

--.--.-- | スポンサー広告

土産話♪♪





今日は休みだょぉぉ(>_<)

ゎ-ぃ♪ゎ-ぃ♪♪

でも、雨降ってるぅぅ↓↓
( ̄◇ ̄;)

オーマイガー↓↓(TOT)

せっかくのぉ休みがぁぁ(泣)


まぁ、何するわけでもなぃから別にぃぃんだけどぉぉ♪~( ̄ε ̄)
(笑)



さっき吉祥寺に行ってきましたぁぁ☆

鍼だょ-ん(^-^)v


てか、気づいた!!!


鍼は行くのに最近全然加圧行ってないぢゃん!!!
Σ( ̄□ ̄)!

最近は忙しかったのもぁるけど。。。

加圧サボり癖がでてきたからちゃんと行こ-と♪♪



さてさて、ぉ休みとぃぅことで♪
タイ話でもしますかッ(^-^)/


写メはタイの寺院に行った時のだょぉぉ↑↑

二人で民族衣装着たの♪♪

一回こ-ゅぅの着てみたかったんだょねぇぇ(*´д`*)


イエローマンゴスチンとグリーンカニチャーハン☆


似合ってる??(^-^)


てか、名前がもぅ名前ぢゃなくなっちゃってるからねッ(笑)


民族衣装片方の肩出てるぢゃん?
着せてもらぅ時にぉばちゃんがグルグル巻いてくれたんだけど途中で何か話だしたの。


※会話の予想


A『ぁっ!!肩だすのにブラの紐出ちゃうゎねぇぇ(・・;)』


B『ぁぁ-、ホントだ…』


A『やっぱ見えてなぃほぅがぃぃゎょねぇ-』


B『ホントだったら見えないほぅがぃぃんだけどぉ、ど-しましょ。。。』


A『ぁッ!ぃぃ事考えた♪♪』


その時ぉばちゃんのとった行動は!!!


ぅちらに了解も何も聞かずぃきなりブラの紐を肩から抜き脇に押し込めたのです!!!


セクハラΣ( ̄□ ̄)!


そして強引!!!


みのりんされるがままでした(笑)


記念写真撮る時は風で前髪が流れちゃったりしたら


サササササッ


ぉばちゃん登場☆


前髪直してぇぇ♪
着崩れ直してぇぇ♪♪


まさにメイクさんみたぃな行動でした(≧∀≦)(笑)


ぃぃ仕事してくれました(>_<)
(笑)



まだまだ書きたい事ぁるんだけどキリがなさそうなので寺院話はこの辺で(^_^;)


2010.07.29 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさん

可愛いッス

2010-07-29 木 18:52:21 | URL | すぐる #- [ 編集]

衣装

お疲れ様です。

衣装似合ってますね(^_^)

現地の人にも馴染めそうです(^O^)

おばちゃん豪快~。

2010-07-29 木 18:54:25 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #L6kZ1H7c [ 編集]

綺麗だよん

みのりん、こんちは。

綺麗だよん。
独断で、タイの親善大使に任命しちゃおう。
そのぐらい似合ってる。

タイのおばちゃん、やるなあ。大阪のおばちゃんみたい。

2010-07-29 木 19:23:49 | URL | まじーん #- [ 編集]

どーも♪

お二人とも民族衣装が似合ってますね!

そんな民族衣装での裏話は…おもしろいね(^^ゞ

またヒマな時にでも、タイの話をしてね♪

2010-07-29 木 19:25:38 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-29 木 19:25:53 | | # [ 編集]

グリーンカニチャーハンさん素敵です☆笑

今日のブログも面白かったです(^-^)/
まだまだお土産話期待してますよ~♪

2010-07-29 木 19:33:38 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

私がおばさんになってもって昔,森高千里が唄ってたな…
オバチャンパワーは恐ろしい

写メの民族衣装は凛ちゃん共々可愛い

2010-07-29 木 19:35:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

ナマステ!

似合ってますね~衣裳!
俺もタイに行きタイな~!(ちーん)

2010-07-29 木 19:48:47 | URL | うっち #- [ 編集]

ばりやばぃ

みのりん綺麗だし、衣装も似合いすぎ

2010-07-29 木 19:55:50 | URL | toshi #bo5zNM.6 [ 編集]

こんちわ、次元です!

みのりんも凛ちゃんもかわいい!

