこまれそう・・

ホームラン\(^O^)/

北海道イベントファンの方と楽しんで来てね。

今度は新潟に来てねo(^-^)o

2010-07-31 土 11:10:45 | URL | だいき #- [ 編集]

休日のOLさん

みのりぃ、休日のOLさんって何~??

みのりぃがOLさんやってたら、用事がなくてもみのりぃが働いている部署に一日何度も行っちゃうゼv-12


あ゛~
北海道の皆さんは
みのりぃの
(^з^)/チュッ
がもらえるのか~
うらやましいゼv-10

イベント一生懸命やって成功させて、美味しいものいっぱい食べて、また東京に帰ってきて欲しいゼv-10


そんななか、右ひざにかすかにキズ跡が残るみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-31 土 11:14:18 | URL | アメロ #- [ 編集]

なに、この肌のプニプニ感。

気持ちよさそうo(^-^)o

小木さんにもうなじ綺麗って誉められてたよね。

みのりの肌触りたい。

エッチしたいなあ(´Д`)

2010-07-31 土 11:19:59 | URL | チンミ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん見事な美しさで御座います本日北海道でイベント大成功するに違いありません北海道は関東の夏より涼しいはずです美味しい物を沢山食べ夏を乗り切って頂きたいものです僕は貴女の笑顔で夏を乗り切らせて頂きます聖剣伝説

2010-07-31 土 11:36:15 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。

2010-07-31 土 13:22:15 | URL | モグ #- [ 編集]

札幌

みのりんかわええ(*´д`*)札幌のイベントで今日初みのりんとご対面!りい様の写真アップ楽しみだよo(^o^)o札幌で美味しい物たくさん食べてってねヽ(≧▽≦)/これからはコメントさせてもらうからよろしくね(^-^)v

2010-07-31 土 13:27:08 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-31 土 13:50:05 | | # [ 編集]

お疲れ様~

危うく床のチェキを貰いそうになったせいです(笑)今日はめちゃめちゃ楽しかった(*´д`*)お土産のいか飯は森町の名産品で全国駅弁コンクールで何回も優勝したお土産だよo(^o^)oりい様と仲良く食べてねヽ(≧▽≦)/今、北海道の夜を満喫するために元気玉を送ったよ(≧∀≦)

2010-07-31 土 18:20:19 | URL | せい #- [ 編集]

ありがとうm(__)m

先ほどは、ありがとう
緊張のためか目を合わすことができなかったけど、すごく良かったです!
Sワンデビュー前から見てた子に会えて本望です!

今日はゆっくり北海道楽しでね!自分もビアガーデンで飲んだくれます!

2010-07-31 土 18:39:54 | URL | わいげん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 日 21:13:08 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


