

--.--.-- | スポンサー広告

no title






ぉはぁぁヾ(^▽^)ノ

今日はみのりん画像ぃっぱぃだぞぉぉ♪♪

ムフフフフ(=°ω°=)


昨日ヘアースタイルをぃろぃろ遊んでもらったの♪♪(^-^)v

すごぃでしょ?( ´艸`)




てか、ブログのコメント見てビックリ!!


なんでカニチャーハンて知ってる人ぃるの??(・.・;)


『ぁれッ?みのりんタイでのカニチャーハン話したっけ??』


不思議に思いブログ見直したけどゃっぱり書いてなぃ。。。


ッてことはぁぁぁ!!!


さてはマンゴスチンガールだなッ!!!Ψ(`◇´)Ψ
と思い凛チャンのブログに遊びに行ってきました♪♪


そしたら、ゃっぱりぃぃぃ!!!


凛ちゃんブログにも書いてぁったけどタイでついたネーミングです☆(笑)



★マンゴスチン凛★

☆カニチャーハンみのり☆


マンゴスチン凛てウケるょね!!
( ´艸`)(笑)


アハハハハ(≧∀≦)(爆笑)


《凛&みのりの姫姫旅行inタイ》
楽しみにしてて♪♪


見てくれた方はきっとスッキリできるでしょう(o^-')b(笑)



今日はこれからとぁる番組の収録に行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


何か気になる??


なっちゃうょねぇぇ(>_<)


言ってもぃぃかまだ未確認だから告知してもぃぃって言われたら出たら教えるね-ん(o^_^o)


それまでみんなモヤモヤしててくりょッ( ´艸`)
(笑)


2010.07.28 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かにチャーハン様

昨日鳥取の写真届いたよ。
家宝にするね。

今日はかわいい写真がいっぱいだね。暑いけど体に気をつけてね。

2010-07-28 水 10:35:37 | URL | よし #Aiam0OL6 [ 編集]

おっは~☆

むぁっ!!
みのりんがいっぱい!!

ありがとうございますありがとうございますぅ~

これで一年くらい頑張れるっす~(>ω<*)

あ、またまた秘密の?
まぁモヤモヤしますよ!教えてくれるまで☆

暑いけど休憩しながら頑張ってねぃ↑↑

カニチャーハンみのりんまたね~ん♪

2010-07-28 水 10:39:22 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、おはん♪
カニチャーハンウケルww
当分もやもやしてまってまーす!
夏バテせぬよう気をつけていってらっしゃーい!
次元でした(^_^)/

2010-07-28 水 10:40:50 | URL | 次元 #- [ 編集]

みのりちゃん、あんまし、日焼けは、解らないけとね。

2010-07-28 水 10:45:59 | URL | モグ #- [ 編集]

うふっ。

みのりん、おはよん。

写真綺麗だよん。
ほれてまうやろー!

カニチャーハン知ってるよん。凛ちゃん暴露ですからねー。

なんか、みのりんらしい。
みのりんと食べ物は、相性抜群です(⌒▽⌒)。

2010-07-28 水 10:46:26 | URL | まじーん #- [ 編集]

おはよーございます(^ω^)

カニチャーハンww
かわいい甲子園の背番号に、使えちゃいそうですね\(^o^)/◎

わたしも最近日焼けしてます><
けどそれも、夏の醍醐味かなーって*
夏、楽しみましょうね!◎

2010-07-28 水 11:01:17 | URL | のん #- [ 編集]

写メ、すっごい可愛ぃいぞ♪
すっごいすっごい可愛ぃいぞぉ♪♪
これはブログに載せるレベルを超えている。
写真集で出してもバカ売れするレベルだぁ!!
う~ん、タダで見れてしあわせ~ (^ε^)チュッ

2010-07-28 水 11:16:06 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #- [ 編集]

カニチャーハンみのりは面白いアダ名だねぇ

写メ可愛いけど,何の撮影か気になる

2010-07-28 水 11:29:28 | URL | デルタ #- [ 編集]

おはでござす☆

おはよございます(^O^)

今日もまた露出度がたまりませんね(・ω・)/最高にいい目のほうようですo(^-^)o 今日もお仕事頑張って下さい\(^_^)/

2010-07-28 水 11:29:35 | URL | マサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28 水 11:36:32 | | # [ 編集]

わぁ~!

みのりちゃん、こんにちは☆
朝から、かわいい写メ沢山ありがと~♪
なんかスゴい髪型と髪飾りだね!
ワイルドでカッコいい~☆
こういう感じも似合うね!
ステキです♪
そして…カニチャーハンみのり!!!
スゴいニックネームつけられたね(汗)
マンゴスチン凛もスゴいけど(笑)
なんか二人のニックネームを並べると、コンビの芸人さんみたいだよ☆
姫姫旅行の発売、楽しみに待ってます♪
お仕事がんばってね☆
情報解禁、ウズウズして待ってます♪

2010-07-28 水 12:04:06 | URL | #- [ 編集]

カニチャーハン☆彡

ちょっと前にマンゴスチン凛ちゃんのブログに書いてあったね(・∀・)ノ


理由は書いてなかったような気がする……(゜U。)?