はやく姫姫やらんかなぁ~

2010-07-29 木 19:57:38 | URL | 次元 #- [ 編集]

2人共似合ってるね
タイのおばちゃん強引だ…
まぁブラ取られるとかじゃなくて良かったけど

2010-07-29 木 19:58:56 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-29 木 20:04:54 | | # [ 編集]

コンバワ
もう戦隊ヒーローの名前みたいですね
二人ともかわいいです

2010-07-29 木 20:08:31 | URL | EG6 #- [ 編集]

二人とも良く似合ってます、ブラの紐が見えるのでブラを取られたと想像してしまいました。

2010-07-29 木 20:11:32 | URL | まさひと #- [ 編集]

2人とも民族衣装が似合ってますね

2010-07-29 木 20:52:30 | URL | ジウトン #- [ 編集]

キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!


おばちゃんっていう人種の力強さは、どこに行っても世界共通ですね♪(笑)

2010-07-29 木 21:00:41 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おやすみ☆

みのりんこんばんちゃ☆

鍼は吉祥寺なのね
加圧は…サボっちゃってるカーンジでぇーすかぁ~?
ま、おいおいと☆

しっかしおばちゃんは世界共通ですな!
いい仕事してくれたおばちゃんに感謝しませう♪( 3`)

今日は雨だったけど涼しくてよかったねぃ

ぢゃ、みのりんまったねん♪

2010-07-29 木 21:01:44 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

2人ともかわいい
なんか王女様みたい

2010-07-29 木 22:11:02 | URL | バルサ #- [ 編集]

結果みのりんかわいいなあ(/∀\〃)

2010-07-29 木 22:16:03 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

お休みSUMMER


サワディカァァップ

お休み鍼灸でリフレッシュ

HPMPの全回復ですね

カニチャーハンとマンゴスチン名前飛んじゃって、まるでニレンジャーみたくなってるしっ(爆)

衣裳もとっても似合ってますみのりんは何を着ても着こなしGoodですねPerfect

2010-07-29 木 22:45:30 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんばんわ


タイの人はいいなぁ
みのりちゃんを生で
見れた人いたんだから
また福岡イベントか
パチンコイベントでもいいから来てね

2010-07-29 木 22:48:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

いきなり凄い写真が・・・
カメラがいいのか
色が凄い鮮やかだね
周りの景色も凄い綺麗
画質ばっかり褒めて
全然褒めてないねw

2010-07-29 木 22:52:53 | URL | まーくん #- [ 編集]

こんばんちゃ(・∀・)ノ

お休みはゆっくりできたかにゃ(゜U。)??



今回の写メもメッチャいいね(*> U <*)


マンゴスチンとカニチャーハンはお姫様みたい(*^□^*)


おばちゃんPowerは世界共通ですな(´Д`)


しかしいい仕事してます☆彡


また更新待ってます(*/ω\*)ガンバッテ

2010-07-29 木 22:53:38 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

似合ってる

イエローマンゴスチンとグリーンカニチャーハンの民族衣装、とても似合ってるよ。っていうかさ、マジ名前じゃないから微妙ぉォ(笑)。有名な寺院にも行ったのねェ。俺ももしタイに行ったらこの寺院には行きたいね。それからプーケットかな。癒しを求めて…。
タイ話、また宜しく。

2010-07-29 木 23:09:54 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

あはは~!

カニチャーハンみのりちゃん、こんばんは(笑)
今日は鍼お疲れさまです!
鍼で旅の疲れや、撮影の疲労が取れたかな?
加圧は…また、がんばろ~(笑)
民族衣装、本格的だね!
かわいい~☆
二人とも似合ってるよ♪
そして、着付けのオバサンの話、ウケるんだけど!
セクハラ感満開だけど、なかなかグッジョブなオバサンだったんだね☆
楽しい旅の話、ありがと~!
また別の土産話、楽しみにしてます♪

2010-07-29 木 23:19:37 | URL | #- [ 編集]

似合ってますね


絶対地元の人より似合ってるよね


海外のおばちゃんとかの突拍子の無い行動って何処の国でもあるし面白いよね(笑)