今日も相変わらず可愛いですな(´∀`)

いつも②元気もらいまくりです(*> U <*)



暑いけど熱中症とか気を付けて頑張ってね(*^□^*)

2010-07-28 水 12:13:42 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

マンゴスチン凛

カニチャーハンみのり

姫姫旅行inタイ

今日の番組収録も気になって気になって仕方がないゼv-12


それはそうと、ネックレスに付いてるストラップが朝の通勤ラッシュばりに狭いところにギュウギュウ詰めにされてかわいそうだから、助けに行ってあげたいゼv-10


でも、上から2枚目のウィンクしたショットが今日のお気に入りの1枚だゼv-10


そんななか、タイ旅行のことを思い出すと自然とテンション上がってしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-07-28 水 12:26:30 | URL | アメロ #- [ 編集]

こんにちは

3、4、5枚目の写真セクシーですね

僕は2枚目が好きです

僕も気になってました
凛さんのブログ見て面白いネーミングだなって。

なんでカニチャーハンなんですかね
みのりさんのイメージ

お仕事頑張って下さい

2010-07-28 水 12:32:00 | URL | EG6 #- [ 編集]

みのりんの写メが、一気に5枚もっっ
休憩中にいい目の保養になりました
あざーす


ところで、小川あさ美さんのブログにも、良かったら遊びに行ってくれませんか?
27日の絵文字ってタイトルなんやけど、めーっちゃ面白いのがあるんで

周りにわかる人いないんで、こんなとこで書いちゃいました
スミマセン

2010-07-28 水 12:36:47 | URL | いたう #- [ 編集]

やっぱみのりんサイコー!!

2010-07-28 水 12:43:20 | URL | ハロー #- [ 編集]

お疲れSUMMER[i:63913]


Sexy&Cuteなたくさんありがとぉ午後からの仕事もやる気満々

本日は我らがみのりんの故郷である富山県に来ております

も旨いし海も山も綺麗ですな

みのりんの生まれ育った富山県も大好きです

2010-07-28 水 12:55:09 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりぃ先輩の写メいっぱいやぁ

凛先輩が書いてましたよ
オモシロ可愛い

なんの番組やぁ
教えてくりぃぃぃ(≧∇≦)

2010-07-28 水 12:55:25 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28 水 13:14:27 | | # [ 編集]

みのりさんの画像がいっぱいだv-10
なんの番組がすごくきになりますd(^_^o)告知まってますv-237

2010-07-28 水 13:28:01 | URL | pol #- [ 編集]

みのりんの画像が沢山やぁ♪(≧▽≦)
素敵な髪型ですね☆

姫姫旅行楽しみです(^O^)
僕も凛チャンのブログ見てたので、カニチャーハンは気になってました(笑)

今日の収録は何なんだろう~
気になって試験勉強できない~(><;)
告知可能だったら、すぐに教えて下さいね!

2010-07-28 水 14:32:01 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

たくさんの写メ(人∀`●)アリガトゥ♪


マンゴスチン凛&カニチャーハンみのりのネーミングの謎!!

そしてとある番組の収録・・・(-_-;ウーン

みのりちゃんのブログを閲覧する時の心構えとして

《たまに気持ちをモヤモヤさせる事があります》と注意書きが必要ですね(笑)

2010-07-28 水 14:34:50 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

なんか写真が刺激的ですね。

なんか、最近ホントにいいことがなくて、生きてる意味があるのかな~って思うようになってきました
こんな明るいところで、私用を話して、ごめんなさい

2010-07-28 水 16:29:35 | URL | ジウトン #mQop/nM. [ 編集]

みのりん、かわいー!!そして、可愛いだけじゃなくて綺麗♪
今日は「ちょいとマスカット」の日なので、わくわくしながら見ます☆

2010-07-28 水 17:40:14 | URL | ゆりあ #- [ 編集]

、、、

興奮して抜きました(^_^;)

2010-07-28 水 17:49:12 | URL | メリー #- [ 編集]

みのりんコンバンワッ!!

今回もセクシーショットあざーっすm(_ _)m

それよりも☆カニチャーハンみのり☆ってなんだ!?(笑)

気になって放送日が待ちきれない!
今日の収録も何か気になるしっ!!

モヤモヤして眠れないッス!!!(笑)v-221

2010-07-28 水 17:49:50 | URL | てへへ #- [ 編集]

ヌード画像見たいです!

2010-07-28 水 17:51:33 | URL | 金井 #- [ 編集]

みのりん可愛すぎだぞ

オレは一生みのりんのファンだー

2010-07-28 水 18:03:56 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集]

ウケるゎ

確かにみのりー画像だらけね。でも最初の写メだけ何故にそっぽ向いとるんねん(笑)。二枚目の写メがまさに俺好みね。三枚目以降ゎ胸元に釘付けです(●^_^●;)。ついついみのりーの胸元に手が…みたいな。 しかしまあ、タイでとんでもないネーミングつけられたね。俺的には"カニチャーハンみのり"の方がウケるゎぁぁぁ。何でカニチャーハンなの? ま、今後ゎ俺も"カニチャーハンみのりー"って呼ばせてもらうょ(^3^)/。

2010-07-28 水 18:34:18 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

カニチャーハン

なんだろう??(゜Q。)??

カニチャーハンみのり早く教えて(^O^)

2010-07-28 水 19:09:41 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ムフフ^m^

あだ名の件のくだりが気になるところですな!

凛ちゃんのブログを見ていないオイラとしてはちょっと…って感じだな。^_^;

たっくさんの写メありがとね♪

2010-07-28 水 19:20:41 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

多分、同じ事を考えている人もいると思いますが…
みのりんの付けてるネックレスになって谷間に挟まれ……
何もないです笑

2010-07-28 水 19:25:59 | URL | トシオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28 水 19:31:54 | | # [ 編集]

モヤモヤ

2010-07-28 水 19:43:42 | URL | morio #- [ 編集]

全部かわいいですの!

2010-07-28 水 20:34:20 | URL | かめちゃん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
タイに旅行は、楽しかったんだね
いろいろなみのりちゃん
見れて嬉しい

2010-07-28 水 20:36:36 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

本当可愛いですね、マジで彼女になってくれませんか?

2010-07-28 水 20:43:29 | URL | Sherry #- [ 編集]

マンゴスチン凛とカニチャーハンみのりってなんだか漫才コンビみたいですね。

2010-07-28 水 21:24:22 | URL | まさひと #- [ 編集]

今日はみのりんの画像がいっぱいやぁ
かわいい

2010-07-28 水 22:04:13 | URL | バルサ #- [ 編集]

むー(`o´)
みのりん又いぢわるするー
でも楽しみー(-^〇^-)
髪型どれも可愛いです。

2010-07-28 水 22:28:36 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28 水 22:36:25 | | # [ 編集]

も~そんなポーズでぷぁいばかりみせてるとその
鼻と口の間の所~、テ、テロぺロしさぅそ(長州力口調でw)まぁエロも
いいけど、女の子・・・
ハァ、wこのゲーム好きじゃった~懐かしすw
結婚システムがよかったね~。章の最後にパーティーのどっちの女子を選ぶかによって次の章の主人公が変わるっつ~wこれ、美男美女揃いw途中のグラサンはオチwライアふつくしい。。w
you tube phantasy star overwold theme

2010-07-29 木 00:08:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんの写真がいっぱいオっぱい最高!!

2010-07-29 木 00:20:59 | URL | 超笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-29 木 00:24:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-29 木 01:46:18 | | # [ 編集]

写真UP

お疲れ様です。

写真UP毎回多くThankyouです(^.^)

何の収録か気になりますね~。

あっ、マスカット始まった!

2010-07-29 木 02:23:42 | URL | KAKA‘(レペゼン横須賀) #mQop/nM. [ 編集]

初です[i:63904]

最近オネマスみて初音さんのファン?になりました(笑)


初音さんの作品とか見たこと無いけどオネマス見てて可愛いって思いました


これからも頑張ってね

オネマスは毎週見させてもらってます

2010-07-29 木 03:19:49 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-29 木 06:41:20 | | # [ 編集]

画像沢山で嬉しいです
しかも、全部可愛いし(*´艸`)

何の番組に出るんだろ?
ジラされるのもいいかぁ

2010-07-29 木 07:24:01 | URL | マック #- [ 編集]

どの写真も、すばらしいです。

2010-07-29 木 09:15:12 | URL | ゆう #- [ 編集]

(*^_^*)

カニチャーハンみのりん おつかれさまです。(^o^)/

カニチャーハン美味しいよね(*^_^*)

てか タイでカニチャーハン食べたのかな?

タイ風カニチャーハン うまそ(*^m^*)

写メの いろんな髪型も 水着も ヤバイくらい 超可愛ぃ(*^m^*)
あと ちょいマス記者会見の 「おめでと~~う」が 超可愛ぃかった(*^_^*)

またまた ますます みのりんファンになっても―――たです( ̄ー+ ̄)

2010-07-29 木 17:17:40 | URL | まこちん #- [ 編集]

ちょいマス

俺も、ちょいマス見て、
初音さんのファンになりました!
ちょいますの十六回の堤下との電話のバトルとか
17回の『おめでとーぉとか』楽しく見てます!
毎週楽しみにしてます!
テレビの前で応援してます!頑張ってください!

2010-08-02 月 22:15:56 | URL | タロウ #- [ 編集]

ちょいマス

俺も、ちょいマス見て、
初音さんのファンになりました!
ちょいますの十六回の堤下との電話のバトルとか
17回の『おめでとーぉとか』楽しく見てます!
毎週楽しみにしてます!
テレビの前で応援してます!頑張ってください!

2010-08-02 月 22:17:00 | URL | タロウ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