これからも初音さんの笑顔をみたいから頑張ってください

無理しすぎずね

2010-07-29 木 23:40:30 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

なんかみのりんはあんまり綺麗すぎない所がいいねwそゆのきてもコメディに感じるってかw愛嬌感がカワイイw
安部総理の舌足らずなしゃべりでテ、ツェロルィズム・・ww
ケンコバのマジイキ声が聞いてみたい今日この頃wあの声のトーンであの顔でwwwとりあえずは絶頂のおっ!とかあっ!の一声が聞きたいw絶対言いそうっしょwww

2010-07-29 木 23:50:45 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんの民族衣装可愛い(-^〇^-)
クレオパトラみたいです(-^〇^-)

2010-07-29 木 23:55:37 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 金 00:16:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 金 02:00:59 | | # [ 編集]

民族衣装似合ってる~(^^)
やっぱり、みのりんはさすがだね。

なんでも着こなしちゃうんだから。

美人でスタイル良くて最高だよーみのりん(●^o^●)
あと性格がいいのも分かってるよ。

だから憎めないというか、素のままが超~可愛いの!
正直、ヤンキーキャラのときはちょっと抵抗あったけど。

あのときはあのときだよね。

ごめん、話がそれちゃったけど。。

また土産話楽しみにしてるね。

2010-07-30 金 02:05:54 | URL | だいき #- [ 編集]

今回たくさん思い出ができたみたいで良かったですね(^-^)/ 楽しさが写メやら言葉で伝わってきます(*^-^)b また話たくさん聞かせて下さい('-^*)/

グリーンカニチャーハン(笑)

2010-07-30 金 06:06:37 | URL | マサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 金 06:09:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 金 07:01:06 | | # [ 編集]

民族衣装似合ってますよ(^O^)

何着ても似合いますからネ!
惚れ直しちゃいます(^^)

2010-07-30 金 08:08:47 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

まず爪に目がいってしまう(笑)
爪ながっ
似合ってるっすよ

おばちゃん 代わってくれ(笑)

2010-07-30 金 10:28:29 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃん、服似合ってますよ。

2010-07-30 金 13:46:23 | URL | モグ #- [ 編集]

わー2人とも可愛いと思ったら・・・爪めちゃめちゃ怖いですよΣ(・□・;)
まーどっちにしろ2人とも可愛いですv-10

2010-07-30 金 14:17:25 | URL | pol #- [ 編集]

おばちゃんがうらやましい

2010-07-30 金 14:21:23 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

おお衣装カッコイイ!

みのりんとっても似合ってるよ(*^ー゜)b

頭に乗ってるかんむりもとってもゴージャスですね

ますます姫姫旅行の放送が楽しみになりましたv-221

2010-07-30 金 15:02:58 | URL | てへへ #- [ 編集]

あした

明日の1時のイベント行くからね(^-^)v

早くみのりちゃんに会いたいな(^-^)v

俺もタイ行きたい(^-^)v

2010-07-30 金 18:07:43 | URL | 拓也 #- [ 編集]

タイの若娘二人、とってもおいしそうだゼv-10
これだけ上玉の二人だったら高く売れそうだゼv-10


さすがみのりぃタイに行っても笑顔が似合うゼv-10
後ろの芝生と衣装の緑がよくマッチしているゼv-10

でも、何でだろう?
何度見ても、凛ちゃんの方がお姉さんぽく見えるゼv-12

こんな可愛い2人の写真をみているだけで、ご飯3杯はいけちゃうゼv-8


そんななか、最近加圧さぼり気味なみのりぃ&黄色もよく似合う凛ちゃんにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-07-31 土 11:01:45 | URL | アメロ #- [ 編集]

いやー、イエローマンゴスチンとグリーンカニチャーハンですか。
写真、二人とも素敵です。

2010-07-31 土 13:47:42 | URL | ゆう #- [ 編集]

No title

記事読ませてもらって、いろいろと参考になるものや、

興味のある内容だったりするので、

良かったです。

また、来たいと思います。


それでは、頑張って下さい。

ではではww

2010-08-02 月 19:52:36 | URL | からさき #- [ 編集]

無題

めっちゃかわいいwww

2010-08-04 水 17:46:33 | URL | みのりかわいい #- [ 編集]

ですか~v-266
雑誌とかで最近よく見かけますねっ!!
美容にもとってもいいとかv-238v-238v-238
吉祥寺のなんてお店に通っているんですかぁ~??
ぁたしもいってみたいなぁv-238

2010-08-17 火 10:34:53 | URL | まなみん #TFbkmrhY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


